カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「今年は・・内政は挑戦です! 外交も挑戦です! 参院選も・・朝鮮で国民騙します!」 衆参ダブル選挙 安倍晋三

2016年
今年最初の・・エントリーです。
皆様・・

お詫び

今年もヨロシク・・お願いします!

今年は、4日から仕事・・。
という人も多く
お正月は、ホントの・・三が日だけ、
こうした人がほとんどだったのでは?
気弱な地上げ屋もその1人ですが・・
既に新年会が3回。 (笑)
まだ2日しか経ってないのに? なんで3回なんだよ?
昼にやった新年会もあるので・・
3回・・です。 (苦笑)
「こういう生活してると・・アル中になるんだなぁ?」
感じた年明けでした。

ということで・・
皆さんは、どんなお正月でしたか?

Hn 通りがけサンのように
のっけからコメント4連発で飛ばしてる人もいますが・・(苦笑)
気弱な地上げ屋は・・

Domaine Hubert Lignier クロ ド ラ ロッシュ

ワイン三昧の・・
幸せな三が日でした。 (笑)

初詣の帰り・・
蕎麦屋に立ち寄ったのですが・・
テレビドラマか何かの影響なのでしょうか?
年越し蕎麦食べたあとに・・
年初めうどん。
蕎麦屋でうどん食べてる人が大勢いたのには
驚きました。

飲んだ〆のつもりだったのでしょうか?
タヌキうどんを注文した酔っ払いがいました。

酔っ払い 笑

出来上がったタヌキうどんを
若い店員さんが大事そうに運んでテーブルに載せ
「タヌキうどんお待ちぃ!」
良く通る声で元気良く言ったはいいのですが・・
うどん置いた途端、その酔っ払い。
なぜか怒り出しちゃいまして・・。 (苦笑)

自分で注文したくせに、
ナニ怒ってるのかと見てたら・・
「酔っ払ってるからって、江戸っ子舐めんじゃないよ! 手抜きとはなんだ? 手抜きとは? オレが頼んだのは手抜きうどんじゃなくてタヌキうどんだぁ!」

笑 大変良く出来ました

申年は・・
事情をすぐに飲み込めない者が
暴れることが多いそうですが・・(笑)
こうした場面に出くわしても・・
聞こえない振りして、軽くサルーしてください。 (苦笑)

正月早々、こんな場面見せられちゃいますと・・
今年もいろんなドタバタ目にしそうな・・(笑)
そんな悪寒・・
いえ、損な予感がします。 (苦笑)

今年の7月。
3年に1度の参議院選挙が行われます。
2009年に・・
本格的な政権交代が出来たのも・・

一ちゃん7

2007年の参院選で、
当時29あった一人区で23勝したことが
大きな原動力になりました。

今回は・・
あの時と同じくらい勝ったとしても?
公明は議席維持果たすでしょうから・・
ねじれはまず起きません。

つまり・・
参議院での与野党逆転はほぼ困難なので・・
どこまで自公を減らせるか?
ここのところが焦点となる
少々迫力に欠ける選挙・・
だと思ってたら・・?
まったく違う見方してる専門家も・・いました。 (苦笑)

笑 18

報道は伝えておりませんが・・
永田町では既に選挙モード満開・・だそうです。 (苦笑)
ということで・・
新年1発目は・・
自民党に放つ! 臭のモノに・・
ご登場戴きましょう! (笑)

「参院選? ダブルだよ、ダブル! 単独でやってもマスゴミが伝えてるほど勝てないことが最大の理由さ。 特に1人区。 ウチの内部調査だと、野党が纏まっちゃってガチンコ勝負になったら? 2007年並みに負けちゃう。 結果見て、この人なんて・・」

谷垣33

「チビっちゃったそうだよ。 野党が統一候補出しても、ウチが確実に勝てるのは・・32ある1人区で、3つか4つ。 なんと言っても・・TPPが効いてるよ。 こんな状況だから・・いろんなリスクやデメリット秤にかけたって・・まず8割以上の確率でダブル打つ。 三分の二以上いる衆議院議員だって・・自分の選挙となれば必死に動くだろ? そうして票掘り起こさなきゃ・・惨敗する恐れさえある。 なんと言っても不気味なのは・・」

一ちゃん2

「オタクのオヤブンだよ。 共産党の志位サンとは・・メシどころか、一緒に酒まで飲むそうじゃないか。 凄いらしいね? 2人でウォッカ1本空けちゃうってウワサだよ。 まさか・・共産党と手組むとは・・思わなかったな。 あの人の・・人たらしは、名人芸だよ。 まぁ社会党と政権作ったオレたちが言えた義理じゃないけどね。 週明けからの国会? 見た? 報道には規制かけてるみたいだけど、すっかり選挙モードだろ? 今国会は重要法案が目白押しなのに・・120年ぶりっていう民法改正なんて・・始まった瞬間、継続審議がほぼ決まり。 今国会は、予算と補正をしっかり通して・・会期末に解散。 余程のことが起きなきゃ・・この日程は動かない」

笑 口先 口だけ

7月10日投開票が最有力ですが・・
間違いなく行われる・・今夏の参院選。

衆院選も解散しての・・
ダブル選の可能性は・・?
世間の読みは・・五分五分ですが、
グルメブログの読みとしては・・
60%以上の確率で・・
撃って来ると見ておりました。
しかし・・
永田町筋の見通しとしては・・?
ほぼ決まり・・だそうです。 (苦笑)

やるかやらないかの分かれ目は・・
上四半期の経済情勢もありますし・・
テレビがどれだけ・・

アベンジャー 安倍

アベンジャーを放映するかにもよる・・
かも知れません。 (苦笑)
これは・・
マスゴミがどれだけ政権与党を応援するか?
という意味ですね?
流石はグルメブログのレギュラーの皆さんです。 (笑)

そして、信者を総計すると・・?
2億人を超すと言われる (苦笑)
心強い選挙の味方。
普段は罵り合ってる宗教界の皆さんも・・?
皆さん、雪崩を打ってのアベ支援です。
日頃、アーメン言ってる人たちまで
ア~ベン・・。
言いかねない情勢です。 (苦笑)
これらの情勢は
支持率に現れます。
5月末の段階で、内閣支持率が4割以上
政党支持率で2割を越していれば?
80%以上の確率でダブル撃ってくるでしょう。

要するに・・
「勝てる!」 と思ったら?
ほぼ確実に撃ってきます。
言い換えると?
ダブル撃たれたら?
こちらには・・
ほとんど勝ち目がないということ。
つまり・・
ダブル撃てない政治状況を
作り出さねばならないワケです。

そのための最大の戦略は・・
野党の協力体制を
強固で強力なものにすることです。
上手くいかなくても・・
上手く行ってるように
見せなきゃいけません。 (苦笑)

そしてもう一つの戦略としては・・
そのまったく逆。
ホントは上手く行ってるのに?
上手く行ってないように見せる
つまりは・・
あえて、読み間違いさせて・・
一気にひっくり返す。

笑 気合

気弱な地上げ屋の住む都内某選挙区では・・
共産党まで含めた全野党の選挙対策責任者が一同に会し
選挙協力について、かなり突っ込んだ協力体制を・・
既に築きつつあります。 (笑)

グルメブログのレギュラーの皆さんは?
気弱な地上げ屋の性格もご承知ですので
シングル? ダブル?
どちらを望んでいるか・・?
既にお判りだと思います。 (笑)

笑 喜ぶ

勝つべきは・・攻むればなり。
守るは・・すなわら足らざれなり。
善く守る者は・・九地の下に蔵れ、
善く攻むる者は・・九天の上に動く。
故に・・
よく自ら保ちて勝を全うするなり。

孫子は言いました・・。
名将と言われる人達は、まず・・
敵軍がどんな攻撃を仕掛けても・・
敗けないように自軍の態勢を整え、
勝てるよう・・
敵の間隙を待ったそうです。

そして、名将と言われる人達は・・
地中深くに潜むように防御し、
英雄と言われる人達は・・
空高く飛び回るように自由自在に攻撃するのです。

そして孫子は、こうも言っております。
一番大事なことは・・?
一番大事なこととは・・
それは・・
闘う人たちの・・
「意識を一つに統一」
すること・・だそうです。

風に乗ってきた幸運を偶然掴んでも・・
そうした幸運は、
風向きが変わった途端、どこかへ行ってしまいます。
簡単に手に入るものは・・
簡単に失ってしまうものです。
意識を統一することは
とても困難ですが・・
せめて・・
目標の共有さえ出来れば・・
夏には苦労が実るでしょう。

皆様・・
今年もグルメブログを・・ヨロシクお願いします!

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ

<< 「安倍さんが衆参ダブル選約束してくれたので、ボク・・参院選じゃなく衆議院で出ることにしました」 おおバか維新の会 橋下徹 | ホーム | 新聞に消費税軽減税率? 「勿論、聖教新聞もです。 これで票は出る、誤用マスゴミもこっち寄り。 参院選は圧勝だよ」 安倍晋三 >>


コメント

180度裏切っちゃうとそりゃ怒る・・(笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>地方での自民苦戦の原因はやはり安保じゃなくTPPなんですねえ。
>あれだけ180度裏切っちゃうとそりゃ怒る人多いでしょう。
地方の自民票は・・
手薬煉引いて
待ち構えてるでしょう。 (笑)

>それと北海道ですが
>ムネオさん、やはり・・・まあ期待はしてませんでしたが
あの人は・・
損得で動く人・・ですから。
まぁ・・仕方ありません。

>あれ、ポスターに党名が無い!?
>しかしよ~く見ると虫眼鏡で見なきゃ分からないぐらい小さ~く書いてあります。
これには・・
笑いました。 (大笑)

> 対照的に共産党など候補者名より党名がデカイくらいで(苦笑)、
> 他の党も普通に書いてあるので公明はちょっと異常な感じです。
> 党名を前面に出だすと何かマズイ状況が?
消費税の軽減税率。
この呼び名は・・
公明党のごり押し・・なんです。
信者の皆さんの突き上げが・・
相当キツいご様子で。 (笑)
まぁあそこの信者の皆さんは、
軽減と呼ばれてれば・・
軽くなるもんだと
理解しちゃう人たち・・ですから。 (苦笑)

本年も宜しくご厚誼のほど・・お願い申し上げます!(笑)

味方も苛苛してくる・・(苦笑)

Hirofumi様;
コメントありがとうございます!

>これをやられると味方も苛苛してくる
お気持ちお察し申し上げます。(苦笑)
でも・・
敵を欺くには・・
という故事もございます。

>腹くくると地上げ屋さんに思わせたのは、嘘か!!!
ウソかどうかは・・
あと1ヶ月ちょっとで・・
明らかになってくる・・はずです。

>ところで地上げ屋さん、岡田さんと会ったとき腹タイがちらっとでも見えましたか。首タイで首を括ってる画像は良く見る
あの人・・
もも引き穿いてるのは
見たことありますよ。 (笑)
本年も宜しくご厚誼のほど・・お願い申し上げます!






図解で分かりやすく解説した資料・・(苦笑)

剣山アーク様;
コメントありがとうございます!

>衆参同時選挙?望むところです!同時選挙を、逆手に取って、一気に国民連合政府を、樹立
そこまでいければ・・最高! ですね。 (笑)

>意思統一の徹底と、確固たる野党共闘体制の確立、そして、安保法案の廃案
ここまでは、良いと思いますよ。

>霞ヶ関のシロアリの、一般会計と特別会計に関する手口を、図解で分かりやすく解説した資料
問題はここ・・。(苦笑)
2009年マニフェストで・・
特別会計の段階的廃止を明記したでしょ?
あれが霞ヶ関を団結させ
検察を動かしちゃったという事実・・。
あれでほとんどの国会議員が
ビビっちゃた・・ですよね。 (苦笑)
だから今度は・・
政権取ったら勝手にやる!
松野さんのこの方針が
良いと思います。
本年も宜しくご厚誼のほど・・お願い申し上げます! (笑)

本当の軽減税率・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>食料品は本当の軽減税率を目指すという程度の公約が欲しい
経済財政諮問会議のメンバーがハッキリと!
明言してましたよ。
「あれは・・軽減じゃないよ」
向こうが、ニセモノの軽減なら?
コッチは、ホンモノで?
凄く良いアイデアなんですが、
岡田さんには・・
ちょっとキツい注文・・でしょうね。
自己否定・・ですから。 (苦笑)

>本年も、宜しくお願いします。
本年も宜しくご厚誼のほど・・お願い申し上げます!(笑)

断捨離の年・・(苦笑)

通りがけ様;
コメントありがとうございます!

>正月早々長文の年貢米じゃなかった年賀米をお納めします(初笑い)
あぁアレは?
昨年末の?
4連発・・だったのですね!? (笑)

>「サル年は悪い習慣を止めるのにふさわしい年」
結構ご自身でも・・
ご自覚なさってるじゃ?
ないですか? (笑)
エッ!? 違うって?
本年も・・
ほどほどに・・ご厚誼のほどお願い申し上げます!(笑)

一気にカタつけるのがええ・・(苦笑)

SABO様;
コメントありがとうございます!
本年も宜しくご厚誼のほど・・お願い申し上げます!(笑)

>さて、夏の選挙。ダブルで一気にカタつけるのがええと思いますぞな
カタつけるって・・
片付けられちゃっても・・
困りますよね。 (苦笑)

>愛媛では未だに参院選の野党側候補が共産党のじいさんしか決まってないようですけど(苦笑)
ちょっと遅いですねぇ・・。 (苦笑)

>このまま選挙に突入するんなら、もう私、生まれて初めて共産党候補に投票する腹は括りました
そういう選択も・・
各地で起こり得ますね。

>皆それぞれが、それぞれの場所で、出来ることを出来るだけ。
そう! その通り!(笑)
ナニもしないのが・・
最悪の選択です。

みんな国会中継見てないんでしょうねえ

今年もよろしくお願いいたします。

>>「なんと言っても・・TPPが効いてるよ。 」

なるほど
地方での自民苦戦の原因はやはり安保じゃなくTPPなんですねえ。
あれだけ180度裏切っちゃうとそりゃ怒る人多いでしょう。

それと北海道ですが
ムネオさん、やはり・・・
まあ期待はしてませんでしたが。

さて私の地元なんですが
参院選の候補者ポスター、最も早く張り出されたのが公明党。
その枚数も物凄い量なんですが、
あれ、ポスターに党名が無い!?
しかしよ~く見ると虫眼鏡で見なきゃ分からないぐらい小さ~く書いてあります。
対照的に共産党など候補者名より党名がデカイくらいで(苦笑)、
他の党も普通に書いてあるので公明はちょっと異常な感じです。
党名を前面に出だすと何かマズイ状況が?



どっちの作戦

>そのための最大の戦略は・・
野党の協力体制を
強固で強力なものにすることです。
上手くいかなくても・・
上手く行ってるように
見せなきゃいけません。 (苦笑)

こういう good news 聞いたこと無いから、多分味方をも欺く下記の作戦でしょう。

>そしてもう一つの戦略としては・・
そのまったく逆。
ホントは上手く行ってるのに?
上手く行ってないように見せる。
つまりは・・
あえて、読み間違いさせて・・
一気にひっくり返す。

これをやられると味方も苛苛してくる。なにやってんだ岡田!モタモタするな!
腹くくると地上げ屋さんに思わせたのは、嘘か!!!
ところで地上げ屋さん、岡田さんと会ったとき腹タイがちらっとでも見えましたか。首タイで首を括ってる画像は良く見るのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衆参同時選挙?望むところです!同時選挙を、逆手に取って、一気に国民連合政府を、樹立してしまいましょう!
意思統一の徹底と、確固たる野党共闘体制の確立、そして、安保法案の廃案、霞ヶ関のシロアリの、一般会計と特別会計に関する手口を、図解で分かりやすく解説した資料を、配布した上で、霞ヶ関のシロアリ退治を、掲げ、国民連合政府を提起、対米従属からの脱却も掲げれば、必ず勝てます!
私も出来る事を、出来る範囲でやります!夏は必ず勝ちましょう!

本気で勝とうと思うなら

せめて、食料品は本当の軽減税率を目指すという程度の公約が欲しいモノですね。

今年は、年末年始の休みが暦の都合で短かったタメか、それとも消費マインドの落ち込みゆえか、青果物が本当に動か無かった模様です。

東京はともあれ、地方の風は異常気象で暖かいモノの、景気は全く不振みたいです。

本年も、宜しくお願いします。

日本の国からNHKを断捨離の年です。

謹賀新年にございます。

正月早々長文の年貢米じゃなかった年賀米をお納めします(初笑い)

=====

敵はNHKにあり!(本能寺ではない)

NHKこそが悪魔そのものである。

悪魔は仏教の和合の真理の前に無力である。

「サル年は悪い習慣を止めるのにふさわしい年」
jp.sputniknews.com/life/20151231/1393831.html

地球人にとって最悪の習慣はテレビ視聴であり、宇宙最悪の悪魔テレビ局がイスラエルモサド直営NHK日本放送協会である。

イスラエルモサド総務省NHKがマイナンバー導入によって一気に日本人の銀行口座から30兆円超を窃盗し、それをテロ工作軍資金にして直ちに世界核戦争を起こして日本を含めてインフラを破壊し、窃盗犯罪事実を隠蔽しようという2016年NWO戦争ショックドクトリンを準備している。

イスラエルフリーメーソン悪魔の命綱がNHKである。NHKを日本国憲法違反で速やかに解体すれば、武器をまったく使用することなく平和を保ったまま地球から戦争と原発を永久に廃絶せしむることができる。

NHKをその手で実際に解体できるのは親孝行で他人に親切な和を以って貴しの日本国憲法主権者日本人だけであり、金剛不動不退転の忘己利他武士道慈悲仏心大和魂武士だけである。

われら仏心仏教徒日本人だけが宇宙に戦争のない和合の佛国土を真に打ち建てることができる。

殺(ころ)すなかれ、殺(ころ)さしめるなかれ。恨みは恨み無きによって消滅する。これが日本国憲法前文及び第9条である。

richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_188.html
______________

「若狭氏とフリッツ氏が、西ドイツと日本の憲法問題を話し合っていますが、フリッツ氏が、日本国憲法は国際法上、占領管理法であるからして、すでに「 失効 」していると指摘しています。」
^日本国憲法は「 憲法 」ではなかった!nueq.exblog.jp/25181764/

国際法上失効しているのは日米安保条約地位協定ですね。憲法は失効しません。

若狭氏もフリッツ氏もそんな虚偽のプロパガンダをわざわざやってるというのは、やはり一神教悪魔崇拝イスラエルNHKフリーメーソンの指令を受けてイエズス会ザビエル以来の一つ覚えで日本人向けにやっているのでしょう。

佐宗邦皇氏がすでにきっちり見破っています。日本人は仏教徒であることも含めてね。
【全編】佐宗邦皇代表「歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相」 ワールドフォーラム特別講演
https://www.youtube.com/watch?v=Xk5oLfYjg9k


佐宗氏が指摘する中世歴史上の一神教フリーメーソンは信長、キリシタン大名、秀吉であり、仏教徒武士道日本人は光秀、家康です。
近代史のフリーメーソンは明治政府伊藤博文大久保利通井上馨岩倉具視福沢諭吉新渡戸稲造野口英世。。フリーメーソンは全員が小泉内閣以来の日本銀行券額面肖像に採用されてますねw次は吉田茂でしょう(大笑)。

古代天皇は原日本人仏教ムー大陸遺民ではなく一神教悪魔崇拝アトランティス遺民渡来人の血脈です。殺戮と略奪捕食だけを業とする下等な爬虫類遺伝子カルト血脈ですねw
倭国大乱にみるように天皇位を争って権力や財宝や名誉という色欲煩悩の餓鬼地獄に自分もろとも周辺を引きずり込む悪魔が、仁徳を偽装して易姓革命を繰り返しているのです。伊藤博文国家神道万世一系の大嘘の根源は古事記日本書紀にあるのです。
福永晋三氏が万世一系という一神教悪魔崇拝天皇家の大嘘をムー遺民仏教徒日本人特有の智恵と厳然たる遺跡考証をもって明らかにしています。。

神武東征と江田船山古墳の主
https://www.youtube.com/watch?v=PGZk_SlJZEA
真実の仁徳天皇 2015年香春町講演会(改訂版)
https://www.youtube.com/watch?v=djfGLBD_6kY
_______

佐宗氏は何者かによって毒殺(どくさつ)されました。その後生前録画されたユーチューブにこんな題がつけられた。
「【天皇は偽物】現皇室の秘密を暴くと、早死します...1/2.」

佐宗氏が明らかにしたのは明治維新で「万世一系」がでっち上げだったということ。  

そして福永氏が明らかにしたのは日本書紀古事記の「万世一系」がでっち上げだったということ。

時は違えど両氏とも相手は同じ闇の悪魔イスラエルNHKが支配する犯罪組織ですから、佐宗氏と同じく福永氏にも同様のなりふりかまわぬ魔手が及ぶ危険を考慮せねばなりません。

その危険の本丸かつ悪魔が魔力のすべてをつぎ込んで潜む地球の中枢こそがほかでもないNHKそのものです。よってNHKが悪魔の本能寺です。
悪魔が潜む本能寺NHKを平和のために解体せよ!

・「天皇の陰謀 はじめに」大田龍
https://www.youtube.com/watch?v=0o6CWZySmyQ

・「二・二六事件 消された真実~陸軍軍法会議秘録~」
https://www.youtube.com/watch?v=_Yu70Jp1g5A

・「昭和天皇が見せた生涯で一度だけ激怒した姿 ~元側近が語る胸の内~」
https://www.youtube.com/watch?v=4cu5-yGnrFA

・昭和天皇 激動の半生 大正10年(1921)欧州ご訪問~平成元年(1989)大喪の礼
https://www.youtube.com/watch?v=PgFNYFqRnHI
大正10年(1921年)3月3日~9月3日 欧州ご訪問、同11月25日 摂政ご就任
大正12年(1923年)9月1日 関東大震災(11月の婚礼を延期される)
大正13年(1924年)1月26日 久邇宮良子女王とのご婚礼
昭和3年(1928年)11月10日 ご即位大礼
昭和7年(1932年)1月8日 桜田門事件、同2月26日 2・26事件
昭和15年(1940年)10月21日 紀元二千六百年記念観兵式
昭和20年(1945年)3月18日 東京大空襲の被災現場をご視察、同8月15日 玉音放送
昭和21年(1946年)11月3日 日本国憲法公布、同年~29年(1954年) 8月23日 全国ご巡幸
昭和33年(1958年)4月 大分高崎山行幸啓
昭和39年(1964年)10月10日 東京オリンピック開会宣言
昭和46年(1971年)9月27日 ヨーロッパご訪問
昭和50年(1975年)9月30日~10月14日 アメリカご訪問、同10月31日 公式記者会見(天皇初。日本記者クラブ主催)
昭和57年(1982年)5月18日 春の園遊会(山下裕泰、黒柳徹子)
昭和59年(1984年)4月 皇居勤労奉仕団に労いのお言葉
昭和61年(1986年)4月29日 ご在位60年記念式典でのお言葉(両国国技館)
昭和63年(1988年)1月2日 新年一般参賀でのお言葉、同8月15日 全国戦没者追悼式でのお言葉(日本武道館)
平成元年(1989年)2月24日 大喪の礼

・「天皇の金塊」高橋五郎
https://www.youtube.com/watch?v=q30FxQv2hXA&list=PLDA199CB2A3F05362
__________

昭和天皇は皇太子時代にイギリス訪問してキリスト教フリーメーソンに入信したバリバリのフリーメーソンであり、ゆえに大正の摂政時代からヒロヒトが行ってきたフリーメーソンファシズム独裁苛酷弾圧政治を、幕末に続いて再び回天しようと226昭和維新を決行した先祖伝来仏教徒大和魂武士道武士たちを、上記のように暗黒裁判捏造して天皇直裁の超法規詔勅で全員死刑に処したのです。

こうして大和魂虐殺殲滅のイエズス会フリーメーソンNWO5000年計画を昭和になってヒロヒトが実行しました。
和を以て貴しとなす佛天子(仁徳聖徳)天皇の名を汚す売国奴大量殺人犯がヒロヒトです。

政教分離の仏教と異なる一神教政教一致カルトフリーメーソンイエズス会が、手下ヒロヒトを使って太平洋戦争を起こして大量に殺したのがわれわれ大和民族のご先祖仏教徒なのであり、一神教政教一致カルトフリーメーソン悪魔の目的が人類起源以来人天の師釈尊に帰依する仏教徒の殲滅なので、今後も戦後日本フリーメーソン政府がイスラエルモサドNHKを使って日本国民から軍事テロ軍資金を騙し盗り続け、それを軍資金に仏心慈悲道徳大和民族正法佛徒日本人が地上に存在しなくなるまで世界最終核戦争ハルマゲドンに到るまでテロ攻撃を世界中で昼夜策謀し続けるでしょう。

つまり、NHKを解体すれば直ちにイスラエルモサドもアメリカCIAも軍資金が途絶えてすべての戦争テロ活動から撤退するほか選択肢が無くなるというわけです。

日本国の国体日本国憲法主権者日本人だけがNHKをわが手で解体できる。

この地球に永久平和をもたらせるのは宇宙広しと言えども、不殺生不妄語不偸盗不邪淫で親に孝行他人に親切な日本人庶民すなわち慈悲仏心大和民族菩薩常民だけということです。

煩悩色欲無明の一神教政教一致カルト悪魔王が潜む本能寺NHKを地球平和のために解体せよ!

ダブル上等!

地上げ屋さん、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、夏の選挙。ダブルで一気にカタつけるのがええと思いますぞな。
愛媛では未だに参院選の野党側候補が共産党のじいさんしか決まってないようですけど(苦笑)
統一候補が出るようなら下ろすための当て馬だという感じはしますが、このまま選挙に突入するんなら、もう私、生まれて初めて共産党候補に投票する腹は括りました。思いもしなかったですけどねぇ(笑)

皆それぞれが、それぞれの場所で、出来ることを出来るだけ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム