カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ファーストクラスにスィートルーム? 当然です。 回転寿司で会議? 普通でしょ。 全部税金? あたしゃ、とことんタカリ舛添

本日のツカミは・・
このところ、
マスゴミの話題を独占している人気者。

舛添 巻き添え

このオトコの話題から・・。 (笑)

2度の離婚に3度の結婚。
最初の奥さんは、
フランス留学時代のフランス女性・・?
だと思ってたら・・
この女性の前に
現地で暮らす日本人女性と
結婚寸前まで行って、ドタキャンした過去が・・
あるそうです。 (苦笑)

凄いですねぇ・・。
日本に住む親戚に
結婚式の案内状まで出しておきながら・・
ドタキャン。
このオトコの本性に気付いた相手が
逃げ出したのだと思いますが・・
このオトコが正常なのは・・
腰から上と・・
首から下。
だけのようです。 (笑)

今年26歳になる
婚外子のお子さんがいらっしゃるのですが・・
このお子さんは、かなり重度の障害をお持ちです。

こういう場合、気弱な地上げ屋の感覚だったら?
少しでも幸せな人生送れるよう
精一杯のサポートを・・
とこう考えるものですが・・
このオトコの場合はまったく逆。

文句あんの 笑い 2

生活するのに全然足りない
月額12万の養育費を
更に2万値切ろうとします。 (苦笑)
相手が折れないと見るや・・
家庭裁判所に調停持ち込み
更なる負担を・・
相手に強いております。

このように・・
常に闘い続ける・・このオトコ。 (笑)
今までは・・
不祥事や不始末が発覚しても
得意の口先三寸・・。
相手を言い負かし舛添・・
作戦で切り抜けてきました。 (苦笑)
しかし今回は・・?
今までと同様・・
切り抜けられるでしょうか?

舛添事務所にも勤務経験のある!? (笑)
永田町に放つ!
草のモノが・・伝えます。

「マズいぞえ? 俺たち秘書経験ある人間はみんな・・アイツのことはこう呼ぶよ。 略して・・マズイぞ! 秘書仲間が居酒屋でアイツの悪口三昧してた時・・マズイぞ! マズい! 大声で言うもんだから、店長に文句言われたこともある。 今回の騒動? あれだけケチでセコいと・・しょっちゅうでしょ? マスゴミに叩かれるのは? でも、あの人は・・髪の毛はないけど脳ミソはいっぱいあるからね。 その都度、言い逃れちゃう。 でも今回は・・もしかしたら? アウトかもよ? オレ今・・自民の○×センセのとこでメシ食ってるでしょ? ウチのセンセが言ってた。 」

菅 問題ない

「衆参ダブル選やりたかった官邸が・・断念に追い込まれ・・苦肉の策として、都知事選仕掛けてきた・・。 ウワサだけど・・辞任まで追い込むってのも・・あり得ないハナシじゃぁない。 この先、ネタ切れになる可能性のほうが大きいけど・・オレは、辞任に追い込めるネタ持ってるよ。 会見で言い切っちゃったでしょ? 正月に、家族4人で行った木更津のホテル三日月。 泊まった客室で・・都知事選出馬のための会議やったって言ってただろ? あれは完全なウソ! あの間取りで・・? 会議どころか、打ち合わせだって出来やしない。 それに・・給料払ってんだって理由で、どこ行くにも秘書に運転させるくせに・・あの家族旅行・・秘書は運転していない。 つまり家族だけだよ、行ったのは。 選挙実務仕切る秘書だって1人も同行もしていないし、途中合流もしてない。 しかもだよ? そもそも、都知事選出馬なんて自民党都連からの要請だよ。 自民党の都議たちが、正月の2日にわざわざ木更津まで会議しに行くわけないだろ? 会見でのあの・・見苦しい言い訳は・・真っ赤な嘘。 捜査当局が入れば一発だし・・それなくても、あのウソを証言するようなのが出てくれば? マズいぞは・・ホントにマズいことになる。 でもみんな・・あんなののマキゾエには・・なりたくないよな」

舛添 マズいぞえ

いいえ
グルメブログだけではなく・・
世間の希望は・・
この通り・・です。 (笑)

グルメブログでは
一貫して・・
自公政権に批判的な立場を
貫いておりますが・・
自公政権を倒す! というのは?
例えてみれば・・
徳川幕府を倒すくらい
大変なチカラ仕事です。

この国の
4000万人近い有権者は
"政策をこうすれば応援してれる"
こんな単純な人たちではありません。

笑 それを言っちゃ

こうしたひとたちを
投票所に足運ばせるには・・?
どうすれば良いか?
もう何度も言ってることですが・・
もっとも効果的なのは・・?
彼らの "怒りに火をつける" ことです。

平時に・・
世の中が
順風満帆の時に・・
政権交代など起こりません。
政府与党の無能ぶりや失政。
大きなスキャンダルが発覚した時。
こうしたことが起こらないと
この国では・・
政治は動かないのです。

ボケ ジイサン 笑

この先・・
国民に不人気な政策を
断行せざる得なくなりますし・・
益々、国民負担も増大していきます。

つまり・・
先になればなるほど・・
安倍政権の無能ぶりが
国民の前に晒されますし
安倍のリスク・・でしたっけ?
大きな失政も明るみになるワケです。

7月の参議院選挙・・。
もう2ヶ月を切りました。
世間では・・
衆参同日選は無くなった・・。」
こう言われております。

しかし!
先祖伝来の悲願である
憲法改悪。
「なんとしてでも自身の手でやり遂げたい!」
こう考えてる・・

アベコベ 安倍 7

このオトコが・・
黙って、総裁任期満了を待つことなど・・
あり得ません。

今の衆議院議員の任期は、
再来年12月まで。
自民党総裁の任期は再来年9月です。
憲法を改正するためには
最低でも2年もの時間が必要です。
つまり・・
どんなに遅くても?
来年暮れまでの・・
どこかの時点で・・
必ず解散総選挙を打ってくるワケです。

先ほど書いた通り・・
時間が経つにつれて・・
先になればなるほど・・
国民に不人気な政策をやらざる得なくなりますし
異次元緩和の副作用も顕在化します。
安倍のリスクの化けの皮が剥がれてゆくのです。
そうなると・・?
国民の怒りに火が点くことは間違いありません。
つまり・・
選挙やるなら?
早ければ早いほうが・・
ヤツらにとっては好都合なワケです。

安倍晋三 アベコベ 8

更に!
憲法改正のため、参議院で三分の二取るには・・
今回の参院選が
ラストチャンスなんですね。

3年後の・・
次の参院選。
3年前の選挙は・・
自民党は大勝しました。
そうすると、3年後は・・?
あれ以上・・
勝ちようがないのです。 (苦笑)
ということは・・?
今回三分の二取るか?
ある程度、上積みしておかないと・・
悲願の憲法改悪が
遠のくワケです。

驚 笑 オイオイ

グルメブログでは・・
この夏衆議院解散の可能性・・
6月1日に解散する可能性は・・
まだ4割近くあると見ております。

だって・・
5月27日には
強力な援軍まで駆けつけるのですよ?

広島ドームの前で・・

President オバマ

この人と並んで手を繋ぎ・・
世界に向けて、
新たな・・
平和に向けたメッセージが全世界に配信されます。

週明けの支持率は・・
5ポイントくらいは跳ね上がります。
いや・・
もっとかも?
知れません。 (苦笑)

その勢いをそのままに
会期末に解散・・。
充分あり得るシナリオです。
仮に・・
6月1日に解散しなくても?
秋から12月まで・・
年内とすると・・
6割近い確率で総選挙になると・・
見ております。 (苦笑)

今、解散打たれたら・・?
正直に言いますと・・
相当マズいことになります。 (苦笑)
一秒でも早く
野党共闘に向けた
選挙準備にチカラを集中させるなければなりません。

そう思ってたら・・
ついに! やってくれました。 (笑)

小林節センセ コバセツせんせ

コバセツせんせ。
やるぞやるぞ! と言ってましたが・・
ホントにやってくれました。 (笑)

志高い人です。
「候補者が10人揃わなかったら? 潔く撤退します・・」
ちょっとズルッとくることも・・
言っちゃってましたが・・(苦笑)
真面目な学者なので
ウソつけないのでしょう。
ワタシたちは
コバセツせんせの気高さに・・
その志に・・
応えなければなりません!

「衆議院解散? ないない! あるわけ無いだろ?」
野党が油断してる
このとき・・。
これほどのチャンスは滅多にありません。
あのオトコは・・
野党がまとまることが
もっとも怖いのです。

「こんなことやって・・一番喜んでるのは、自民党なんじゃないですか?」

安住3

コイツがこんなこと言ってましたが・・
自民党の市議会議員に
選挙事務所仕切って貰ってる。
自民党に
選挙助けられてるようなヤツに
言われたくないですね。 (笑)

私たちが準備すべきこと・・
やるべきことは・・
山のようにあります。
怠り無く準備を進めなければなりません。

敵を欺くには味方から・・(笑)
とも言いますし
備えあれば・・
憂いなし・・とも言います。

多くの人に届けてください!
国民怒りの声・・を。

小林センセ 国民怒りの声

皆さんの・・
1人でも多くの有権者の・・
国民怒りの声が大きくなれば・・
なるほど・・
沈みかけてるこの国が・・
持ち直すキッカケに・・
なるのです。

一緒に立ち上がりましょう!
そして・・
声を大にして突きつけましょう!

笑 パチパチ 拍手

国民怒りの声! です。

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ

<< 「都職員不支持率98%? その数字についても・・1日も早く、第三者の厳しい目で調査します」 知事の椅子にしがみつき舛添 | ホーム | オレの名は、怒鳴る奴トランプ。 共和党の大統領候補だ! 無節操で嘘つき・・そのうえケチだけど、当選確率は、45%だよ! >>


コメント

2/3を止める選挙・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>現実的にはまず2/3を止める選挙
まぁこれは・・
なんとかなりそうな・・
見通しですね。 (苦笑)

>今回の参院選は民進は厳しい選挙のはずですが
>共闘進みましたんで最低限の保険は掛けた訳です
ホントそうですよ。
一番得したのは
岡田さん・・ですよ。

> 衆院ですが前回自民は目一杯取った上に衆院でも若干は野党共闘が進むでしょうから
> 普通に考えれば今回自民は減らす選挙な訳です。
その通りです。

>10や20の減程度だと「与党が勝った」と騒ぐでしょうが
> それでも少しでも相手を減らせるならこちらとしてはダブル選を望むべきだと考えますがどうでしょう。
ダブルは・・
なくなった・・みたいですね。 (苦笑)

>不信任案で挑発すべきです。
これは・・
出すでしょう? 当然・・。(笑)

> それよりトリプルとなったらこっちに誰かいるんですか?
このトリプルの
三番目は・・
都知事選じゃなくて
都議選になっちゃうってことで
都議連中が
浮き足立ってる・・
ワケです。 (苦笑)

選挙と自分の関連が分からない人・・(苦笑)

Hirofumi様;
コメントありがとうございます!

>どうなんでしょうね。小林センセは共産にも民進にも投票したくない人の受け皿になると仰ってたけど、
>それで投票率がどれほど上がるんでしょうか
鈍感です・・
いや、同感・・です。 (苦笑)

>一応自分の政治観を持ってる人ですね。そんな人は選挙棄権者のなかでは少数と思う
気弱な地上げ屋も
そう思いますよ。

>大多数の棄権者は選挙と自分の関連が分からない人
・・ですね。 (苦笑)

>小林センセは美人コンテスト参加者のような候補者を選べばいいと思う。政治見識がある人は絶対に投票しない
>下らん候補者を「国民怒りの声」は揃えないといけない。自民党がタレントを候補者にするのは選挙棄権層を取り込むため
怒りの声を集め・・
自分に向けるのですね?
なんて真面目にコメヘンしちゃいましたが・・(笑)
コバセツせんせは・・
頑固なほど真面目な人ですからね・・。








落穂拾いは机上の理想? (苦笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

>千歳市に自衛隊の基地があることを知らなかったとでも?
ですよね・・? (苦笑)

>自衛隊員のほとんど全員が、
>地球のどこへだろうと戦争をしに行けという政党を支持している
ということはありません。
ご存知かも知れませんが・・
数はごく少数ですが・・
幹部自衛官にも
代々木派は・・います。

>基地という密室における期日前投票においては。
ヘェ~?
千歳基地では?
基地内で期日前投票が? 出来るのですか?
これは・・
知りませんでした。 (苦笑)

>疑問追及は、投票用紙の準備から集計まで一手に引き受けているムサシを避けては通れない
まぁ確かにあの会社は
やろうと思えば
何でも出来ますよね。
あの開票所内を数名で
自由に行動出来るのですから・・。
ただ!
気弱な地上げ屋のところの開票所では
無理ですよ。(笑)
ずーっと見てますし・・
たまに話しかけちゃったりもしてますし・・
あれで出来たら・・?
魔術です。 (笑)

> ・・・・・・・民主党・・・・野田・・・・村越
> 第45回・・・29844799・・・162153・・・127588
> 第46回・・・ 9268653・・・163334・・・ 51206
> 票増減 ・・▼20576146・・・ △1181・・・▼76382
> 増減率・・・・▼68.9% ・・・△0.7%・・・▼59.8%
野田は・・
2014年は相当減らしてます。
それについては?
どう解説を?

>「国民怒りの声」は、当然だが、社民や生活には無い新鮮さと清々しさがある
>「国民怒りの声」にはここが完全に欠落している
次回少し書きますが・・
ほかにも・・
分かってないところが・・
いくつか・・。 (苦笑)

>この前においては、落穂拾いは机上の理想となる。
この解説も・・?
次回是非・・。 (苦笑)



もっと酷かった石原都知事・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>許されているんだから、自分も
許してませんよ! あんなヤツのこと!(笑)

>あの時より格差は広がっているので、許さないという人もより増えているんでしょう
許さないって言ったって・・。 (苦笑)

>パナマ文書から目を逸らす為の、話題作りかなという気もしなくはナイですけどね。
あれはあれで・・
総力挙げて追っかけてるところが
ございます。
あと2ヶ月くらい・・
かかりますかね。
お楽しみに!(笑)


もう一回選挙に負けても・・(苦笑)

udonenogureさま
コメントありがとうございます!
こんなところに出没するとは・・?
お珍しいことで・・。 (笑)

>どちらにしても、「もういちど負けないと」アホたちはわからないかも・・・
ウンウン・・。(笑)

>最近、西国三十三ヵ所めぐりをしていますw
地上げかナニかのお仕事・・で? (笑)

>「もう、一回選挙に負けても日本が持ちこたえますように」ってお願をしてます(大爆
随分先を・・
見てますねぇ? (大笑)
今回の選挙・・
udonenogureさんがお考えるほど・・
負けないと・・思いますよ。 (苦笑)
でもまぁ
お住まいのところは・・
どっちらけ・・って感じですわな。



横浜市長は女舛添だそうです

勝てるに越した事はないのですが
現実的にはまず2/3を止める選挙です。
今回の参院選は民進は厳しい選挙のはずですが
共闘進みましたんで最低限の保険は掛けた訳です。
衆院ですが前回自民は目一杯取った上に衆院でも若干は野党共闘が進むでしょうから
普通に考えれば今回自民は減らす選挙な訳です。
10や20の減程度だと「与党が勝った」と騒ぐでしょうが
それでも少しでも相手を減らせるならこちらとしてはダブル選を望むべきだと考えますがどうでしょう。
不信任案で挑発すべきです。
それよりトリプルとなったらこっちに誰かいるんですか?





国政選挙か美人コンテストか

>コバセツせんせ。
やるぞやるぞ! と言ってましたが・・
ホントにやってくれました。 (笑)

どうなんでしょうね。小林センセは共産にも民進にも投票したくない人の受け皿になると仰ってたけど、それで投票率がどれほど上がるんでしょうか。共産がいやだ民進がいやだと言う人は選挙をベターな候補者を選ぶものというふうに勘違いしてるけど(少なく悪いほうを選ぶ)、一応自分の政治観を持ってる人ですね。そんな人は選挙棄権者のなかでは少数と思う(誰かアンケート調査やってよ)。大多数の棄権者は選挙と自分の関連が分からない人でしょう。だからアンチ民進アンチ共産な人が「国民怒りの声」に投票しても投票率はそんなに上がらない。しかし棄権層に属する人でも美人コンテストには気が向けば投票する。A嬢が優勝しようとB嬢が優勝しようと、投票者には全く関わりがない。つまり彼らが棄権する選挙と同じこと。だから小林センセは美人コンテスト参加者のような候補者を選べばいいと思う。政治見識がある人は絶対に投票しないような、いわば下らん候補者を「国民怒りの声」は揃えないといけない。自民党がタレントを候補者にするのは選挙棄権層を取り込むためでしょう。さすが分かってるな。


昔大阪では横山ノック,東京では青島幸雄という棄権層が投票したと思える知事がいましたよね。石原慎太郎もそうかな。

亡国の道からの離脱

千歳市に自衛隊の基地があることを知らなかったとでも?

残念ながら私は、自衛隊員のほとんど全員が、国を守ることとは関係なく、アメリカに云われたら地球のどこへだろうと戦争をしに行けという政党を支持しているという、そしてまたこれほどまで劣化し、でたらめをしている政府が、選挙においてだけ公正であるという奇特な考えはもっていない。まして基地という密室における期日前投票においては。

20時半の当確で気持ちを削がれたとしても、22時からの異常な票に最も疑問を抱いたのは、日夜駆け回ってきた候補者本人やスタッフであったはずだ。しかしそれへの疑問は一切口にしていない。池田まき候補の涙にはこの悔しさも含まれていたとみたほうがわかりやすい。

党名変更した民進党には触れてはならない過去がある。そしてそれは今なお続いている。それがこの党のヌエのような行動の一因となっている。すなわち、票にたいする疑問追及は自分自身への追及と同意となるからだ。

疑問追及は、投票用紙の準備から集計まで一手に引き受けているムサシを避けては通れない。そしてこの会社は平成22年の小沢・菅代表選にも同様にたずさわり、1回目の投票はがきの開票を茨城の倉庫にて行っている。この費用として代表選の前後に合わせて約1億6176万円が支払われた。これは平成22年の政治資金収支報告書に記載されている。
http://blog-imgs-51.fc2.com/o/u/j/oujyujyu/010901_20130109214125.jpg
http://blog-imgs-51.fc2.com/o/u/j/oujyujyu/010902_20130109214146.jpg

第45回(2009年)と46回(2012年)の総選挙での民主党の得票数と、船橋4区(野田佳彦)、その隣船橋5区(村越祐民)の民主党候補の得票数をみてみよう。
・・・・・・・民主党・・・・野田・・・・村越
第45回・・・29844799・・・162153・・・127588
第46回・・・ 9268653・・・163334・・・ 51206
票増減 ・・▼20576146・・・ △1181・・・▼76382
増減率・・・・▼68.9% ・・・△0.7%・・・▼59.8%

この4区においても終了間際に大量の野田票が積み上げられたという。これは期日前投票というシステムが亡国へのツールの一翼を担っていることを示している。

私がエージェント野田と呼んだのはこのことによる。だがエージェントは彼一人だけではない。『分断して統治せよ』。彼らはそこにおいてのみ存在価値がある。彼らはエージェントとしての仕事をこなしているかぎり地位は約束されている。ならばその約束にクサビを打ち込む、票にたいする疑問追及は徹底して阻止しようとするだろう。触れてはならない過去は今も続いているのだ。

現状において野党候補一本化は過半数を超えて政権交代するための必要条件であることは確かだ。しかしこの戦術も選挙の根幹である公正が担保されてなければ効果は半減する。そして現状の数値はその担保がなされてないことを告げている。当事者たちはこれに口をつぐむのも一つの選択かもしれない。しかしそれは政権交代への道を険しくし、亡国へ向かうことでもあると知るべきだ。

野党候補一本化にはほとんどの人が思ってもいない意義がある。票の付け替えがやりづらくなることである。この意義に多くの国民が気づいたとき、すなわち不正が行なわれていると広く知られたとき、今の異常な状況から抜け出ることが可能となる。なぜならその国民の目が選管の不正への協力を押し止まらせることになり、本来の業務への回帰を促すことになるからだ。それはまた本当に国や民全体の幸せを願う新しいリーダや勢力の誕生、成長へと繋がってゆく。もし国民がこの意義に気づくことがなければ、すなわち公正に行なわれていると思い続けたなら、亡国へのツールは候補一本化の隙を突くだろう。それは述べたように、効果を半減化し、政権交代を阻むことになる。これはすなわち失ったものを取り戻せないということを意味する。そうならないためにも不審には口を出し、国民に知らせることが必要なのだ。

新しく立ち上げられた「国民怒りの声」は、当然だが、社民や生活には無い新鮮さと清々しさがある。しかし賛同しながら胸を熱くする高揚には、いつか味わったような既視感がともなっている。あの2009年の代表選と2012年の総選挙に似ている。この戦いでは票が抜き取られ、投票率が下げられ敗北した。参議院比例は、期日前票を必要としない亡国へのツールが最も簡単に使える選挙なのだ。「国民怒りの声」にはここが完全に欠落している。“前回はゼロ”、今回は確実にプラスとなる。どれだけ残しておいてやろうかと、悪魔たちがキーボードを撫でている。この前においては、落穂拾いは机上の理想となる。

もっと酷かった石原都知事が

許されているんだから、自分もと思っているんでしょうが、あの時より格差は広がっているので、許さないという人もより増えているんでしょう。

タダ、パナマ文書から目を逸らす為の、話題作りかなという気もしなくはナイですけどね。

いくら力んでも

どちらにしても、「もういちど負けないと」アホたちはわからないかも・・・

最近、西国三十三ヵ所めぐりをしていますw

「もう、一回選挙に負けても日本が持ちこたえますように」ってお願をしてます(大爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム