カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「イスラム教徒の入国禁止? メキシコ国境に壁? あんたねぇ? 冗談と公約の・・区別もつかないの?」 困ルド・トランプ

知らぬが仏・・
という言葉がございます。

その事実を知ることによって・・
思い悩んだり、
迷ったり・・
するくらいなら?
事実を知らないほうが・・
いいこともある。

知らぬとなぜ言えぬ 苦笑

知らなければ・・?
思い悩むこともございませんし・・
第一、知らないのですから・・
迷いようもございません。

だから・・
物事によっては・・
"知らないほうがいいんだよ・・"
出典不明の言い伝え・・
ですね。

ネガティヴな情報ほど
早く知りたがる・・
気弱な地上げ屋にとりましては・・
知らぬは・・?
ほっとけ!
同じ言葉でも・・
ちょっと言い方変えたほうが
しっくり来ますが・・。 (苦笑)

さて本日は・・
この話題を外すワケには・・
参りません。 (笑)

このかたは、いま・・

ヒラリーさん

どういうご心境でしょうか。

少なくとも・・
イラストのような
ルンルン気分でないことだけは・・
間違いございません。 (苦笑)

このかたは・・
自分にとって不都合な情報は・・
知りたがらない・・
聞きたがらない人・・
だそうです。

そういう性格もあったせいでしょう。
自分がどのくらい・・
多くの有権者から嫌われてるか?
正確な情報伝える側近など
いなかったでしょうし・・
ご本人も・・
すっかり潮目を・・
読み誤ったようです。

当初の圧勝ムードに水をかけ・・
潮目を変えてしまった
FBIによる・・
私用メールの捜査再開問題。

絶妙の・・
タイミングでしたね。 (苦笑)
あれでトランプさんの票が
増えたとは思えませんが・・
ヒラリーさんの票は・・
控えめに見ても・・
期日前投票分は
かなり減ったと思いますよ。

陰謀を・・
いえ、
陣頭指揮とった・・
ジェームズ・コミーFBI長官
約30年前ですかね・・。
当時、連邦検事だったこの人の・・
上司は誰だったか?
ご存知ですか?

この人です。

ジュリアーニさん

松井さんじゃぁ・・
ありませんよ。 (苦笑)

向かい側に
いらっしゃる・・
ジュリアーニ・・次期司法長官です! (笑)

なんでこのこと・・?
アメリカのマスゴミは伝えないのでしょうかね?
30年も前だから関係ない?
少し前まで・・
マンハッタンの最高級イタリアンで・・
食事をご一緒する仲だった
のですがね。 (笑)
ワシントンの闇は・・
とっても深そうです。 (苦笑)

勝利宣言スピーチの時・・。
トランプさんに
わざわざ壇上に呼び上げられ・・
全世界に中継されたカメラの前で
高々と手を上げた・・
ジュリアーニさん。
これだけの功績を挙げたのです。
国務長官あたり要求しても
良いと思いますが・・。 (苦笑)

今更ですが・・
ヒラリーさん。
3年前にコミーさんが
FBI長官に就任した時に・・
気付くべきでした。

ウォッチすべき人でしたし・・
大統領候補になってからは
もっとプレッシャーかけとくべきでした。

取り巻きのオヤブンには
ポデスタさんという人をつけてましたが・・
このポデスタさんというかた。
ホントに
ボ~っとしたかたで・・
ハリボテのような
軽薄なオッサン。 (苦笑)

ビル・クリントン政権のときは
補佐官として・・

President オバマ

無能ぶりを
如何なく発揮した人ですが・・
なんと、オバマ政権でも・・
上級顧問として
ホワイトハウスに自由に出入りする人物です。

趣味は日和見で・・
特技はゴマすり。 (笑)
一見、マトモなこと言いますが
実行力が伴わず・・
ハリポテ・・スターと呼ぶ人も
いるとか・・
いないとか・・。 (笑)

まぁ無能な側近を
周りにはべらせてた
ヒラリーさんに
責任の・・
大半あるワケですが
これ見て思い出すのが・・
我らが!

一ちゃん7

「一人で500万票集められる・・オトコ」 。

陸山会事件が
ケチのつけ始めだったのは・・
ご承知の通り。

あれだって・・
最初に、週間現代
土地取得の経緯を報じた時
気弱な地上げ屋ある側近に・・
言ったのですよ。

「これは火の手が上がる可能性があるから・・ボヤのうちにキッチリ消しておいたほうが良い。 あの取引した不動産屋は良く知ってるから・・今のうちに、あとでナニ言われても抗弁出来るよう・・書類整備しといたほうがいいよ。 オレがやろうか?」

折角、申し出てるってのに・・
その後、ウンとも
スンとも言って来ませんでした。 (苦笑)
で・・
その結果どうなったか?
小沢政権に手が届くところまで来た途端!
ワーっと火の手が上がり?
あとになって、
慌てて、つじつま合わせの書類作ったりして・・
それがまた、
3日前に作った書類だってバレちゃって・・
「3年前の日付ですが・・なんで? 3日前に作ったのですか?」
独走部に法廷で晒されちゃってたでしょ? (苦笑)

こんなこと・・
パソコン調べりゃ・・
ものの数分で
判っちゃう。
こんなことすら・・
知らないのです。 (苦笑)

不正確な情報と
見当ハズレのアドヴァイスしか出来ず
ゴマするのは得意でも
苦言含めた
マトモな意見を言える人を
傍に置きませんでした。

これじゃぁ
的確な戦略など
立てようが・・
ございません。

両者に共通する・・
致命的な弱点でした。 (苦笑)

こんなこと書きながらも・・
このたびは・・
心の底から・・
驚きました。

トランプ大統領

トランプさんが・・
第45代アメリカ大統領に
当選しちゃたのです。

予想が当たったのは・・?
中国のサルと・・
マイケル・ムーア監督・・
だけでしょ? (苦笑)

投票前日に・・
ウィスコンシンやペンシルベニア。
ノースカロライナなど・・
ヒラリーさん有利とされてた5州
駆け巡っちゃって・・。

そのうち
4州で勝つなんて・・
なんか相当・・
匂いますが・・(笑)
どなたがが・・
相当、入れ知恵・・

プーチン

したのでしょう・・。
(挿入写真と本文は一切関係ございません(笑))

ドイツ政府の高官ですか・・
トランプさん自身は判ってると思いますが・・この当選は、自分への支持ではなく、ワシントン政治への不信が・・大波となったもの」
こんなコメントしてましたが、
そうかも知れません。

全米各地で・・
大統領就任に抗議するデモが
続いてるそうですが・・
来年1月の就任まで・・
トランプ拒否の皆さんの抗議活動は
続くでしょう。

そして・・
1月20日の就任後は・・?
今度は、
トランプ支持者の皆さんが・・
「言ったこと一つくらい実行しろ!」
「選挙公約をなんだと思ってんだ?」
「オレたちを騙したな!」
抗議デモが始まります。 (笑)

前からも・・
後ろからも弾飛んでくるなんて・・
羨ましいくらいの人気者ですね。 (大笑)

今回、不満を爆発させた皆さんの
期待が
失望に変わるのに
そう時間は
かからないと思いますし・・(苦笑)
取り返しのつかない選択・・
してしまったことに
気づいた時は
手遅れとなるでしょうが・・・
アメリカが咳をすれば・・?
肺炎起こしちゃう国の国民からしますと・・
アメリカの衰退や
弱体化は・・
望むものではありません。

核ミサイル発射の・・
最終判断する人に・・?
直ぐにカーッとなって、いきり立ち・・
釣られちゃう・・

トランプ マスク 2

こういう人を選んじゃう。

国民の半分は
忌み嫌ってるようですが・・
少なくとも・・
半分を超す人々は
「たとえそうなっても良い・・」
「なにしろ既得権層ををぶち壊して欲しい!」
こう考えているのでしょ? (苦笑)
凄いですよね。

でもまぁ・・
当選しちゃったものは
仕方ありません。 (苦笑)
あとは・・
起こり得る
未来予想図に
どう対応していくか・・でしょう。

先ほどご登場戴いた
ロシアの元スパイのかたも含め・・

中国 習主席

中国のこのかた。

皆さんに共通するのは・・
独裁者だってこと。
これは・・
世界はこの先・・
相当な乱世になる・・。
そんな予感・・
しませんか? (苦笑)

あと・・
改めて感じたのは・・
アメリカの有権者の皆さん。
特に・・
トランプさんを支持する
有権者の皆さんの・・
マスゴミの世論操作に動じない
確固たる行動力です。

これが日本だったら?
あれだけマスゴミで叩かれ・・
メディアの世論操作で
常に、後塵を拝してたら?
勝ち馬に乗ろうとする人が
我も我もと・・
殺到します。

判っちゃいるけど 笑 やめられない

勝ち馬に乗っかったって・・?
何の利益もない人たちまで
乗ろうとするもんですから・・
更に・・
大勝しちゃいます。 (苦笑)

ところがアメリカでは・・?
負けると言われ続けながら・・
自分が信じた候補を・・
支援し続ける。

トランプ勝利を予想したメディアが皆無のなか
堂々たる勝利です。

まさに・・
負けるといわれた選挙に
敢えて参加し、
自らの強い意思と行動で
社会を創っていこうとしてる
ワケです。
日本じゃ、こうはいかないでしょ?
羨ましいですね。

トランプさんを支持・投票した皆さんは
多少・・
足りない部分はあるかも知れませんが (苦笑)
それを補う強い意志と
行動力を持った・・
ホンモノの有権者なのです。
まぁ、そうは言っても・・
結果的には間違うワケですが・・(苦笑)
それでも、気弱な地上げ屋
こういう国は
羨ましいと思ってます。

そして・・
トランプさんが支持を得た・・
その背景に目を凝らすべきです。
日本が抱える・・
今後更に大きくなる問題と・・
瓜二つでしょ?

アメリカで起きたことは
好むと
好まざるに係らず・・
何れこの日本でも
必ず起きます。
日本でも・・
国民の不満が爆発する時が
きっとくるでしょう。

さて・・
火を点けてくれるのは・・ ?
どなたなのでしょうか。 (苦笑)

気弱な地上げ屋の直感ですと・・

小泉元総理2

このかた・・ですね。

どんな良い政策作ったって・・?
国民に理解され
信用されるには
時間がかかります。
手っ取り早いのは・・
発信力のある人に
一気に
発信してもらうことです。
この・・
発信力のある人・・
というのが・・
なかなかいませんでしょ?

人間・・
人生の最後が近づくと・・
今までやってた
悪事を反省し・・(笑)

天国

天国へ行く準備として・・
「何か良いことをして・・終わりたい」
こう思うものです。

原発ゼロで野党がまとまれば?
この人は・・
乗ってきますよ。 (笑)

有権者にとって
一番関心のあること
というのは・・?
おカネのことと
身の安全・・
なのです。
どちらも
将来にかかわることでしょ?

「最大の争点が原発だと分かっていない!」
「野党がだらしないから与党は楽だよ・・」
まったくその通り・・です。 (苦笑)

原発ゼロを訴えたら・・?
支援をやめる?
離党する?
こんな支援団体・・

連合 神津 りぇきを

議員とは
さっさと
オサラバすることです。

先ほどのかたも
おっしゃってましたが
50万票のために
500万票逃がしてることに
早く・・
気付いてもらいたいものです。

理想的な姿としては・・
アタマ下げてでも・・

一ちゃん 子鼠 小泉

これを
実現すべきです。

左のかたが・・
政策を整え、
志ある野党議員を・・
少数でも良いからまとめ上げ・・
右のかたが・・
広く国民に発信する。

野党が統一候補を擁立し・・
原発ゼロを争点にまとまれば・・?
次の総選挙で
自民党は敗北を喫するでしょう。

もしかしたら・・?
日本も・・
トランプさんを大統領にした
アメリカに
学ばなければ
いけないかもしれません。

政治に
真の変革を求める人が
多数になれば?
この国だって
確実に変わり得るということを・・
です。


笑 その通り


最後に・・
ヒラリーさんの最後の晴れ舞台・・。
敗戦報告でのスピーチ。
政治家としての・・
最後のスピーチ・・
感動的な一節を・・
ご紹介します。

私は・・
自分が信じるもののために
生涯をかけて戦ってきました。
勝ったことも・・
負けたこともあります。
辛い思いもしました。
あなたたちも、勝つこともあれば・・
負けることもあるでしょう。
負けることは辛い。
でも・・
決して信じることをやめないでください。

正しいことのために・・
戦うことは・・
価値のあることです。


正しいことのために・・
戦うことは・・
やるべき価値の・・
あることなのです。


奮い立たせてくれる・・
素晴らしいスピーチです!
正しいことのために・・
一緒に闘いましょう! (笑)


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ 原発ゼロ ヒラリー トランプ

<< 「えぇ、トランプさんに会いましたよ。 外国首脳として初です! 何しに? 貢物届けて、あと・・靴も舐めておきました」 安倍晋三 | ホーム | 民進党 蓮舫代表に新たなスキャンダル? 「台湾総統選挙? 現地にいましたよ。 何してた? テレビ取材とあとは・・」 >>


コメント

夢よもう一度・・(苦笑)

Hirofumi様;
コメントありがとうございます!

>はい、拍手数の増加が遅いものですから
こういうこと書くから・・(笑)
ストレンジャー2世・・って言われるのですよ。 (大笑)

>それに取り巻きに諫言する人もいなかったのでしょう。小沢さんの取り巻きも悪いってしきりにブログで書いてた人もいた
ですよね。 (大笑)

>人によって違うでしょうが。辻元さんの応援団が強いそうだから、辻元さんには「取り得」があるのでしょう
素晴らしい!(笑)
その・・通りです!
取り得がなんだか・・
判りませんけど・・
大勢応援してるってことは・・?
取り得があるってこと・・なのです。

>小泉氏は細川氏と組んで反原発で都知事選に敗れました
選挙の時期が悪かった。
あれが夏だったら?
本人は言ってるようですよ。
負け惜しみ・・に聞こえますけど、
確かに、真夏だったら?
という感じはします。

>他方小沢さんは嘉田さんと組んで大敗
あれは・・
大失敗・・いや、大失態
ですよ。
気弱な地上げ屋なんて・・
生活のチラシを
駅で配ってるときに・・
通りがかった知り合いに・・
「アレっ? 未来だよ、気弱な地上げ屋さん?」
なんて言われて・・
ずるってきたもんです。 (苦笑)

>今、小泉ー小沢ならいけるのか
ホントのトコ言いますと・・
選択肢がそれくらいしかない・・。
こういうことです。 (苦笑)

>かっての反原発は時期尚早だったのか?
いえ・・
自公も・・
同じこと言ってたでしょ?
あの頃は。 (苦笑)
今なら?
同じことは・・
言えません。


>夢よもう一度で、小泉氏には、霞ヶ関をぶっ壊す!、消費税廃止!、公務員の給与2割カット!と叫んでほしい
>もう元気ないかな。
いえ、あのジイサンは
相当元気・・です。
ただ・・
どうエンジンかけるか・・
だと思います。 (苦笑)

トッド教伝道者・・(苦笑)

medemensen様;
追伸コメント・・
ありがとうございます! (笑)

>"一人で"さんと共著出されているトッド教伝道者堀某教授
これはなかなか・・(笑)
本人に・・
聞かせたい・・
褒め言葉・・ですね。 (大笑)

>に至っては時代を先取りしたと軽躁状態を呈しており、これはこれで学者としてはどうよ、と思います
実際会って話したこと・・?
ないでしょ?
機会があれば・・
是非トライしてみてください!(笑)
学者としてどうよ?
のレヴェルでは・・
ございません。 (苦笑)





トランプ大統領で良かった (苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!
お久しぶり・・ですね!(笑)

>現時点では、消去法でトランプ大統領で良かったかと
そんなに?
ヒラリーさん・・?
ダメですか? (苦笑)

>TPPが完全に葬られた可能性があること。ヒラリーだったら再交渉が必須だったでしょう。
あぁなるほど・・。
納得です。 (笑)

>あと、ヒラリーはタカ派で対露強硬派。ウクライナや中東の紛争が激化する恐れがある。
フムフム・・。 (苦笑)

>彼女は、リビアのカダフィが惨殺されたときに「来た、見た、死んだ」と言って喜んだといわれています
えぇそうですね。 (苦笑)

>でもその結果地中海を渡ってヨーロッパに大量の難民が押し寄せてくるハメに。
ちょっと論理が・・
飛躍し過ぎのような気も・・。 (苦笑)

>トランプが次期大統領にえらばれたため、オバマは慌ててテロリスト対策に乗り出したようですね
・・。 (苦笑)

パーニー・サンダースさんが・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>色々な話題が、百花繚乱していて、実際にどうなるんでしょうね。
事実は小説より・・
の世界だと・・
思いますよ。 (笑)

>返す返すも、パーニー・サンダースさんが勝利していたらと思って残念でなりません。
Burnが民主党予備選で勝つ可能性は・・?
ほとんど無かったと思います。
ただ・・
あの勢いは・・
無視すべきではなかった。
そのことに・・
ヒラリーさんは勿論、
取り巻きも・・
気付かなかった。
のでしょう。 (苦笑)
オバマさんは・・
副大統領に・・
と、それとなく伝えたそうですが。
こういう展開になる恐れがあると
予測してたと思いますよ。





ブログで自画自賛・・(苦笑)

ポーカー様;
コメントありがとうございます!

> ブログ楽しみにしています
ありがとうございます・・。 (笑)

>500万票を集める方の周りの方の話が出てましたが、確かに大丈夫?って思うことがありますね
でしょう? (苦笑)

>選挙中は頭下げてる方が、落選すると何の挨拶もなく、SNSを放置して数ヵ月後にやっと挨拶
見えちゃいますよね・・?
そういうのって・・。 (苦笑)

>500万票の方の側にいて、礼儀作法は学んでないのでしょうか?
礼儀作法を・・
学ぶ場では・・
無いような気が・・。 (苦笑)

>また、どうしてこういう人を候補者に?と思うことも。
随分、頂戴しました。
この手の苦情・。 (苦笑)

>ブログで自画自賛、霊が見えるとか。ようは自分は特別だと言いたいみたいで。
霊が? 見える?
見えるのは・・
霊ではなくて・・
0・・では? (笑)

>500万票の方に選ばれたことが誇らしいようで、500万票の方との二人で飲んだ時の会話
>書いていいのか?ということもブログに書いちゃってます
ウーン・・。
誰? ですかね?
沢山いて・・
見当が・・。 (苦笑)

>話し変わり、トランプさんなら沖縄の基地問題に理解ないですかね?
あるワケ・・
ないでしょ! (笑)

>トランプさんは2代目とは言え、ギャンブルや才能がなく潰してしまうお坊っちゃまがいるなか存続している。
>自己破産はしてますが、選挙費用も自ら賄ってますし。
>悪いことばかりではないような気もするのですが
直ぐに・・
馬鹿の・・
いや、化けの皮が・・
剥がれると・・
思います。(苦笑)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

霞ヶ関をぶっ壊す

>「イスラム教徒の入国禁止? メキシコ国境に壁? あんたねぇ? 冗談と公約>の・・区別もつかないの?

ハイ、何しろトランプ様の仰ることですから。


>遅いじゃ・・ないですかっ!? (笑)

はい、拍手数の増加が遅いものですから。今回は早めに。まだ300拍手にならないうちに。ブログは多義に亘るけど、ヒラリーさんの話から。


>自分が信じるもののために
>生涯をかけて戦ってきました。

こういう信念の強い人って

>自分にとって不都合な情報は・・
>知りたがらない・・

のですかね。それに取り巻きに諫言する人もいなかったのでしょう。小沢さんの取り巻きも悪いってしきりにブログで書いてた人もいたけどね48。



>是非その・・?
>「取り得」を・・
>ご教授願います。(笑)

人によって違うでしょうが。辻元さんの応援団が強いそうだから、辻元さんには「取り得」があるのでしょう。彼女の場合はピースボートを実現したような企画力かな。私が思う「取り得」は中学生程度の学力。義務教育とはよく言ったもんで中学学力でたいていのことは判断できる。例えば、核力と、電磁気力はレヴェルがちがうから核反応物=原発廃棄物は似ても焼いても処理のしようがない。原発バンザイとはいえない。

小泉ー小沢コンビの話。
小泉氏は細川氏と組んで反原発で都知事選に敗れました。他方小沢さんは嘉田さんと組んで大敗しました。嘉田さんは原発0とは言ってないけど反原発ですよね。それで今、小泉ー小沢ならいけるのか。かっての反原発は時期尚早だったのか?共産党と分裂したからか?共産票を足しても負けでなかったか。

夢よもう一度で、小泉氏には、霞ヶ関をぶっ壊す!、消費税廃止!、公務員の給与2割カット!と叫んでほしいなー。もう元気ないかな。


追伸

そいえば、"一人で"さんと共著出されているトッド教伝道者堀某教授に至っては時代を先取りしたと軽躁状態を呈しており、これはこれで学者としてはどうよ、と思いますけどね。

ヒラリー

まあ、もし私がアジア系アメリカ人だったなら、大統領選挙でヒラリーという選択肢もあったかもしれませんが、日本人として日本で済んでいる身としては、現時点では、消去法でトランプ大統領で良かったかと

TPPが完全に葬られた可能性があること。ヒラリーだったら再交渉が必須だったでしょう。

あと、ヒラリーはタカ派で対露強硬派。ウクライナや中東の紛争が激化する恐れがある。

彼女は、リビアのカダフィが惨殺されたときに「来た、見た、死んだ」と言って喜んだといわれていますね。でもその結果地中海を渡ってヨーロッパに大量の難民が押し寄せてくるハメに。

オバマやヒラリーがダーイッシュを作ったかはわかりませんが、もともと、その起源は、ソ連のアフガン侵攻時にブレジンスキ等が音頭を取って組織したイスラム過激派。ダーイッシュも初期のころはアメリカのテコ入れがあったという話もあります。

先日、BBCも過激派と穏健派が協力してシリア政府と戦っていると報道してました。France2が取材したアレッポ市民に人道支援を行っているフランス人の若者も反政府派は皆テロリストと。まあ穏健な反政府派はいたとしても4人程度

アメリカをはじめ、イギリス、サウジアラビア、トルコ等はダーイッシュ等過激派に流れることを多分知っていて”穏健派”に多量の武器弾薬を与えていたことになります。

トランプが次期大統領にえらばれたため、オバマは慌ててテロリスト対策に乗り出したようですね

https://www.washingtonpost.com/world/national-security/obama-directs-pentagon-to-target-al-qaeda-affiliate-in-syria-one-of-the-most-formidable-forces-fighting-assad/2016/11/10/cf69839a-a51b-11e6-8042-f4d111c862d1_story.html

FBIの捜査官夫妻が殺されたとか

色々な話題が、百花繚乱していて、実際にどうなるんでしょうね。

返す返すも、パーニー・サンダースさんが勝利していたらと思って残念でなりません。

お疲れ様です

ブログ楽しみにしています。
日頃から感じていたことが書かれていましたので、出てきました。

500万票を集める方の周りの方の話が出てましたが、確かに大丈夫?って思うことがありますね。

選挙中は頭下げてる方が、落選すると何の挨拶もなく、SNSを放置して数ヵ月後にやっと挨拶だったり。
500万票の方の側にいて、礼儀作法は学んでないのでしょうか?

また、どうしてこういう人を候補者に?と思うことも。
500万票の方の前では、皆さんいい顔してるのは想像出来ます。

ブログで自画自賛、霊が見えるとか。ようは自分は特別だと言いたいみたいで。
500万票の方に選ばれたことが誇らしいようで、500万票の方との二人で飲んだ時の会話、書いていいのか?ということもブログに書いちゃってます。

話し変わり、トランプさんなら沖縄の基地問題に理解ないですかね?
ヒラリーさんは、日本を引き続き僕扱いだったでしょう。

トランプさんは2代目とは言え、ギャンブルや才能がなく潰してしまうお坊っちゃまがいるなか存続している。
自己破産はしてますが、選挙費用も自ら賄ってますし。
悪いことばかりではないような気もするのですが。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム