カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「パンツなんて盗んでません! 下着下着って言わないでください! ワタシは下着じゃなくて、高木です」 安倍学級崩壊

日頃から・・
人を見る目の大切さを説くグルメブログですが・・
言動が一致しているかどうかは・・
その人の器量や度量を計るうえで・・
とても重要な・・ポイントです。

以前・・
見栄張ることの愚かさを書いたことがございますが・・

見栄 見栄晴

こんなことわざわざ書くってことは・・
世の中には、
見栄張る愚か者が沢山いるってことです。

かく言う・・我が地上げ業界。
ハナシが大きければ大きいほど・・
ご自身も大きく見えると
勘違いする輩も・・います。 (苦笑)

つい最近も・・
タクシーに乗って、都心を一緒に移動してた・・
ある地上げ屋・・。
何か言い出すな? ・・と思ってたら?
案の定・・。 (苦笑)
突然思い出したかのように・・
「あっ! 運ちゃん・・ここ通っちゃったの? ヤダなぁ・・このビル。 造ったのオレなんだ・・。 知ってたの?」
(苦笑)

文句あんの 笑

偶然乗ったタクシーの運ちゃんが?
アンタのやった仕事なんて・・
知ってるワケありません。 (苦笑)

こういうとき、気弱な地上げ屋が・・
どんなリアクションするかと申しますと・・
「エッ!? ××サン? スマートに地上げ決めるだけかと思ったら? 大工仕事まで出来るんですかぁ? あんなおっきなビル・・造れるんだ? スッゲェなぁ!?」
思いっきりボケかまして・・
おちょくって遊びます。 (笑)

まぁ日常的に
こんなくだらない会話してる業界です・・。
気弱な地上げ屋が日本から逃げ出したくなる気持ち・・
判るでしょ? (苦笑)

つい数日前も・・
ひっくり返りそうなハナシ・・
持ち込んできたのがいました。

「オイ、気弱な地上げ屋? オマエ、ここ10年・・海外ばっかりやってるそうだけど・・このハナシは聞いたことないと思うよ。 オレがいま手ぇつけてる案件なんだと思う? 海外ったって・・オレはおまえみたいに近いとこ・・やんないよ! オレがやってんのはね・・」

月 セーラームーン

「これだよ、コレ!」
「 エッ? 判らない? 月だよ、月っ!」

ねっ? 皆さん?
ひっくり返っちゃったでしょ? (苦笑)
なんと、この人・・。
月の地上げを・・
やってるそうです。 (笑)

笑 こける ひっくり返る

凄い人が・・いますでしょ?
この業界は・・。 (苦笑)

ン?
グルメブログの・・?
いつものアレ?
だと思ってます? (苦笑)
月だからって・・
飛んでもありません!
大真面目で・・
月の土地の所有権・・
正確に言うと、利用権だそうですが・・(苦笑)
販売してるのですよ、この人。
そしてこの・・
ハナシの大元には、なんと!
あの!

堀江 ホリエモン

・・大物実業家のお名前も! (笑)

宜しいでしょうか? 皆さん?
月への投資話が持ち込まれたら・・?
よっぽどヒマな時か・・
話し相手が欲しい時・・
これ以外は・・
相手にしないほうが良いと・・思います。
月あいきれません・・。 (苦笑)

付き合いきれない・・と言えば?

高木 パンツ 下着 復興

このオトコにも・・
まったく参っちゃいます。 (苦笑)

ご本人のお気に入りは・・
純白だそうですが・・
とても真っ白・・
なんて人ではありませんので (苦笑)
本来、まっ黒で行きたいところですが・・
本日は、ピンクで・・
我慢してください。 (笑)

福井県敦賀市・・。
言わずと知れた原発銀座ですが・・
この地方独特の方言に
パンツのことを高木・・。
こんなふうに呼ぶ・・
奇妙な習慣があるそうです。 (笑)

では?
高木さんという人がいたら? なんと呼ぶか?
不用意に・・
「オイ! 高木!」 なんて呼ぶと・・?
「おいパンツ!」
こう呼ぶのと同じになっちゃいますので・・
皆さん、どう呼ぶかと言いますと・・
高木さんに声掛けるときは・・
「あっ! シタギだ!」
こう呼ぶそうです。 (笑)

よそ者の気弱な地上げ屋などからすると
まったく紛らわしい方言ですが・・(笑)
地元の皆さんは慣れっこで・・

笑 18

仲の良い女子高生同士が・・
「今日、アンタの高木・・ナニ色?」
ふざけ合うこともありますし・・
妙齢の奥様が・・
「最近、高木が高くって・・参っちゃうわ」
嘆く姿も日常的に見られるそうです。 (笑)

もしこのエリアの原発が爆発したら?
この国の存続の危機となりますが
この街特産の・・
シタギさん。

安倍 アベコベ5 安保法案

もう直ぐ自爆することとなります。 (笑)

安倍学級崩壊の
引き金引くことになりそうですので・・
この先の展開から・・
目が離せません。 (笑)

さて、本日のツカミは・・
毎度御馴染みの・・
月あいきれないオハナシでしたが・・
現実問題として・・
ホント、付き合いきれないのが・・

口先 前原 蓮舫細野もなぁ・・

この連中です。 (苦笑)

前回お伝えした・・
国民連合政府構想・・。
この人が・・
おっしゃってるのは・・

志位センセ 共産党

国会の外でワーワー騒ぐのも良いけど・・
ボクら国会議員でしょ?
だったら、議会で決着つけるのがスジ。
いくら足し算したって・・
数が足りないんだから・・
最後は採決してお仕舞い。
なら・・
選挙に勝って、
数増やすしか・・
ないじゃないですか?

混迷党と同様
ボクら嫌われモンですが・・
1選挙区あたり・・
2万票前後の票あるんですよ?
候補者立てなきゃ・・?
9割近くは野党系に流れちゃう・・。
こんなハナシに乗っからないなんて・・
アンタ達いったい・・
何年政治家やってんの?

笑 23 ビックリ

志位調言葉で申し訳ありませんが・・(笑)
要約すると・・
こういうオハナシです。 (苦笑)

ウルトラ志位センセ。
政権作るのと、
選挙に勝利するのは別のハナシ。
仮に連立となったとしても・・
ボクら閣外でも良いのですよ。
そして首班指名は・・

岡田んな

岡田さん!
アンタの名前書きますよ。
と、こうまで言ってるそうです。 (苦笑)

このことを問い詰めたら・・
「判ってるっ!」
松本ゴーメーンセンセが離党しましたが・・
年明けには、もっと離党者が増えますよ?
これについては・・
「もうハラは決めたよ・・」

笑 パチパチ 拍手

素晴らしい! (笑)
こういうときに・・
どういう行動するか?
これこそが・・
政治的決断・・というものです。
来年の彼には・・
期待出来そうです。

対立する意見が多くて纏められない・・
のなら・・?
無理に纏めなきゃ良いのです。
纏めようとするから揉めるのであって・・
纏めようとしなけりゃ・・(笑)
揉めようがないでしょ?

安保法案撤廃! 一点勝負で!
国民連合政府構想が現実のものとなれば・・
マスゴミも・・
7割近くが好意的に報じます。

そりゃ3Kや・・
ゴミ売りは言うでしょう。
「野合だ!」
気にする必要ありません。
堂々と・・
「オレたちは野合じゃなくて、野党だよ・・」
静かに言いましょう。 (笑)

もう・・
保守だ! 革新だ!
こんなこと言ってる時代じゃありません。
共産党が嫌いな人も・・
協賛党だったのだと・・
思えば良いじゃないですか?

岩盤を突き破るには・・?
相手がビックリするような手段・・
用いるのが、
最も効果的です。

まぁ聞いたと時にはコッチも・・
ビックリしましたがね。 (笑)
来年夏・・
今度は向こうを・・
ビックリさせましょ!

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ

<< 「参院選までは経済対策! で、 終わったら? 早速、集団的自衛権行使です。 1億総活躍ですよ・・」 安倍晋三 | ホーム | マイナンバー汚職! 「中安一幸? アイツはトカゲの尻尾・・折角の利権をボクらが手放すわけないでしょ?」 霞ヶ関キャリア官僚 >>


コメント

ご冥福を・・お祈りいたします

hiroki様;
コメントありがとうございます。
また・・
お知らせ戴き・・
誠にありがとうございます。

>hanekiyoさんが黄泉の国に旅立たれて早2か月が経ちました
知りませんでした・・。
謹んで・・
お悔やみ申し上げます。

>ななさんのツイートで訃報を知り、大変な衝撃
明日、彼女に連絡してみようと・・思っています。

>お会いできずじまいで旅立たれてしまいました
赤坂のとき・・
あの時、会ってますよ。
何人かで手分けして・・受付をやってくれました。
とても・・
とても悲しい気持ちです。

今こそ必要なhanekiyoさんの精神

 hanekiyoさんが黄泉の国に旅立たれて早2か月が経ちましたね。ちょうどこの記事が出る1週間前、ななさんのツイートで訃報を知り、大変な衝撃を受けました。お会いできずじまいで旅立たれてしまいましたが、ツイッターでやり取りしただけでわかる人間として温かさがわかる。そんな方だったと思います。

今でこそコンセンサスをえつつある大同団結を、親小沢・反小沢の抗争が激しき頃より唱えておられたhanekiyoさんの先見の明に今さらながらに感服しております。
http://twitter.com/hanekiyo/status/1992628736368640
http://t.co/hdkrJc550s
これらは野党再結集のためにとても重要な考え方だと思っています。本当に惜しい人を亡くしました。改めてご冥福を祈り致します。

そして、そんなhanekiyoさん訃報のショックに追い打ちをかけたのが、記事にもあるゴウメイさん離党のニュースでした。当時、盟友松井先生がした擁護のツイートも痛々しく、2Fさんに釣られたというニュースに大変がっかりさせられました。結局噂通り自民党に行くのでしょうか?それともこっちに戻ってくる可能性はあるのでしょうか?もし自民党に行くとなれば、ヒラタツ参院議員、山口壮代議士に続いてということになりますが、なぜ、2Fさんに釣られるのは、小沢さんに近い立場にいたことがある人間ばかりなのでしょうかね?

アイデア出す人・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>ちょっと堅苦しいというか回りに聞いた感じだと
>投票する側にもハードル高い感じがある
そうですか?
今度もう少し詳しく・・
教えてください!(笑)

>「国民連合政府」という名前の持つ切迫感、危機感みたいなものは残念ながらまだ一般にはそれほどありません
これは、まだ・・いいのです。
まだ・・
盛り上げるには早すぎます。

>そういう政治意識の低い大多数をどうやってコッチに引き寄せるか
一度出来たこと・・ですから (笑)
そう難しいことでは・・ありません。
徐々に・・
やって行きます。
気弱な地上げ屋はこれを・・
逆・・茹でカエル作戦。
こう呼んでいます。 (笑)


自然に細って行けばいい・・(笑)

Hirofumi様;
コメントありがとうございます!

>物々しく解党なんかしなくてもこうやって自然に細って行けばいいのですね。
でしょ? (笑)

>個別に話し合って安保法案賛成か?TPP賛成か?等を聞き質して、賛成なら連合派は対抗馬を立てれば、いい
まぁ簡単に言えば・・
そうした作業になるでしょうね。
今度書きますが・・
気弱な地上げ屋の選挙区では・・
協賛党の地区責任者との会合・・
始めてますよ。 (笑)


忘己利他武士道大和魂地上げ屋・・(苦笑)

通りがけ様;
2発目!コメントありがとうございます!(笑)
いやぁ・・
白状しますと・・
初めてです!
通りがけサンの・・
コメント全文通しで読んだのは。 (笑)

>今まで書き込めませんでしたがやっと忘己利他武士道大和魂地上げ屋さんのお気落ちをお慰めできる目処が立った
通りがけサンも・・
こういう心配りが・・?
出来るのですね? (苦笑)
素晴らしい!
でも・・
どうやって?
目処・・立てたので? (笑)

>そもそも鬱病などなかったから向精神薬もなかった
>一週間も日曜日もない太陰暦が人間という動物の体内時計と完全に一致していたから
コレは・・
聞いたことがございます。

>高学歴学校を出た成績のよい者ほど鬱病になるようになった。これが鬱病の日本での始まり
コレも・・
どこかで聞いたことが・・。

>これが現在の抗鬱病薬と同じものであり飲めば皆依存性を生じて希死念慮が強まり突然自殺する
フーン、なるほど・・。

>現在でも鬱病になる人は皆きまじめな人
これには完全同意・・します!
不真面目な人は・・
決して自殺など・・しません。

>現代日本のイスラエルモサドフリーメーソンNHK
ウン?
折角良い調子だったのに・・
なんですか? これは? (苦笑)

>これこそが明治以来の廃仏毀釈フリーメーソンの常套手段「死ぬ死ぬ詐欺」
「・・・。」 (苦笑)

>大和民族をインディアンのように根絶やしにしたいフリーメーソンとしては向精神薬を何としても騙して日本人に飲ませたい
なんだか・・
ドナルド・トランプさんのような
御説・・ですね? (苦笑)

> 自分の生き方が行き詰まった時にすかさず太陰暦武士道に自分の体内時計を切り替えて明治廃仏毀釈前の元に戻せば
>『鬱病』などというフリーメーソンが作ったニセの病気など西洋医学不良品医者を受診せず
>西洋医学製の毒薬を一切飲まずに完治させることができます
ウーン・・
一瞬・・
信じそうになってしまいました。 (苦笑)
でも・・
ありがとうございます・・。(笑)

出来ない男は出来ないんだよ・・(苦笑)

yaeko様;
コメントありがとうございます!

>なにグズグズしてんのよ~岡田さん
>人生一度ぐらい思い切った男の決断ってものをしてごらんよ
>出来ない男は出来ないんだよねこの決断てやつが
ですから、ハラ決めたって・・(苦笑)
おっしゃってましたよ。
もう飽きるくらいガッカリさせられてるのですから
あと1回くらい・・
なんでもないでしょ? (笑)

政権交代は無理でしょ・・(苦笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!
随分と! お久しぶりじゃぁ! ありませんかぁ!? (笑)
グルメブログのコメント欄は・・
レギュラーの皆さんの生存証明も兼ねてるのですから!(笑)
半年に一度くらいは・・
お出で戴かないと・・。 (苦笑)
以前は・・
毎回だったでしょ?
最近・・
通りがけサンに・・
抜かれてますよ!(笑)

>橋下徹は、いよいよ詐欺師の本領絶好調だね。
アイツを信用したり
信頼したりする人たちの
メンタリティが・・
理解出来ません。 (苦笑)

>この詐欺師の支持者たちは、たぶん勇ましいのがおもろやないかという感覚で、風と桶屋の展開が見えない
まぁ簡単に言ってしまえば・・
そういうことかも? (苦笑)

>この詐欺師への支持は自分の財産と命を削ることへの支持だということが
お仰せの・・通りです。 (笑)

>松野頼久は、以前にも述べたが、線が細く指導力がない
コレはご自覚・・なさってますよ。 (笑)

>「私は詐欺師に騙されたが気づいた。大阪の人も気づいてほしい。」
まぁ国会議員ですから・・
そこまでハッキリとは・・。 (苦笑)

>今まで共産党には入れたことがなかったが、これからは国民連合政府の共産党員にも入れることができる
協賛党さんは・・
候補者を絞る・・役割です。
沖縄だけでなく、大都市・・
多分、京都にも・・
出すかも知れません・・。

>小沢さんに間違いを犯したと公に謝罪してくれれば完璧
確かに・・
間違えましたよね・・。 (苦笑)

>民主党がどう転ぼうと選挙での統一名称を「国民連合政府」にして展開したらよい。マスゴミがこの名を“PR”
おっしゃるとおり・・
シンプルに・・
したほうが判り易いでしょうね。 (笑)

>選挙では国民連合政府が議席を増やすが、政権交代は無理でしょ
向こうが、間違っちゃって・・
ダブルで撃ってきたら?
あり得ないお話でも・・ございません。 (苦笑)

>突破するには、沖縄のように国民の声が圧倒的に高まることが必要
>本土ではまだまだお花畑の人が多い
多いですねぇ・・
お花畑・・。 (苦笑)

>今年の夏、突破への種が蒔かれ、共産党の脱皮という芽も出て、双葉になったかどうかというところまで来た
>さらに成長するにはまだ水も養分も必要で時間がかかる
今必死になって調整してますので・・
何とか間に合うと・・
見てるのですが・・
いつものアレ・・にもなりかねませんので。 (苦笑)




素朴な疑問・・(笑)

安曇族様;
コメントありがとうございます!
お久しぶり! ですね!(笑)

>野党連携の前に、民主党は消えてしまうのではないですか?
実をい言いますと・・
その展開が・・
ベストの選択です。 (笑)

>先日民主党から離党した松本公明という鼠は、沈没しかかっている船から逃げたつもりでしょう
この前早速・・
地元自民県連幹部に
挨拶に行ったようですよ。
支援者の挨拶回りより先に・・です。 (苦笑)

> それとは別に、コクミンは少しずつ動かしていますよ。
> それに若者もまだ少ないですが動き出しています。
> SEALDsだけでなく、他の若者も。
頼もしい・・
とっても頼もしい・・
展開です。
少しずつ・・
ダムの堤も・・です。(笑)

次の総選挙で国民連合政府樹立・・(笑)

剣山アーク様;
コメントありがとうございます!

>民主党に関しては、解決して安心しました!
まぁあの人のことですから・・
まだ・・
油断は禁物・・ですがね。 (苦笑)

>維新の党の、党本部の移転のゴタゴタの解決や、橋下派の解党届け提出問題の解決及び、通帳や印鑑問題の手打ちを待つだけ
あぁアレは・・
もう少ししたら・・
世間的にはウヤムヤに・・
解決します。 (笑)

>月刊誌のエルネオスが安倍政権が、来年の夏に、衆参同時選挙に打って出る可能性
そりゃ大いにありますよ。
もう年末解散は・・
消えましたし・・。 (苦笑)

>仮にそうなった場合は、こちらも一気に国民連合政府を樹立する覚悟で迎え撃つ必要が
だから! 急いでいる・・
という事情も・・。 (苦笑)

>来年の夏は関ヶ原になりそうですね!参議院選挙だけだったとしても、国民連合政府樹立の足掛かり
お一人でも多く!
お声掛けを!
お願いします!(笑)

即日終生健康人生・・(笑)

通りがけ様;
1発目! コメントありがとうございます!(笑)

>50年前のカラー放送開始から
もうそんなに?
なるのですか?
言われて見ると・・
長いですね。 (苦笑)

>PCにダウンロードしてA4印刷してコンビニでA3拡大コピーしてご覧下さい。
案外ご指示が・・
細かいですねぇ・・。 (笑)

>テレビを受信しない家庭内一家団欒日本伝来心身健康作り電磁波一掃大掃除パンフレット
コレは・・
案外当たってる・・
意外と的を射たコメントかも?(笑)

来年の選挙・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>隠れ自民応援団が、世間に曝される可能性がありますね
そこまで・・
持たないと思いますよ。
多くの国民も・・
底まで・・(笑)
アホじゃないでしょう? (苦笑)

>ともあれ、保守なのか、中道なのか、革新なのかよりも、日本の進むべき道は何なのかという点を、第一に考えて行動
この国の国民性に
最も適した政策は
中道路線・・なのでは?

1勝1敗?

国民連合政府というネーミングですが
ちょっと堅苦しいというか
回りに聞いた感じだと
投票する側にもハードル高い感じがあるみたいですよ。
「国民連合政府」という名前の持つ切迫感、危機感みたいなものは
残念ながらまだ一般にはそれほどありませんからね。
そういう政治意識の低い大多数を
どうやってコッチに引き寄せるか
共産党以外にもアイデア出す人、いませんかねえ。


個別交渉

>松本ゴーメーンセンセが離党しましたが・・
年明けには、もっと離党者が増えますよ?
これについては・・
「もうハラは決めたよ・・」<

物々しく解党なんかしなくてもこうやって自然に細って行けばいいのですね。

>纏めようとするから揉めるのであって・・
纏めようとしなけりゃ・・(笑)
揉めようがないでしょ?<

私もそう思う。民主党立候補予定者と国民連合政府派が個別に話し合って、
安保法案賛成か?TPP賛成か?等を聞き質して、賛成なら連合派は対抗馬を立てれば、いいんじゃないですか。野党といっても自民党に入れて貰らえなかったから民主党に席を置いている議員もいれて纏める必要なんて無いでしょう。今の参院の選挙制度では候補者を選ぶ基準が所属政党のみではなく個人の資質及び思想でもあるので、議員の独立性を強める意味でも執行部の方針に纏らない方が良いと思う。

鬱病は体内時計の狂いから発症する。

今まで書き込めませんでしたがやっと忘己利他武士道大和魂地上げ屋さんのお気落ちをお慰めできる目処が立ったので書き込みます。

鬱病による自殺は江戸時代太陰暦の仏教徒日本人老若男女には皆無でした。そもそも鬱病などなかったから向精神薬もなかったのです。それは一週間も日曜日もない太陰暦が人間という動物の体内時計と完全に一致していたからです。

明治になって学校制度が始まり太陽暦になって日曜休日が始まってから日本人の体内時計と社会制度が乖離するようになり、高学歴学校を出た成績のよい者ほど鬱病になるようになった。これが鬱病の日本での始まりです。

当時は神経衰弱と呼ばれて、西洋医学の医者によって向精神薬である睡眠薬が投与された。これが現在の抗鬱病薬と同じものであり飲めば皆依存性を生じて希死念慮が強まり突然自殺するのです。太陰暦江戸時代にはなかった日本人自殺者が激増しました。夏目漱石・藤村操・芥川龍之介太宰治(大正ですが)・・・

現在でも鬱病になる人は皆きまじめな人です。太陰暦体内時計に反する太陽暦社会制度において、自分の動物としての健康を犠牲にして社会に合わせる生活を続けているとみな、うつむき加減の姿勢の悪い外見上「うつ状態」におちいります。

現代日本のイスラエルモサドフリーメーソンNHKは『鬱病かなと思ったら自殺しちゃう前にすぐに病院へ行って診察を受けなさい』と日本人を洗脳していますが、これこそが明治以来の廃仏毀釈フリーメーソンの常套手段「死ぬ死ぬ詐欺」なのです。

即ち、薬を飲めば確実に死ぬのだから大和民族をインディアンのように根絶やしにしたいフリーメーソンとしては向精神薬を何としても騙して日本人に飲ませたい。

日本人はみんなカラーテレビ中毒ですから、テレビそれも国営放送局みなさまのNHKがあんなに強く言うのだからと騙されて精神科医を受診して、フリーメーソンの思惑通りに自殺する薬を飲まされてしまうのです。

江戸時代太陰暦社会の日本では武士を含む士農工商庶民全体が仏教徒であり、仏教は太陰暦のインドで釈尊が庶民を生老病死の苦しみから救うために大慈悲で説き明かした教えです。そして政治を行う武士は皆仏教徒でありよって武士道は仏法僧の三宝に帰依する仏道であったのです。

江戸時代に武士道の鑑とされた上杉鷹山公の治政は仏法の七不衰法によって行われました。

そして幕末の武士は徳川斉昭も横井小楠も島津斉彬も佐久間象山も梅田雲びんも吉田松陰も勝海舟も山岡鉄舟も西郷隆盛も坂本龍馬も高杉晋作も皆上杉鷹山公の武士道を至聖の道として受け継いで我が身を捨てて明治維新の回天の大業を達成したのです。

太陰暦で生きている武士たちに突破不可能な壁など無くしたがって誰も鬱病にならなかった。そして大和の国では士農工商四民がすべて太陰暦仏教を生きるよすがにしており、即ち四民全員武士道に生きていたのです。

これが我々のご先祖さまです。現代の日本人の中に先祖伝来武士道大和魂が脈々と遺伝子の如く受け継がれています。

つまり現代の太陽暦社会の日本人も自分の生き方が行き詰まった時にすかさず太陰暦武士道に自分の体内時計を切り替えて明治廃仏毀釈前の元に戻せば、『鬱病』などというフリーメーソンが作ったニセの病気など西洋医学不良品医者を受診せず西洋医学製の毒薬を一切飲まずに完治させることができます。

体内時計を太陰暦に切り替えるには、うつむいたうつ病姿勢を自力で直して本当の姿勢正しい日本古来武士道を習得すればよいのです。

現代の本物の武士道武士をネットで見つけました。

極真空手六本木新橋道場師範 もと全日本チャンピオン志田清之師範です。

34歳からスポーツ空手で鍛えた体の衰えを感じてそれまでの経験を捨て、新たに太陰暦江戸時代の剣の達人や古武術の達人の極意を研究して自ら開眼会得した武士道の極意である骨法を教えてくれます。

これは体内時計を即座に太陰暦に戻しますから、鬱病にもよいようです。

不良品医者にかからず向精神薬という毒薬を使わない鬱状態の治療法として、古来から現代まで日本人にぴったりだと思います。日本伝統仏心武士道が病を治してくれるのです。

地上げ屋サンもお友達の皆さんも是非この「衰えない力」のホームページをご覧下さい。


http://karateman.jp/blog/

決断

なにグズグズしてんのよ~岡田さん
人生一度ぐらい思い切った男の決断ってものをしてごらんよ
出来ない男は出来ないんだよねこの決断てやつが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国民連合政府

 橋下徹は、いよいよ詐欺師の本領絶好調だね。
この詐欺師の支持者たちは、たぶん勇ましいのがおもろやないかという感覚で、風と桶屋の展開が見えないのだろう。この詐欺師への支持は自分の財産と命を削ることへの支持だということがね。
松野頼久は、以前にも述べたが、線が細く指導力がないな。詐欺師を取っ捕まえるという眼をしていない。私なら「私は詐欺師に騙されたが気づいた。大阪の人も気づいてほしい。」と言う。橋下は間違いなく食らいついてくる。もし裁判なら、行なわれている間、「詐欺師」の言葉が飛びかい、橋下に突き刺さる。面白いでしょ。負けても安い戦費だ。もし訴えなかったら、ずっと詐欺師詐欺師と言い続ける。これは自民党への牽制にもなる。
 
 今まで共産党には入れたことがなかったが、これからは国民連合政府の共産党員にも入れることができる。やっと投票先ができた。できたなら、小沢さんに間違いを犯したと公に謝罪してくれれば完璧なのだが、そこは情けとしておくか。
 民主党がどう転ぼうと選挙での統一名称を「国民連合政府」にして展開したらよい。マスゴミがこの名を“PR”してくれているからね。

 選挙では国民連合政府が議席を増やすが、政権交代は無理でしょ。違法行為、何でもありの政権であること忘れてはならない。
選挙においても最悪でも51対49を死守するように仕掛けてくる。そのためには票を付け替える党が必要不可欠となる。民主党が分裂した場合、民主党自民派の支持率をマスゴミが上方操作し、それに合わせて付け替えし、野党の票が分かれたように見せかけるだろう。NHKが橋下一派を盛んに取り上げているのもその一環。こうして自公の票が横ばいでも政権を確保する。
 これらを突破するには、沖縄のように国民の声が圧倒的に高まることが必要となる。沖縄では狭い地域で怒りが凝縮されて成されたが、本土ではまだまだお花畑の人が多い。今年の夏、突破への種が蒔かれ、共産党の脱皮という芽も出て、双葉になったかどうかというところまで来たが、さらに成長するにはまだ水も養分も必要で時間がかかる。

野党連携の前に

野党連携の前に、民主党は消えてしまうのではないですか?
このように素朴な疑問ですが・・・

国会議事堂に閉じこもってコクミンの声と戦っている戦士達、民主党も自公維新と同じ立場ですから。
国会議事堂もよく見ると戦前のトーチカに似た建物ですから、閉じこもって国民の思いと別なことを決めても大丈夫と、思っているのでしょうね。
先日民主党から離党した松本公明という鼠は、沈没しかかっている船から逃げたつもりでしょう。

それとは別に、コクミンは少しずつ動かしていますよ。
山を

それに若者もまだ少ないですが動き出しています。
SEALDsだけでなく、他の若者も。
これをご覧ください。

http://article.go2senkyo.com/2015/11/01/11198.html

民主党に関しては

民主党に関しては、解決して安心しました!あとは、維新の党の、党本部の移転のゴタゴタの解決や、橋下派の解党届け提出問題の解決及び、通帳や印鑑問題の手打ちを待つだけですね!
しかし月刊誌のエルネオスが安倍政権が、来年の夏に、衆参同時選挙に打って出る可能性があるという、記事をだしていたので、仮にそうなった場合は、こちらも一気に国民連合政府を樹立する覚悟で迎え撃つ必要があります!
来年の夏は関ヶ原になりそうですね!参議院選挙だけだったとしても、国民連合政府樹立の足掛かりにして、次の総選挙で国民連合政府樹立しましょう!

BCASカード抜去NHK解約携帯解約で即日終生健康人生を獲得!

「NHK受信料の義務化」に反対が8割超え―読者アンケートで
bannch.com/bs/bbs/791732/275964112

自民党の小委員会がNHK・総務省に対しNHK受信料の「義務化」を求める提言をまとめていることに関して、編集部では読者向けにアンケートを行った。

回答結果は、「賛成」が12%(4048票)だったのに対し「反対」が86%(29204票)、「わからない」が2%(707票)となり、「反対」が「賛成」を圧倒的に上回る結果となった。

http://blogos.com/article/138318/

_____________

マイナンバー詐欺を初確認
bannch.com/bs/bbs/791731/275914964
から。


NHKはその有害凶悪なカラーテレビ放送で日本人を全員病気にしています。特にこどもへの攻撃が著しい。

50年前のカラー放送開始からずっとGHQが作った放送局総務省NHKが嘘ニュース報道虚偽捏造報道を続けて日本人を騙し、家庭内のすべての日本人老若男女を自律神経失調に追い込んで憲法違反で受信料詐取し、なおかつ小泉テレビ劇場政権から以後はずっと総務省選管と共謀して嘘の選挙報道で選挙結果まで捏造する憲法違反で、贋の政権を捏造しています。

上記のページに日本国のカラーテレビ放送の世界一凶悪な有害性について、今年8月9日厚労省発表新聞記事(NHKも民放も報道しなかった)を参照してわかりやすく解説したパンフレットとポスターをアップしました。

PCにダウンロードしてA4印刷してコンビニでA3拡大コピーしてご覧下さい。

以下に画像ファイルページ一覧を示します。


ポスター夜型園児30万人jpg

image44.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276164593.jpg

image44.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276174238.jpg


(1)テレビを受信しない家庭内一家団欒日本伝来心身健康作り電磁波一掃大掃除パンフレット

モノクロA4全25ページpdf

1/3: ページ1からページ10まで
image46.bannch.com/bbs/791731/img/0276184543.pdf

2/3 ページ11からページ22まで
image49.bannch.com/bbs/791731/img/0276184594.pdf

3/3 ページ23からページ25まで
image56.bannch.com/bbs/791731/img/0276184621.pdf


(2)パンフレットカラーページのA3カラーJPEG

p1
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276184973.jpg

p2
image45.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185023.jpg

p3
image46.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185062.jpg

p4
image55.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185096.jpg

p5
image45.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185251.jpg

p6
image46.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185325.jpg

p7
image55.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185594.jpg

p21
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185623.jpg

p22
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185637.jpg

p23
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185653.jpg

p24
image46.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185666.jpg



________________

・・・

NHKの害悪はとどまるところを知りません。


総務省公務員NHKと選管の共謀共同正犯の憲法違反内乱罪不正選挙について、日本国憲法によって現行犯逮捕刑事告発するpdfもあります。

「幸せの和pdf」

image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf


これを印刷して投票場へ持って行けば、NHKと選管が共謀して日本国憲法に反抗する内乱罪不正選挙を現行犯逮捕で阻止できます。ぜひどうぞ。


来年の選挙は

隠れ自民応援団が、世間に曝される可能性がありますね。

ともあれ、保守なのか、中道なのか、革新なのかよりも、日本の進むべき道は何なのかという点を、第一に考えて行動して欲しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム