カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「メルトダウン言うなと圧力感じました。 官邸の誰かって? 枝野さんに呼ばれたとき・・菅さんもいましたよ」 東電 清水元社長

人は・・
足を滑らせ
怪我したとしても?
回復するのは、それほど困難ではありません。
しかし・・
クチを滑らせ
怒りを買った場合・・
ピンチを乗り越えるには
相当の困難が待ち構えていると
覚悟しなければなりません。

舛添 7

最初からこうしてれば良かったのに・・。 (苦笑)
ついに!
4回連続のご登場です! (笑)

もう見飽きた?
でしょう?
でも・・
2度と再び・・
ご登場の機会はございせんので・・(苦笑)
我慢してください。
最後だと思うと・・?
ちょっと寂しい気も・・
えっ? 全然しない? (笑)

クチは災いの元・・。
身に沁みて判ったのでしょか? マキゾエせんせ。
辞任表明以来・・
マスゴミ連中の呼びかけにも
一切応じることなく・・
一言も発せず・・
都庁を去って行きました。

まぁこのオトコの哀れな最後も・・

笑 口は災い

身から出たサビ・・。
こう言ってしまえば、
それまでですが・・
ニュース映像を見ていて感じたのは・・
都庁の役人たち。
彼らの・・
掌返したような・・
対応です。

都庁では、
退任する知事が第一庁舎を出る際
幹部職員が揃って、ロビーで見送る・・慣例がございます。
しかし今回は・・?

都庁に放つ! 草のモノに・・
伝えてもらいましょう。 (笑)

「マキゾエのお見送り? オレもあれはちょっと・・どうかなって思ったね。 退任する知事のお見送りってのは、オレが入庁する前からの慣例。 いつからなのかハッキリしないけど、少なくとも、もう30年以上は続いてる。 」

意地悪 慎太郎3

「あのジイサンのときなんか・・1000人もの職員がロビーを埋め、一般来庁者と合わせ、ロビーは押し合いへし合いになったもんだ。 まぁほとんど都庁で仕事しなかったんで、どんな人が知事だったのか・・最後だから、ホンモノ見ようって職員も多かったみたいだけどね。 女性職員が・・上半身隠れちゃうくらいの花束贈呈・・東京消防庁音楽隊の生演奏まで入っちゃった。 ロッキーのテーマソング演奏してたよ。 でもあれって? リングに入場する時の・・テーマソングじゃなかったっけ? 退場する本人がまったく判ってなかったんで笑っちゃったけどね・・。」

「あんな人でさえ・・」

猪瀬 5000万 8

「幹部60人近くがロビーまで降りて、拍手で見送ったんだよ? さっきのジイサンほどじゃないけど、花束だって贈った。 あの・・贈呈花束はね・・部長以上の幹部職員がポケットマネー出し合って買うんだ。 額? 500円から・・局長クラスで1000円程度。 直ぐに・・5~6万集まるから・・かなり豪華な花束になる。 花束だけは・・意地悪猪NO瀬も・・同じだったでしょ? ところが今回はどうだ? そもそも花束代集めるカンパが回ってこない。 回ってくりゃ・・オレだって500円くらいは払ったさ。 コッソリ局長に尋ねたら・・オレも花束どうすんだ? って思ってたって。 取りまとめする政企局・・昔の知事本局・・から、な~んも言って来なかったんだって。 でもね・・上のあんな連中にだって5万以上する花束贈ってんだよ? 500円出すのも嫌がる幹部が多けりゃ・・集まったカネで買える花で良いじゃない? 安い彼岸花だって良いし・・それすら買えなきゃ、その辺に生えてるタンポポだって良い。 あの人らしいってウケるかもよ? いくらなんでも・・30年以上続く慣例・・破るほどの重罪人かよ? 見送った8人のうち・・プロパーの職員は・・たった2人だぞ?」

笑 オイオイ 2

まぁこんなこと言ってる草のモノも・・
見送りしなかった1人ですが・・。 (苦笑)
お役人の体質というのは・・
こういうもんなのかも・・
知れません。

気弱な地上げ屋がその場に居たら?
そりゃ・・拍手くらいします。 (苦笑)
勿論・・
辞職を喜ぶ意味が・・99%ですが (笑)
1%くらいは・・
自ら辞職を選択したことへの拍手です。
あまりに・・
往生際が悪かったにせよ・・
最終的には、腹切ったワケです。
そのくらいは・・
礼儀でしょ? (苦笑)

笑 口先 口だけ

10人いたら、
その10人から全員一致で悪く言われる人。
こういう人は
善人であるはずはありません。
では・・?
10人が全員一致で良く言う人が居たら?
その人は善人なのでしょうか?
孔子曰く・・
違う・・。
その人物は善人ではない!
こう説きました。
孔子が説く・・
真の善人とは?
10人のうち、5人がけなし・・
5人が褒める・・
そういう人・・だそうです。

ちょっと違う感じもしますが・・(苦笑)
一面では・・
真理なのかも知れません。

東京都の知事は
強大な権限と影響力があります。

宇都宮センセ

東京なのに・・宇都宮センセ。

気弱な地上げ屋は、この人でも良いと思ってるのですが・・
民進党都連は・・強い難色を示しています。 (苦笑)
レギュラーからも・・
Hn どついたるねんサン辺りは
わざわざ電話で・・
「オマエ!地上げ屋だからって、土地狂ったんか!? どついたるぞっ!」
立派なお腹でご立腹・・でした。 (笑)

ただですね・・。
今回の都知事選は・・
久々に、勝機がございます。

岩手県知事選 たっそサン 野党共闘 一ちゃん

野党4党の枠組みでの・・
候補者擁立を
合意したのです。

この合意が守られれば・・?
都知事選は・・
充分闘えます。

このかたを推す声もございますが・・

池上彰さん

このかたは、
選挙に出るより
選挙特番に出たほうが儲かりますから
そっちを選択するでしょう。 (苦笑)

それに・・
知名度やイメージだけで首長を選ぶと
また後悔することになりかねません。
少しくらいは・・
知事としての資質をお持ちでないと・・。
資質より
理屈で押し通そうとする人は・・
やめてもらって大助かりです。

この人とは逆に
受けてもらえば・・
大助かりなのが・・

村木厚子さん

この人。

行政経験も豊富ですし・・
何しろ
私は負けない! って言ってるのですから・・
負けるワケありません。 (笑)
そのうえ・・
どん底を経験した
強い精神力があります。
ただ・・
受けてくれる可能性は・・?
1%も・・無いそうです。 (苦笑)

この人を
担ぐ動きもありますが・・

片山センセ

この人は、
勝てる見通しが立たないと
決してクビをタテに振らない人です。
さらに・・
「共産党の推薦や支持は要らない!」
多分こう言い出すでしょうから・・
民進党都連も・・
早めに諦めたほうが
結果的には良いでしょう。

いづれにせよ・・
参院選が終わった4日後には告示です。
都知事選の
候補者選びは・・
来週辺りが・・
ヤマ・・だと見ております。

さて参院選です。
見通し?
暗いですね・・。 (苦笑)

このかた。

岡田んな

「自公に三分の二を取らせたることは・・なんとしても阻止しなければ!」
各地でこんなこと絶叫してますが・・
これって?
ウラを返せば?
コッチが三分の一取れるかどうかの・・
瀬戸際だってことです。 (苦笑)

「強気で鳴らすオマエが! ? 随分と弱気じゃないか?」
こうおっしゃるレギュラーも
いらっしゃるかも知れませんが・・
弱気なのではなく・・
正気に戻ったのです。 (笑)
ホントに危ないですよ。

ヤル! と聞いた瞬間は・・
勢力拡大を期待した・・

小林節 コバセツせんせ 国民 怒りの声

コバセツせんせ・・ですが、
総決起集会に本人が所用で来ない? (苦笑)
更には・・
公認発表の1週間後に?
目玉候補が公認辞退?
辞退するならするで・・
理由くらい・・
もう少し考えてもらいたいですね。

20年前に心臓バイパス手術を受けたから・・
とか、
凄いのが・・
幼少期に満州でロシア兵に撃たれた右腹の傷がいまも痛む?
いったい何年前のハナシしてんですか?
宝田せんせ? (苦笑)

これだったら・・
「仮病という病気で・・」
とでも言った方が、まだマシです。
国民の怒りを集めて・・
のつもりが、
支援者の怒りを集めたんじゃ・・(苦笑)
今回、議席の獲得は・・
かなり厳しい情勢です。

政党の支持拡大のためには・・
緻密な戦略
大小取り混ぜての
仕掛けが肝心です。
勉強家で鳴らす、コバセツせんせですが・・・
学校では・・
教えてもらえなかったようですね。

一人区では・・
何とか与野党対決が実現しましたが・・
121議席中・・
48議席を争う比例区は・・
野党勢力は・・
もうボロボロです。 (苦笑)

一ちゃん7

我らが生活の党も・・
選挙後は、
無所属議員をかき集めて・・
また 「新党」 ・・
という運びになる公算が大です。 (苦笑)

こんなこと言い出すと、
レギュラーの皆さんから
お叱り受けそうですが・・
政党助成金受けるため・・
国政政党要件維持するため・・
新党造るというのは
一般国民から見ると
理解を得られないのです。

仮に、もしまた・・「新党
なんて展開になるのでしたら・・?
地にアタマ擦り付けてでも・・
民進党に入って
再度政権を狙ったほうが・・
まだ可能性は・・
あると思いますよ。

今回の選挙は・・
自公に・・
三分の二取らせないための選挙であると共に・・
野党勢力も野党勢力で・・
「四の五の言わずに、チカラ合わせなきゃ歯が立たないんだよ・・」
心の奥底から理解してもらう。
こういう選挙です。

グルメブログのレギュラーの投票率は・・
ほぼ100%です。
100万票だって・・
1人1人の票の積み重ねです。
ご自身の1票を・・
生きた1票にするために?

皆さんには・・
自公を勝たせないため!
嫌な党や
嫌な候補者にでも票を投じる。

お詫び

戦略的な投票行動を・・
お願い致します・・。

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ

<< 「GPIF運用損が5兆円超? 昨年度のハナシです。 今年度? 選挙前に、損なこと・・言えるわけないでしょ?」 アベノカクス | ホーム | 「舛添さん? みんなオレだって判ってるよ? あんなウソついちゃって・・もう辞任するしかないんじゃないの?」 某出版社O社長 >>


コメント

「誇りあるオザシン」・・(笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>私、「誇りあるオザシン」であります
あぁ良かった・・。
怒りある・・オザシン。
とでも言われたら・・
どうしようかと思ってました。 (笑)

>新潟大丈夫ですかね?
何とか・・
入りそうですね!(笑)

>今回自己満足の死票は許されず、もろもろ加味し、
こういうハナシは、選挙中は・・シー。
言ってはいけないというワケではございませんが、
オロナミンC飲んだからって?
「良い考え」が浮かぶってワケでもございません。(笑)
こうしたハナシを
大っぴらにするってのも?
ビー!(笑)
注意されかねません。 (苦笑)
神奈川選挙区は・・
全国一の大激戦区。
元不良とミイラ? でしたっけ?
ワンツーはキマリですので、
残りの2議席。
エ~・・どうしましょうか?
エ~・・考えが?
投票は・・Aこと・・です。 (笑)

とおるサンと気弱な地上げ屋の・・
暗号メッセ・・でした。 (苦笑)




略称長すぎ・・(苦笑)

どくとる硝子様;
コメントありがとうございます!
お久しぶり・・ですが、
お現金・・でしたか? (笑)

>期日前投票いってきたよ
お疲れさま・・でした!(笑)

>略称長すぎ。全部書いてくれる人っているのだろうか?
いませんよ、勿論。 (苦笑)

>生活だけだと切られるのですか?
いえ、れっきとした1票として
有効票です。 (笑)

>死に票になるとは思いつつ、奇跡を信じて
素晴らしい!(笑)
あまりに!
素晴らしいので・・
本日、このあと久々に・・
お仕置きです。(笑)

>北出さんも頑張ってほしいね。今回は社民、生活、怒りが繋がらなかったのが残念。
この件は・・
コバセツせんせには
直接文句言うつもりです。 (笑)
まったく・・
判ってません。
今回の選挙結果は
良いクスリに・・
なると思いますよ。






通りがけとしての3つめということで・・(苦笑)

通りがけ様;
コメント・・ありがとうございます!
通りがけとしての3つめ・・
ということでいい?
ワケないでしょ!(苦笑)
でも・・
結構面白かったので・・
面白がって載せました。(笑)
2回目は・・
多分無いと・・思います。(大笑)


議席は無理だと思う・・(苦笑)

hirofumi様;
コメントありがとうございます!

>次の更新時には選挙が終わってるかもしれないから、参議院選に関するコメントは意味ないかな。
いえ、そんなこと・・ございません。(苦笑)
このあと・・
エントリーアップします。 (笑)

>議席は無理だと思う。でもやってみることはいいことだ
ご本人が・・
そう思ってくれるのなら?
今回の失敗は糧と・・なるでしょうが、
コバセツせんせの場合・・
そうは考えない可能性も・・
かなりあると思いますよ。 (苦笑)

>棄権者が投票所に向かうことはない。全員映画スターにすべきだった
凄い発想ですね!?(苦笑)
役者なら?
上手く演じることなどワケない・・
でしょうが、
ギャラが・・、桁違いでしょ。 (苦笑)
宝田せんせだって・・
スポンサー筋からの
圧力だって・・
もっぱらのウワサ・・です。

>政策、思想を考える人は蓮舫さんの代わりに三宅氏に投票するかもね。こうなれば野党票分割。
ご本人は・・
野党統一を・・唱えてますね。 (苦笑)

>しかしいくら棄権者でも、「もしあなたが棄権するなら消費税が10%に上がるよ」といえば投票する
そう!
これですよ! これ。 (笑)

>「もしあなたとあと一人が棄権すれば消費税が110%に上がるよ」といえば投票する
結局のところ・・
アタマやハートに訴えるのではなく・・
フトコロに・・
訴えるのが一番効くんですよ、この国では。 (苦笑)

>分からない人はなにを言ってもわからない。
大笑・・。

>小林センセはイケメン男優とAV女優を集めるべし。
なんですか? この・・?
AV女優って? (笑)

>宇都宮支持者は結構いるよ室井佑月さんも宇都宮支持
前回は、
細川選対に
何回か、顔出して・・ましたね。 (苦笑)
それで良いのだと・・
思いますよ。


絶対に死に票にしないタメの投票・・

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>信念を貫きたいと思いましたが、今回は絶対に死に票にしないタメの投票をしたいと思ってます
大変賢明な・・ご判断だと思います。

>おそらく、野党が全て小異を捨てて大同団結しなければ無理という気になる結果になると思います。
随分高い代償・・
勘定書きがまわってきそう・・ですね。 (苦笑)

来年は都議選と都知事選ダブルでは?(笑)

私、「誇りあるオザシン」でありますが(苦笑)
今回自己満足の死票は許されず、もろもろ加味し、
比例はウ~ン・・・・

岩手はもちろん、新潟もなんとか踏ん張ってください。
新潟大丈夫ですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期日前投票いってきたよ。略称長すぎ。全部書いてくれる人っているのだろうか?生活だけだと切られるのですか?とても全部書く気にならなかったので愛ちゃんにしました。死に票になるとは思いつつ、奇跡を信じて。北出さんも頑張ってほしいね。今回は社民、生活、怒りが繋がらなかったのが残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「自民党単独スポットCM放送の違憲性」___________

竹箒塵取和顔愛日本語CCメール6月27日の地球送信先
首相官邸ご意見ご要望フォーム
スプートニク日本http://jp.sputniknews.com/europe/20160627/2375844.html
イランhttp://parstoday.com/ja/news/world-i11350
___________

本文

テレビ・ラジオ・新聞社は『公器』である。

日本国憲法に定められた主権者国民の代表国会議員を選出する『正当な選挙』すなわち国政選挙に於いて最も大切なことは、日本国君主主権者国民から俸給を受ける公僕公務員組織総務省が国政選挙を段取りする「公務員職務」において、完全な不偏不党公正中立を堅持することである。
この不偏不党公正中立こそがまさに憲法15条のもとに定められた国家・地方公務員法において最重要の『職務専念義務』であることは、すでに幾度も「竹箒塵取和顔愛日本語CC全地球公開送信メール」において繰り返し論証済みである。

現在国政選挙参議院選挙期間中である。
参院選の投票は比例代表選挙に付き全国を単一選挙区として政党名にて行われる。候補者名を書いても政党の得票となるのである。

ゆえに参議院国政選挙期間中は、選挙公報や公示は全国どの地域でもしかるべき公共の場所に於いて、すべての政党を漏れなく公平に投票先として日本国主君主権者国民に一覧公示公報衆知徹底せしめるという、「公務員公平中立不偏不党職務」に公僕組織総務省公務員は『専念』すべき憲法99条最高法規責務がある。

そしてこれは総務省が電波法で管轄する『公器』テレビ局・ラジオ局の放送職務に於いても、国政選挙期間中は同等の「公正中立不偏不党」放送責務を科すものであり、これに違反すれば日本国憲法最高法規違反の刑事犯罪となるのである。

本日六月二七日山口県岩国市で自営業勤労中に聴取した山口放送KRYラジオで、午前10時50分頃民間企業CMラジオショッピングに続いて自民党安倍晋三党首の自民党への投票を呼びかける約30秒弱の選挙広報が流れた。国政選挙期間中でありラジオも公器であるから当然他のすべての候補政党の政見放送が続くものと思っていたら、すぐに他の民間企業のCM放送になり、七月一〇日投票の国政選挙で全国単一選挙区比例代表政党選挙の候補者政党名はまったくKRYによって放送されなかった。

これは前述の日本国憲法国政選挙公報公示における『公器』テレビ局・ラジオ局の「公正中立不偏不党」放送責務に背いた『公職選挙法違反』にあたるので、自民党スポットCM(KRY職員の言葉である)放送終了後ただちに午前11時2分(携帯電話送信記録)KRYラジオ0834321872へ実名で架電して、『なぜ国政選挙期間中なのに自民党のCMだけ流して他の政党の党首政見放送を流さないのか。これは公選法違反放送である。他の政党もすべて同時に政見放送せよ」旨担当者(氏名を名乗らず)に放送の改善を警告した。

KRY担当者は「総務省に公選法許可を取って、スポットCMとして恣意的に番組の合間に放送している。山口県の他の政党もスポットCM放送を申し込まれればすべて放送しているが、CM申し込みのない政党については放送する予定はない。」と答えた。

「今は日本国憲法の国政選挙期間中である。公器であるマスコミはすべての候補者政党の政見放送を機会均等に公平に放送しなければならない。この単独政党スポットCM放送は明らかに憲法違反であり公選法違反である」と続けると、

「マスコミ電波メディアを管轄する総務省の公選法指導にしたがって、自民党スポットCMとして単独放送した。違憲というなら総務省を裁判所に訴えればよい」と開き直った。


さて、ここで総務省公僕公務員組織に日本国君主勤労納税主権者国民が直接参政権の大権で訊問する。

1.KRY山口放送から上記職員の言うとおり放送前に国政選挙期間中の一党単独スポットCM政見放送が公選法に違反しないかどうか総務省に問い合わせた事実はあったのか。

2.問い合わせがあったとして、KRYの言うとおり総務省が一党単独スポットCM放送を許可したなら、いかなる憲法根拠を以て許可したのか。
憲法根拠のない総務省裁量許可は、総務省公僕公務員の憲法99条違反すなわち内乱罪である。

以上の2点に付き総理大臣国務大臣国会議員裁判官その他の日本国政府公人公僕は国政選挙期間中に至急返答せよ。

日本国君主勤労納税主権者国民が公僕公務員に大命を下す。

山口県岩国市 豊岳正彦

・・・・・
四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語 masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp フルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

棄権者はやはり棄権

次の更新時には選挙が終わってるかもしれないから、参議院選に関するコメントは意味ないかな。


>支援者の怒りを集めたんじゃ・・(苦笑)
今回、議席の獲得は・・
かなり厳しい情勢です。

議席は無理だと思う。でもやってみることはいいことだ。小林センセの初期の目的は棄権者を投票に行かせるということでしたよね。でも棄権者は自分と選挙のかかわりが分からない人達だから候補者の政策とか人柄をいくら強調しても投票所へは行かない。小林センセがそろえた候補者は宝田明を除いて普通の候補者ですよね。だから棄権者が投票所に向かうことはない。全員映画スターにすべきだった。そしたら彼らは俳優コンテストとして投票するかもしれない。同じく「投票率を上げる」と言って三宅洋平と言うミュージシャンが立候補しましたね。こちらは選挙と自分の関連は分からなくても音楽に投票するということで、すこしは投票率はあがるかもしれない。でも政策、思想を考える人は蓮舫さんの代わりに三宅氏に投票するかもね。こうなれば野党票分割。

しかしいくら棄権者でも、「もしあなたが棄権するなら消費税が10%に上がるよ」といえば投票するだろう。「もしあなたとあと一人が棄権すれば消費税が110%に上がるよ」といえば投票するだろう。では、あなたとあと10万人といえばどうか。自分とは関係ないからと言って棄権するだろう。では逆方向を考えてごらんといっても無駄だろう。分からない人はなにを言ってもわからない。

選挙制度というのは巧妙な支配システムだと思う。一人1票、なんと民主的。しかし1票の価値を限りなく小さくして50%の棄権者をうみだす。残りの半分を支配すれば全部を支配できる。よく自民公明は25%の支持しか得ていないと言う人もいるけど+50%の隠れた支持者がいる。棄権者に投票させるのはは諦めたほうがいい。小泉新次郎(古くは純一郎)を支持するような人達が怒りの声とか三宅氏支持に動いてくれるような選挙運動ってないのだろうか。新ちゃんキャーっていう人なら洋平さんキャーになりそうだけど、野党はこの手の人々を取り込むしかないのでは。小林センセはイケメン男優とAV女優を集めるべし。
 
都知事選に関するコメント。

>レギュラーからも・・
Hn どついたるねんサン辺りは
わざわざ電話で・・
「オマエ!地上げ屋だからって、土地狂ったんか!? どついたるぞっ!」
立派なお腹でご立腹・・でした。 (笑)

この方は「山尾しおりを党首にしろ」というくらい風頼みの方ですから、だれか風を吹かせられそうな候補者を考えてるのでしょう。他のコメントもずれてるしね。宇都宮支持者は結構いるよ室井佑月さんも宇都宮支持でしたよ。議員内閣制だから都知事から首相へというコースはないだろうけど、あればもっと盛り上がると思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「日本国君主大光王が全世界へ公開仏心メールを送信す。」

厚労省官僚公僕の内乱罪「言論抑圧は地方公務員の職務専念義務違反である」

このメールの地球送信先

首相官邸HP発信専用 hentou@cas.go.jp
The White Houseホワイトハウス reply-ff3710707467-15_HTML-23837184-6229366-17071@mail.whitehouse.gov
ロシアスプートニクjp.sputniknews.com/life/20160622/2353769.html
イランparstoday.com/ja/news/japan-i11098

↑↑↑

みなもこのように公開メールを使って、首相官邸やホワイトハウスへ取るべき政策をどんどんご意見メールしたらよい。

日本国君主である勤労納税主権者きみたちひとりひとりの先祖伝来仏心を開いたご意見メールこそが、地球の政治を動かして世界恒久平和を実現し、戦争と原発をこの世から無くすることができるのだよ。


以上を下記へ投稿した。

>ロシアスプートニクjp.sputniknews.com/life/20160622/2353769.html

・・・・・
四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語 masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp フルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

厚労省官僚公僕の内乱罪「言論抑圧は地方公務員の職務専念義務違反である」

厚労省官僚公僕の内乱罪「言論抑圧は地方公務員の職務専念義務違反である」

/////地球送信先/////
http://jp.sputniknews.com/life/20160622/2353769.html
parstoday.com/ja/news/japan-i11098
//////////////////////////

>日本国君主が大命を下す!(豊岳正彦) masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp
>すなわち天皇を除く公僕公人「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」全員が日本国憲法最高法規第99条に違反する、日本国君主勤労納税主権者国民に対する内乱罪現行犯である。

以下、今度は厚労省官僚公僕の内乱罪である。現行犯。

↓↓↓

MRIC by 医療ガバナンス学会 (2016年6月23日 06:00)medg.jp/mt/?p=6810


医師 小松秀樹

2016年6月23日 MRIC by 医療ガバナンス学会 発行  ttp://medg.jp

日本国憲法の下、言論抑圧は地方公務員の本来の職務たりえない。ましてや、自らの利益のための言論抑圧は、明らかな職務専念義務違反である。
2016年6月19日、筆者は、森田健作千葉県知事に対し、厚生労働省から千葉県庁に健康福祉部医療整備課課長として出向中である高岡志帆氏の懲戒処分を求める申立書を送付した。
高岡志帆氏の下記行為が、職務専念義務を規定する地方公務員法第35条違反に相当することから、同法第29条第1項各号に基づく処分を求めた。

職務専念義務違反は、逸脱行為をする地方公務員に対する対抗手段として汎用性があると思われるので申立書の内容を紹介する。



第1  高岡志帆氏の職務上の行為に非ざる行為-私人の言論の抑圧

高岡志帆氏は、千葉県健康福祉部医療整備課課長として、千葉県下の地域医療再生計画に基づく事業の推進等の職務を担当してきた。

筆者は、2013年度より地域医療再生計画の一環として、安房医療圏の医療人材確保のために、亀田総合病院地域医療学講座の事業を実施していたが、本事業の予算措置に関連して、高岡氏を含む千葉県職員の違法な対応を批判する文書をメールマガジンに投稿したところ、亀田総合病院院長亀田信介氏より、「厚生労働省職員から批判を止めさせるよう圧力がかかった。
民間病院は抵抗できない。ついては、批判を止めてほしい」旨、要請された。

筆者は2015年7月、言論抑圧を図った厚生労働省職員が、健康局結核感染症課課長井上肇氏(当時)であるとの情報を得たため、同年、8月17日、内部調査及び厳正な対処を求める塩崎恭久厚生労働大臣あての文書の非公式な原案(本件書面)を作成し、一般に知られないよう、厚生労働省高官に送付し、提出方法ならびに窓口について相談した。
高岡氏は本件書面を遅くとも同年9月2日までに入手し、同日、これを正当な理由なく医療法人鉄蕉会理事長亀田隆明氏に送付した。
これを受け、亀田隆明氏は、高岡氏を含む千葉県職員の対応を批判する言論活動を行ったこと、本件書面を厚生労働省に提出したことを懲戒処分原因事実として、筆者を2015年9月25日に懲戒解雇した。

高岡氏のかかる行為は、私人の言論活動を規制するものであり、千葉県職員としての職務上の行為とは言えないことから、地方公務員の職務専念義務を規定する地方公務員法第35条に違反するものである。


第2  上記行為が高岡志帆氏の個人的な利害・動機に基づくものであること

亀田総合病院は、国の地域医療再生臨時特例交付金の補助事業として、2013年度より3年間の計画で、安房医療圏の医療人材確保を図るため、「亀田総合病院地域医療学講座」事業を実施していた。
筆者は、本講座のプログラムディレクターとして、その実施の責任者たる地位にあった。そして、筆者は本講座において、地域包括ケアについての映像と書籍、規格作成に心血をそそいできた。

ところが、2015年5月1日、高岡氏が部下の医師・看護師確保対策室長を伴って亀田総合病院に来院し、当日、医師・看護師確保対策室長から、地域医療学講座の2014年度の補助金を1800万円から1500万円に削減する、2015年度の補助金を打ち切りにすると通告された。理由として、10分の5補助だったこと、予算がなくなったことが告げられた。
しかし、地域医療学講座には、すでに、2015年3月30日付けの1800万円の交付決定通知(千葉県医指令2082号)が送付されてきていた。この決定を覆すのに必要な手続きがなされたという説明はなかった。

補助金の交付を受けることができなければ、出版と映像作成が頓挫し、規格作成は不可能になる。撮影はすでに進んでおり、それに対応する費用が発生していた。
地域医療学講座は、外部の名だたる学者と現場の実務家が関与する公費が投入された公益目的の学術活動である。公費が投入されている以上、プログラムディレクターである筆者には、医療法人鉄蕉会のみならず社会に対する責任がすでに生じていた。

そこで、筆者はプログラムディレクターとしての職責を担う者として、一方的な補助金の打ち切りに対し、高岡氏及び医師・看護師確保対策室長に猛抗議するとともに、高岡氏に対し、基金の使い道と残金を明らかにするよう求めた。
この日、筆者の抗議に、亀田隆明、省吾両氏も同調した。

医師・看護師確保対策室長の通告は、虚偽によって予算削減を受け入れさせ、予算要求を阻止しようとしたものである。そもそも、地域医療再生基金管理運用要領によれば、基金事業が不適切だと認められる場合を除いて、県庁担当者の恣意で、助成金の交付を拒むことはできないし、事業を中止することもできない。

筆者は、事業内容について、事前に千葉県の担当者に説明して同意を得つつ、事業を進めてきたものであり、不適切だといわれる理由はない。
筆者は、経緯を「亀田総合病院地域医療学講座の苦難と千葉県の医療行政」
ttp://medg.jp/mt/?p=3953 
ttp://medg.jp/mt/?p=3955 
ttp://medg.jp/mt/?p=3957
と題する文章にまとめて、メールマガジンMRICに投稿した。

筆者の言論による批判を受けて、2015年5月27日、高岡氏は医師・看護師確保対策室長の前記通告が虚偽だったこと、すなわち、10分の10補助だったこと、交付金が残っており、出納局が管理していることを明らかにした。

2014年度予算については、決定通り1800万円が交付されることになったが、2015年度予算について、態度をあいまいにした。

これでは事業を実施できない。国で決まった基金の扱いとしては普通ではない。そこで、県を押し込むために「千葉県行政における虚偽の役割」
ttp://medg.jp/mt/?p=5898
をMRICに投稿し、出来事をできるだけ正確に再現し、千葉県の対応を批判した。

これに対し、2015年6月22日、亀田総合病院院長亀田信介氏から、「厚生労働省関係から連絡があった。千葉県ではなく厚生労働省の関係者である。厚生労働省全体が前回のメールマガジンの記事に対して怒っており、感情的になっていると言われた。
記事を書くのを止めさせるように言われた。亀田総合病院にガバナンスがないと言われた。行政の批判を今後も書かせるようなことがあると、亀田の責任とみなす、そうなれば補助金が配分されなくなると言われた」と告げられ、「以後、千葉県の批判を止めてもらえないだろうか」と要請された。
苦しい経営が続く亀田総合病院の経営者としては仕方のない反応である。

一方で、筆者は、亀田総合病院に入職する以前も以後も、言論人として活動してきた。これを亀田総合病院の経営者も認めてきた。経営者が、筆者の言論を利用してきた側面もあった。言論人としては、理不尽な言論抑圧に屈するわけにはいかなかった。

そこで「言論を抑えるというのはひどく危険なことである。権限を持っていて、それを不適切に行使すれば非難されるのは当たり前だ」と主張し、いずれ社会に発信すると告げた。

2015年7月15日、筆者は、不当な圧力をかけた厚生労働省職員が、健康局結核感染症課課長の井上肇氏であるとの情報を入手したため、本件書面を作成して厚生労働省高官に送付し、正式に提出する方法と窓口について相談した。

その後、本件書面は、厚生労働省内部から高岡氏のもとにわたり、高岡氏は、2015年9月2日午前11時34分、医療法人鉄蕉会理事長亀田隆明氏に対し、「すでにお耳に入っているかもしれませんが、別添情報提供させていただきます。補足のご説明でお電話いたします」として本件書面をメールに添付して送付した。

筆者は、亀田総合病院で同日あわただしい動きがあったこと、亀田隆明氏が、筆者を9月中に懲戒解雇すると語っていたとの情報を得た。高岡志帆氏の電話は懲戒解雇を促すものだった蓋然性が高い。

時を置かず、亀田隆明氏は、高岡氏を含む千葉県職員の対応を批判する内容の言論活動を行ったこと、厚生労働省職員による言論抑圧について調査と厳正対処を求める厚生労働大臣あての本件書面を提出したことを懲戒処分原因事実とする懲戒処分手続を開始した。

亀田隆明氏は、懲戒委員会が開かれた平成27年9月25日、解雇予告の正当な手続も踏まずに、筆者を即日懲戒解雇した。

以上の経緯からすれば、高岡氏が本件書面を亀田隆明氏に送付した動機は、自身の不適切な行為に対して批判を続ける筆者の懲戒処分を求め、筆者の言論を封じるという私利を図ろうとする点にあったというべきであり、当該行為が千葉県職員としてなすべき職務上の行為として行われたものでないことは明らかである。


第3 高岡志帆氏と井上肇氏との共謀の蓋然性

高岡氏と共謀する人物でなければ、本件書面を高岡氏に送付するというリスクの高い行為をとることは考えにくい。

筆者は、厚生労働省高官に、本件書面を、ワード(文書作成ソフト)の電子情報として送付したが、高岡氏から亀田隆明氏に送られたものは画質がかなり劣化したPDFであり、ワードのデータをプリントアウトし、さらに、それをコピーしたものをPDF化したものと思われた。

高岡氏が送られてきた本件書面をわざわざプリントアウトすることは考えにくい。

本件書面が厚生労働省内部で問題になり、事情聴取が行われたのは想像に難くない。当然、コピーが関係者に配布されたはずである。
本件書面には、井上肇氏のみならず、高岡氏の違法行為についても記載されていた。
本件書面の内容は井上肇、高岡両氏にとって不利益をもたらすものだった。

井上肇氏と高岡氏はそれぞれ、鳥取大学、大阪市立大学という医系技官としては少数派の大学出身であり、千葉県の医療行政に深く関わってきた。
共に、ハーバード大学公衆衛生大学院に留学した経験を有しており、以前より、接触が多かったと推測される。

筆者は千葉県の医療行政について、多くの論文を書き、体系的に批判してきたが、中でも、二次医療圏まで変更して強引に設立した東千葉メディカルセンターの赤字問題は、井上肇氏や高岡氏の責任問題に発展する可能性があり、筆者の言論活動に危機感を持っていたと想像される。

東千葉メディカルセンター問題については、
「病床規制の問題3 誘発された看護師引き抜き合戦」
ttp://medg.jp/mt/?p=1769
「東千葉メディカルセンター問題における千葉県の責任」
ttp://medg.jp/mt/?p=6643
ttp://medg.jp/mt/?p=6641
を参照されたい。

事件全体の動きから、二人は共に、自身の違法行為を告発する筆者に対し害意をもって行動していたものと思われる。

厚生労働省内部にあって、本件書面のような、扱うのにリスクを伴う情報を、高岡氏に送付する動機と利害関係を持った個人は井上肇氏以外には想像しにくい。


結語

本件では、官僚が自身の違法行為を隠蔽するために言論を抑圧し、さらに、私人である筆者の職を奪うに至った。

民主主義社会ではあってはならない事件である。

転載終わり

・・・・・
四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語 masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp フルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

日本国君主が大命を下す。↓

/////地球送信先///////
http://jp.sputniknews.com/life/20160622/2353769.html
parstoday.com/ja/news/world-i11020
//////////////////////

『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール620』

「総務省内乱罪現行犯をマスメディアにメールで一斉事件通報」

日本中の「公器」に対してNHKとムサシの総務省内乱罪現行犯を実名メール送信で事件情報提供した。

公器といえば新聞ラジオテレビ(有線のCATVも含む)である。
週末の三日ほどかけて、中央から地方末端までほとんどの公器事業社に対して、事件情報提供をメール送信で行った。
送信した総数は、新聞協会会員(新聞104通信4放送22)計130社と重複するが47ニュース会員社47社を合わせて約150通。
テレビラジオの無線放送事業者宛に、NNN所属放送局30社のほとんど、全国ラジオネットワーク(NRN)40社の三分の一12社位を合わせて約40通。
全国CATV・有線放送事業者総数360社余のうち、一般社団法人日本ケーブルテレビ連盟所属のCATV事業者を北海道から沖縄までリストアップして送信したメール数が100通余り。
全部合わせると約300通の事件情報提供メールを全国津々浦々の地域密着した「公器」に対して送信したことになる。

送信した事件情報提供メールは次の通り。
いくつかの事業者(特にNHKと文化放送は首相官邸同様情報提供への対応がひどく悪い(笑)が)宛てでは字数制限に応じて参照を使って要約したが、ここでは原型をそのまま示す。
________________________
題名:

勤労納税主権者国民がこのメールを記事として掲載報道するよう全「公器」に要請する。

本文:

「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」

『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール617』
本日の送信先
首相官邸安倍晋三総理https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ホワイトハウスオバマ大統領https://www.whitehouse.gov/contact#page
スプートニク日本プーチン大統領jp.sputniknews.com/politics/20160617/2319193.html
ParsToday(イランラジオ日本語ニュース)parstoday.com/ja/news/iran-i10591

「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」

拝啓 安倍晋三総理/オバマ大統領/プーチン大統領殿

 日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」にある通り、日本国憲法国民主権の根幹は公正で不正のない国会議員選挙である。

 しかるに2012年12月16日衆議院選挙は総務省選管と総務省NHK共犯で不正な選挙管理が行われた日本国憲法違反の重大刑事犯罪内乱罪選挙であった。

 日本国憲法を誠実に遵守する我々国民は、憲法が主権者国民に保障する基本的人権直接参政権を行使してすべての公職選挙を以下の如く監視し、選管の行政執行において日本国公務員による不正行為すなわち憲法最高法規99条に背く犯罪である内乱罪刑事犯罪がないように、投開票場現場で日本国君主である勤労納税主権者国民が公僕下僕公務員を直接監視監督監査する。

本文

◎2012年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった。
鉛筆文字は国家最高のセキュリティロックがかかった公文書である投票用紙には不適切の極致である。
選管に鉛筆記入強要犯罪を止めさせてすべての投票場に油性(ボール)ペンを用意させよ。

◎期日前投票箱は期間中午後8時から翌朝8時まで指紋認証電子ロックで封印して所轄警察署長室金庫に保管せよ。
しかして投票日には開票開始の夜8時まで警察で厳重保管すること。

◎開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合公金横領汚職犯罪であるから選挙での計数機使用を違法行為として厳禁し、もし各地選管で開票仕分けにムサシ等の票自動仕分け機械を使用すれば総務省の憲法違反と汚職を現行犯で警察検察へ告発する。

◎仮に開票仕分け機を使用したならば、必ず公務員の手作業で機械仕分け後の全票目視確認検査を立会人の監視ビデオ全録画のもとで公明正大に行え。
この全票手作業目視検査票最終確認を省略すれば、ただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害罪公務員全員を刑訴法現行犯逮捕し、主権者国民が直接参政権を行使して、すべての開票目視検票確認作業をDVD全録画記録のもとに現場で警官へ命じて公務員を緊急招集して代行させる。

◎投票および開票は同一会場で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもとに各会場毎すべて公務員の手作業で行え。

◎各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で全体集計し開票率100%で初めて当選者確定発表せよ。
全開票終了当選確定前の途中経過情報には、厳重な公務員守秘義務がかかっていることをすべての日本国公務員は忘れるべからず。

◎臆測流布(風評被害)当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止とし、抜け駆け当確速報報道があればそれは中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である。
その場合直ちに全集計場で開票作業停止中断、それまでの集計結果を破棄し、全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜で再計数とする。
違法な当確速報したテレビ局は守秘義務違反の刑事犯罪で逮捕し、憲法違反内乱罪が適用され、即座に放送免許取消処分に付される。

◎各投開票場で投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば、選管公僕公務員による主権者国民に対する日本国最強の主権行使である投票行為を妨害する憲法99条違反犯罪(内乱罪)であるから、妨害行為を行った公務員を全員現行犯逮捕したうえですべての来場主権者国民に憲法主権の行使である投票行為を時間延長を行っても完全に完了せしめよ。これが一票の重みの平等である。

◎国政選挙国民審査実施においては選管はすべての投票用紙に不正流用防止のため日本銀行券と同様に1番から2億番までの機械読み取り通し番号を印刷しなければ、偽札作りと同等の内乱罪である。
必ず通し番号印刷せよ。通し番号シリアル番号印刷の無い投票用紙は無効であり、それを用いた選管は全員内乱罪で逮捕し、すべての選挙はやり直しとする。


以上、日本国君主勤労納税主権者国民が直接参政権を行使してすべての日本国公務員公僕に対し、すべての選挙において上記の日本国憲法違反内乱罪を塵ひとつも起こさぬよう、刑訴法の下で厳重に警告する。 起訴有罪100%の現行犯逮捕は官権でなくとも誰が執行してもよい。

敬具 豊岳正彦拝

・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

//////////////////////////////////////

「日本国君主勤労納税主権者国民が下僕日本政府公僕に憲法命令布告す」

1/2『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール621夏至』

地球送信先
parstoday.com/ja/news/iran-i10939
jp.sputniknews.com/opinion/20160621/2340647.html

本日六月二一日夏至『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール620』を次の送信先へ送信した。

首相官邸安倍晋三総理
ホワイトハウスオバマ大統領
スプートニク日本豊岳正彦投稿
IRIB国際放送ラジオ日本語ほうがくしょうげん拝投稿
__________

以下に本日6.21の首相官邸ご意見ご要望投稿フォームを示す。
ホワイトハウスへも宛名だけオバマ大統領殿としてこの通り本文送信した。
_______________
form1.kmail.kantei.go.jp/cgi-bin/jp/forms/goiken.cgi (PC保存)

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。
年齢 : 59
性別 : 男
住所 : 山口県
E-mail_address : masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp
テーマ : 「総務省内乱罪現行犯を公器マスメディアにメールで一斉事件通報」
ご意見・ご要望 :
拝啓 安倍晋三総理

日本中の「公器」に対してNHKとムサシの総務省内乱罪現行犯を実名メール送信で事件情報提供した。
公器といえば新聞ラジオテレビ(有線のCATVも含む)である。
週末の三日ほどかけて、中央から地方末端までほとんどの公器事業社に対して、事件情報提供をメール送信で行った。
送信した総数は、新聞協会会員(新聞104通信4放送22)計130社と重複するが47ニュース会員社47社を合わせて約150通。
テレビラジオの無線放送事業者宛に、NNN所属放送局30社のほとんど、全国ラジオネットワーク(NRN)40社の三分の一12社位を合わせて約40通。
全国CATV・有線放送事業者総数360社余のうち、一般社団法人日本ケーブルテレビ連盟所属のCATV事業者を北海道から沖縄までリストアップして送信したメール数が100通余り。
全部合わせると約300通の事件情報提供メールを全国津々浦々の地域密着した「公器」に対して送信したことになる。

送信した事件情報提供メールは次の通り。
__題名:勤労納税主権者国民がこのメールを記事として掲載報道するよう全「公器」に要請する。
本文:官邸宛ての前投稿「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」通りなので略__

いくつかの事業者(特にNHKと文化放送は首相官邸同様情報提供への対応がひどく悪い(笑)が)宛てでは字数制限に応じて参照を使って適宜要約した。

これからまた全世界のネットに広く実名で拡散して、総務省の憲法違反内乱罪累犯を予防してあげようというのが、仏教徒の務め四正勤である。

「悪を予防する総務省NHK選管ムサシ内乱罪告発メールワクチン拡大汎地球接種」

敬具 豊岳正彦拝
・・・・・
四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

修正 送信

//////////////////////////


2/2『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール621夏至』

さて次に、官邸内総理宛送信『峠三吉』『日本国憲法君主』他ご意見に対する官邸職員からの不適切返信について再返信した私の六月一三日送信メールを公開しよう。

公開開始
_____________
2016年6月13日 17:25Re: [首相官邸より]

拝復 ご返信ありがとうございます。
ホワイトハウスからも以下の返信いただきました。
____________
2016年6月13日 5:08Watch President Obama's remarks on the tragedy in Orlando:
"This was an act of terror and an act of hate."

The White House

Watch President Obama's remarks on the tragedy in Orlando
This afternoon, President Obama delivered a statement on the
tragic shooting that took place overnight in Orlando, Florida. Watch his
full remarks:

残念ながらこのとおり本文画像判読不能ですが(受信当時時点で)、題名のthe
tragedy は明らかに峠三吉「すべての声は訴える」を指しているので、少なくとも最初の日本語メールがオバマ大統領の目に触れたのであろうと推測できました(これは結果として間違いであり、オバマ氏も読んでいないことが後に判明。まあ米国人だから日本語読めなくても勘弁してあげよう)。

いっぽう、この官邸からの返信メールの発信者は安倍晋三総理ではなく首相官邸となっていますが、安倍晋三首相へ宛てたご意見メールを安倍首相は読んでいないのですか?

もし安倍晋三総理以外の誰かが首相官邸からの返信を代筆しているのであれば、官邸ホームページの首相宛ご意見・ご要望という表記自体が虚偽記載となり、その虚偽記載自体が、我が国の君主であり政府公僕公務員の雇用主である勤労納税主権者国民を、悪意を以て欺くものであるといわねばなりません。

首相宛ご意見メールを首相が読んでいるのかいないのか、首相自らの確としたご返信を早急にいただきたい。

さらに、日本語メールに対して、英語圏のホワイトハウスの方が日本語圏の首相官邸よりも、国民に開かれた政府としての迅速な対応機能が遙かに上回っているなど、日本国民主権者にとってあってはならない国辱であり、日本政府の日本国民に対する裏切り背信行為であり、これは政府が犯す日本国憲法最高法規違反です。

この件は首相からの返信の有無を含めて、すべての経過を日本と世界に公開します。

敬具 豊岳正彦拝


----- Original Message -----
From: "首相官邸HP発信専用" <hentou@cas.go.jp>
To: <masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp>
Sent: Monday, June 13, 2016 2:39 PM
Subject: [首相官邸より]

 ご意見等を受領し、拝見しました。

拝啓 安倍晋三殿

明治にイギリスフリーメーソン伊藤博文によって廃仏毀釈を目的に制定された大日本帝国憲法では、日本国の『君主』は天皇唯一人であり、天皇以外の日本人は老若男女全員『臣民』であるとした。

フリーメーソンが作った大日本帝国憲法の『君主』は、政教一致カルトの唯一絶対神であり、国家の大権を天皇唯一人が独裁執行し、『臣民』はみな現人神の奴隷であったが、日本の国はムー大陸時代以来の伝統の仏教国なので、天皇も臣民もみな仏教の教えのもとに仏心を抱いて相和合し、君臣一体の仏心慈悲布施菩薩行に努めた結果、政教一致カルトフリーメーソン一神教国家神道悪魔憲法の下にありながらも、世界中が刮目驚嘆した『東洋の奇蹟』を大日本帝国に於いて達成したのである。

昭和になって、イギリスフリーメーソン政教一致カルト天皇ヒロヒトが太平洋戦争で日本国仏教徒国民を大量虐殺して、フリーメーソン極東ロッジ最高位ダグラス・マッカーサーを日本国内に無条件で引き入れたが、仏教徒幣原喜重郎がフリーメーソン政教一致カルト大日本帝国憲法を破棄して、新しく日本国伝統の仏心仏法に基づいて政教分離の仏法帰依『日本国憲法』を制定した。

『日本国憲法』では、昭和22年文部省発行の(現在も有効な)「あたらしい憲法のはなし」*に記されたとおり、日本の国の君主として明治以来の天皇を廃して権力のないまた私有権利のない「象徴」とし、新たに、額に汗して勤労した結果得た利益の一部を国民みんなのために「憲法三〇条に従って納税する」主権者勤労国民仏心菩薩庶民を、日本の国の新しい『君主』と定めたのである。

そして日本国憲法第一五条と最高法規第九九条によって、大日本帝国憲法の『君主』天皇に臣従して仕えた『臣民』を、日本国憲法では第九九条「天皇または摂政、および国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」のうち、象徴である天皇を除いた「総理大臣、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」を、憲法一五条「2.すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。」として、『君主』主権者国民に臣従して奉仕する『臣民』下僕公僕と定めたのである。

すなわち、すべての公務員の長である総理大臣といえども、国民主権日本国憲法のもとでは、日本国君主主権者国民から税金で雇ってもらってご主人さま勤労納税国民に奉仕する召使い頭にすぎないのである。

憲法第一五条「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。」とあるとおり、日本国君主勤労納税主権者国民は、すべての召使い公僕「総理大臣、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」の『雇用と解雇』『採用と解職』について、日本国最高最強の『主権』を行使して、これを日本国憲法に従って自由に決定し公僕へ命令することができる。

これが、国政選挙の投票権行使が日本国最高最強の統治の大権の行使である理由であり、『君主』国民が揮う統治の大権『国民主権』の憲法根拠である。

また、『三権分立』については、「あたらしい憲法のはなし」*において、中学生にも理解できるよう平易に説明されてあるとおりである。

日本国憲法最高法規第九八条
「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。」

*文部省「あたらしい憲法のはなし」
www.aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html

以上の如く、日本国君主は勤労納税主権者国民である。

敬具  豊岳正彦拝

  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当=

_______公開終わり

↑↑

日本政府職員公僕公務員は、誰も日本国憲法を知らないのか、義務教育修了までに全員憲法を読んで学んだはずだが読めないのか日本語が。

先祖代々仏教徒の士農工商四民はみな親譲りで文武両道に秀でてどんな文字でも読める教養世界一の庶民だったが、日本政府公僕公務員は日本人としての最低限の親譲りの教養をなぜ身につけていないのか。

『日本国憲法 第10章 最高法規
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。』

すなわち天皇を除く公僕公人「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」全員が日本国憲法最高法規第99条に違反する、日本国君主勤労納税主権者国民に対する内乱罪現行犯である。

「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官(検察官、弁護士)」は特別公務員職であるが故に、職を辞しても既遂の内乱罪刑事責任は消滅しないが、「その他の公務員」に関しては官位が低ければ情状によって刑事責任が減免される可能性があり、もし自首自供するならばその行為が最も酌量される情状となるであろう。

以上、日本国君主勤労納税主権者国民が、その納税で形成した国家予算で雇用している下僕公僕「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」 に憲法命令布告して、ここに最高法規99条を周知徹底せしめる。

平成28年6月21日 夏至 豊岳正彦

・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回は比例区でも

信念を貫きたいと思いましたが、今回は絶対に死に票にしないタメの投票をしたいと思ってます。

おそらく、野党が全て小異を捨てて大同団結しなければ無理という気になる結果になると思います。

というコトが読めない人達が政治をやるのでは、どっちに転んでも、未来は暗いのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム