カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「共謀罪で強行採決? 支持率だって3%しか落ちてません。 選挙は来年・・有権者なんてすぐに忘れますよ」 安倍晋三

本日のツカミは・・
久々に・・(苦笑)
役に立つオハナシを
持って来ましょう。 (笑)

・・と申しましても
役に立つのは
ごく一部の・・
男性レギュラーだけ・・
かも知れませんが・・。 (苦笑)

笑 12-1

最近
特に目立つのが・・
電車内での痴漢行為を疑われ
線路に逃げ出す人たち。

とても多いですね。 (苦笑)

この3ヶ月間だけでも・・
電車内での
痴漢行為を疑われ
線路に逃げ出す人は・・
9人もいます。

この5月・・。
田園都市線 青葉台駅で起きた事故は
ご遺族にとっては・・
いたたまれない事故・・でしょう。

帰宅ラッシュの時刻。
乗車率・・ほぼ100%の車内。

ドア付近に立っていた
30代の女性・・。

地上げ婆ールズ 1

腰の辺りを触られたような・・
感じがしたので・・
振り返ると・・?
すぐ後ろに立っていた男性が
「すいません・・」
呟きました。

この一言に・・
痴漢されと確信した彼女。
周囲の男性客と共に・・
この男性を取り押さえ・・
青葉台駅で降ろしました。

女性はすぐさま
ホーム上に設置されたインターホン押し、
「ちょっと来てください!」
駅員を呼びました。

報道によりますと・・
この女性と共に
10人ほどの男性が
この青年を
取り囲んだそうです。

「駅員室のほうでお話聞きますので・・」

痴漢行為を疑われた男性。
突然・・
「俺じゃないっ!」
叫んだ瞬間!
駅員の制止を振り切り
線路に飛び降りたのです。

そこに・・
電車が入ってきて・・
34歳の生涯は
あっけなく・・
終わりを告げました。

ご冥福 笑い

これって・・?
この男性は
電車が揺れた拍子に、
体がぶつかったことを・・
謝ったのだとしたら?

もしかしたら・・?
ぶつかっても
触ってもいないのに?
「気がつかなかったけど、何か不愉快なことしちゃったかな?」
軽い気持ちで
「スイマセン・・」
礼儀正しい男性だったとしたら?

この女性だけでなく
取り囲んだ連中は?
どう・・?
落とし前つけるのでしょうかね?

「オマエだったら? ど~すんだよ!?」
よくぞ!
訊いてくれました!(大笑)

アンタ 迷惑 笑 評判悪

気弱な地上げ屋には・・
この人と同様の
経験があるのですねぇ。 (笑)

気弱な地上げ屋
Hn 元上司の下で働いてた頃ですから・・
もうかなり昔のことです。 (苦笑)

都心に通う通勤電車。
いくつかの女子大がある
その駅まで
朝の通勤時間帯は
大変な混雑です。

その日の気弱な地上げ屋は・・
出来上がったばかりの
イタリア製のスーツでの出勤。
なぜかと言いますと・・
アフター5の
デートに備えてのことです。
Hn 元上司
簡単な仕事ばかり押し付けるので
アフター5は
暇で仕方なかったワケです。 (笑)

ハナシを戻しましょう。
車内が混雑するなか・・
電車がその駅に
到着しました。

ドアのすぐ脇に立っていたのですが
ドアが開いた瞬間!
目の前にいた
女子大生風の女性が
いきなり!?
気弱な地上げ屋の脛の辺りを・・
蹴っ飛ばしたのです。

なぜ なんでだろう 笑

いえ偶然などではありません。
気弱な地上げ屋のことを
睨みつけながら・・
蹴ってきたワケです。 (苦笑)

こういうことをされて・・?
気弱な地上げ屋が・・?
黙ってるわけ・・
ありませんね?
当然です。 (笑)

逃げるように
雑踏に紛れ込もうとする女性を
追いかけ
大声で
「おい!オマエ! なんでオレの足蹴るんだ?」
「あんた? アタシのこと触ったでしょ!?」
「こうしてバッグ抱えて持ってんのに? どうやって触るんだよ? 手が3本あるって言うのか?」

このとき・・
この女性の顔に・・
「もしかしたら? アタシ勘違いしちゃった?」
後悔するかのような表情が現れました。

ちょうどその頃・・
駅員が到着しました。
気弱な地上げ屋とその女性の間に立ち・・
「どうなさいました?」
尋ねた瞬間!
その女性が放った一言が
気弱な地上げ屋の怒りに
火を点けてしまいました。 (大笑)

「この人・・」
この人なによ?
格好良いって? 言いたいの? (笑)
さぁ言っちまいなよ!
待ち構えた瞬間!

「この人・・この人痴漢ですっ!」

笑 何だと

「なんだとぉ・・? オレが痴漢? 」

ホームで痴漢だなんて騒がれたら?
大抵の人は普通・・
たじろいでしまうとでも思ったのでしょう。
でも・・
この女性が叫んだ相手は・・
普通じゃないんですよね。 (笑)

「オレが痴漢だと? だったらなんで? オレがオマエを追いかけ、怒鳴りつけるんだよ? 逆だろ~が?」

駅員も
これは・・
女性のほうが
何か悪いことをしたんだと
気付き始めました。

気弱な地上げ屋に尋ねてきます。
「どうしたんですか?」
「どうしたもこうしたもねーよ! コイツが・・オレの足をいきなり蹴りつけてきたんだ!」
駅員がズボンを見ると
脛の部分が
確かに少し汚れちゃってます。
これ見て、駅員も確信したようです。
気弱な地上げ屋にではなく
女性に向かって・・
「ここでは話がし辛いので、ちょっと駅務室まで・・来てください」

3人で駅務室に向かいます。
部屋に入るなり
気弱な地上げ屋は奥の大きな椅子へ
腰掛け・・
女性と駅員は・・
傍にある、パイプ椅子に腰掛けました。
もうこうなると・・
勝負ありです。 (笑)

「で? どうすんの? アンタ? アンタが蹴りつけたこのスーツ・・いくらするか? 知ってる? イタリア製じゃアルマーニ? そんな冗談言ってる場合じゃないよ。 弁償すんでしょ?」

女性は
血の気を失いつつあります。
傍にいる駅員が
「大ごとにならないうちに・・謝って許してもらったほうが良いよ」
小声で囁いてます。
で、結局・・
「す・・スイマセンでした」

詫び 笑 34-1

ホントはもうちょっと・・
ネチネチやったのですが・・
概ねこの通り・・です。 (笑)

でも、世の男性が皆・・
気弱な地上げ屋のように
パーフェクトに無実を
立証出来るわけでは
ないでしょう。

5年前には
JR西日本の現役役員が
痴漢容疑で現行犯逮捕され
処分保留で釈放された直後
自殺してしまいました。
このかたは最後まで
「腕が当たったのかも知れないが・・故意ではない。 決して・・痴漢などしていない」
言い続けてたそうです。

他人事だと思ってる・・
そこのアナタ? (苦笑)
気弱な地上げ屋だって経験してるくらいです。
いつ・・
自分の身に
降りかかって来るか?
判りませんよ?

電車内や駅で女性に・・
「この人、痴漢です!」
騒がれると、
事実関係の確認なんて・・
やりません。

駅員がやって来ると・・
客同士のトラブルはすぐに駅務室に誘導し、
警察に通報する。
日本中、どの鉄道会社も
マニュアル化されてるのです。

さて!ここからが役に立つ話。

笑 またかよ

こうした場面に
遭遇しちゃったら?
シロウトさんは・・
どうすれば良いのでしょうか? (笑)

弁護士を呼ぶのが
最善策です。
「でも・・? すぐ来てくれる弁護士なんていないし・・」
普通はこうでしょう。
じゃぁどうするか?

ソニー損保
日常事故弁護士費用特約です。 (笑)

先に言っておきますが・・
ワイロが主役・・サンでしたっけ?
うどんが主役
彼のように
お店とグルになって
皆さんを誘導しようなんて
これっぽっちも考えてませんよ。 (笑)
気弱な地上げ屋は
ソニー損保
何の貸しも・・
借りも・・
まったくございません。 (苦笑)

笑 オイオイ 2

自動車保険に付帯して掛ける
特約ですが
最近急激に契約を伸ばしている
痴漢冤罪保険に比べると
かなり割安な保険料です。

「ホントに弁護士呼んでくれるの?」
ご心配はごもっとも!
しかし・・
心配ゴム要です。 (笑)

保険設計の担当者に
確認済みです。

一つ重要なポイントは・・
この特約使って
弁護士を
緊急呼び出しするときは
暗号と申しますか・・(苦笑)
あるキーワード
フリーコールの担当者に伝える必要がございます。

そこまでオープンにしちゃうと?
担当者がクビになってはいけませんので
ウラコメがメールフォームで
お問い合わせください。
大丈夫です。
保険会社に
確認済み・・です。 (笑)

笑 素晴らしい

いやぁ本日のツカミは・・
久々に
実用的な・・
オハナシでしたね。 (大笑)

さて・・
皆さんご懸念の通り・・
共謀罪が強行採決されました。

今後は・・
犯罪行為が行われてなくても
その計画段階で
摘発可能になります。

時の独裁政権にとって・・
ある個人の思想や
信条が
不都合と見做せば
摘発可能となるのですから
国家権力にとっては
これ以上無いくらい
強力な独裁を進められるワケです。

グルメブログには
「私は一般人だから・・大丈夫でしょ?」
こんなおめでたい人は
1人もいないでしょうが・・
世間には
大勢いるみたいですね。
判ってません。 (苦笑)

少々、訛りも入ってるのでしょう。
地元では・・
金田なんて呼ばれず・・

バ金田 法務大臣

「あいつは金だ!」
とか
バ金田なんて呼ばれてる
このオトコ。

「一般の団体が組織的犯罪集団に一変した場合は・・その構成員は一般の方々でなくなる」
あの答弁には
笑いました。 (笑)
流石です。

要するに・・
捜査対象は
捜査当局の思うまま・・
恣意的にいくらでも・・
拡大可能になるのです。

それではこの度の強行採決。
その舞台裏を・・
自民党に放つ!
臭のモノに・・
伝えてもらいましょう! (笑)

共謀罪の強行採決? 最終的には強行採決しかないワケだけど・・いきなり本会議で・・ってのは? 政権の焦りを感じるよね。 委員会採決をすっ飛ばしたのは・・」

そうかな山口

「この人たちから懇願受けた・・二階さんが決断したみたいね。」
「この連中に貸し作っておいたほうが得だって踏んだんでしょ? 都議選はともかく、来年は総選挙になるワケだから。 ただ・・今回の野党の国会戦術・・。 シロウト臭かった? ウーン、シロウト臭かったのではなく・・わざとシロウトみたいにやったんじゃないの? 党内じゃウワサになってるよ。 共謀罪が会期末3日前に成立したのは・・」

野田888

「野田さんのおかげだってね。 だって・・なんで? あんな立て続けに? 問責打つのよ? 早々と内閣不信任案も出しちゃうし・・数がない野党には・・あれしか武器ないのよ? 一発問責打ったら・・委員会協議求めて時間稼ぎするのは国会戦術のイロハじゃない? あんな立て続けに出してくれて・・大助かりなのはコッチだよ。 オタクの親分が野党の司令塔だったら・・法案の成立だって・・危なかったんじゃないの? 強行採決まで、最低でも1日・・ヘタすりゃ2日は、引っ張れたでしょ? 今党内で囁かれてるのは・・野党の司令塔が野田さんで良かった・・なんてことじゃなくて、野田さんはホントにウチと握ってんじゃないかってこと。 」

笑 ナメんのかい!

安倍政権は・・
国民の知る権利や
基本的人権さえも侵しかねない・・
特定秘密保護法。

憲法を・・
その解釈の変更だけで
集団的自衛権行使を可能にした・・
安全保障関連法。

そして今回・・
もの言う国民を萎縮させかねない
共謀法。
これら全てを
数にもの言わせ
チカラで押し切る形で
成立させてきました。

ただ、コレで・・
終わりじゃありませんよ、皆さん。
これからがむしろ本筋・・

安倍 アベコベ

憲法改正に突き進むわけです。

ここで皆さん?
9条付近をいじることが目的だと?
勘違いなさってませんか?

ヤツらのホントの目的は?
緊急事態条項の設置なのです。
そしてその先にあるのは?
国民を
国家の監視下に置き
国民を
国家の所有物とすることです。

国家権力による暴走や
弾圧を
許してはなりません!

向こうが驕りに驕って・・
やりたい放題やってる今・・。
私達には
何が出来るでしょう?
今は・・
無駄な抵抗を・・
する時ではありません。
今は・・
チカラを・・
蓄えるときなのです。

笑 その通り 3

国民生活をどころか
次世代の・・
将来さえも脅かす安倍政権。

何れ・・
多くの人々が・・
そのことに気づく時が
必ずやって来ます。

そのときの・・
受け皿となるべく
備えるべきです。

特定機密保護法・・
安保法・・
そして・・
共謀罪
これらすべてを廃止
または全面改正することを
必ずやり遂げることを
有権者に信じてもらう
小さくても強い野党。 (笑)

強い野党を構成するのは
強い党員です。
皆さん?
用意はいいですか?
そろそろ・・
出番ですよ。 (笑)

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 うどんが主役 共謀罪 痴漢冤罪保険

<< 「安倍一強を倒す方法? 野党がチカラ合わせ・・徹底して戦うしかないでしょ? 他に何があんの?」 小沢一郎 | ホーム | 「共謀罪? 一般人は対象外です。 山で茸? 国会前でデモ? 勿論、捜査対象です。 だって・・一般人じゃないでしょ?」 安倍晋三 >>


コメント

なぜ4発目を? (苦笑)

通りがけ様;
4発目!
コメントありがとうございます!
なぜ?
4発目を承認したか?
思い当たるフシが・・?
あるでしょ? (笑)
ウラで・・
気弱な地上げ屋の弱いとこ・・
突いてきたでしょ?(大笑)
あれで・・
OKにしました。
まぁ通りがけサンも・・
ゲイが細かいですよね?(笑)
でも、ああいうお茶目なウラコメは
半年に1回くらいしか
効果発揮しませんからね。 (苦笑)

確認したら本当に? (苦笑)

通勤族様;
コメントありがとうございます!

>本日の掴みネタはとても参考になりました。
恐れ入ります・・。 (笑)

>確認したら本当に弁護士呼べるそうで来月の保険更新で早速切り替え
確認したらって?
保険会社に?(苦笑)
でもまぁ・・
ホントだったでしょ?
次回は・・
実戦での成果を是非!(笑)


大日本グルメ党結成ですか・・(笑)

Hirofumi様;
コメントありがとうございます!

>こんなことが安倍一代で出来ないでしょう
えっ!?
もう既に・・
外堀は埋まってますよ? (苦笑)
あとは・・
仕上げだけ。
あの人は・・
やろうとしてますよ。

>戦後70年かけてやっと共謀罪
準備期間に70年かかったわけではありません。
法案の準備なんて・・
4ヶ月くらいじゃないですかね? (苦笑)

>地上げ屋さんの言うことがだんだん板垣英憲に似てきたのか
えー加減センセとは・・仲良しです。(笑)

>それとも草の者がそういう動きをつかんできたのか。
フフフ・・
官邸に放つ!
グルメブログの草のモノは・・
自分が臭だと思ってませんからね。(笑)
ネットに書かれてるとも知らずに・・
良くしゃべってくれます。(大笑)

>最近の地上げ屋さんは次々難問を
言うは・・
難し・・。
行うは・・
易し・・です。 (笑)

>やっと大日本グルメ党結成ですか。400人くらい集まるのかな? 小さいという条件は満たすけど、強いとはお世辞にも
いえ・・
日本全国このグルめ!党は・・
小さくても・・
相当強いですよ。 (笑)
まぁこのオハナシは・・
オイオイ・・。 (大笑)




本当に勘弁してほしい・・(苦笑)

ハマープロ様;
コメントありがとうございます!

>こちらとしてはマダム回転寿司の呪いが弱くて済んだと思います
無いっすフォロー!
でした! (笑)

>この前も小岩駅で相当トラブルがあったみたいですし……
>ある実例だと、疑われた男性が「俺はホモォサピエンスだから女なんか触る訳ねぇだろ!」と言って即無罪になった
ハマープロさんが
被害に遭遇したら?
夜中以外でしたら・・
気弱な地上げ屋に電話なさったほうが・・
解決は早いと思います。 (笑)

>何としてでも都議選でぼろ負けしてもらって彼奴をパージしないと(汗)
今回の都議選は
悪いことばかりでは・・
ないのですね。 (笑)

>これにダウンロード違法化法も可能なら入れて頂きたい
賛成です。

>ただでさえ、山吹色のお菓子を受け取ってる奴らもいれば、
>不愉快だからという理由だけで表現規制を目論んでいる輩もいます
それもこれも・・
こちらがもう少し強くならないと・・
まぁ希望の光は
ほんの少しですが・・
見えつつあります。 (笑)


あのぉ・・? 自己紹介は別の場で・・(苦笑)

通りがけ天下御免日本国民日の下無双KYP∞様;
1発目!
コメントありがとうございます!
あのぉ・・?
これ ↓
自己紹介したいお気持ちは
分かりましたから・・
別の場で・・?
お願い出来ませんか? (苦笑)

> ______________
>
> 日本国民 豊岳正彦 ほうがくまさひこ
>
> 国籍日本 満60歳日本男爺 自営業
>
> 山口県岩国市山手町1-16-35
>
> 0827-21-1510
> ______________________
>

国会を継続しても時間の無駄・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>どれだけ自分に都合が悪くても、聞き流しなんですから、国会を継続しても時間の無駄
気弱な地上げ屋もそう思います。
いまの野党の態勢では・・
とどめを刺すまで
攻め続けるつもりないでしょう。

>結局、与野党逆転して廃案に出来るかどうかではないかと。
今度書こうと思ってますが・・
霞ヶ関は・・
そうなったことも想定して・・
準備してるのですよ。 (苦笑)

都議選後のダメージコントロール・・(笑)

とおる様;
ウラ・・
オモテにわたる
コメント・・
ありがとうございます!(笑)
ウラの件は・・
後ほど。

>自民と何を握ったのかですが
選挙区での調整です。
あと・・
以前も書いたと思いますが・・
あいつの後援会って・・
半分以上が・・
自民党員ですよ。 (苦笑)

>結局、選挙だよって事ですよねえ。
政治のレヴェルは・・
国民を映す
鏡です。 (苦笑)

> 官房長官会見での発言
> 「サラリーマンが酒の席で上司ぶん殴る話してても捕まりませんので安心して」
> 「安倍さんぶん殴る話してたらどうなんの?」って聞いて欲しかったですね。
東京新聞の
Mさんくらいですものね。
執拗に噛み付くのは・・。
あとは・・
尻尾振るだけで
牙なんて・・
あるかどうかも分かりません。 (苦笑)

> 地上げ屋さんはじめ東京のみなさんには
> 都議選後のダメージコントロールよろしくお願いします。
これについては・・
本日この後のエントリーでも書こうと思ってますが・・
ダメージではなく
メリットです。(笑)
今回の大敗は・・
満更悪い「負け」では・・
ありません。 (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「行政予算執行要監査」

ホワイトハウス、首相官邸、e-GOV、財務省、人事院、国税庁、総務省、内閣官房、、の問い合わせ・意見フォームで「行政予算執行要監査」の題名で、以下の警視庁へ送信した意見メール全文を送信した。

「警視庁への意見メール送信」

警視庁の業務に対する苦情・ご要望・ご意見のホームページにて、以下の意見を送信した。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/opinion.html

全文を示す。

意見
確認事項 東京都内の警察に関する意見等
お名前
豊岳正彦
ご住所
岩国市山手町1-16-35
電話番号
0827211510

内容
全角1000文字以内
-------------------
「NHKが隠す幕張メッセ国際武器見本市の憲法違反」

長周新聞2017年6月19日刊の紙面から転載する。

「時評」幕張で大規模国際兵器見本市 (要約)

 2014年に武器輸出を解禁した安倍政府が、海外への国産兵器売り込みに力を入れている。

昨年は防衛省主導で世界最大の兵器見本市ユーロサトリに日本ブースをもうけて展示したが、今年は六月に幕張メッセ(千葉県)で大規模な国際兵器見本市(実行委員長・森本敏元防衛大臣)を開催した。

防衛省、経産省、外務省が後援し、米、英、豪、イスラエルなど33カ国の軍需企業や政府関係者など約四千人が参加した。

 今回の見本市は世界最大規模の軍需企業ロッキード・マーティンやオスプレイを開発したベルなどがスポンサー。

会場内には日本企業の軍需部品が多数並び、なかでも三菱重工の最新水陸両用車両が注目を浴びた。

水陸両用車は米海兵隊が上陸作戦に使用する兵器で、他国侵略に不可欠な装備だ。

三菱重工が大型客船事業から撤退する一方で、もっとももうかる使い捨ての殺人兵器製造に傾斜する姿が露わになっている。
______

このニュースを一切報道せず、加計学園問題ばかり取り上げるNHKの本当の狙いがここにある。

まず最初の国際武器見本市の実行委員長は森本敏氏であり、防衛相辞任後はいかなる肩書きで防衛行政に携わっているのか。

国会議員の資格でも国の防衛行政に関与することはできない。

立法、行政、司法の癒着を禁じた憲法の三権分立規定に違反するからである。

森本氏が民間人の立場で実行委員長を務めたならば、幕張という市街地で多数の人を殺戮できる実働の武器兵器を一箇所に集めて展示すれば警察によって国内刑法の凶器準備集合罪に問われるはずだが、主権者国民一般市民の日本国内安全を守る公務を憲法責務とする特別司法公務員警視庁や警察庁は何をしていたのか?

知っていて見逃したならば公務員職務専念義務違反という憲法違反の疑いがある。

そして現在、NHKが加計問題だけ煽って全メディアで報道過熱させているのも、幕張メッセ開催国際武器見本市が内包するこれらの日本国憲法違反を主権者国民の耳目から隠蔽するためである。

総務省特別放送法人憲法99条公務員組織NHKに、警視庁や警察庁が三権分立に違反して自らの憲法責務を放棄し従属していないか、

勤労納税子育て主権者国民という立憲法治日本国の君主が特別司法公務員組織に猛省を求める。
-------------------
使用992文字

情報発信元警視庁 広報課 広聴係
電話:03-3581-4321(警視庁代表) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南無父母無二仏 合掌

仏教聖典_はげみ_第一章さとりへの道_第三節仏のたとえ_第一項_雑宝蔵経

 遠い昔、棄老国と名づける、老人を棄(す)てる国があった。

その国の人びとは、だれしも老人になると、遠い野山に棄てられるのがおきてであった。

 その国の王に仕える大臣は、いかにおきてとはいえ、年老いた父を棄てることができず、深く大地に穴を掘ってそこに家を作り、そこに隠して孝養を尽くしていた。

 ところがここに一大事が起きた。

それは神が現れて、王に向かって恐ろしい難問を投げつけたのである。

 「ここに二匹の蛇がいる。

この蛇の雄・雌を見分ければよし、もしできないならば、この国を滅ぼしてしまう。」と。

 王はもとより、宮殿にいるだれひとりとして蛇の雄・雌を見分けられる者はいなかった。

王はついに国中に布告して、見分け方を知っている者には、厚く賞を与えるであろうと告げさせた。

 かの大臣は家に帰り、ひそかに父に尋ねると、父はこう言った。

 「それは易しいことだ。

柔らかい敷物の上に、その二匹の蛇を置くがよい。

そのとき、騒がしく動くのは雄であり、動かないのが雌である。」

 大臣は父の教えのとおり王に語り、それによって蛇の雄・雌を知ることができた。

 それから神は、次々にむずかしい問題を出した。

王も家臣たちも、答えることができなかったが、大臣はひそかにその問題を父に尋ね、常に解くことができた。

その問いと答えとは次のようなものであった。

 「眠っているものに対しては覚めているといわれ、覚めているものに対しては眠っているといわれるものは誰か」

「それは、いま道を修行している人のことである。

道を知らない、眠っている人に対しては、その人は覚めているといわれる。

すでに道をさとった、覚めている人に対しては、その人は眠っているといわれる。」

 「大きな象の重さはどうして量るか。」

「象を舟に乗せ、舟が水中にどれだけ沈んだか印をしておく。

次に象を降ろして、同じ深さになるまで石を載せその石の重さを量ればよい。」

 「一すくいの水が大海の水より多いというのは、どんなことか。」

「清らかな心で一すくいの水を汲んで、父母や病人に施せば、その功徳は永久(とこしえ)に消えない。

大海の水は多いといっても、ついに尽きることがある。

これをいうのである。」

 次に神は、骨と皮ばかりにやせた、飢えた人を出して、その人にこう言わせた。

「世の中に、わたしよりもっと飢えに苦しんでいるものがあるであろうか。」

「ある。

世にもし、心がかたくなで貧しく、仏法僧の三宝を信ぜず、父母や師匠に供養をしないならば、その人の心は飢えきっているだけでなく、その報いとして、後の世には餓鬼道に落ち、長い間餓えに苦しまなければならない。」

 「ここに真四角な栴檀の板がある。

この板はどちらが根の方であったか。」

「水に浮かべてみると、根の方がいくらか深く沈む。

それによって根の方を知ることができる。」

 「ここに同じ姿・形の母子の馬がいる。

どうしてその母子を見分けるか。」

「草を与えると、母馬は、必ず子馬の方へ草を押しつけ与えるから、直ちに見分けることができる。」

 これらの難問に対する答えはことごとく神を喜ばせ、また王をも喜ばせた。

そして王は、この智慧*が、ひそかに穴蔵にかくまっていた大臣の老いた父から出たものであることを知り、それより、老人を棄てるおきてをやめて、年老いた人に孝養を尽くすようにと命ずるに至った。

_________


*智慧(般若はんにゃprajna)
 普通に使われている”知恵”とは区別して、わざわざ仏教では”般若”の漢訳としてこの言葉を用いているが、正邪を区別する正しい判断力のことで、これを完全に備えたものが”仏陀”である。単なる知識ではなく、あらゆる現象の背後に存在する真実の姿を見ぬくことのできるもので、これを得てさとりの境地に達するための実践を、”般若波羅密はんにゃはらみつ”という。

NHKが隠す幕張メッセ国際武器見本市の憲法違反

「シリアで民間人12人死亡 有志連合空爆で 」スプートニク日本
2017年06月20日 17:11 https://sptnkne.ws/eFCX

イラクとの国境付近のシリア領内で米軍主導の有志連合が空爆を行った。シリア国営通信社SANAが地元メディアと情報源を基に報じた。

空爆により、ある家族の12人が死亡。

国連の調査委員会は今月14日、シリア北部ラッカでの有志連合の空爆により3月から少なくとも300人の民間人が死亡したと発表。うち200件の死者はアル・マンスール村に集中している。ラッカではシリア反政府武装勢力の攻撃が行われている。

さらに有志連合の空爆により、16万人の民間人が自宅を追われたという。

先の報道によると、シリア北部のラッカで、米軍主導の有志連合の空爆により、民間人20人が死亡した。
__________

コメント豊岳正彦
14:15 20.06.2017
----------------
長周新聞2017年6月19日刊の紙面から転載する。

「時評」-幕張で大規模国際兵器見本市-

 2014年に武器輸出を解禁した安倍政府が、海外への国産兵器売り込みに力を入れている。

昨年は防衛省主導で世界最大の兵器見本市ユーロサトリに日本ブースをもうけて展示したが、今年は六月に幕張メッセ(千葉県)で大規模な国際兵器見本市(実行委員長・森本敏元防衛大臣)を開催した。

防衛省、経産省、外務省が後援し、米、英、豪、イスラエルなど33カ国の軍需企業や政府関係者など約四千人が参加した。

国主導で戦争ビジネスに乗り出す動きが露骨になっている。

 今回の見本市は世界最大規模の軍需企業ロッキード・マーティンやオスプレイを開発したベルなどがスポンサー。

会場内には日本企業の軍需部品が多数並び、なかでも三菱重工の最新水陸両用車両が注目を浴びた。

水陸両用車は米海兵隊が上陸作戦に使用する兵器で、他国侵略に不可欠な装備だ。

三菱重工が大型客船事業から撤退する一方で、もっとももうかる使い捨ての殺人兵器製造に傾斜する姿が露わになっている。

 こうした兵器ビジネスを「成長戦略」と位置づけ奨励するのが安倍政府である。

防衛省が軍事研究推進制度の予算を昨年度の6億円から、今年は110億円に激増させたのも、米軍の兵器開発に日本の技術者や研究者を動員するためである。

しかも、この兵器開発の中枢技術はすべてアメリカが握っており、いくら「共同開発」でも利益はみな米軍需産業に流れ込む仕掛けだ。

 「武器輸出」の裏側で、日本の製造業を米軍需産業の下請けとして隷属させ、食いつぶす動きが加速している。(了)
________

長周新聞同日のもう一つの国内記事。

-岩国基地の強化進む-愛宕山の米軍住宅完成-

 厚木基地の空母艦載機部隊移転が計画される岩国市では、米軍や軍属、その家族など3,800人を受け入れる体制が整いつつある。

壁に覆われ、工事関係者しか立ち入ることができない愛宕山には、262戸の米軍住宅がほぼ完成した。

住宅建設費は一戸あたり6千万~7千万円ともいわれている。

その他に広場や野球場などのスポーツ施設も整備されている。

 福田良彦岩国市長はこの6月議会で艦載機部隊受け入れを表明しようとしているが、市長が判断表明をするまでもなく、米軍と国が主導権を握り市民にものいわせぬ形で岩国基地の機能強化を着々と進めている。(了)
_________

加計学園問題ばかり取り上げるNHKの本当の狙いがここにある。

まず最初の国際武器見本市の実行委員長は森本敏氏であり、防衛相辞任後はいかなる肩書きで防衛行政に携わっているのか。

国会議員の資格でも国の防衛行政に関与することはできない。

立法、行政、司法の癒着を禁じた憲法の三権分立規定に違反するからである。

民間人ならば幕張という市街地で多数の人を殺戮できる実働の武器兵器を一箇所に集めて展示すれば国内法の凶器準備集合罪に問われるはずだが、主権者国民の日本国内安全を守る公務を憲法責務とする特別司法公務員警視庁や警察庁は何をしていたのか?

公務員職務専念義務違反という憲法違反の疑いがある。

そして現在、NHKが加計問題だけ煽って全メディアで報道過熱させているのも、国際武器見本市が内包するこれらの日本国憲法違反を主権者国民の耳目から隠蔽するためである。

尚且つ安倍晋三氏の実兄が三菱重工の専務であることから、安倍晋三氏もNHKの武器見本市幕張開催ニュースの隠蔽に自ら進んで協力する動機は充分にある。

米軍需産業との癒着は、安倍晋三氏の地元山口県の極東最大の軍事基地岩国基地機能強化に協力することで、安倍氏の身内である三菱重工が作った武器を米軍に納入する際の多額の手数料収入収賄につながる可能性も、さらに十二分に考えられるのである。

NHKよ、おまえはクビだ。

______________

日本国憲法「君主」勤労納税子育て国民「下僕臣民」憲法99条公僕公務員「象徴」天皇
---------------------------------------
「眞子さま、婚約内定の発表・結婚の日付が明らかに」スプートニク日本
2017年06月20日 08:45https://sptnkne.ws/eF6f

宮内庁は20日、秋篠宮家の長女眞子さまの婚約内定の発表が7月8日に行われることを明らかにした。毎日新聞が報道した。結婚式は来年になる予定。

7月8日に山本信一郎・同庁長官が婚約内定の発表を記者会見で行い、同日午後に眞子さまと小室さんはそろって記者会見される予定。

小室さんは眞子さまが通われていた国際基督教大学(ICU)での同級生で現在、都内の法律事務所に勤務している。皇室の規範では眞子様はご結婚と同時に皇室のメンバーから離脱する。

先の報道によると、眞子さまは5月31日~6月8日にブータンを公式訪問した。
_____________
コメント豊岳正彦04:05 20.06.2017

日本国憲法において天皇は日本国民統合の象徴である。

憲法によって天皇は皇室を形成するが、皇室財産はすべて日本国民に帰属し、

その運用はすべて国会で審議して決定すると憲法が定めている。

日本国民統合の象徴である天皇とは、具体的には

民のかまどウジノワキノイラツコ宇治仁徳天皇、
和を以て貴しとなす十七条憲法聖徳太子法皇大王、
薬師寺創建天武天皇持統天皇、
東大寺大仏開眼国分寺国分尼寺創建朕三宝奴也聖武天皇、
宇佐八幡神功天皇応神天皇大菩薩称徳孝謙天皇、
五箇条のご誓文明治天皇の、
すべて仏天子天皇を指している。
神武以前ニニギノミコト以前のオオクニヌシノミコトも三宝に帰依して出家し、和の魂で武器を持たずに穀物の種や薬草を入れた大きな袋を肩にかけて、スクナビコナノミコトと二人連れで国見して、皆を手助けしながら豊葦原瑞穂の国造りをして歩いた生き仏だから、おなじく仏天子である。

万世一系は日本国憲法には書かれていないが、これは万世一系が明らかに虚偽であり、そんな事実は地球の歴史に存在しないからである。

象徴天皇とは仏天子すなわち三宝に帰依した「出家」天皇を意味するのである。

出家は生きている人間が象徴になるために必要な行いである。

家族や同朋や財産との俗世の係累を断たねば象徴となって国事を行うことはできない。

出家とはそういうものであるが、釈尊仏教において三宝に帰依して出家しないで在家のまま仏陀に成った維摩居士の先例もあり、聖徳太子が維摩経を義疏して先聖維摩居士にならって三宝に帰依した在家仏天子となったのである。

これがムースクナビコナ百姓オオミタカラ仏法である。

日本国憲法において天皇と皇族は厳然と法的区別を定めている。

天皇は象徴、皇族は日本国民なのである。

日本国憲法に、皇族の結婚は国事であるとは書いていない。

宮内庁公務員が国事以外の非公務を国民が納税した税金を遣って取り仕切れば明白な憲法違反の国金窃盗罪である。

また皇室典範の改変は、国会議員が自分で立法して国会審議にかけて国会において自分で法案説明し(官僚答弁は憲法違反)、国会全体で「全員一致」決議せねばならない。

すべての立法は国会議員の専権事項であると憲法に定められているからだ。

その後最高裁が国会議員全員一致決議した議員立法案を違憲立法審査して、合憲ならば法案成立する。

この三権分立も憲法に明確に定められている。

宮内省官僚が立法したなら明白に憲法違反であり、最高法規99条違反内乱罪が法案を立法した官僚と法案を国会に提出した国会議員に適用される。

日本国憲法には「民主主義」や「多数決」など一言半句も書かれていない。

国会議員はひとりひとり日本国君主勤労納税子育て主権者国民が、そのひとの人格見識を認めて国会議員選挙で選んだ主権者国民の下僕代表であり、

よって現在の政党選挙は明白に日本国憲法前文に違反している。

前文もまた日本国憲法であるゆえに、現行の小選挙区比例代表併用国会議員選挙は完全に日本国憲法最高法規99条違反すなわち内乱罪現行犯である。

現在の国会のように政党が多数決で国会審議法案を争うなど、日本国憲法違反の最たるものであるし、国会議員全員が日本国憲法最高法規99条違反であり、

議員報酬や議員歳費と偽称して、日本国君主勤労納税主権者国民が納税して形成した国庫から巨額の金員を窃盗している詐欺の刑事犯罪者であるから、

日本国国会議員は全員が内乱罪現行犯である。

また最高裁は日本国憲法前文が定める「正当な国会議員選挙」について、「1票の格差」などというごまかしの違憲審査など絶対に行ってはならない。

違憲審査のごまかしは憲法で定める裁判官の良心に違反し、裁判官の憲法違反はただちに最高法規99条違反になるからである。

すなわち国庫からの支出で運営する現在の最高裁も、国会と同じく日本国憲法最高法規99条違反内乱罪現行犯である。

これが日本国憲法が日本国民の誇りにかけて全世界へ誠実に宣誓する立憲法治主義である。

そして日本国憲法は仏法七不衰法であるから、

日本国悠久の太古から伝統の「民のかまど農本主義」であり、

「民の父母民本主義」であり、

親に孝行他人に親切師に報恩君主に感恩の、

父母恩重経忘己利他慈悲布施菩薩行を文武両道で行じる仏心武士道の、

天下のご政道大光王転輪王仏国土不動薬師如来蓮華国ムースクナビコナ百姓オオミタカラ仏法なのである。

____________

「嘘しかつかぬNHKよ、おまえはクビだ」

「日本銀行日本の輸出 約2年ぶりに増加」 スプートニク日本
2017年06月19日 17:19 https://sptnkne.ws/eFf6

日本の5月の輸出が、自動車や鋼鉄の輸出増加に伴い、約2年ぶりに増えた。これは安定した外需が日本の経済成長を支えるという、希望の持てる兆候となっている。ロイター通信が報じた。

日本の5月の輸出は、前年同月比14.9%増となった。平均成長率16.1%を下回っているが、2015年1月以来の増加率となった。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券のシニア・マーケットエコノミストは、主なシナリオは日本の輸出が回復を続けることにあるとの見方を示している。なお、外国ではエレクトロニクスのような特定の製品の在庫が増えているため、成長率はわずかに鈍化する可能性があるという。
______________
コメント豊岳正彦12:28 19.06.2017

日本泥棒官僚政府と泥棒日銀が発表するGDPは本当のGDPの半分以下であろう。
何故ならすでに述べてきた如く、終戦後ずうっと「経済一流」手のわざ世界一の日本人が手で築き上げた真のGDPから、毎年その半分近くを「政治三流」NHKが主権者国民を騙して密かに盗み続けてきたからである。
盗っ人猛々しい泥棒下僕官僚政府が田中角栄政権以後ずうっと歳入不足税収不足を言い立てているが、それが本当なら政府予算が毎年増大することなど不可能なのに、現実は毎年5%内外増大して今や政府予算はゆうに100兆円を超えている。
つまり、中曽根政権以後日本では真のGDPなど発表されたことがないのだ。
本当は泥棒下僕官僚政府発表のゆうに倍近いGDPがあるのに、それを隠して盗んだ後の数字をさらに小さめに偽装して発表しているだけであろう。
その偽装の真犯人はまたしても、そうです「皆様のNHK」(笑)
然り而して、こうなる。

日本国君主日本国民の下僕「総理大臣国務大臣国会議員裁判官その他の公務員」は君命に直ちに従え。
sptnkne.ws/eEGj
_________
阿修羅投下www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/668.html#c26

「NHKよ、おまえはクビだ」日本国君主が下僕へNHK逮捕の君命を下す
https://sptnkne.ws/eEGj
____________


日本国憲法 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

 そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。

われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。

われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

______________

日本国民 豊岳正彦 ほうがくまさひこ

国籍日本 満60歳日本男爺 自営業

山口県岩国市山手町1-16-35

0827-21-1510
______________________

南無父母無二仏  合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痴漢冤罪保険

いつも貴重な情報誠ありがとうございます。本日の掴みネタはとても参考になりました。
確認したら本当に弁護士呼べるそうで来月の保険更新で早速切り替えます。ありがとうございました

日本改造計画

>国民を
>国家の監視下に置き
>国民を
>国家の所有物とすることです。

ここまで来ると日本改造計画ですね。こんなことが安倍一代で出来ないでしょう
。戦後70年かけてやっと共謀罪ですからね。それより安倍氏はこんな大計画を
抱く人に見えないけどね。その場その場を嘘でごまかして行く政治手法を得意と
する人に見えるのだけど。この深謀は日本会議が計画してるのですか。地上げ屋
さんの言うことがだんだん板垣英憲に似てきたのか。それとも草の者がそういう
動きをつかんできたのか。


>無駄な抵抗を・・
>する時ではありません。

かと言ってなにもしなければ

>今は・・チカラを・・蓄えるときなのです。

力も付きませんよね。これも「小さくても強い野党」と同様に難しい問題ですね。最近の地上げ屋さんは次々難問を提出しますね。

>用意はいいですか?そろそろ・・出番ですよ。 (笑)

やっと大日本グルメ党結成ですか。400人くらい集まるのかな? 小さいという条件は満たすけど、強いとはお世辞にもいえない?

どうもこんばんわ

>マダム回転寿司の所属していた前の前の党
自由党の事ですか?(汗)
こちらとしてはマダム回転寿司の呪いが弱くて済んだと思います(少なくとも日本新党、新進党、保守党は消滅か丸飲みで消えてる感じですし)が、世間一般的には同じように呪いをまともに喰らってる扱いになっているようなので……(嘆)

>電車内のアレ
これは本当に困りますよね……
この前も小岩駅で相当トラブルがあったみたいですし……
ある実例だと、疑われた男性が「俺はホモォサピエンスだから女なんか触る訳ねぇだろ!」と言って即無罪になったケースがあるらしいですが、こういったのも特殊な例らしいですしねぇ……

>民進党のランサムウェア
最早説明不要な状態ですな……
何としてでも都議選でぼろ負けしてもらって彼奴をパージしないと(汗)

>廃止又は全面改正
これにダウンロード違法化法も可能なら入れて頂きたい所ですね
正直、これもその気になれば気に入らない相手を罠にかける材料にされそうですし……

しかし……、ある成人向け漫画家さんの作品を真似た手口の事件のせいで、国家権力が表現への圧力をかける危険性みたいなものが出てきてしまいましたからね……
(実際はそこまでヤバい自体ではなかったとは言ってますが……)
ただでさえ、山吹色のお菓子を受け取ってる奴らもいれば、単純に不愉快だからという理由だけで表現規制を目論んでいる輩もいますから、本当に勘弁してほしい所でありますな

阿修羅投下www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/585.html#c42

「NHKよ、おまえはクビだ」日本国君主が下僕へNHK逮捕の君命を下す
https://sptnkne.ws/eEGj
____________

スプートニク日本「女の子たちがメークで自分をホラー化 心臓の弱い人は見たらだめ!【写真】 」
2017年06月18日 12:12
https://sptnkne.ws/eEGj

女の子は血を見て失神するし、ホラー映画の画面を直視できない…というのはもう過去の話。SNSでは他人が見たら失神しそうな恐ろしい顔に自分をメークしてしまう女の子が増えている。
(写真略)
これらのサイトは高い訪問回数を誇っているものばかり。ビデオは仮想場面だが、リアリティ-は満点。心臓が強くない人は見ないほうがいいかもしれない。スプートニクがご紹介。
(中略)
この前、落書きやスケッチを写真に変えるアルゴリズム「pix2pix」を元に、人の肖像画を作るようこのニューラルネットワークに学習させた。一方、人は化け物になる模様。
_________________

コメント豊岳正彦06:48 18.06.2017

こうやってカラーテレビヴァーチャル仮想現実映像ですべての人を「幻術」*で惑わして騙して錯乱させ、ショックドクトリンで殺して血と肉と魂を食らい続けてきたのが、

一神教政教一致悪魔カルトエデンの蛇ルシファーサタンエホヴァヤハウェフリーメーソン現代のイスラエルモサド悪魔王NHKである。

*「幻術」http://bunchin.com/choyaku/yuima/index.html

以下、詳細に示す。

「食べ物が原因のじんましん、アレルギー? 食中毒?」ロハスメディカルブログ
投稿者: 堀米香奈子 | 投稿日時: 2017年06月17日 06:49
http://lohasmedical.jp/blog/2017/06/post_2778.php

コメント豊岳正彦

明治になってからつくられた西洋式の「学校」で教え始まった「太陽暦医学」の病名はすべて病気ではないでっち上げである。

神経衰弱、ノイローゼ、等々それまでの太陰暦日本人の遺伝子にない病気の病名はすべてでっち上げであり、治療と称して西洋医学教育課程を出ただけのペーパードライバーニセ医者が医術もないのに闇雲に飲ませた睡眠薬で夏目漱石始め多くの日本人俊秀が自殺に追い込まれた。これがうつ病薬の薬害の始まりである。

東大医学部トップ卒業森鴎外が軍医総監になった日露戦争で、日本軍兵士に白米だけを食べさせて多くの日本兵が脚気衝心で死んだのも、有名な西洋医学無能を世に明らかにした歴史の真実である。
東大卒の太陽暦学校制度学歴偏重が如何に世界にとって有害無益であるかも同時に証明された。
西洋ニセ医学ニセ栄養学による東大殺人公害の嚆矢ともいえよう。


明治以後西洋ニセ医学によってありもしない病気が「教科書」という紙切れの中だけで造り出され続けてきた。

実際に日本社会に起こっていたのは、工場で作った毒物による中毒だけである。薬害という名の毒物中毒「公害」が日本人社会をすべて汚染した。

戦後カラーテレビになってから先祖代々遺伝子にない病気の病名が遺伝病としてさらに大量に乱造された。

痴呆症、高血圧、糖尿病、生活習慣病、インフルエンザ脳症、うつ病、花粉症、食事アレルギー、喘息、アトピー皮膚炎、自閉症多動症発達障害、突発疹脳症、熱中症、がん、分裂病、先天奇形、新興感染症(特にウイルスのエイズやエボラなど噴飯物である)等々、すべてでっち上げである。

このニセの病名はすべて製薬会社が工場で大量生産した「特許権という金銭欲の塊の醜悪な衣を着た」薬物という「毒薬そのもの」に1対1対応している。

これが厚労省「保険医療」のNHKテレビを遣った確信犯の洗脳詐欺であることは言を俟たない。

いや逆である。

マッカーサーが上陸した終戦(敗戦ではない。キリスト教徒昭和天皇が勝手に始めた太平洋戦争を自己保身のため勝手にポツダム宣言を受け入れて勝手に戦争を終わらせただけである)後の空襲焼け野原東京に日本政府より先にできたのがNHKであるから、

もちろんこれもすべてNHKがマッカーサーの占領統治WGIPの中心3S日本人骨抜き「ニセ医薬中毒(殺害)」計画をこそこそと実行に移してきただけなのである。
https://sptnkne.ws/eDUR

憲法29条私有財産権の保障を放送法という違憲立法で破って、勤労納税子育て主権者国民という日本国憲法の国体君主が額に汗して勤労して得た利益から購入した私有財産のテレビに、NHKが違憲に受像機一台に付き年間6万円もの受信料を科金して、

しかも違憲のマイナンバー制度でテレビのあるなしにかかわらず君主の預金口座から納めた税金の国庫から年間数十兆円にのぼる金額を盗み続けている。
https://sptnkne.ws/e8qv

その一部が国民医療費40兆円であることは、このあいだ証明したとおりである。

この現代のニセの病名ニセ医学を払拭してニセの病気拝金社会を治す根治療法は、

我が国の江戸時代以前の金銭報酬を求めない親切な伝統の手づくり医学「本草学」「養生法」に戻って、

文武両道を歩み団欒で育まれた「和を以て貴しとなす親孝行で他人に親切」な大和民族の仏心で、

病んで傷ついた人をその手で優しく「手当て」し、

病む人の身体と環境を「手入れ」して調え、

赤児を抱く(手で包む)慈悲で「手で伝える手伝ゑ→手伝ゐ→手伝い」して施してゆくことで、

あっというまに現代日本太陽暦社会の「死に至る病」拝金中毒が雲散霧消して消滅することは万古不易の宇宙の真理である。

と、この世の真理を過去現在未来永劫教える太陰暦仏教聖典にそう書いてある。
https://sptnkne.ws/dDF5
______________
______________

日本国君主の下僕「総理大臣国務大臣国会議員裁判官その他の公務員」は君命に直ちに従え。
sptnkne.ws/eDUR
_________

「NHKの国会破壊テロ」が共謀罪可決ともう一つこの刑法改悪で累犯されたので、内乱罪現行犯証拠を新たに追加しよう。

110年ぶり日本刑法が大幅改正 © Flickr/ Rae Allen
日本
2017年06月16日 12:16sptnkne.ws/eDUR
123734
性犯罪を厳罰化する刑法改正案は16日、参院法務委員会で可決され参院本会議で成立する。共同通信が報じた。性犯罪に関する刑法の改正は、明治時代の制定以来約110年ぶりとなる。

スプートニク日本

刑法改正案は強姦罪の法定刑引き上げや、起訴するのに被害者の告訴が必要となる「親告罪」規定の削除を中心とする。

共同通信によると、今後の強姦罪の名称は「強制性交等罪」に変更。女性に限りなく、男性も対象になる。

昨日、「共謀罪」法は15日の参院本会議で、与党などの賛成多数により可決、成立した。
__________
コメント豊岳正彦09:09 16.06.2017

★阿修羅「この期に及んで・・・見苦しいぞ安倍晋三! 」
www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/428.html#c16

16. 2017年6月15日 21:04:18 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-400]
▲△▽▼
プーチン大統領、テロリストの力はどこから出てくるのかについて語る © Sputnik/ Alexei Druzhinin
スプートニク日本 政治
2017年06月15日 14:35(アップデート 2017年06月15日 16:25) sptnkne.ws/eDzA

プーチン大統領は、なぜ今テロリストらは強いのかについて、それは彼らが著しい量の原油をコントロールしているからだと述べた。

プーチン大統領は、テレビ局Showtimeで放映された米国の映画監督オリバー・ストーン氏の映画のインタビューで、「我々は、地域の複数の国で何が起こったのかを目にしている。まずは、イラク、リビアで(起こったことだ)。地域の他の多くの国も困難な状況だ。しかし、リビアとイラクでは悲劇が起こった。そして、これは、現行体制を力によって挿げ替えること、彼らを一掃することによって起こった。だた政権から追い出すのではなく、指導者らの一掃だ。我々は、シリアで同じことが起こるのをまったく望んでいない。そうでなければ、地域全体が完全なるカオス(混乱状態)に陥ってしまうからだ」。

またプーチン大統領は「彼らは南ヨーロッパから中央アジアまでにカリフ制をつくろうとしている」と述べ、これが懸念の「最も重要な」理由だと付け加えた。

プーチン大統領は、「(テロリストらは)すでに今強い。なぜなら著しい量の原油をコントロールしているからだ」と述べた。

またプーチン大統領は、同じく博物館の貴重品、アーティファクト、芸術品などの販売、外国からの援助によって、彼らは非常に強くなった。我々は彼らの更なる強化を許すことはできない、と指摘した。

先の報道によると、プーチン大統領は、ロシアが傷を負っているとする意見について、それは彼ら夢であり、事実と一致していないと述べた。

____________________

全てのコメント

豊岳正彦
13:58 15.06.2017

テロリストの軍資金はすべてイスラエルモサド悪魔王NHKが日本国民を憲法違反の放送法でだまくらかして日本国民が勤労で築いた私有財産からごっそり盗みとった毎年何十兆円にも及ぶ詐欺被害から出ている。別途後述する。

このコメントでは「NHKの国会破壊テロ」について述べる。sptnkne.ws/eDzA

「共謀罪? 一般人は対象外です。 山で茸? 国会前でデモ? 勿論、捜査対象です。 だって・・一般人じゃないでしょ?」 安倍晋三(ラターシュに魅せられて)
latache1992.blog56.fc2.com/?no=772

コメント通りがけ(豊岳正彦)K憲法をYよく遣うPプロフェショナルKYP∞

とおるさんのおっしゃるとおり、次にNHKが狙っているのは「マイナンバーカード携帯義務化」でしょう(笑)

しかし、そううまくイスラエルモサドNHK悪魔王の思惑通りにいくかな?

日本国憲法で悪魔王NHKの内乱罪現行犯を明らかにしましょう。
________________

2017年6月14日(水)刊の長周新聞「時評」記事を転載。

 加計学園の獣医学部新設問題が(国会で)追及されている裏で、安倍政府が同じ国家戦略特区を使って外国人を農業に就労させる移民政策の大転換をやろうとしている。

技能実習制度を修了した外国人を対象に、派遣労働による農業就労を認める国家戦略特区法改定法案が、すでに衆院を通過し、現在参院で審議中である。

 1993年から始まった技能実習制度は、外国人が単純労働に就労する目的で入国することを認めず、「途上国の経済発展に人づくりで協力する」というたてまえで専門的技術や知識の習得のために限るとした。

今回の法改定はこれを覆すもので、農繁期のみの季節労働者も認め、それを特区から始めて全国に広げようとしている。

法務、厚生労働、農林水産の各省庁は昨年九月までこの方針に消極的だったが、竹中平蔵ら民間有識者が反論し、その後はどのような力が働いたのか、一転して国会での法改定に突き進んでいる。

 農業後継者が育たないのは戦後、外国農産物の輸入を増やしすぎて農家の生計が成り立たなくなったからで、いまや「種子法廃止」*でコメの自給すら脅かされるまでになった。

すでに新潟などの「農業特区」では農地の集約化と企業の参入拡大が進行中で、その労働力として低賃金の移民が想定されていると思われる。

「岩盤規制に穴を開ける」という勇ましいかけ声のもとで、社会の規制や規範に穴を開けて得をするのは外資を始め大企業だけである。

そしてこれが農業にとどまらないことは目に見えている。

日本を移民国家にする売国政策にほかならない。

(了)

*日本人口削減と食の崩壊が始まる!TVが報道しないヤバすぎる〇〇廃止!森友学園騒動の裏側で…絶対拡散!【unknownworld】
www.youtube.com/watch?v=hYWdR0HUXIY
_________________

国会審議を中継する責務があるのはNHKだけである。

先の日欧EPA交渉と同じく、この国家戦略特区法改定法案国会審議もNHK電通マスゴミがすべて報道せず報道したのは長周新聞社ただひとつである。

総務省特別放送法人という国民の下僕公務員組織NHKの国会審議報道責務違反は憲法最高法規99条違反の刑事犯罪にほかならない。

もちろんこのように悪辣な国会審議隠蔽を企画実行できるのは、決して小学生の当用漢字の読み書きができない学習障害者の安倍晋三氏であるはずがなく、悪知恵だけが高度に発達したモラルハザード高学歴東大卒を中枢職員として採用する「みなさまのNHK」こそが、動機と機会と手段の3つすべて兼ね備えた真犯人であるのは火を見るより明らかであるよ。

その証拠に、国政選挙が小選挙区比例代表併用制に改悪され政党助成金が交付されるようになって以来、如何に政権が交代しようとも実現する政策はすべてNHKが策定した政策だけであるという厳然たる史実がある。

「NHKよ、おまえはクビだ」sptnkne.ws/eCvH


米軍、嘉手納で14日降下訓練実施 日本政府が中止要求 © PhotoAC / O.P.C
日本
2017年06月13日 07:08(アップデート 2017年06月14日 09:15) sptnkne.ws/eCvH
228924

在日米軍が日本防衛省に米軍嘉手納基地でのパラシュート降下訓練を14日に行うと通達したことに対して、防衛省側は訓練見合わせを要請した事実が12日、日本政府関係者からの話で明らかになった。

共同通信によると、防衛省は、降下訓練は米軍伊江島補助飛行場(伊江村)で行うとの1996年の日米合意を根拠としている。政府関係者によると米軍側は、14日に伊江島周辺の気象条件が悪い場合に、嘉手納基地で訓練を実施するという。

日本政府の要請にもかかわらず嘉手納基地上空での降下訓練が実施されれば、4月以降3カ月連続で行われることになる。

全てのコメント

豊岳正彦
05:47 13.06.2017 |

NHKがイスラエルモサド悪魔王であり、地球のすべての戦争と原発と病気「死に至る病」をイスラエルフリーメーソン悪魔一神教政教一致カルト「みなさまのNHK」が「仏教国日本君主日本国民一斉洗脳」によって地球に造り出している。sptnkne.ws/eCvH

「NHKよ、おまえはクビだ」

国家予算100兆円医療費40兆円のNHK泥棒官僚内乱罪病名詐欺無差別大量殺人テロ犯罪

ホントはガンは治る!?【医療利権から命を守れ!】『新・霊界物語 序章』
www.youtube.com/watch?v=3f_mYuu0aZ4


【驚愕の真実】90%以上のガンは完治します!手術,化学療法など一切必要なし Love jp
www.youtube.com/watch?v=pV0s4LTT8yE

2016/11/03 に公開
彼が治療した患者数は、ドイツ史上最高の
3万5千人に上りそのほとんどが末期がん患者です。
90%以上のガンは数週間のうちに完治します。
ガンを治すのに、手術も放射線治療も
化学療法も必要ありません。…

記事引用元:
clover48.com/trend/kangaeru/po...     ほか

イメージ写真引用元:
clover48.com/trend/kangaeru/po...
free-photos.gatag.net/2013/06/...
(著作者: Aproximando Ciência e Pessoas)

BGM:著作権フリー音源

新鮮な話題をお届けします。
   チャンネル登録お願いします。

※当動画の記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
   事実関係などの確証は得られていません。
  あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。

______________________________________________________________________________________

【海老蔵 麻央さん 連絡先?】 癌は治る、私たちは騙されていた
www.youtube.com/watch?v=z8ItBj3l_cY

2017/05/06 に公開
●スマホのチャンネル登録はこちらから www.youtube.com/channel/UCD8W...
★海老蔵 麻央さん のサイトに情報送ったけど、一杯ファンがいるから、管理者のとこで止まってるのだろうか。
★抗癌剤で苦しむ人はますます増え今では二人に一人が癌だと言われています。昔はがんで死ぬ人は極まれで、まっすぐ死んでも歪んで死んだなどと云う冗談を言ったものでした。現代の癌の拡散は食生活に問題があり、洋風の有害な食品を取り続けていることに原因があると言われています。
①youtu.be/torOGMIRE8Y
②youtu.be/fKttyRC2W4I
③youtu.be/fmpdakV_4ho
④youtu.be/gnYj_FEp7BU
⑤youtu.be/L2BjrQVLclo

__________________________________________________________________________________


2016年09月21日www.seikatsusyukanbyo.com/calendar/2016/009195.php
医療費が41兆円に増加 13年連続で過去最高 高額な医薬品が登場
キーワード: 厚生労働省の調査

 厚生労働省は、2015年度の概算医療費が41.5兆円に上り、前年度に比べて約1.5兆円上回ったと発表した。医療費は膨張し続けており、13年連続で過去最高を更新した。
医療費がはじめて40兆円を超える

 厚生労働省は、2015年度の概算医療費が41.5兆円に上り、前年度に比べて約1.5兆円上回ったと発表した。
 概算医療費の内訳を診療種類別にみると、もっとも多かったのが入院の16.4兆円(全体の39.5% 1.9%増)、入院外が14.2兆円(同34.3% 3.3%増)、調剤が7.9兆円(同19.0% 9.4%増)、歯科が2.8兆円(同6.8% 1.4%増)だった。
 医療機関別の内訳では、医科医療費30.6兆円のうち、病院が22.0兆円、診療所が8.6兆円だった。
 診療所の医療費8.6兆円を診療科別にみると、もっとも多いのは内科の4.1兆円(47.9%)で、整形外科0.91兆円(10.6%)、眼科0.74兆円(8.6%)と続いた。
 国民1人当たりの医療費は、75歳未満では22万円、75歳以上では94万8,000円で、全体の平均は前の年度より1万3,000円増えて32万7,000円だった。
高額な新薬の登場が医療費の膨張の要因
 薬代と薬剤師の技術料を合わせた「調剤」は9.4%伸び、7.9兆円となり、12年ぶりの高い伸びとなった。
 背景にあるのは、高齢化に加えて高額な新薬の登場したことだ。C型肝炎に効果のある「ソバルディ」や「ハーボニー」など1錠6万~8万円の薬剤や、「ブルチニブ」など1錠1万円の新薬が登場し、高額薬だけで医療費は1%程度膨らんだ。
 一方、価格が安い後発医薬品、いわゆるジェネリックの使用割合は、昨年度、数量ベースで60.1%と、前の年度より3.7ポイント増えた。
 後発医薬品には医療費抑制に一定の効果はあるが、抗がん剤などの高額薬は増え続けており、今後も医療費は膨らむとみられている。
 このため厚労省は、「抜本的な薬価算定ルールの見直しが必要」として、高額薬対策に着手。高額医薬品を特例的に値下げする制度の導入を検討している。
 厚生労働省は、「少子高齢化が一段と進むなか、高齢者の負担増は避けられない。医療技術の高度化に加え、高額な医薬品の使用が増えたことが医療費を押し上げている」と述べている。
 健康保険組合の保険料率が9%を超え、健康保険組合連合会は「保険料率は限界に達している」と訴えている。
「平成27年度 医療費の動向」について(厚生労働省 2016年9月13日)

____________________________________________________

厚労省のガン撲滅キャンペーンはワクチン業界にまで及んで、効果も有害反応も確認されていない高価な子宮頸がんワクチンを制度化して国民とその子女に強制接種しようとしたあげく、多くの婦女子国民に多大な健康被害を生じさせた未必の故意の傷害事件は記憶に新しいところである。

医療費が増大するのは予算が増大していることが原因の当然の帰結である。ガンや生活習慣病を撲滅するために必要だと嘘をついて毎年医療費の予算を水増し請求し続けてきたから、医療費が終に40兆円を超えただけである。

この嘘キャンペーンを実行している泥棒官僚政府実行犯の主犯が「みなさまのNHK」であることは、動機と機会と手段を併せ持つ者が真犯人という犯罪捜査の王道を踏むことによって、火を見るより明らかとなるのである。

ガンは病院でニセ治療を受けることによって死亡し日本人の死因トップになり、病院がニセ治療を施すことによって医療費の高騰と増大をもたらしていることは、事実として現れた現象を見れば明らかである。

ガンを病院へ誘導している実行犯は、総務省特別放送法人という憲法15条憲法99条公務員の「皆様のNHK」である。

厚労省は反論があるか?

あるならばNHKの報道番組を使って全国民に対して弁明せよ。

弁明があるならきちんと聴取してやるが、一点たりといえども虚偽を答弁すればただちに憲法最高法規99条違反の偽証罪という極刑の刑事犯罪となることをよくわきまえて、心して正直に弁明せよ。

これは日本国民日本国君主自らが執り行う下僕公僕が犯した憲法99条違反内乱罪の犯罪捜査である。

仏心勤労納税子育て主権者国民の憲法99条下僕公僕「総理大臣・国務大臣・国会議員・裁判官その他の公務員」は、全員憲法君主主権者国民が下す君命に忠誠赤心をもって従いただちに日本国憲法破壊テロリスト「NHK」を捕り抑えて、粛々と法の裁きにかけよ。
____________________

日本国憲法 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

 そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。

われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。

われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

______________

日本国民 豊岳正彦 ほうがくまさひこ

国籍日本 満60歳日本男爺 自営業

山口県岩国市山手町1-16-35

0827-21-1510
______________________

南無父母無二仏  合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の政府の対応では

どれだけ自分に都合が悪くても、聞き流しなんですから、国会を継続しても時間の無駄なんだろうと思います。

結局、与野党逆転して廃案に出来るかどうかではないかと。

国連の勧告すら聞き流そうとしている国は、独裁国家と言っても過言ではナイのかもしれませんし‥‥

カエルを茹でてる真犯人は、そうです「皆様のNHK」笑

「NHKの国会破壊テロ」が共謀罪可決ともう一つこの刑法改悪で累犯されたので、現行犯証拠を新たに追加しよう。https://sptnkne.ws/eDUR

110年ぶり日本刑法が大幅改正 © Flickr/ Rae Allen
日本
2017年06月16日 12:16https://sptnkne.ws/eDUR
123734
性犯罪を厳罰化する刑法改正案は16日、参院法務委員会で可決され参院本会議で成立する。共同通信が報じた。性犯罪に関する刑法の改正は、明治時代の制定以来約110年ぶりとなる。

スプートニク日本

刑法改正案は強姦罪の法定刑引き上げや、起訴するのに被害者の告訴が必要となる「親告罪」規定の削除を中心とする。

共同通信によると、今後の強姦罪の名称は「強制性交等罪」に変更。女性に限りなく、男性も対象になる。

昨日、「共謀罪」法は15日の参院本会議で、与党などの賛成多数により可決、成立した。
__________
コメント豊岳正彦09:09 16.06.2017

★阿修羅「この期に及んで・・・見苦しいぞ安倍晋三! 」
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/428.html#c16

16. 2017年6月15日 21:04:18 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-400]
▲△▽▼
プーチン大統領、テロリストの力はどこから出てくるのかについて語る © Sputnik/ Alexei Druzhinin
スプートニク日本 政治
2017年06月15日 14:35(アップデート 2017年06月15日 16:25) https://sptnkne.ws/eDzA

プーチン大統領は、なぜ今テロリストらは強いのかについて、それは彼らが著しい量の原油をコントロールしているからだと述べた。

プーチン大統領は、テレビ局Showtimeで放映された米国の映画監督オリバー・ストーン氏の映画のインタビューで、「我々は、地域の複数の国で何が起こったのかを目にしている。まずは、イラク、リビアで(起こったことだ)。地域の他の多くの国も困難な状況だ。しかし、リビアとイラクでは悲劇が起こった。そして、これは、現行体制を力によって挿げ替えること、彼らを一掃することによって起こった。だた政権から追い出すのではなく、指導者らの一掃だ。我々は、シリアで同じことが起こるのをまったく望んでいない。そうでなければ、地域全体が完全なるカオス(混乱状態)に陥ってしまうからだ」。

またプーチン大統領は「彼らは南ヨーロッパから中央アジアまでにカリフ制をつくろうとしている」と述べ、これが懸念の「最も重要な」理由だと付け加えた。

プーチン大統領は、「(テロリストらは)すでに今強い。なぜなら著しい量の原油をコントロールしているからだ」と述べた。

またプーチン大統領は、同じく博物館の貴重品、アーティファクト、芸術品などの販売、外国からの援助によって、彼らは非常に強くなった。我々は彼らの更なる強化を許すことはできない、と指摘した。

先の報道によると、プーチン大統領は、ロシアが傷を負っているとする意見について、それは彼ら夢であり、事実と一致していないと述べた。

____________________

全てのコメント

豊岳正彦
13:58 15.06.2017

テロリストの軍資金はすべてイスラエルモサド悪魔王NHKが日本国民を憲法違反の放送法でだまくらかして日本国民が勤労で築いた私有財産からごっそり盗みとった毎年何十兆円にも及ぶ詐欺被害から出ている。別途後述する。

このコメントでは「NHKの国会破壊テロ」について述べる。https://sptnkne.ws/eDzA

「共謀罪? 一般人は対象外です。 山で茸? 国会前でデモ? 勿論、捜査対象です。 だって・・一般人じゃないでしょ?」 安倍晋三(ラターシュに魅せられて)
http://latache1992.blog56.fc2.com/?no=772

コメント通りがけ(豊岳正彦)K憲法をYよく遣うPプロフェショナルKYP∞

とおるさんのおっしゃるとおり、次にNHKが狙っているのは「マイナンバーカード携帯義務化」でしょう(笑)

しかし、そううまくイスラエルモサドNHK悪魔王の思惑通りにいくかな?

日本国憲法で悪魔王NHKの内乱罪現行犯を明らかにしましょう。
________________

2017年6月14日(水)刊の長周新聞「時評」記事を転載。

 加計学園の獣医学部新設問題が(国会で)追及されている裏で、安倍政府が同じ国家戦略特区を使って外国人を農業に就労させる移民政策の大転換をやろうとしている。

技能実習制度を修了した外国人を対象に、派遣労働による農業就労を認める国家戦略特区法改定法案が、すでに衆院を通過し、現在参院で審議中である。

 1993年から始まった技能実習制度は、外国人が単純労働に就労する目的で入国することを認めず、「途上国の経済発展に人づくりで協力する」というたてまえで専門的技術や知識の習得のために限るとした。

今回の法改定はこれを覆すもので、農繁期のみの季節労働者も認め、それを特区から始めて全国に広げようとしている。

法務、厚生労働、農林水産の各省庁は昨年九月までこの方針に消極的だったが、竹中平蔵ら民間有識者が反論し、その後はどのような力が働いたのか、一転して国会での法改定に突き進んでいる。

 農業後継者が育たないのは戦後、外国農産物の輸入を増やしすぎて農家の生計が成り立たなくなったからで、いまや「種子法廃止」*でコメの自給すら脅かされるまでになった。

すでに新潟などの「農業特区」では農地の集約化と企業の参入拡大が進行中で、その労働力として低賃金の移民が想定されていると思われる。

「岩盤規制に穴を開ける」という勇ましいかけ声のもとで、社会の規制や規範に穴を開けて得をするのは外資を始め大企業だけである。

そしてこれが農業にとどまらないことは目に見えている。

日本を移民国家にする売国政策にほかならない。

(了)

*日本人口削減と食の崩壊が始まる!TVが報道しないヤバすぎる〇〇廃止!森友学園騒動の裏側で…絶対拡散!【unknownworld】
https://www.youtube.com/watch?v=hYWdR0HUXIY
_________________

国会審議を中継する責務があるのはNHKだけである。

先の日欧EPA交渉と同じく、この国家戦略特区法改定法案国会審議もNHK電通マスゴミがすべて報道せず報道したのは長周新聞社ただひとつである。

総務省特別放送法人という国民の下僕公務員組織NHKの国会審議報道責務違反は憲法最高法規99条違反の刑事犯罪にほかならない。

もちろんこのように悪辣な国会審議隠蔽を企画実行できるのは、決して小学生の当用漢字の読み書きができない学習障害者の安倍晋三氏であるはずがなく、悪知恵だけが高度に発達したモラルハザード高学歴東大卒を中枢職員として採用する「みなさまのNHK」こそが、動機と機会と手段の3つすべて兼ね備えた真犯人であるのは火を見るより明らかであるよ。

その証拠に、国政選挙が小選挙区比例代表併用制に改悪され政党助成金が交付されるようになって以来、如何に政権が交代しようとも実現する政策はすべてNHKが策定した政策だけであるという厳然たる史実がある。

「NHKよ、おまえはクビだ」https://sptnkne.ws/eCvH


米軍、嘉手納で14日降下訓練実施 日本政府が中止要求 © PhotoAC / O.P.C
日本
2017年06月13日 07:08(アップデート 2017年06月14日 09:15) https://sptnkne.ws/eCvH
228924

在日米軍が日本防衛省に米軍嘉手納基地でのパラシュート降下訓練を14日に行うと通達したことに対して、防衛省側は訓練見合わせを要請した事実が12日、日本政府関係者からの話で明らかになった。

共同通信によると、防衛省は、降下訓練は米軍伊江島補助飛行場(伊江村)で行うとの1996年の日米合意を根拠としている。政府関係者によると米軍側は、14日に伊江島周辺の気象条件が悪い場合に、嘉手納基地で訓練を実施するという。

日本政府の要請にもかかわらず嘉手納基地上空での降下訓練が実施されれば、4月以降3カ月連続で行われることになる。

全てのコメント

豊岳正彦
05:47 13.06.2017 |

NHKがイスラエルモサド悪魔王であり、地球のすべての戦争と原発と病気「死に至る病」をイスラエルフリーメーソン悪魔一神教政教一致カルト「みなさまのNHK」が「仏教国日本君主日本国民一斉洗脳」によって地球に造り出している。https://sptnkne.ws/eCvH

「NHKよ、おまえはクビだ」

国家予算100兆円医療費40兆円のNHK泥棒官僚内乱罪病名詐欺無差別大量殺人テロ犯罪

ホントはガンは治る!?【医療利権から命を守れ!】『新・霊界物語 序章』
https://www.youtube.com/watch?v=3f_mYuu0aZ4


【驚愕の真実】90%以上のガンは完治します!手術,化学療法など一切必要なし Love jp
https://www.youtube.com/watch?v=pV0s4LTT8yE

2016/11/03 に公開
彼が治療した患者数は、ドイツ史上最高の
3万5千人に上りそのほとんどが末期がん患者です。
90%以上のガンは数週間のうちに完治します。
ガンを治すのに、手術も放射線治療も
化学療法も必要ありません。…

記事引用元:
http://clover48.com/trend/kangaeru/po...     ほか

イメージ写真引用元:
http://clover48.com/trend/kangaeru/po...
http://free-photos.gatag.net/2013/06/...
(著作者: Aproximando Ciência e Pessoas)

BGM:著作権フリー音源

新鮮な話題をお届けします。
   チャンネル登録お願いします。

※当動画の記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
   事実関係などの確証は得られていません。
  あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。

______________________________________________________________________________________

【海老蔵 麻央さん 連絡先?】 癌は治る、私たちは騙されていた
https://www.youtube.com/watch?v=z8ItBj3l_cY

2017/05/06 に公開
●スマホのチャンネル登録はこちらから https://www.youtube.com/channel/UCD8W...
★海老蔵 麻央さん のサイトに情報送ったけど、一杯ファンがいるから、管理者のとこで止まってるのだろうか。
★抗癌剤で苦しむ人はますます増え今では二人に一人が癌だと言われています。昔はがんで死ぬ人は極まれで、まっすぐ死んでも歪んで死んだなどと云う冗談を言ったものでした。現代の癌の拡散は食生活に問題があり、洋風の有害な食品を取り続けていることに原因があると言われています。
https://youtu.be/torOGMIRE8Y
https://youtu.be/fKttyRC2W4I
https://youtu.be/fmpdakV_4ho
https://youtu.be/gnYj_FEp7BU
https://youtu.be/L2BjrQVLclo

__________________________________________________________________________________


2016年09月21日https://www.seikatsusyukanbyo.com/calendar/2016/009195.php
医療費が41兆円に増加 13年連続で過去最高 高額な医薬品が登場
キーワード: 厚生労働省の調査

 厚生労働省は、2015年度の概算医療費が41.5兆円に上り、前年度に比べて約1.5兆円上回ったと発表した。医療費は膨張し続けており、13年連続で過去最高を更新した。
医療費がはじめて40兆円を超える

 厚生労働省は、2015年度の概算医療費が41.5兆円に上り、前年度に比べて約1.5兆円上回ったと発表した。
 概算医療費の内訳を診療種類別にみると、もっとも多かったのが入院の16.4兆円(全体の39.5% 1.9%増)、入院外が14.2兆円(同34.3% 3.3%増)、調剤が7.9兆円(同19.0% 9.4%増)、歯科が2.8兆円(同6.8% 1.4%増)だった。
 医療機関別の内訳では、医科医療費30.6兆円のうち、病院が22.0兆円、診療所が8.6兆円だった。
 診療所の医療費8.6兆円を診療科別にみると、もっとも多いのは内科の4.1兆円(47.9%)で、整形外科0.91兆円(10.6%)、眼科0.74兆円(8.6%)と続いた。
 国民1人当たりの医療費は、75歳未満では22万円、75歳以上では94万8,000円で、全体の平均は前の年度より1万3,000円増えて32万7,000円だった。
高額な新薬の登場が医療費の膨張の要因
 薬代と薬剤師の技術料を合わせた「調剤」は9.4%伸び、7.9兆円となり、12年ぶりの高い伸びとなった。
 背景にあるのは、高齢化に加えて高額な新薬の登場したことだ。C型肝炎に効果のある「ソバルディ」や「ハーボニー」など1錠6万~8万円の薬剤や、「ブルチニブ」など1錠1万円の新薬が登場し、高額薬だけで医療費は1%程度膨らんだ。
 一方、価格が安い後発医薬品、いわゆるジェネリックの使用割合は、昨年度、数量ベースで60.1%と、前の年度より3.7ポイント増えた。
 後発医薬品には医療費抑制に一定の効果はあるが、抗がん剤などの高額薬は増え続けており、今後も医療費は膨らむとみられている。
 このため厚労省は、「抜本的な薬価算定ルールの見直しが必要」として、高額薬対策に着手。高額医薬品を特例的に値下げする制度の導入を検討している。
 厚生労働省は、「少子高齢化が一段と進むなか、高齢者の負担増は避けられない。医療技術の高度化に加え、高額な医薬品の使用が増えたことが医療費を押し上げている」と述べている。
 健康保険組合の保険料率が9%を超え、健康保険組合連合会は「保険料率は限界に達している」と訴えている。
「平成27年度 医療費の動向」について(厚生労働省 2016年9月13日)

____________________________________________________

厚労省のガン撲滅キャンペーンはワクチン業界にまで及んで、効果も有害反応も確認されていない高価な子宮頸がんワクチンを制度化して国民とその子女に強制接種しようとしたあげく、多くの婦女子国民に多大な健康被害を生じさせた未必の故意の傷害事件は記憶に新しいところである。

医療費が増大するのは予算が増大していることが原因の当然の帰結である。ガンや生活習慣病を撲滅するために必要だと嘘をついて毎年医療費の予算を水増し請求し続けてきたから、医療費が終に40兆円を超えただけである。

この嘘キャンペーンを実行している泥棒官僚政府実行犯の主犯が「みなさまのNHK」であることは、動機と機会と手段を併せ持つ者が真犯人という犯罪捜査の王道を踏むことによって、火を見るより明らかとなるのである。

ガンは病院でニセ治療を受けることによって死亡し日本人の死因トップになり、ニセ治療を受けることによって医療費の高騰と増大をもたらしていることは、事実として現れた現象を見れば明らかである。

ガンを病院へ誘導している実行犯は、総務省特別放送法人という憲法15条憲法99条公務員の「皆様のNHK」である。

厚労省は反論があるか?

あるならばNHKの報道番組を使って全国民に対して弁明せよ。

弁明があるならきちんと聴取してやるが、一点たりといえども虚偽を答弁すればただちに憲法最高法規99条違反の偽証罪という極刑の刑事犯罪となることをよくわきまえて、心して正直に弁明せよ。

これは日本国民日本国君主自らが執り行う下僕公僕が犯した憲法99条違反内乱罪の犯罪捜査である。


____________________

日本国憲法 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

 そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。

われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。

われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

______________

日本国民 豊岳正彦 ほうがくまさひこ

国籍日本 満60歳日本男爺 自営業

山口県岩国市山手町1-16-35

0827-21-1510

______________________

南無父母無二仏  合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん、国会お疲れ様でした

自民と何を握ったのかですが
安倍-野田のホットラインでもあるんですかねえ。

まあ冗談はさておき、今国会、あと二週間あれば面白かったんですが
またこの続きは秋に、とはならないでしょうねえ。
やっぱ忙しい皆さんは忘れますわ。
次の爆弾を秋までに仕込んでおくとか(笑)

結局、選挙だよって事ですよねえ。
やはり小さいよりできれば大きな野党(勢力)が必要です(苦笑)
今回は身に染みて感じました。

>>9条付近をいじることが目的だと?

9条?自衛隊明記?無償化?いいんじゃないの?
こういう人結構いそうですからねえ。

共謀罪絡みで
官房長官会見での発言
「サラリーマンが酒の席で上司ぶん殴る話してても捕まりませんので安心して」

これ大問題発言だと思うんですよ。
つまり
「おまえら、このぐらいまでなら許されるんだよー」って言ってるわけで
じゃあ
「安倍さんぶん殴る話してたらどうなんの?」って聞いて欲しかったですね。
多分微妙な答えだったでしょう。

それと
地上げ屋さんはじめ東京のみなさんには
都議選後のダメージコントロールよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム