カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

森友と加計て・・安倍と得。 で、その心は? 「お友達になると特区です・・」 官邸最高レベル

緊張続く・・
朝鮮半島の一角・・。
韓国と・・
これまた、
EU離脱か
存続かに揺れるフランス。
この二つの国の
新しい指導者を決める選挙。
大統領選挙が終わりました。

大きな混乱もなく
大方の予想通りの結果となり
まずは一安心
・・でしたね。 (笑)

笑 GJ グッジョブ 良くやった

フランスの新大統領。
清廉なイメージの・・
真っ黒んサン。
でしたっけ? (苦笑)

政治家としての
初めての選挙が
大統領選挙だって言うのですから
驚きです。 (笑)

そして、
この両国に共通するのが・・
高い投票率です。

韓国は、77%を超え・・
フランスも75%を超えました。
フランスなど
これでも
50年ぶりの低投票率だそうで・・
民度の高さ
窺えますね。

韓国はともかく・・
フランスの場合・・
「あの極右のバアサンが大統領になったら大変だ!」
こうした心理が
真っ黒んサンを押し上げたのでしょうが・・

マクロン大統領 フランス

このかた。
25歳も年上の?
女性と結婚してるとのことで・・
これまた驚きました。 (笑)

よっぽど特殊な
ご趣味お持ちなのか・・?
それとも・・
純真なだけなのか?
気弱な地上げ屋が言うのもなんですが・・(笑)
相当の・・
変わり者・・なのでしょう。 (苦笑)

まぁ
どんなに特殊な性癖持っていようが・・
政治をしっかりやってくれさえすれば
フランスの人たちは
とやかく言いません。

この点は・・
どの国の人たちも
大差無いでしょう。

こうした視点から
眺めてみると?
アメリカの人たちは・・
この1年くらいでしょうか・・。
大変な嵐の到来を

笑 21-3

覚悟しなければ・・
ならないでしょう。

なんせ・・
特殊な性癖があるだけでなく・・
政治も政策も・・
からっきしダメ・・
なんですから。 (苦笑)

ノーベル経済学賞受賞した
Dr. クルーグマンもおっしゃってます。

「アメリカはここ1年から2年の間に・・想像もつかない大災害に見舞われるだろう。 それが経済の危機なのか、自然災害に端を発する人災なのか、或いはホワイトハウスの破滅的な政策によるものか? 判っていることは・・ほぼ確実にそれはやってくる・・と言うことだ」
断言しちゃってます。 (苦笑)

世界的に
著名な学者が?
アメリカの大統領にですよ?
ここまで過激な言論を
公言しちゃうというのも・・
それほどまでに・・
この人が・・

トランプさん 3

ダメだと言うことです。

本日のエントリーは
特別編成で・・(笑)
この人の・・
ダメぶりを・・
ご紹介して行きましょう。

まずは・・
不動産王としての
このかたを象徴する建物。
トランプタワーから・・。

35年前に建設された・・この巨大ビル。
数万トンにも及ぶ
躯体のコンクリートと鉄骨。
この躯体材料を提供したのが
ジェノベーゼファミリー
ガンビーノファミリー
当時、ニューヨークを牛耳る2大マフィアの
息のかかった会社だったと言うことは
あまり知られておりません。
当時は、
イタリアマフィアとご昵懇だったということを
ご留意願います。 (笑)

トランプさんは
この建物を
68階建てと言い張ってますが
実際は、
58階までしかありません。 (笑)

自分たちファミリーが暮らす
最上階ペントハウスが・・
3フロア分。
その直ぐ真下に
2フロア分使った
メゾネットタイプの居宅があるので・・
まぁこれでも
どう計算したって・・
10フロア分にはなりませんが・・?
「そこらにあるビルだと・・68階建てと同じなんだ!」
こういう論理のようです。 (笑)

笑 OMG 21-4

笑っちゃうのは・・
このビルを建てた当時のオハナシ。

既存建物を
解体することから始まるのですが・・
問題は、
その解体作業に従事した皆さんです。
この労働者たちは
どこから集められたか?
先にご紹介したマフィア。
この手先の解体業者が
時給5ドルで集めた
ポーランド移民です。

このときの
あまりに酷い労働環境に
移民の皆さんも
怒りが頂点に達したのでしょう。
不当労働行為で
トランプさんを
集団提訴しております

結局、裁判は実質敗訴の和解。
多額の賠償金を
払う羽目になったトランプさん。
このときの恨みが
移民を忌み嫌う・・ルーツ
とも言われております。 (苦笑)

なぜ なんでだろう 笑

今でこそ
ニューヨークのど真ん中
ということで、
満室が続くトランプタワーですが
建設当時は
好調な売れ行き・・
とは言えませんでした。
そこで一計を案じたトランプさん。

ナニをやったかと言いますと・・
あの英国王室の!
チャールズ皇太子とダイアナ妃が!?
"タワーレジデンス購入を検討している・・"
もっともらしいハナシとして
街中の不動産屋にデマを流し、
なんとそのデマを
ニューヨークタイムズが
ニュースとして報じてしまったのです。 (苦笑)

これは絶大な影響を及ぼし
その後、時を経ずして
レジデンスは満室となりました。

あの・・
スピルバーグさんや
マイケル・ジャクソンさんが入居したのも
"知り合いのダイアナさんが入居するなら?"
ということだったようですから・・
恐ろしいまでの
デマゴークです。
デマには
利点があることを学んだのは
多分・・
この時なのでしょう。 (笑)

因みに・・
このかたも・・

松井秀喜

ヤンキース時代は
ここにお住いでした。

気弱な地上げ屋とご同業・・(笑)。
トランプさんの
仕事ぶりについても
お伝えしなければ
いけません。

セントラルパークのすぐ南、
隣り合う2棟を買収し、
立ち退き交渉に着手した
トランプさん。
好立地なだけに
居住者も
なかなか
立ち退こうとしません。

業を煮やしたトランプさん。
どうしたか?
隣接する
セントラルパークに居を構える
ホームレスの皆さん集め
「オレが良いと言うまで、無料で住まわせてやる! 条件はただ一つ。 朝昼晩・・夜中も出来るだけ騒げ!

笑 OMG

まぁ
このくらいのこと
思いつくのは・・
日本にもいます。 (苦笑)

気弱な地上げ屋も以前・・
小さなアパートの地上げやってるとき
ゴネにゴネて
居座り続ける
チンピラヤクザに業を煮やし・・
「玄関とか壁に麻原彰晃のポスター・・べたべた貼るってのは? どうですかね?」

石原ノビテル 意地悪の息子

提案し・・
元上司
こっぴどく叱られた経験が・・
ございます。 (笑)
まったく・・
冗談も通じないのですから
年寄りは・・
これだから困ります。 (大笑)

でも・・
トランプさんの場合は
ここから先が
スケールが違います。

トランプさん 安倍

二人仲良く・・
ゴルフも楽しんだ
フロリダ パームビーチの別荘・・
マール・ア・ラーゴ

売主の
売却希望価格は
2000万ドルだったのですが
もっと安く
買い叩きたい
トランプさん。
値下げ交渉が
上手く行かないと見るや
何を言い出したか?

「オレの言う価格じゃ売りたくないと言うならそれで良い。 オレはその価格で・・目の前にあるビーチを買い占める。 買った翌日から工事始めるからな! 壁だよ、壁! だ~っと高い壁造って・・窓から海が見えないようにしてやる!」

売主は・・
泣く泣く・・
800万ドルで
売却に応じたのでした。 (苦笑)
この頃から・・
壁が大好きだったのですね?
トランプさん? (笑)

さて・・
今日は長いですねぇ? (苦笑)
まぁ・・
久しぶりの更新ですから
お許し願います。
笑えるネタは・・
これからです。 (笑)j

笑 またか

ではここで!
ワシントンポストに放つ!
草のモノに・・
ご登場戴きましょう! (笑)

「トランプの笑えるネタ? 本になっちゃうくらいあるよ? いいの? 長くなるよ? ユーの国がバブルとか言ってバカ騒ぎ始める少し前・・トランプはプラザホテル買収しただろ? 全米一のホテル買収出来たって・・大喜びしてたよ。 内装工事が完成間近になって問題が起きた。 ロビーに敷き詰めた大理石だよ。 一目見るなり・・安っぽくて下品な色だ! すぐに替えろ! なんて言い出した。 3ヶ月前に、自分で選んだ石だよ? その場にいた全員が・・石みたいに固まっちゃったよ」

笑 怒 35

「トランプは、ユーと同業だよね? 地上げだって・・ユーとは手際が違う。 トランプ最大の収益上げたと言われるウォールストリート40番地ビル。 あそこの地上げは・・凄かったね。 立ち退きに最後まで抵抗し続けたのが・・最上階60階ワンフロアを借り切る・・ニューヨークでも10本の指に入る大手弁護士事務所。 弁護士だけで120人。 アソシエイトや事務員も入れたら? 600人超える大企業さ。 それだけの大手だから・・補償金取るため、そりゃ最大限交渉するよね。 トランプの提示額とは、天と地ほどの開きがあって・・いつまで経っても交渉は前に進まない」

トランプ マスク 2

「業煮やしたトランプはどうしたか? 弁護士事務所が無人になる真夜中に・・ビルのエレベータをすべてストップさせたのさ。 翌朝、出勤してきた弁護士たちは大騒ぎ。 そりゃそうだよ。 20基あるエレベータが・・全部動かないんだよ? 誰も事務所に行けずに・・ロビーは、押し合いへし合いの大渋滞。 現場の警備員や受付じゃ埒あかないんで、トランプをここへ呼べ! ってことになったんだ。 待ってたかのように、すぐにやってきたよ。 ロビーで身動き出来ない数百人を前に、ハンディマイク持って言ったんだ。 エレベータは修理が必要で、いつ直るか判りません。 事務所へ行けないじゃないかって言いますけど・・当ビルには、頑丈な階段が備え付けられております。 数百人が同時に登ってもびくともしませんから、どうか皆さん? 安心して60階まで上がってください。 ・・・翌週、交渉はトランプの希望に沿ったセンでまとまったそうだよ」

笑 12-1

「もう飽きてきた? 最後に大笑するネタがあるから・・もう少し我慢しな。 もう20年近く前のハナシだけど・・ある月刊誌が・・"アメリカでもっともしみったれた大金持ちは誰か?" こういう企画を組んだんだ。 この企画のために・・わざわざナショナル・リファンド・クリアリングハウスなんて会社まで作っちゃってね。 この会社が・・全米の・・著名な富裕層数十名に小切手を送った。 最初は1ドル11セントの小切手。 で、受け取った富裕層が換金するかどうかを試したわけ。 換金した相手には・・直ぐさま次の小切手を贈り・・最終的には2人残った。 最後に残った・・しみったれ? イラン・コントラ事件にも登場し、映画のモデルにもなった・・ケチで有名な武器商人 アドナン・カショギさん。 ダイアナ妃と共にパリで事故死したドディ・アルファイドさんの叔父としても有名なケチ。 そしてもう1人が・・我らがトランプさ。 最後に送られた小切手? 額面は・・13セント。 どうしたかって? この小切手も、トランプは換金したよ」

判っちゃいるけど 笑 やめられない

皆さん、いかがでしょうか。 (笑)
これほど・・
ネタに困らないオッサンも
なかなかいるもんじゃ・・
ございません。 (苦笑)

では最大の疑問!
なんで・・?
こんなデタラメなオッサンが?
支持集め、当選したのか?

多くの識者が指摘するとおり・・
一種の集団催眠・・
でしょう。 (苦笑)

人々が聞きたいことを話し・・
「偉大なアメリカを復活させる!」
望んでることを・・
「実現できるんだ!」
やれもしないのに、言い切っちゃう。

本当に実現出来るかどうか?
そんなのは
そのときになったら・・
考えりゃ良いって感覚です。
そして
一番大切なのは・・
有権者の怒りの
矛先になっている相手・・。
守旧派と呼ぶこともありますし
既得権者と
呼ばれることもあります。

組織でも、
個人でも・・
政党が相手でも・・
有権者の怒りの的となってる相手と
闘ってる姿を
見せること
です。

日本でも・・

子鼠 3 小泉橋下 8

いましたよね?
こういう人たちが・・。 (苦笑)

でも・・
それだけじゃ・・
勝てません。

結局のところ・・
どうして勝ったのか?
それでは、本日のラストを飾る! (笑)
トランプ選対に放つ!
臭のモノに
解き明かしてもらいましょう!

「俺たちだって、勝つとは思っていなかった。 政権移行チームを組織しなかったこと考えたって・・一目瞭然だろ? で、どうやって勝ったのか? 一か八かの戦略だよ。 ラストベルト4州とフロリダ。 この5州に・・選挙戦最後の1ヶ月、全ての資産を投じ、勝負賭けたのさ。 アイデア出したのは・・あのバノン。 この5州全てに勝利する確率は・・3%とも5%とも言われてたけど、どっちにしたってほとんどゼロ。 投票当日・・ドミノがすべて同じ方向に倒れ・・その結果、当選を果たしたってこと。 競り合ってる選挙区に全てを賭ける。 ギャンブラートランプの面目躍如だね。 全力注いで・・票さらいに行くなんてなんてとこは、オタクのオヤブンに似てるんじゃないの? 敗色濃厚な時は・・一か八かの勝負に賭ける。 考えりゃ、当たり前だよ」

トランプさん

この国の歴史を
紐解きますと・・
大きな改革や変革は、
外圧がキッカケ・・。
こうなることが・・
ほとんどです。

アメリカが咳をすると?
日本は風邪をひく。
こう言われる
この国ですが
今回の
アメリカの大混乱は・・
咳どころの騒ぎじゃ
ございません。

FBI コミー長官の解任問題。
墓穴を掘りました。

このあと・・
フリンさんの
連邦議会への召還もありますし・・
さらに強力な権限有する
独立検察官による捜査も
開始されます。

超大物が
独立検察官に任命されたことにより
ルシアンゲートは・・
今後、アメリカを揺るがす大問題に
発展します。

もしかしたら?
トランプさん。
今年のクリスマスは・・
ホワイトハウスで過ごせないかも?
知れません。 (苦笑)

こういうこともあって、
今年の秋から
冬にかけてのアメリカは・・
良くても肺炎・・
ヘタすりゃ・・?
肺がんになるワケで・・
そうなると?
必ず影響を受けるこの国は・・
どうなるか?

まず経済が
大きな打撃を受けることになります。
頼みの株価は下落・・
アベノミクスの
崩壊です。

トランプ 安倍 2

こちらも
返り血浴びるのは必至ですが・・(苦笑)
こちらが浴びる
返り血以上に・・
自公の支持者は致命傷負うわけです。
嵐の前の静けさか・・?
祭りの前の・・
バカ騒ぎか?
アベノミクスなんて言って
騒ぎ立ててる連中が・・
青ざめる日も
そう遠くないうちに
現実のものとなります。

そして我々にとっては・・
こうなった時こそが・・
チャンスです。

人々の
怒りに
火が点きます。 (笑)

笑 怒 35-2

大きな風と言うのは
熱い火が
巻き起こす
のです。

こちらは
失うものなど
何も・・
無いのですから・・(苦笑)
燃え盛る火でも?
吹き飛ぶような風が来たって?
大丈夫!
むしろ・・
大歓迎です・・
よね。 (笑)

少し早いかもしれませんが・・
グルメブログは・・
超大型台風
襲来の・・
警戒警報を
発します。 (笑)

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ トランプ 森友 加計

<< 「共謀罪? 一般人は対象外です。 山で茸? 国会前でデモ? 勿論、捜査対象です。 だって・・一般人じゃないでしょ?」 安倍晋三 | ホーム | 「期待外れに勘違い? 辞めるわよっ! 辞めりゃ良いんでしょ? 都議選終わったら・・代表なんて辞めてやるわ!」 民進党 蓮舫 >>


コメント

とにかく①最優先・・(笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

> ①共謀罪阻止
> ②加計追求
> として
> やはり①最優先でお願いしたい
同感です・・。
しかし・・
共謀罪は向こうも必死で・・
なんとしても今国会で・・
勝負してくる見通しです。
支持率が・・
あと10ポイント落ちてくれれば・・。 (苦笑)

京都は・・
かなり苦情が着てます。 (苦笑)
ただ・・
交渉のカードとして・・
本気ではないという地元の声も・・
ございます。 (苦笑)

長過ぎる・・(苦笑)

名無し様;
コメントありがとうございます!

>長過ぎると思います
書いてるほうとしても・・
自覚してました。(苦笑)
今度から・・
気をつけます・・。(笑)

亀井も寝返ってました・・(苦笑)

ハマープロ様;
コメントありがとうございます!

>すみません、2度目の書き込みになりますm(_ _)m
全然OKです!(笑)

>言ってたそばからですが、亀井も寝返ってましたね……
国会に出てました? (笑)

>ここまでの掌返しをするとなると次は処刑廃止論も撤回するとか言い出しそう
言い出すどころか・・
もう・・
忘れてるでしょう。 (笑)

>どうせそれだけの超強力な毒饅頭をゴチになってる訳でしょうし(致死毒)
まぁそうでもないようですが・・。 (苦笑)
あのジイサンには
もう期待出来ません。 (苦笑)

トランプ戦術は意外と正攻法・・(苦笑)

Hirofumi様;
コメントありがとうございます!

>トランプが何故選挙に勝ったかの分析が地上げ屋さんの腕のみせどころ
あの・・?
書いたつもり・・
なんですが。 (苦笑)

>まずヒラリー陣営はトランプのネガキャンやったのか?やらなかったのか?
ほとんどやりませんでした。
トランプさんと
同じ土俵で
闘いたくなかったのでしょう。 (苦笑)

>やらなかったとしたら「トランプなんてそんなことしなくても勝てるわ」と高をくくっていたのか。
exactly!
そうなんです!(笑)
この油断が・・
まさかの敗戦に・・。 (苦笑)

>守旧派=新自由主義陣営ならそれへの攻撃は口先だけにしても一応正しいのでは?
それが・・
お考えになって見てください?
トランプさん自身が
新自由主義なのでは? (笑)

>その内容が守旧派攻撃なら、有権者の側にもそれに呼応するメンタリティーがあった
ウーン・・
グルメブログは
重要なことは
短いキーワードに・・
隠されてます。 (笑)
「有権者が望むこと」
まさに・・
ここです。

>こうやって地上げ屋さんの分析をたどってくればトランプ戦術は意外と正攻法
ある程度の
票を取るためには・・ですよね。 (苦笑)

>民主党の三ダース支持者がヤケクソでトランプに投票したなんてことは無いのですね。
少数ですが・・
あるそうですよ。
CBSのドキュメンタリーで
インタビューしてました。 (苦笑)

>小沢さんが嘉田氏を担いだのは、 敗色濃厚だったからか?知らなかった。
また・・?
痛いとこ・・
古傷に塩塗るようなことを・・。 (笑)


>また風頼み議員がうようよ誕生するの? 気乗りしないなあ!
あまりにも
現金がないので・・
いえ、元気がないので・・。
どうかお許しを!(笑)

>我々愚民は何をどう警戒すればいいのでしょーか。はじめから株なんて買うお金ないよ。
まず、為替が乱高下します。
株価は下落・・
暴落しないのは、年金資金で買い支えるから。
でも限度ありますから・・
それほど持ちません。
その後が・・
ハイパーインフレです。
2年くらいかけて
こうなると見てます。




スキンヘッドのインチキ野郎 (笑)

通りがけ守護仏不動明王様;
3発目!
いいですね?
3発目ですよ!(苦笑)
コメント・・
ありがとうございます。
メール読みましたよ。 (笑)
あっ!
あのメール・・
もしかして・・?
4発目の?
おつもりで?(苦笑)

最近は壺三寄りに・・(苦笑)

ハマープロ様;
コメントありがとうございます!

>本当に日本の投票率の低さにはうんざりしますね……
良く考えずに投票する・・。
単に投票率が高けりゃ良いってもんでも
ありませんが・・。 (苦笑)

>ジョーカー自身がジョーカーを引いちゃいましたね(苦笑)
日本語で言うと・・?
墓穴を掘る・・ですね?(笑)

>自分たちを嗅ぎまわる長官を切ったら、その師匠が独立検察官に就任ですからね……
確かに・・
師匠・・です。 (笑)

>成り行きを見届けるだけですね
これは・・
かなりの悪影響が・・
大波が・・
来ますよ。 (苦笑)

>結局すっとこどっこい野田がランサムウェア発動させそうですからねぇ……(溜息)
支持率が急落してくれば・・
なんですが。 (苦笑)

>特に壺三の極右戦略を全力サポートしてきた奴ら
>(中心勢力がひょっとこ二階やら掌返しムネオらしいですね)が田中派を銘打った派閥を作ろうとしているのが
>凄まじい違和感
週刊誌が
書いてるだけですよ。 (苦笑)

>まだ、村上のおっちゃんが60人集めて集会開いた方が普通に感じます
ほう!(笑)
それはそれは・・現金な
いえ、元気な・・
ジイサンです。 (笑)

>そういえば、広島の亀井氏は今どうしてるんでしょうかね?
体調悪くて
ヨタヨタ歩くような状態です。
後援会からも・・
引退迫る動きもあるようで・・。 (苦笑)


斎藤幸雄? (苦笑)

通りがけやや長め(?)インス短ト転載即席道交法遵守(笑)様
コメントありがとうございます!
あのぉ・・?
ご注意したつもりなんですが・・?
更に長くなってませんか? (苦笑)

ところで、ダメですよ?
>斎藤幸雄
個人名晒しちゃ・・。 (苦笑)

日本人なら・・空気読むな憲法読め (苦笑)

空気読まぬKYP99(笑)通りがけ様;
コメントありがとうございます!
あの・・?
面倒なんで・・
Hn・・
いちいちイジらないで・・
くれませんか?(笑)


西側メディアの言うとおり・・(苦笑)

CA様;
オモテコメントありがとうございます!(笑)

>「ルシアンゲート」に関する地上げ屋さんのご意見は如何に?
トランプさんアウト・・です。 (笑)
ヘタすりゃ・・
国家反逆罪で・・
やられますよ。 (苦笑)

>つまり、西側メディアの言うとおり、"Russia Did it!"と思ってらっしゃるのですか?もしそうなら、その根拠は?
FBIやCIAは
滅多なことでは
捜査中・・工作中の事案の
コメントはしないものです。
これは守秘義務も勿論ありますが
表沙汰にしても
何のメリットもないから・・です。
ただ今回は
コメントしてるでしょ?
国家の安全保障に係る
重大事案だという認識なのです。

>最近のサイバーアタックにしても、被害はロシアが最も大きい
チェチェン侵攻のキッカケになった
爆弾事件始め
FSBは・・
自国が攻撃受けた・・
という演出を
躊躇なくやり遂げますよね。 (苦笑)

>ネット経由でアメリカの選挙に介入できるはずはないのです。
選挙に介入したのではありませんよ。
メールサーバに・・
ハッキンしたのです。

>日本人に刷りこまれた北朝鮮恐怖
気弱な地上げ屋は
北朝鮮なんて
全然恐怖に感じませんね。 (笑)

安倍政権を支えてるのは
誤用マスゴミの
連中たちです。

共謀罪廃案・・

koyuri様;
コメントありがとうございます!

> ネットで知るコトが可能な話題が、マスコミで流れるには、かなりのタイム・ラグがありますね。
> 共謀罪廃案のタメに、隠し玉として残っていたというコトなんでしうか?
誠に残念ですが・・
ほぼ間違いなく・・
共謀罪は成立しちゃいます。
唯一残された希望は
支持率の急降下・・だけです。
でも・・
望み薄・・ですよね、これでは。 (苦笑)

小沢さん、京都のアレは???

①共謀罪阻止
②加計追求
として
やはり①最優先でお願いしたいんですよ。
そりゃ②は見せ場だし面白いし、やって欲しいのはモチロンですが
②やって①につながるなら良いですが
今後さらに決定的な証拠が出てもあの連中ノラリクラリで終わりでしょ。

あと一部で
退位法で共謀罪審議取引したとか出てんですけど
マジならトンでもないんで勘弁してください。
とにかく①最優先でお願いします。

長過ぎると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこんばんわ
すみません、2度目の書き込みになりますm(_ _)m

言ってたそばからですが、亀井も寝返ってましたね……
村上のおっちゃんは棄権して、まさかの中村キシローが反対したというのに、困ったものですねぇ……(嘆)
しかし、ここまでの掌返しをするとなると次は処刑廃止論も撤回するとか言い出しそうですね。どうせそれだけの超強力な毒饅頭をゴチになってる訳でしょうし(致死毒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正攻法

トランプの性格の悪さ、悪辣さは良く分かったのですが、そのトランプが何故選挙に勝ったかの分析が地上げ屋さんの腕のみせどころ。まずヒラリー陣営はトランプのネガキャンやったのか?やらなかったのか? やらなかったとしたら「トランプなんてそんなことしなくても勝てるわ」と高をくくっていたのか。

トランプが攻撃したのは

>有権者の怒りの矛先になっている相手・・。
>守旧派と呼ぶこともありますし
>既得権者と呼ばれることもあります。

守旧派=新自由主義陣営ならそれへの攻撃は口先だけにしても一応正しいのでは?

>ラストベルト4州とフロリダ。 この5州に・・選挙戦最後の1ヶ月、全ての資産を>投じ、勝負賭けたのさ。

全ての資産を投じて何を訴えたのか。訴えの内容によって票を獲得したわけですよね。その内容が守旧派攻撃なら、有権者の側にもそれに呼応するメンタリティーがあった。それが無ければいくら全ての資産を注ぎ込んでもても無駄ですね。

こうやって地上げ屋さんの分析をたどってくればトランプ戦術は意外と正攻法ですね。民主党の三ダース支持者がヤケクソでトランプに投票したなんてことは無いのですね。

>オタクのオヤブンに似てるんじゃないの? 敗色濃厚な時は・・一か八かの勝負>に賭ける。 考えりゃ、当たり前だよ

小沢さんが嘉田氏を担いだのは、 敗色濃厚だったからか?知らなかった。

>大きな風と言うのは
>熱い火が
>巻き起こすのです。

また風頼み議員がうようよ誕生するの? 気乗りしないなあ!

>超大型台風
>襲来の・・
>警戒警報を
>発します

我々愚民は何をどう警戒すればいいのでしょーか。はじめから株なんて買うお金ないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太陽系地球印度の東方不動仏仏国土医王薬師如来蓮華国ムー大陸日本仏法父母恩重経

「神功皇后紀を読む会」通信(主宰・福永晋三)
「漏刻」へ投稿しました。
blogs.yahoo.co.jp/nqqyx393/35556844.html#35556844

私は聖徳太子が義疏した華厳経維摩経勝鬘経の三經の真髄である仏の教えに従って「仏教聖典」で読み解く地球の歴史を書き連ね始めました。

日本語は宇宙唯一の融通無碍言語であり、日本人先達が日本語で書いた仏教聖典がこの世で最も尊い真理を教えてくれる教科書であるからです。

しかしムー大陸宇宙人である日本人は常に進化して止まることがない。

ぶんのすけさんがさらに優れた宇宙一の翻訳を成し遂げてくれました。

hotel-bfu.com/bunnosuke/choyaku/setsuwa/2016/07/30/post-175/

拝火教徒とブッダ(出典:雑阿含経)

2016/7/30 2016/12/29 仏教説話

ある日のことです。

拝火教のバラモンが自宅で聖火をともして勤行に励んでいると、向こうの方から物乞いをしながらやってくるブッダが目に入りました。

バラモンは怒鳴りつけました。

「出たな、このスキンヘッドのインチキ野郎!
ここはオマエみたいな汚らしい乞食の来る場所ではないというのがわからんのか!?
あっちへ行け!シッシッ!!」

ブッダは構わずにづかづかとやってくると、バラモンにこう言いました。

「おやおや、こりゃまた、えらく嫌われたもんですなぁ。
あなたは今、「インチキ」とか「汚い」とかおっしゃったと思いますが、それではお尋ねしましょう。
あなたの「インチキで汚らしい」人の定義とはどんなものですか?
また、「インチキで汚らしい」人を「インチキで汚らし」くしているものは、いったい何だとお考えなのでしょう?」

バラモンは言いました。

「うーん・・・
そう言われてみると、うまく説明できないなぁ。
オマエさん、説明できるのかい?」

ブッダは言いました。

「うむ、それではご説明しましょう。
いいですか?
それはつまり、こういうことです。

気が短くて恨みがましく、ヒマさえあればわるだくみをしているような人、それが「インチキで汚らしい」人です。

生き物(人間、動物、昆虫など種別を問わず)を殺して、なんとも思わない人、それが「インチキで汚らしい」人です。

ほかの町や国を武力で制圧しようとする人、それが「インチキで汚らしい」人です。

自分のものではないモノを見ると、ムラムラとかっぱらいたくなって実行に移す人、それが「インチキで汚らしい」人です。

人からモノや金を借りておいて、「返せ」と言われると「いや、オレは借りていない」などと言い張る人、それが「インチキで汚らしい」人です。

わずかの金品目当てに通り魔強盗を働く人、それが「インチキで汚らしい」人です。

自分のため、他人のためのいずれかを問わず、法廷で偽証する人、それが「インチキで汚らしい」人です。

合意のあるなしを問わず、他人の奥さんを寝取る人、それが「インチキで汚らしい」人です。

生活に余裕があるのに、要介護状態の親の面倒をみない人、それが「インチキで汚らしい」人です。

家庭内暴力(肉体的か精神的かを問わず)をふるう人、それが「インチキで汚らしい」人です。

他人に有利なことは一切言わず、不利になることならあることないことしゃべる人、それが「インチキで汚らしい」人です。

悪いことをしておいて、「バレないように」と願う人、それが「インチキで汚らしい」人です。

ご馳走してもらっておきながら、決してお返ししようと思わない人、それが「インチキで汚らしい」人です。

バラモンや乞食をだます人、それが「インチキで汚らしい」人です。

食事時なのに、汚いことばで怒鳴りつけて食事を与えない人、それが「インチキで汚らしい」人です。

自分だけが偉くて、他人はみなアホだと思っている人、それが「インチキで汚らしい」人です。

他人に迷惑をかけ、欲張りで、ケチでウソツキなくせに、人から尊敬されたいと願い、自ら恥じるところのない人、それが「インチキで汚らしい」人です。

覚醒者(ブッダのこと)の悪口をいう人、それが「インチキで汚らしい」人です。

実にしょうもない野郎のくせに、自分は聖人だと言い張って他人からむしりとろうとする人、これはもう最低の「インチキで汚らしい」人です。「ドロボウ」と呼ぶべきです。

人はその生まれた家柄などによってさげすまれるのではありません。
人はその生まれた家柄などによって尊ばれるのでもありません。
人はその行為によって、さげすまれたり尊ばれたりするのです。

あなたはあのマータンガという人の話を聞いたことがないのですか?
マータンガは最下級のカースト出身で、犬を撲殺する仕事に従事していましたが、そのずば抜けた徳行によって、最上級のバラモンや王侯貴族の尊敬を一身に集めました。

逆に、立派なバラモンの家に生まれておきながら、実にくだらない素行が露見して皆にバカにされている人も、しばしばいるようですね。

もう一度言いましょう。

人はその生まれた家柄などによってさげすまれるのではありません。
人はその生まれた家柄などによって尊ばれるのでもありません。
人はその行為によって、さげすまれたり尊ばれたりするのです。」

拝火教徒のバラモンは、それを聞くと言いました。

「・・・いや、恐れ入りました。
よろしければ私を弟子にしてくださいませんか?」

<拝火教徒とブッダ 完>
_______________

ぶんのすけさんのこの世でもっとも優れた仏教聖典日本語訳は以下の頁で読むことができます。

聖徳太子も義疏した維摩経のぶんのすけさん義疏を最初にご紹介しましょう。

bunchin.com/choyaku/yuima/


「超訳文庫bunchin.com/choyaku/index.html

東西の古典を、きわめて平易な現代語に訳出する試みです。
意によって大幅に構成を改編し、読みやすくするために潤色を施しています。」

ぶんのすけさんの「意」と福永先生の真実の仁徳天皇他にみられる「和歌の読み解き意訳」の「意」はおなじムースクナビコナ菩薩常民日本人の仏心仏智そのものです。

南無父母無二仏 合掌

どうもこんにちは

>韓国とフランスの大統領選投票率
本当に日本の投票率の低さにはうんざりしますね……
穏健派の現職が再選したイランもきっちり7割以上の投票率だったみたいですし
何とか7割行くのが当たり前になって欲しいんですけどねぇ……(CIAの方をチラチラ見つつ)

>ジョーカー
ジョーカー自身がジョーカーを引いちゃいましたね(苦笑)
自分たちを嗅ぎまわる長官を切ったら、その師匠が独立検察官に就任ですからね……
まぁ何はともあれ、ジョーカーに期待している事は吸血鬼や赤門貴族共を蹂躙する為の機会を作ってもらう事だけなので、成り行きを見届けるだけですね
(まぁその機会を活かす為には、民進内のトロイというかランサムウェアを駆除しないと行けませんが(滝汗))

>加計学園
思ったよりも燃え広がりましたねぇ
あとはどれぐらい焼き払えるかですが、結局すっとこどっこい野田がランサムウェア発動させそうですからねぇ……(溜息)

>大田中派やら大宏池会
吸血鬼内の派閥再編がどうたらこうたら出てますけど、このタイミングでプロレスのブック作りとは意味が分かりませんね
特に壺三の極右戦略を全力サポートしてきた奴ら(中心勢力がひょっとこ二階やら掌返しムネオらしいですね)が田中派を銘打った派閥を作ろうとしているのが凄まじい違和感を感じますね(致死毒)
まだ、村上のおっちゃんが60人集めて集会開いた方が普通に感じます

そういえば、広島の亀井氏は今どうしてるんでしょうかね?
かつて反対していた共謀罪についてのコメントも見当たらないですし、最近は壺三寄りになっているなんて言う話もあるんで掌返しムネオに続いて丸め込まれていないか不安なんですが……(滝汗)

「日本国政府公務員内乱罪現行犯」

コメント豊岳正彦sptnkne.ws/ezv9

総務省憲法15条下僕公務員による日本国憲法主君勤労納税子育て主権者国民家庭内テレビ洗脳行為は以下の如く現行犯傷害罪即憲法99条違反内乱罪である。

・・・・・・・・・・

「携帯電話使用で脳腫瘍リスク増大、研究結果が公開…子供の脳、深部に電磁波が影響」
kankyo117.blog.shinobi.jp/CommentForm/483/

長年隠蔽されてきた携帯電話と脳腫瘍の関連性について詳述した秘密文書が公開された。

以下「携帯電話使用で脳腫瘍リスク増大、研究結果が公開…子供の脳、深部に電磁波が影響」リンクから転載。
 ==========================================================

■隠蔽されてきた携帯電話と脳腫瘍の関連性
 3月2日、米サンフランシスコのCBSニュースは、携帯電話と脳腫瘍の関連性について詳述した秘密文書が、カリフォルニア裁判所の命によって公開された事実を報じた。
2016年、カリフォルニア大学バークレー校公衆衛生大学院の家庭・地域保健センター長ジョエル・モスコウィッツ博士が、カリフォルニア公記録法を盾にして、カリフォルニア州政府に対して訴訟を起こし、
「携帯電話と健康」と題された文書が公開されたのである。

 その文書の作成時期は2014年4月とされ、「草稿・非公開」と印が押されていた。
だが、モスコウィッツ博士によると、元原稿は7年前2007年に書かれ、その後、数度アップデートされながらも、決して公開されることのなかったものだという。

 番組内で訴訟に踏み切った理由を問われたモスコウィッツ博士は、次のように答えている。

「私はこの文書が日の目を見ることを望みました。
なぜなら、携帯電話からの電磁波にはリスクがあるという懸念がカリフォルニア州公衆衛生省内部にはあり、そのリスクを軽減させる方法について、それはいくらかの情報をもたらしうるからです」

 その文書は、携帯電話の長期使用は脳腫瘍や他の健康問題のリスクを高める可能性があると指摘し、携帯電話の電磁波は近くの細胞と組織に影響を与えると認めていた。
子供に対する警告部分では、電磁波は子供の脳に対しては大人の脳よりも深部に到達すると説明していた。
さらに、携帯電話に対する電磁波ブロック商品が実際に機能する証拠はないとしていた。

 このニュースを取材したNatural Newsのマイク・アダムス氏によると、カリフォルニア州政府が少なくとも7年間、この文書を市民の目から隠してきた背景には、
携帯電話からの電磁波によって損害が引き起こされる証拠を長期に及んで隠そうとしてきた、産業界のロビイストたちによる圧力があったと思われると指摘している。

■受信状況が悪いと、電磁波の影響強まる
 その文書に記されていた情報をもう少し紹介すれば、
「いくらかの研究調査が見いだしたこととして、ある種の脳腫瘍は、携帯電話を10年以上使用し続けた場合に生じやすく、その部位は携帯電話を普段使用する側の側頭部とほぼ一致する」という記載もあった。

 また、携帯電話から受ける電磁波の影響度は、主に電磁波の強さ、使用頻度、使用時間、耳までの距離に依存するが、
受信状況が悪い時、例えば、電車、自動車、バスの中での使用中や、基地局がスイッチする際などにも強まるということを警告していた。

 そして、リスクを軽減する最善策として、携帯電話を体からできるだけ離し、使用時間を減らすことが促されていた。
具体的には、ヘッドセットを利用したり、スピーカーフォン・モードを使用して、本体を体から離すことが有効だとしていた。

 また、通話していなくとも携帯電話から電磁波が発せられているため、使用しない時は体から離しておくことや、受信状況の悪い時は、できるだけ使用しないようにすることなども記されていた。

■何十年も前から電磁波と磁気の作用は懸念されていた
 ところで、戦後、植物の成長過程をフィルムに収めていた写真家・撮影監督のジョン・ナッシュ・オット氏(1909-2000)は、
光や色温度が植物に与える影響に関心を持った。
そして、テレビの普及が進んだ1960年代、テレビから漏れ出る電磁波が植物の生長に甚大な影響を与えることを発見した。

 また、対象を植物からネズミに変えて行った実験では、テレビから漏れ出る電磁波を浴びたネズミは次第に攻撃的となり、その後無気力と化し、ついには動けなくなってしまうことを確認した。
これは、パソコンや携帯電話を多用するようになった現代人が、切れやすく攻撃的となることや、無気力、鬱、引きこもりの傾向を示しつつある現状を予言するような結果であった。

 また、オット氏は、がん患者15人に、テレビなどの電子機器をまったく利用せず、室内照明も避けて毎日外に出て日光を浴びるように生活してもらったところ、14人の患者のがん進行が止まったという結果を得た。

 その結果と自身が過去に行ってきたさまざまな研究成果を合わせ、オット氏は、
動植物や人間は、フルスペクトルの自然光を浴びることで健康を維持できると確信するに至った。

オット氏の結論を評価するには今後の検証が求められるものの、当時、彼の研究は一般には注目されるに至った。
だが、学者や産業界にはあまり真剣に受け止められることはなかった。

 1936年、アルバート・ロイ・デイヴィス氏(1915-84)は、永久磁石のN極とS極とでは性質が異なることを発見した。
簡単にいえば、N極に曝された生物は野性的になり、S極に曝された生物は繊細で知性的になる。
そして、S極に影響を受けた動物は、小さく、弱く、繊細になるものの、成長・加齢の速度を落とすため、結果的に寿命を最大50%延ばせることを発見した。

 このような研究成果は、一部の研究者らの間では有名ではあるが、現在でも一般には知られていない。
共同研究者であったウォルター・C・ロールズ・Jr.氏も2009年に他界したが、生前、あることに対して精力的に警告を発していた。

 それは、N極から発生するのと同様の磁気エネルギーが、交流電源を使用したラジオ局やレーダー・アンテナばかりか、携帯電話からも発せられているという事実である。
特に固定電話や携帯電話の受話器内の多くの磁石は脳のほうに向けられており、逆向きにするようにメーカーに改善を求めていたのである。

 現在、携帯電話各社がロールズ氏の警告を受け入れ、改善を行ってきているのかどうかは不明であるが、今一度、電磁波と、性質の異なる磁気の作用について、見直してみる必要があるのではなかろうか。

 ==========================================================

斎藤幸雄

日本人なら空気を読むな憲法を読め

これは長杉晋作でも第2弾でもない、ちゃっちゃっと作った即席インスタントコメです(笑)

「放送法は憲法違反」sptnkne.ws/ezcF

★阿修羅♪
公共放送BBCは、NHKとの番組交換を中止。同じ公共放送とは考えられないからだという 
www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/813.html#c43

1.先ず憲法29条私有財産権の侵害。

そもそもひとが自分の金で購入した私有財産であるテレビから年間6~7万円ものテレビ本体より高額な【受信料】を受像器チューナー1台毎に強制的に徴収する総務省公務員NHK依拠【放送法】が、主権者国民を君主とする日本国憲法29条保障の基本的人権私有財産権を侵害している違憲立法そのものである。

2.憲法15条「すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。」に違反。

NHKは総務省に属し国庫から予算支給を受ける純然たる「公務員」であるから、一部の国会議員や官僚や公務員の利益を「忖度」してそれに奉仕することは紛れもない「憲法15条違反」。

また公務員は奉仕者であるから、公務執行において「利益」を得ることは奉仕ではなく営利となって、これも憲法15条違反。

公務員が公務で営利すれば特別公務員職権濫用詐欺罪という重大刑事犯罪を構成する。

総務省特別放送法人NHKは違憲(29条違反)な放送法によって違法(違憲立法に基づく法的行為はすべて違法行為となる)な受信料金収受営業を常習的に行っているが、

この公務員NHKによる受信料徴収行為自体「詐欺の現行犯」であり、受信者国民に対する「奉仕」ではない「詐欺」行為もまた憲法15条違反である。

3.さて日本国憲法最高法規99条を示す。

第九十九条
天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

天皇・摂政、国務大臣、国会議員、裁判官その他公務員全てが、日本国憲法に遵い、守り、擁護しなければならないと定めている。
摂政とは国務大臣を統率する内閣総理大臣のことであり他の何ものでもない。

これは最高法規であるから、これに違背すれば日本国憲法下位の日本国刑法において最高刑の極刑をもって処罰される。

罪名は内乱罪となる。

国を統治する根幹の日本国憲法を守らない日本国公務員は、国体に対する内部破壊行為クーデターすなわち内乱蜂起を働いたことになるからである。

同時に詐欺罪は国の流通システムに対する破壊行為であることも、公務員NHKの憲法99条違反内乱罪を確定させる明白な証拠となる。

NHKはもうツんでいる。

____________________


【憲法9条違反外患通牒罪放送局NHK】
>>touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-383.html

渋谷区神南に国民が納めた国の予算から支出を受けて建設された総務省公務員放送局NHK本社社屋がある。

その同じ敷地内の公務員施設NHK本社社屋の一部が、韓国国営放送の日本支部社屋として共用されている。

安倍晋三首相がNHK会長を指名してNHKを運営させており、総理大臣とNHK含むマスコミ首脳が国民が納めた予算からの出費で食事懇談会をたびたび開催することでNHKに伝わった日本国の最高機密事項である内政外交情報が、NHK神南本社敷地内で外国国営放送局に筒抜けの状態である。

つまり、国家公務員総務省放送法人NHK神南本社施設内に、韓国国営放送が施設設備共用する状態で存在すること自体、憲法99条に違反しており、外国の国営放送局と同居することで外交機密情報が国外にたやすく流出することは、憲法9条で専守防衛を規定された我が国の国土防衛において重大な不利益をもたらす外国通牒外患誘致行為となるのである。

すなわち憲法9条違反外患罪がNHKの存在そのものに対して現行犯罪で成立している。

そのNHKに対してしばしば非公開の懇談会食を行うことによって、安倍晋三総理自らの総理大臣服務規程違反すなわち憲法99条違反内乱罪および外患誘致罪が、NHKと共謀共同正犯で明白に成立していることも指弾しておく。

________________

NHKも安倍政権日本国政府ももうツんでいる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四正勤sptnkne.ws/bPtt

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」


南無父母無二仏 合掌 www.tamano.or.jp/usr/kyushoji/bbs.html
新着ニュース
新着 今週の人気記事 コメント多数
22:03極東への投資は東南アジアからが最大 ビジネス誘致に新条件提示へ
21:36人生にケリをつけたいロシア人が向かう先は
21:07フィリピンのドゥテルテ大統領、訪露へ
20:48トランプ大統領弾劾の場合、欧米と日本の株価はどうなるか アナリストが語る
20:30ウィキリークス CIA機密文書を新たに公開
ニュース一覧

マルチメディア
写真 風刺画 インフォグラフィックス
女優ソフィー・マルソー、カンヌ国際映画祭にて
カンヌ映画祭の歴史に見る、大胆な衣装をまとった女性たち
フォローする
フェイスブック ツイッター




Russia Did It?

気弱な地上げ屋さま、
これ↓は、そのとおりですけど。。。

>超大物が
>独立検察官に任命されたことにより
>ルシアンゲートは・・
>今後、アメリカを揺るがす大問題に
>発展します。

>もしかしたら?
>トランプさん。
>今年のクリスマスは・・
>ホワイトハウスで過ごせないかも?
>知れません。 (苦笑)

「ルシアンゲート」に関する地上げ屋さんのご意見は如何に?

つまり、西側メディアの言うとおり、"Russia Did it!"と思ってらっしゃるのですか?もしそうなら、その根拠は?

最近のサイバーアタックにしても、被害はロシアが最も大きいそうですし、そもそもネットはアメリカの軍事利用が源です。ネット経由でアメリカの選挙に介入できるはずはないのです。

問題は、証拠も提示せず、Russia Did it!でアメリカ人に刷り込まれたソ連恐怖を煽って、権力闘争に利用しようとしていることなのでは?

これは、日本人に刷りこまれた北朝鮮恐怖を煽って、森友(&加計)学園問題から逃れようとしている現政権と似てると、感じるのです。

もちろん、だからトランプがとか、日本の野党が、とかにはならないのが残念ですけど。。。




ネットで知るコトが可能な話題が、マスコミで流れるには、かなりのタイム・ラグがありますね。

共謀罪廃案のタメに、隠し玉として残っていたというコトなんでしうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム