カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

民進党 蓮舫代表に新たなスキャンダル? 「台湾総統選挙? 現地にいましたよ。 何してた? テレビ取材とあとは・・」

いよいよ
アメリカ大統領選挙の投票まで・・
あと・・
1週間を切りました。

ヒラリーさんトランプさん

どうなりますかね・・。 (笑)

先週ですか。
オーストラリア最大都市
シドニーがあるNSW州の上院。
なんと!?
トランプさんのことを
revolting slug” なんて表現する動議を
可決しちゃいました。 (大笑)

これって・・?
気味悪いナメクジって・・
意味ですよ。 (苦笑)

いくらなんでも、
アメリカ大統領選の候補者を
州議会とはいえ、
同盟国の議会上院が・・?
気味悪いナメクジなんて呼ぶということは・・?
政府の状況分析で
ヒラリーさんの圧勝が確実と判断された。
こう思った矢先です。

例の・・
私用メール問題が再燃しました。

日本でも・・

口先誠司2

ニセメールで
政治生命失いかけた誠治家が
いましたが・・(苦笑)
普通の人は、
「なんで? こんな問題が・・? そんな大ごとなの?」
こうした感覚でしょう。

ヒラリーさんのことだから
ひらりとかわせる・・。
こう思った人も・・
多いかも知れません。 (苦笑)

気弱な地上げ屋
感覚としては・・
トランプ大学なんて・・
ジョーカー養成するような学校作って
州政府にまで
訴えられてる・・
トランプさんのほうが・・

笑 17 苦笑

大いに問題・・
だと思いますが・・
あちらの皆さんとしては、
危機管理能力もありますが・・
むしろ、
ヒラリーさんの性格や
メール問題への対応の仕方に
批判が集まってるようです。

このクラスになりますと・・
こうした行動・・
つまり、仕事で使うメールを
自分の家のサーバー使って
送受信管理するなんて聞いたら?
直ぐさま!
止めるよう進言する人が
必ずいるものです。

だって・・
国務長官といったら・・?
実質的には、
政権ナンバー2ですよ? (苦笑)

自分で任命した側近の
忠告を
受け入れなかったのですね?

笑 12-3

ヒラリーさんは・・。 (苦笑)

更に言うと・・
周りに・・
ロクな友人・知人がいなかった
こういうことでしょう。

仮に・・ですよ。 (笑)
気弱な地上げ屋
ヒラリーさんから
この私設サーバー使ったメール貰って
その内容に国政に関する記述見つけたら?
「こりゃ不味いよ」
直ぐに指摘してあげます。
何度言っても改めなかったら?
そういう愚かな人だったら・・
世界最強の権力者になる資格は
無いってことです。 (苦笑)

何れにせよ、このメール問題。
ヒラリーさんが優勢と伝えられる
形勢が
逆転するようなことにでもなったら?

ダメだこりゃ 苦笑

世界中が・・
滅入るくらいじゃ
済みませんよ? (苦笑)

ところで・・
滅入る・・
と言えば・・?

このかたにも・・
二重国籍に続いて・・
更なる・・
スキャンダルの・・
火の手が・・
迫りつつあります。

蓮舫さん 5

HKさ~ん?
出番ですよぉ!(笑)

もう15年以上前の
キャスター時代。

台湾総統選挙の取材で
現地入りした際の
発言が・・
蒸し返されつつ・・あります。

ネットでは・・
「台湾総統選挙の投票に行ってくる・・」
なんてのから始まって
「投票? 済ませました・・」
こんなのまで・・。 (笑)

皆さん、
いい加減なことおっしゃってますが (苦笑)
ご本人は周囲に・・
「映像でも音声でも出せば良いのよ! 全然大丈夫だから!」

驚くほど・・

笑 12-1

強気だそうです。 (笑)

ここは・・
ヘタに足引っ張っちゃ・・
いけません。 (笑)

こんなことで
代表辞任なんてことになったら・・?
党内に
更なる混乱が起こるバカりでなく
数少ない支援者からも
見放されちゃうでしょう? (苦笑)

ただ、この党には
見放されたくない
支援者もいれば・・
見放してもらって結構・・
自民党支持に寝返ってもらいたい。
損な支援者も・・
います。 (苦笑)

誰のことだか判らない?

連合

この組織の・・
現執行部の
皆さんです。

まずご登場戴くのは・・
妙齢の女性と連れ立って
池袋北口の・・
ラブホ街を散歩するのがご趣味・・。
変わったご趣味を・・お持ちですねぇ? (笑)
連合の副会長にして、
日教組委員長です。

終刊新潮が報じるスキャンダル報道というは
そのネタの8割以上が
ネタ元は
内調か警視庁、
或いは霞ヶ関なので・・
多分今回も・・
警視庁公暗部か・・
内調のリークでしょう。 (笑)

このオッサンの脇の甘さは
驚異的です。
皆さん、覚えてるでしょ?
公安に・・
隠しカメラで撮られてた・・
当事者ですよ、この人。 (苦笑)

笑 怒

あんなことが
露見したというのに・・?
当の責任者が・・
ラブホ街で散歩?

こんなことって・・
あり得ます? (笑)

しかもあの・・?
なんですか、あの言い訳は?
小学校の教師だって言ってますが・・
小学校の生徒だって
あんなヘタな言い訳しないものです。 (大笑)

でもね、皆さん・・。
多いのですよ・・。
組合の幹部には
ああいう人が・・。
未だに・・
辞めてないでしょ? あのオッサン。
そういう・・連中なんですよ。 (苦笑)

でも、この組織で
一番問題なのは・・

連合 神津 りぇきを

このオッサンです。 (苦笑)

このオッサンの
共産党嫌い・・
本籍 自民党ぶりは・・
会長就任前・・。
事務局長時代から
有名でしたので・・
心配してたのですが・・
心配してた以上の・・
混乱ぶりです。

Hn. Hirofumiサンでしたっけ?
レギュラーのかたから・・
「連合と手を切れないのですか?」
こうしたご趣旨の
コメント頂戴しましたが・・
結論申しますと・・
連合の運動員さん無しで
選挙出来るのは・・
民進党のなかでは・・

野田888

コイツくらいじゃ
ないですかね?

コイツにしても・・
普段から
選挙は、自民党の連中が仕切ってくれますが・・
それでも、半分近くを占める
連合の運動員さんがいなきゃ・・
相当厳しいと思いますよ。

民進党の議員や新人候補者のなかで
選挙事務所に
連合の運動員がいない人は
1人もいないと思います。 (苦笑)

そのくらい・・
連合というのは
選挙に精通してますし・・
選挙慣れしてます。
ただし・・
選挙の見通しは・・?
全然ダメ・・ですけどね。 (笑)

メディアにも報道されたでしょ?
東京10区の補選
最終盤・・
投票2日前に・・
事務所に詰めさせてた
10数人の運動員を
全員引揚げげちゃったのですよ。
引揚げた理由が
笑っちゃいます。

"選挙事務所に・・共産党員が出入りしてた"

共産党は
候補者降ろしてくれたのに・・
これです。 (苦笑)
選挙協力してるのですから
選挙事務所に
他党の支援者が出入りするなんて
当たり前じゃありませんか?

連合の運動員さんというのは・・
10秒もあれば・・
直ぐに分かります。
どうするかって?

「組合のかたですか?」

笑 こける ひっくり返る

尋ねるのです。 (笑)

こう聞くと・・
8割の人は・・
「そうですよ・・」
「えぇ、○○労連です」
答えてくれます。

でも、2割程度の運動員さんは・・
自分が労組出身で、
動員だということを・・
なぜか・・?
言いたがりません。

「まぁいろいろですよ・・」
「いろんな縁がありまして・・」
ワケの分からないこと言って・・
誤魔化そうとします。

「ワタシは建設業者じゃないし、悪いことなんてしませんよ!」
こう言って怒り出す人は
連合のことを・・
談合と勘違いしてる人ですし、
「人気があって良いよね? 支持率も上がるんじゃない?」
こんな答えをする人は・・?
こっちは
連合のこと聞いてるのに・・
蓮舫さんと

蓮舫4

聞き間違えちゃってる人です。 (苦笑)

つまりは・・
動員ではない・・
純粋な支援者ってことです。

先ほどご紹介した・・
フルスイングで行こう!
なんて言って
大きな空振りしまくってる人。

「総理に・・官邸に呼ばれた」
「この前なんて、二階サンが酒注いでくれたんだよ」
こんな・・
恥ずかしいハナシを
自慢話にしてるのですから
本籍がどこにあるのか?
どっち向いて旗振ってるのか?
お判りでしょ?

因みにこの組織・・。
ナンバー2の
事務局長も・・
このオッサンと似たり寄ったりの
ガチガチの右翼です。

つまりは・・
今の連合執行部に頼ってては・・
選挙で大負けするのは・・
必然だ
ってことです。

だからと言って・・
先ほどお伝えした通り
連合の支援なしには
選挙になりません。
ではどうすれば良いか?

この人が・・

一ちゃん2

「一人で500万票集められる・・オトコ」
がとった行動を・・
思い出してください?

ガチガチの
自民党支持・・
資金面でも・・
票でも・・
最大級の支援組織だった
日本医師会
一時ですが・・
民主党支持に変わった時期が
ございましたでしょ?

トップを変えるか?
トップの考え方を変えるか?
どちらかしか・・
ないのです。

笑 その通り

2期4年やるのが通例の
連合会長を
1期目途中で
引き摺り下ろすのは・・
至難の業です。

なら?
考え方変えてもらうしか・・
ないでしょ? (笑)

本籍の・・
自民党嗜好は・・
変わるわけありません。
変えるためには・・
"考え方を変えたほうが、自分にとって得だ"
こう思わせるしか・・
ないワケです。

連合が・・
組織として、
自民党に乗っかるなんてことは
組織の存在意義にも係る問題で
とてもじゃありませんが
やれません。
この・・
本音と建前の・・
建前の部分を・・
突くのです。

「一人で500万票集められる・・オトコ」は・・
連合の
態度を改めさせるために・・

野田なんてnoだ 3

こんな気味悪い生き物とも
会ってます。 (苦笑)

詳しい内容までは
窺い知ることは出来ませんが・・
「なんで? アンタの選挙事務所に? 自民党の人がいっぱいいるの?」
相当・・
脅してる・・(笑)
いや、説得してる・・はずです。

やはり・・
もうひと働き・・

岩手県知事選 たっそサン 野党共闘 一ちゃん

してもらわなければ
なりませんし・・
ご本人も・・
ヤル気満々の・・
ご様子です。 (笑)

勝負どころには・・
真打の登場が・・
欠かせません。

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ 自民党 民進党

<< 「イスラム教徒の入国禁止? メキシコ国境に壁? あんたねぇ? 冗談と公約の・・区別もつかないの?」 困ルド・トランプ | ホーム | 「来夏の都議選? 圧勝でしょう。 このあと・・豊洲の官製談合暴きます。 支持率? 8割越すわね、ホホホ」 小池 東京都知事 >>


コメント

パリ協定への日本の対応・・(苦笑)

ハマープロ様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)

>ジョーカーになりましたのぅ……
エェ・・
なりました。 (苦笑)

>とはいえ、この国にとってはもっと強めの劇薬を打たないと立ち行かない気がするので、これはこれでいいのでは
ウーン・・。
核ミサイルボタンが
気になっちゃうのですが・・。 (苦笑)

>しかし、ジョーカーはTPP乗り気じゃないのに強行採決した吸血鬼どもの必死さときたら……(苦笑)
気が変わると・・
思ってるそうです。
まぁ・・
あり得ないハナシ・・
でもありませんし。 (苦笑)

>分裂なり何なりで組織一新出来ればいいんですけどね……(溜め息)
電力総連だけですよ。
問題なのは・・。
あそこが一番チカラがあるってことに
問題があるワケです。 (苦笑)

>そう言えば気になったんですが、パリ協定への日本の対応がここまでグダついたのは何故でしょうかね?
>かつて京都議定書を進めた国が消極的だったはずの米中に遅れるとは……(呆)
これはそんなに深い意味は・・
ないのでは?
あの・・
瓢箪から・・
いや、冗談からクビ
の対応やら、
強行採決やらで
伸び伸びになったと
聞いてます。 (苦笑)

ネットの予想・・(苦笑)

CA様;
堂々の・・
いや、怒涛の!
コメント三連発!
ありがとうございます!(笑)
一旦オモテに出ると・・?
止まらなくなっちゃうのですね?

>ネットの予想どおりトランプ勝利
これって?
アメリカの?
それとも・・日本のSNSネットワーク?
ですか?

>トランプ勝利演説で少なからずがっかり。あんまり礼儀正しすぎるのですよ。
まぁ全世界に
中継されますから・・
最初くらいは礼儀正しく・・
なんて思わないですね、あの人は。 (苦笑)

>クリントン財団の売国行為を訴追、などするわけない、という感じ
いえ・・
ジュリアーニさんもいますからねぇ・・。
不気味ですよ、あの人。 (苦笑)

>やはり、どこかで手を握り合ったのだなあ、と思いましたね。
それはないでしょう?
ガチンコ・・だと思いますよ。

>選挙のときだけ、利用されないように。主権者は99パーセントの私たちなのですから。
まぁアメリカの・・
選挙ですから。
と言っても・・
日本も同じようなもんですね。 (苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そこまでとは・・(苦笑)

Hirofumi様;
コメントありがとうございます!
遅いじゃ・・ないですかっ!? (笑)

>民進党と連合の関係、そこまでとは知らなかった
それはそれは・・
あそこに書いたことは・・
全部事実です。 (苦笑)

>と言うことは「未来」が大敗したのは連合の支持が無かったからか?
支援も支持もありませんでしたが・・
それでだけじゃ・・
ありませんよ。
でも、これ書き始めると・・
長くなりますので・・。 (苦笑)

>それで今回小沢さんは野田を介して連合の支持を取り付けようというわけですか?
ここが・・
気弱な地上げ屋が考える
「一人で500万票集められる・・オトコ」 の
一番の弱点だと・・
思います。
ダメなヤツでも・・
ナントカしようと・・
考えちゃうのですね。
ただ・・
野田を通じて連合・・というのは、
まったく無関係です。

>小沢さんについて民主党を出た議員は連合の不支持=落選を覚悟して出たのか。立派な覚悟だな
立派な覚悟は・・
確かにそうでしょうが、
連合の支援無しでも・・
風が吹いて、
再選できると思ってたのでしょ?(苦笑)

>逆の話だけど、辻元氏は連合の支持をあてにして社民から民主に移ったのか?
あのオバサンは
今でも・・
あまり連合とは
付き合ってませんね。
結構強力な
応援団がいますからね、あのオバサンには。

>いつまで民進党は連合党を続けるつもりなのかな?
万年野党ですが・・
一定の議席は、
確保出来ますからね。
止められないのでは?
連合・・と、ひとくくりにしてますが
問題なのは
電力総連だけです。
あとは・・
脱原発派の組合も
沢山ありますよ。

>ネットで見たけど、上杉さんでも運動員求むの発信で400人応募があったと言ってた
応募があったのは事実かも知れませんが
実際、運動員で来たのは?
20人くらいでしょ?(苦笑)

>連合の支持しかない候補者なんて始めから見込みなし。なんか取り柄があれば個人的な支持者いるよ。
是非その・・?
「取り得」を・・
ご教授願います。(笑)

阿佐ヶ谷にもいらっしゃい? (苦笑)

元上司?
えっ!? ホントに・・? (笑)
元上司・・様?
まぁいいや。
・・・、コメントありがとうございます。

>たまにはいいこというなあ
タマには? (苦笑)

>小沢一郎大人!!
ウーン、確かに・・。 (苦笑)

>阿佐ヶ谷にもいらっしゃいませ
エェ確かに・・
これはモノホンの・・
元上司様です。(笑)
年内一回くらいは・・
お邪魔させて戴きま~す!(大笑)

前コメの・・(苦笑)

CA様;
怒涛の!(笑)
2発目!
コメントありがとうございます!

>前コメの「ISISは米政府が作った」ですけど、詳しく言えば
これって?
コメヘンを・・?
予測してました?(苦笑)

>サウジやカタールなどが直接資金提供しているのを知りながら、
>国務長官時代のHCが多額の武器を売りつけていたというメールが暴露された
えっ~!?(苦笑)
暴露され・・るかも?
ではなくて?

>クリントン財団というのがくせ者で、サウジらISIS支援国から多額の寄付を受け入れているようです
これは・・
事実のようですね。 (苦笑)

>2候補の特徴はタイトル通りです。ですから、トランプの支持者には元米兵が多いそうです
グルメブログも
同様の情報を得てます。(笑)

>とにかく米国はマスゴミの元祖で、米メディア全体がトランプを目の敵にしてますから、最後は不正選挙
不正で?
勝った・・と?

>小沢さんの冤罪事件とよく似ていますよね
これは!
素晴らしい煽りを!
ありがとうございます!
似てるところを・・
思い出しました!(笑)
次回エントリーで・・
書きますね。


ワシントン全体の腐敗・・(苦笑)

CA様;
久々の・・オモテ。
コメントありがとうございます! (笑)

>このEメール問題、「メール問題への対応の仕方に批判」なんてレベルじゃなく、ワシントン全体の腐敗に対する糾弾にまで
この通りには・・
ならないでしょうが・・
結構効いた・・のは、事実でしょうね。 (苦笑)

>トランプの指摘「ISISはオバマとヒラリーが作った」がバッチリ証明されそう!
これはちょっと・・。 (苦笑)

>今回の捜査再開は、FBIの現場捜査官たちが、上司や司法省の圧力に堪忍袋の緒を切らしたということらしいです。
クアオンティコに放つ!
草のモノ・・(笑)
の知らせるところは・・
ちょっと違います。
次回・・
週明けになりますが・・
FBI捜査再開問題も・・
少し書く予定です。 (笑)

>FBIと言えば、9.11のときも危険信号を上司に何度通達しても却下され
>ついにワールドセンタービルで崩壊により死亡という捜査官もいましたっけ
えっ!?
お二人は・・
同一人物では・・
ないでしょ?
捜査情報を
上司に握りつぶされてたのは・・
女性の特別捜査官ですよ。
WTCでお亡くなりになったかたは・・
男性では?



今のまま組織が・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>下々の気持ちが判らないというコトの証明みたいですね。
まぁ・・
貴族ですから・・。
気付く・・
でしたら、判るでしょうけど。 (苦笑)

>組織率も下がっているみたいですし、非正規雇用が増大しているのですから、
>今のまま組織が存続出来るのでしょうか?
気弱な地上げ屋の見立てとしては・・
このことがあるから・・
政府与党に・・
擦り寄ってるのかと・・
思ってます。 (苦笑)



どうもこんにちは

>大統領選
ジョーカーになりましたのぅ……
とはいえ、この国にとってはもっと強めの劇薬を打たないと立ち行かない気がするので、これはこれでいいのではと思えてきてしまいますな
上沼おばはん側にはネオコンが集まりすぎてましたし……
しかし、ジョーカーはTPP乗り気じゃないのに強行採決した吸血鬼どもの必死さときたら……(苦笑)

>連合
本当にどうしようもないですね、こやつら……
そんなに吸血鬼大好きならいっそのこと「残業代ゼロ法案大賛成じゃーー!」とでも言って欲しいものです(爆)
分裂なり何なりで組織一新出来ればいいんですけどね……(溜め息)

そう言えば気になったんですが、パリ協定への日本の対応がここまでグダついたのは何故でしょうかね?
かつて京都議定書を進めた国が消極的だったはずの米中に遅れるとは……(呆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トランプも。。。

ネットの予想どおりトランプ勝利でしたが、トランプ勝利演説で少なからずがっかり。あんまり礼儀正しすぎるのですよ。

競い合ったヒラリーを労うのは政治的に正しいのでしょうけどね。クリントン財団の売国行為を訴追、などするわけない、という感じでした。やはり、どこかで手を握り合ったのだなあ、と思いましたね。

選挙のときだけ、利用されないように。主権者は99パーセントの私たちなのですから。

民進党はいつまで連合党なのか

>連合の運動員さん無しで
選挙出来るのは・・
民進党のなかでは・・
野田
コイツくらいじゃ
ないですかね?<

民進党と連合の関係、そこまでとは知らなかった。と言うことは「未来」が大敗したのは連合の支持が無かったからか? それで今回小沢さんは野田を介して連合の支持を取り付けようというわけですか? それなら負けてもせいぜい中敗?ドリンクみたい。小沢さんについて民主党を出た議員は連合の不支持=落選を覚悟して出たのか。立派な覚悟だな。逆の話だけど、辻元氏は連合の支持をあてにして社民から民主に移ったのか?
でも福島氏は当選してるし、自由党でも何人かは当選してるのだから、連合の不支持=絶対落選とは限りませんよね。いつまで民進党は連合党を続けるつもりなのかな?ネットで見たけど、上杉さんでも運動員求むの発信で400人応募があったと言ってた。連合の支持しかない候補者なんて始めから見込みなし。なんか取り柄があれば個人的な支持者いるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グッジョブ

たまにはいいこというなあ。地上げ屋さん。御大もやんなつちゃうかもしれないが、ここはひとつお願いします、小沢一郎大人!!阿佐ヶ谷にもいらっしゃいませ。

助平オジサンVS戦争好きオバサン

前コメの「ISISは米政府が作った」ですけど、詳しく言えば、サウジやカタールなどが直接資金提供しているのを知りながら、国務長官時代のHCが多額の武器を売りつけていたというメールが暴露されたということ。そしてクリントン財団というのがくせ者で、サウジらISIS支援国から多額の寄付を受け入れているようです。

私見では、2候補の特徴はタイトル通りです。ですから、トランプの支持者には元米兵が多いそうですよ。彼らは実戦の体験者ですから、戦争はこりごりなんでしょう。

とにかく米国はマスゴミの元祖で、米メディア全体がトランプを目の敵にしてますから、最後は不正選挙でしょう。小沢さんの冤罪事件とよく似ていますよね。

ただし、米国民は日本人ほどおとなしくないですから、一騒ぎあるかも。それを当局は恐れているというか、「期待して」いろいろ準備しているようです。。。




メールどころじゃあ。。。

地上げ屋さん、
このEメール問題、「メール問題への対応の仕方に批判」なんてレベルじゃなく、ワシントン全体の腐敗に対する糾弾にまでまで遡及しそうですよ!

http://www.zerohedge.com/news/2016-11-02/mutiny-underway-secret-recordings-fueled-fbi-investigation-clinton-foundation-despit

トランプの指摘「ISISはオバマとヒラリーが作った」がバッチリ証明されそう!

今回の捜査再開は、FBIの現場捜査官たちが、上司や司法省の圧力に堪忍袋の緒を切らしたということらしいです。

FBIと言えば、9.11のときも危険信号を上司に何度通達しても却下され、ついにワールドセンタービルで崩壊により死亡という捜査官もいましたっけ。なかなか骨のある人たちがいるようです。

労働者も貴族になってしまうと

下々の気持ちが判らないというコトの証明みたいですね。

ともあれ、組織率も下がっているみたいですし、非正規雇用が増大しているのですから、今のまま組織が存続出来るのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム