カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

うつ病治すのに抗うつ剤? あなた・・製薬会社と厚労省に殺されますよ

グルメブログを始めて・・
6年チョット・・。
722ものエントリーをアップしてきたのですが・・
本日ほど・・
気分が落ち込んでる日はございません。
更新催促が・・
400越して戴いたので更新しますが・・
まったく気分が重い。

こうした状況です。
いつものグルメブログ・・
以上に・・
煮ても焼いても食えない。
そんなエントリーですが・・
事情をおくみ取り戴き・・
ご了解賜りますよう・・

お詫び

お願い申し上げます。

つい数日前・・。
とても仲の良い知人の
Sさんが・・
マンション屋上から身を投げ
お亡くなりになりました・・。

ワインとビールがお好きな・・
とっても上品な女性で・・
御歳の頃は・・

地上げ婆ールズ 1

地上げ婆~ルズの皆さんと・・
同じくらいでしょう。
つまり・・
他人事じゃないってことです。

ご遺族にお尋ねしたら・・
抗うつ剤を・・
複数服用していたようです。

驚きました・・。
定期的に会う間柄でしたが・・

うつ病 苦笑

うつ病に苦しんでいたとは・・
気がつきませんでした。

覚えてらっしゃるレギュラーも・・
いらっしゃるかも知れませんが、
気弱な地上げ屋は以前にも
うつ病を患っていた知人を
同じように自殺で失った経験がございます。
気弱な地上げ屋と付き合ってたせいで・・
うつ病になっちゃったってワケでは・・
ございませんので・・(苦笑)
勘違いなさらぬよう・・。

この頃です・・。
ワイン仲間の
某大手製薬会社の研究員から・・
「クスリ作ってる私が言うのもなんだけど・・抗うつ剤は、自殺を誘発することがあるから・・服用者から目を離さないようにして」
聞いたことがございます。

この・・
ワイン仲間の
某大手製薬会社の研究員とは
今でもお付き合いが続いており・・
昨晩・・
半ば無理矢理・・
会社帰りを捕まえ、問い質しました。
Sさんが服用していた抗うつ剤は
この製薬会社が製造販売していたからです。

この人は・・
出身母体は製薬会社ですが
以前、約2年間・・
厚生労働省に出向した経験があり
厚労省に放つ! 草のモノ・・として、
グルメブログに何度もご登場戴いてましたが・・
今回は無理矢理にでも
真実を語ってもらう必要が
ございます。

「昨晩電話で話したように・・オタクのクスリ飲んでた知人のSさんが・・飛降り自殺しちゃったんだよ。 来週の予定も決まってたし、この正月には家族と国内旅行に・・来春には、気の合った友人と2週間ヨーロッパ旅行の計画までしてんんだよ。 自殺するわけないじゃない? クスリの影響なんじゃない? どうなってるの? このクスリは?」

当初、一般論でノラリクラリとかわしていた草のモノ。
流石は上級研究員です。
しかし今回は・・
気弱な地上げ屋の怒りも
ほぼ最高潮に達しております。
ここはもうひと脅し・・
いや、もうひと説得が・・必要なようです。

「○○サンねぇ? アタシは今回のことには相当怒ってんの。 この・・飲んでたクスリの影響が相当あったんじゃないかってね。 このクスリのホントの効能・・特に副作用・・教えてよ? 教えてくれりゃこのまま美味いワイン飲んでサヨナラ。 でも教えてくれないとなると・・Sさんのご遺族に、製薬会社訴えるよう助言するつもりだよ。 裁判になったら? この製薬会社で知り合いと言ったら・・○○サン、アンタしかいない。 となると・・証人として法廷にお呼びすることになるかも知れないよ。 そんなことはしたくないから・・コッソリ教えてよ?」

笑い 怒り

「あなたのお友達は本当にお気の毒・・。 でもねぇ・・向精神薬の・・本当の効能データと言うのは・・日本だけじゃなく、アメリカでもヨーロッパでも国家レヴェルでの最高機密なのよ。 だって・・人を操れる技術なんだから。 確かに、あなたの友人が飲んでたウチのクスリ、×××は相当効き目が強いクスリなの。 抗うつ剤は・・飲んだあと一時的に症状が緩和されたかのような気分になるけど・・クスリ飲んでただけでは直らない病気。 つまり、一時的にクスリで・・症状緩和しなきゃならない時に飲むべきもので・・長期服用は体にも負担が大きいし、心の副作用はもっと危険。 このことは注意喚起してあるわ。 判りやすく言うとね・・×××は・・飲めば飲むほど・・うつ病の副作用が強く出る。 そう! 抗うつ剤なのに・・副作用としてうつ症状が出るってワケ。 勿論、このことは厚労省も把握してるし・・むしろ、厚労省は、どのくらいの副作用があるのか? そのデータの詳細を・・製薬会社や病院から収集してるのよ。 これがどういうことか? 判るでしょ?」

薬害

驚きました・・。
抗うつ剤を飲むと・・?
副作用として、うつ病の症状が出るそうです。

うつ病を治すために・・
まず最初にやらねばならないのは
発症のキッカケはなんだったのか? を特定することだそうです。
それなのに・・?
精神科医師は、患者に乞われるままに向精神薬を処方し・・
処方すればするほど・・
製薬会社から何がしかの謝礼が出るそうです。
そしてそれを見て見ぬフリする・・

厚生労働省 厚労 薬害

厚生労働省
巨大製薬会社は・・
大事な大事な・・
天下り先です。
これじゃ・・
次から次へと・・
薬害が出るわけです。

霞ヶ関と言うのは・・
いったい誰のために・・?
何のために・・?
仕事をしているのでしょうか?
未来永劫・・
霞ヶ関が栄えるために・・
その権限を発揮しているようにしか
見えません。

高度成長期の日本。
道標となって支えたのは
霞ヶ関だと言うことに・・
異存ございません。
しかしいまやこの・・
巨大官庁群は・・
多くの国民にとって・・
害こそあれど
利あらず・・なのではないでしょうか?

権限を一旦全て取り上げて
本当に必要な権限だけを与え
ゼロベースでやり直してもらう。
必要が・・ございます。

Sさん・・。
突然旅立たれて・・
残念と言う言葉しか・・見当たりません。
今はただ・・
「いままで苦しかっただろうけど・・」

天国

「天国では楽しく暮らしてください」
こうした思いしかありません。

心からお悔やみ申し上げると共に・・
故人のご冥福を・・
心よりお祈り致します。

合掌・・

日本を正常な国に戻したい">日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

tag : グルメブログ

<< マイナンバー汚職! 「中安一幸? アイツはトカゲの尻尾・・折角の利権をボクらが手放すわけないでしょ?」 霞ヶ関キャリア官僚 | ホーム | 政界引退叫んでは新党作り・・党割らぬと言った翌日離党する。 デタラメ? 「ボクの支持者はそんなこと気にしませんよ」 橋下徹 >>


コメント

私も20年以上安定剤を? (苦笑)

白い家様;
コメントありがとうございます!

>お久しぶりです。
コチラこそ・・
お久しぶりです!(笑)

>私も20年以上安定剤を飲んでます。
エ~!?
ホント・・ですか!? (苦笑)

>クレジットで何百万も買ってしまうという病気
ウーン・・
困った・・症状ですね。 (苦笑)

>向精神薬は何をもらっても体に合わないので、心の視野がどんどん狭まっていく副作用のあるような薬は服用できませんでした
祝着で・・ございます。 (笑)

>医者のアドバイスは「無責任になれ、まじめになるな、なじられようと、無視されようと、自分のしたいようにする」
そう!
真面目な人が・・
あの病気にかかるのです。
ということで、気弱な地上げ屋は・・。 (笑)

>そういう人は家族が気付いて病院に連れていく以外手がないようで、毎日が戦々恐々の日々です。
脅威が更に・・
具体的になりましたら・・?
ホットラインで・・。 (笑)

お見舞い申し上げます? (苦笑)

通りがけ様;
コメントありがとうございます!

>心より亡くなられたご友人のご冥福をお祈り致します。南無釈迦牟尼仏。
お悔やみのお言葉・・誠にありがとうございます。
でも・・
どこかお体の調子でも?
悪いのですか? (苦笑)

>私も面識とかはございませんが先祖代々この国で育った大切な日本人同朋を明治文明開化廃仏毀釈以来日本へ侵入した
>西洋医学の戦争策謀Freemasonry毒薬会社に毒殺されて心から寂しくもありまた日本人として残念至極です。
だんだんと・・
ギアが上がって・・きましたね!(笑)

>地上げ屋さんのおっしゃるとおり日本厚労省は日本人を絶滅させるために存在するFreemasonryイスラエルモサドNHKの子分です。
ウーン惜しい・・。
とっても惜しい・・・です。
半分は当たってるのですが・・。 (苦笑)

>お気落ちをなかなかお慰め申し上げられそうもなく、今まで書き込めませんでしたが、今回はこれで。敬具
コチラこそ・・
今までのこの
冷たい態度を・・
改め・・
ようかと・・
一瞬アタマを過ぎっちゃったじゃ・・
ないですか!?
いえ、冗談・・ですよ。 (笑)
本当に・・ありがとうございます



音楽ブログも・・(笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さん、ストーンズ詳しいとは!
詳しいもナニも・・
大・・ファンです。 (笑)

>しかも全盛期ではなくあえて’90年代を評価するとは相当ですね
ビルのベースも・・
シブくていいのですが・・
ダリル・ジョーンズの
ファンキーなベースも・・好きです。

>’97年ですか、こんど探してみます。
St. Louisのライヴです!(笑)

> ムカついたから拠出金引き上げちゃえ、の自民党に細野さんが同調してゲンナリしました。
自民党への追い出し候補・・
上位にいます、彼は。 (笑)

> やはりいずれは
> ①ホントの野党連合
> ②自公
> ③大阪+民維のアッチ側の人
> の三つに分かれてもらわないとダメですね。
そういうこと・・です。 (苦笑)

> やる、やらないは別にして
> 軽減税率の話が本格化してますので
> 消費税延期掲げた解散は無いと見ていいですかね?
年末解散は・・
まだ可能性ありますよ。
野党の・・
連合政府構想への盛り上がり方と・・
後は大阪・・です。 (苦笑)



絶対にないですね・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!
>お久しぶりです。
ホント・・
随分・・久しぶりです!(笑)

>抗うつ剤が処方されていたといっても、必ずしも副作用とは断言できないと思います。
高所恐怖症の人が?
地上20mから?
飛び降りようと? 思いますかね? (苦笑)

>処方されている量が少なかったりで、薬が効かなかった可能性もありますし、、
ウーン・・。

>服用開始初期にActivation Syndromeといって、不穏や焦燥感がむしろ強くなり、場合によっては自殺企図にいたるケースが
確認されてる・・わけですよね。 (苦笑)

>薬物療法で治るのかというと、そうも言いきれず、薬は、脳が回復するまでの支えにすぎないと思います
草のモノ・・も
同じことおっしゃってました。 (苦笑)

>>患者に乞われるままに向精神薬を処方し・・
>>処方すればするほど・・製薬会社から何がしかの謝礼が出るそうです。
> 絶対にないですね
これは? どちらが? 絶対にない・・と?
患者に壊れるまま・・のほうですか?
それとも・・
製薬会社からの謝礼?
センセ・・もしかして?
開業医ではなく・・勤務医なのでは?

>あの連中、薬の宣伝のビラを山のように机の上に置いていくだけ。迷惑なので、病院の医局では出入り禁止にしております。
あぁやっぱり・・?(苦笑)
またのお越しを・・
お待ちしております!




無念です

お久しぶりです。

久しぶりに読んでびっくりです。
私も20年以上安定剤を飲んでます。

薬は今は自分の判断で飲みなさいというくらいですが、私の場合躁状態が先生にとって怖いといわれてます。
躁が高ずると、女性の場合高額な買い物を平気でする、といったような行動をすることがあるということで、気を付けようと思ったが金はない。金はないが今はクレジットで何百万も買ってしまうという病気なそうです。
幸い、向精神薬は何をもらっても体に合わないので、心の視野がどんどん狭まっていく副作用のあるような薬は服用できませんでした。

私への医者のアドバイスは「無責任になれ、まじめになるな、なじられようと、無視されようと、自分のしたいようにする」ですかね。困ったことを相談すると「あんたが困る問題か」と。今は無責任政治を見本にしてます。

ただ近隣に被害妄想を(うちの部屋みたでしょう?私が家の中でこういう行動をしているのをなぜあなたは知ってるの?箪笥の置き場所なぜわかるの?家宅侵入してる?警察に訴えるよ、あなたの言ったこと録音してるからもっていくよ」

身に覚えないから、「どうぞ訴えて」と言って待って半年以上たってます。
医者は絶対に話すな、続けて付き合っていると殺されかねない」と宣告され、震え上がる毎日でしたが、ご近所にそれとなく話したら、皆さん被害にあってるとか。そういう人は家族が気付いて病院に連れていく以外手がないようで、毎日が戦々恐々の日々です。

本当にお寂しい事とお見舞い申し上げます

地上げ屋さんが大切なお友達を亡くされてお寂しくなられたと同時に、私も面識とかはございませんが先祖代々この国で育った大切な日本人同朋を明治文明開化廃仏毀釈以来日本へ侵入した西洋医学の戦争策謀Freemasonry毒薬会社に毒殺されて心から寂しくもありまた日本人として残念至極です。

心より亡くなられたご友人のご冥福をお祈り致します。南無釈迦牟尼仏。


地上げ屋さんのおっしゃるとおり日本厚労省は日本人を絶滅させるために存在するFreemasonryイスラエルモサドNHKの子分です。

あの神津恭介ばりに推理が切れた佐宗邦皇氏や石井紘基議員のように不撓不屈の大和魂ある男性は直接暴力で殺され、お友達のように大和心の優しい大和撫子はFreemasonryNHKの手下Freemasonry厚労省がこっそりと病気をでっち上げて毒を飲ませて病死を偽装して殺すのです。

明治新政府以後多くの心優しい親孝行で親切な大和魂が西洋から輸入された麻薬医学の向精神病薬を大学を出ただけのぽっと出の西洋医学ニセ医者にのまされて副作用というか主作用の情緒不安定希死念慮が昂じて突発的に自殺してしまいました。夏目漱石、藤村操、太宰治、芥川龍之介・・・。これは医療を偽装した殺人であり、Freemasonryの日本人だけを標的にした絶滅計画の主要な柱なのです。

お気落ちをなかなかお慰め申し上げられそうもなく、今まで書き込めませんでしたが、今回はこれで。敬具

音楽ブログもできますね

地上げ屋さん、ストーンズ詳しいとは!
しかも全盛期ではなくあえて’90年代を評価するとは相当ですね。
この曲は最初のスタジオヴァージョン以上のライブヴァージョンは無い、と思ってましたが、
(あのアフロっぽい感じがライブでは出ないと・・・)
’97年ですか、こんど探してみます。

さてユネスコで盛り上がっちゃってますが(苦笑)、
ムカついたから拠出金引き上げちゃえ、の自民党に細野さんが同調してゲンナリしました。
世界遺産登録とは「観光地登録」ぐらいにしか考えてないんでしょう。

やはりいずれは
①ホントの野党連合
②自公
③大阪+民維のアッチ側の人
の三つに分かれてもらわないとダメですね。
ま、②と③は同じなので実質二つですが。

やる、やらないは別にして
軽減税率の話が本格化してますので
消費税延期掲げた解散は無いと見ていいですかね?


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Sympathy for the Devil, St. Louis, 1997

CA様;
コメント2発目!
ありがとうございます。

> ここに投稿するなんて場違いかもですが、他に行き場がなくって。
> すいません!
今回のエントリーはなぜか・・?
道路交通法とは関係ないのに、
通りがけサンがいらっしゃらないので・・(苦笑)
>直接の関係はないのですが
心配ゴム要・・です。 (笑)

>原曲はローリングストーンズなで、ストーンズ(昔のと最近の)のもチェックしてみました。が
1997年の
St. Louisでのライブ!
最高ですよ!(笑)
実を言いますと・・
気弱な地上げ屋は高校生の頃・・
バンドをやってまして・・
文化祭でこの曲を・・
演奏しました。(笑)
もう・・
1000回以上聞いてると・・(苦笑)
思いますよ。



軍事ビジネスと並ぶ国家ビジネス・・

剣山アーク様;
コメントありがとうございます!

>欧米諸国にとって製薬ビジネスは軍事ビジネスと並ぶ国家ビジネス
仰せの通り・・です。 (苦笑)

>特に人を操る技術の結晶の向精神薬の秘密は何としても秘匿する
いくつか・・
映画にもなってますよね。
あれって・・
ホントのハナシ・・なんですよね。

>欧米諸国の製薬会社は軍産複合体同様政府ともズブズブで闇が深い
そもそも同じ企業グループすら・・。 区h層

>Sさんにはご冥福をお祈りします・・・
ありがとうございます・・。

残された者としては・・

CA様;
久々にオモテにご登場・・
誠にありがとうございます。
また、先日は・・
たいそうなお品物を・・
恐れ入ります!
あれって?
お伝えした通り、
「イモ好きな人間」・・
某大手出版社の元役員や・・
○○士会の幹部に差し上げたのですが・・
大変な喜びよう・・でしたよ。 (笑)
相当美味しかったようです。
来年は・・
パッション! お願いしますよ!(笑)

>あの人かな~
これは久々に・・
CAサン、大ハズレ・・です。 (笑)
ご存じない・・かたです。

>うつ病の場合は自殺が多いのですが、攻撃的になるケースもあり、アメリカの銃乱射事件などもほとんどそのせい
薬品名まで
明らかにされてますね。

>マインドコントロールの手段として悪用されているという説もあります。
国家機密です。
ホントですよ。 (苦笑)

>残された者としては、ご冥福を祈るしかありませんが、戦争と同じく被害者の血を吸って儲ける連中を許してはなりませんね。
ありがとうございます・・。



アメリカシロアリが国民を食い潰す・・

チホウ老人様;
コメントありがとうございます!

> 同感です、日本の官僚組織、公務員組織をリセットすべきです。
> ないない尽くしのアメリカシロアリが国民を食い潰す前に。
霞ヶ関高級官僚の中でも・・
幸LOW省の罪は・・
罪務と並ぶのでは?
リセット・・。
返す返すも・・
政権交代直後の・・
辞表出させる件。
ウヤムヤにしてしまった
仙谷たちの罪は・・
万死に値します。

とても良い人だったので・・

yaeko様;
コメントありがとうございます!

>お嫁さんのお母さんも同じく鬱病になって医者に通っていましたが、ある日突然自殺してしまいました
謹んでお悔やみ申し上げます・・。

>まさか自殺するほど悪くなっているなんて
苦しみは・・
ご本人にしか判らないのでしょう。

>とても良い人だったので悲しくて凄く口惜しい・・・私も薬のせいだと思っています
高所恐怖症のため、わざわざ低層階のマンション購入した人です。
そんな人が・・
超高層から飛び降りますか・・?
正気だったら・・
あり得ないことです。
100%クスリの副作用です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪魔を憐れむ歌

直接の関係はないのですが、とってもよかったので
シェアします(フェースブックでもないのに(笑)):

「悪魔を憐れむ歌」
https://www.youtube.com/watch?v=bVNbl-ytonQ

これ、原曲はローリングストーンズなで、ストーンズ(昔のと最近の)のもチェックしてみました。が、こっちの方がずっといい!原曲のタイトルは"Sympathy for the Devil"で、なんか「悪魔に同情&共感」しているみたいに聞こえちゃう。それを「悪魔を憐れむ」と訳したところがとってもよい。

ここに投稿するなんて場違いかもですが、他に行き場がなくって。
すいません!

欧米諸国にとって

欧米諸国にとって製薬ビジネスは軍事ビジネスと並ぶ国家ビジネスであり特に人を操る技術の結晶の向精神薬の秘密は何としても秘匿するでしょう・・・!
欧米諸国の製薬会社は軍産複合体同様政府ともズブズブで闇が深いです・・・!底なし沼のごとく!絶対に許せません・・・!
Sさんにはご冥福をお祈りします・・・

あの人かな。。。

>ワインとビールがお好きな・・
>とっても上品な女性で・・

あの人かな~ 。。。「3.11の後でとても印象深いメランコリックなコメントなさった素敵な方」というようなことを書いたら、地上げ屋さんが特定に非常に悩んだ(笑)みたいだった方?ああいう文章はなかなか書けないものです。特にわたしみたいに全くフェミニンでない人間には書けません。だからとても魅力的でした。

向精神剤の薬害については、知人も被害を受けたのでよく知っています。うつ病の場合は自殺が多いのですが、攻撃的になるケースもあり、アメリカの銃乱射事件などもほとんどそのせい。マインドコントロールの手段として悪用されているという説もあります。

残された者としては、ご冥福を祈るしかありませんが、戦争と同じく被害者の血を吸って儲ける連中を許してはなりませんね。


至極ごもっとも!

同感です、日本の官僚組織、公務員組織をリセットすべきです。
ないない尽くしのアメリカシロアリが国民を食い潰す前に。


お嫁さんのお母さんも同じく鬱病になって医者に通っていましたが、ある日突然自殺してしまいました

体の調子を崩し欝状態になっているとは聞いていましたが
まさか自殺するほど悪くなっているなんて思ってもいませんでした

とても良い人だったので悲しくて凄く口惜しい・・・私も薬のせいだと
思っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム