カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「政策近い前原さんも代表になったし、そろそろ解散総選挙と行きましょか? こっちにゃ・・看板政策もあるしね」 安倍晋三

何が不愉快かって言ったって・・
気持ち良く
寝てるところを
叩き起こされることほど・・
不愉快なことは・・
ございません。

先日の・・

2金 キム

Jアラートって・・
言うのですか?

北朝鮮による
列島横断・・
ミサイル発射。

まったくこのオトコは・・
迷惑な・・
ヤツですねぇ。 (苦笑)

純粋培養で
育った人間の・・
悪いところを
全て兼ね備えている
このオトコ。

その
余命を握る・・
アメリカ大統領が・
こんな無能な人

トランプさん 3

だということは・・
このオトコの凶運も・・
まだ暫く持ちそうな
気配です。 (苦笑)

トランプさんの
仕事のやり方や・・
性格を
少なからず知るものとして・・
つい先頃・・
空母三隻が
朝鮮半島近海に展開したときは・・
十中八九・・
猛烈な空爆を仕掛けてくる。
グルメブログのタイトルに書いたアレは・・
半ば本気・・でした。 (笑)

朝鮮半島にいる
数万人の米国人は?
韓国に・・
数百万人規模で・・
死者が出る?

トランプさんという人は
失うものと
得るものを
秤にかけて
少しでも多いほうに・・
全てを賭ける。

トランプさん

そういう人ですので・・(苦笑)
躊躇なく
仕掛けてくると思いましたが・・
将軍たちが引きとめたのでしょう。
なんとか・・
踏み止まったようです。

でも、あの時・・
やれなかったと言うことは?
もう
余程の事が無い限り・・
やれない・・と言うことです。

そして、アメリカが
手出し
出来ないということは・・?
世界の
どの国も
手出し出来ない・・
ということ。

中国 習主席

コチラのかた?

アメリカとの共同作戦が実現するなら?
可能性ございますが・・
利益が
相反する両国です。
共同作戦どころか
相手の作戦を
キャッチした途端
足を引っ張り出すでしょう。 (苦笑)

つまり結論として・・
北朝鮮情勢は
行き着くところまで
言っちゃう・・ということ。

元KCIA・・。
韓国国家情報院
北朝鮮での諜報活動の
最大勢力ですが・・
これとて
アクティヴなエージェントは
粛清に
粛清を繰り返され・・
今では
10人いないと
言われております。

CIAのチームが
どこまで浸透してるか
不明ですが・・
軍部か・・
自国民による
政権転覆が
周辺各国にとっても
北朝鮮人民にとりましても・・
最良の
道でしょう。

なるほど 笑

お隣
朝鮮半島では
チカラによる
政権転覆ですが・・
我が国は・・
まだそこまで
病状は
悪化しておりません。

グルメブログでは・・
なんとか次の総選挙で・・
政権交代を実現!
こう目論んでたのですが
なんだか
雲行きが
怪しくなっちゃてますね。 (苦笑)

それもこれも・・

口先 前原55

このオトコが・・
民進党代表に
復帰しちゃった・・
からです。

地方議員・・
党員・サポーター票では
善戦したのですが・・
ひっくり返すにまでは・・
至りませんでした。 (苦笑)

今後・・
どういう展開を
辿るのでしょうか?

志位センセ 共産

コチラの皆さんとは?

互いに騙しだまし・・
騙されたフリして・・
お付き合いするので・・?
しょうかね。 (苦笑)

いくら政治の世界が・・
49敗しても?
51勝すりゃ・・
それで良い。
なんて言ったって・・
損な猿芝居
見せられるほうとしましては・・
「そう上手く行くかよ?」
気弱な地上げ屋同様・・
半信半疑のかたが
多いのでは・・
ないでしょうか。

ところで、
予想通りと申しますか・・
大敗喫した・・
このかたの・・
敗因?

枝野 23

こんなコトして
遊んでたから・・
ではございません。 (笑)

それではここで!
Hn Hirofumiサンからのリクエストにお応えして! (大笑)
民進党 痴呆総支部の阿呆・・。
えっ? 違う?
そうですね?
地方総支部に放つ!
草のモノに・・
伝えてもらいましょう! (笑)

「前原さんが勝った理由? アンタのとこのオヤブンだって・・一生懸命応援してたじゃない? それがどれほど効果上げたかは判らんが・・オレたちが入れた理由は・・ほとんど共通してるよ。 まぁちょっと・・言い難いけど・・カネだよ、カネ!」

カネ 金

「今オレたち地方総支部は、党本部から・・少ないところで、月60万。 多いとこだと・・月200万近い活動費が支給されてんだ。 前原さんは約束したんだよ。」
「代表になったら直ぐに・・この活動費を一律、今の2倍支給するってことをね。 」
「この約束がなかったら? そりゃ枝野さんに入れてたよ。 政策は枝野さんのほうが理に適ってるもん。 枝野さんは正直過ぎたんだよ。 結局のハナシ・・この世界、カネなんだよ、金!」

ダメだこりゃ 2 笑

世の中・・カネ。
とは、よく聞くハナシですが・・
誠司の世界も・・
バ金・・
いや、
おカネ・・
なんですって。 (苦笑)

グルメブログのレギュラーの皆さんも
枝野か前原かで
真っ二つに
割れちゃいましたが・・
これからは・・
何事も無かったかのように・・
仲良くしましょうね!(笑)

「それ見たことか?」
とか・・
「だから言ったじゃん?」
こんなコト・・
言うつもりは・・
少ししかありませんから・・
心配ゴム要・・
です。 (大笑)

さて
この人の・・
民進党代表就任を
心から喜ぶ一人に・・
このオトコが・・
います。

安倍 6

それはもう・・
大喜び・・
でしょう? (苦笑)

それではここでっ!
本日は・・
大サービスですねぇ。 (笑)
総理官邸に放つ!
臭のモノに!
その喜びようを・・
伝えてもらいましょう!

民進党代表に前原? ホント助かったよ。 間違って、枝野なんかになられたら? 野党がまとまられるのが・・コッチにとっちゃ一番イヤだからね」
「アンタは判ってるんだろうけど・・まとまるって言ったって、連合の半分近くは・・ホントはコッチの味方。 まとまられて一番困るのは・・」
「世間に・・野党勢力がまとまって・・自公政権倒しに・・来てるってことの・・イメージなんだ」

「浮動票の多くが・・そっちに流れちゃうでしょ? でもこれで・・衆議院解散の環境が・・整ったよね。 後になればなるほど? コッチにとって不利になる? 良く判ってるね? 来年9月には何がある? 自民党総裁選でしょ? 今のままだと・・再選は・・ない。 だとすると? 来夏までには・・解散ってことになるよね。 でも・・そこまで引っ張れると思う?」

エゴユリ2 小池 百合子

「そういうこと! 問題は・・このバアサンだよ!」
「小池ファーストが年内新党結成する確率? 99%超える確立で・・年内に結成してくる。 新党で来られるのがそんなに怖い? 東京じゃある程度取るだろうけど・・全国に拡がるかな? 懸念してる、問題の本質は・・小池に嵌って、さぁ大変? 違うよっ!」

「小池新党が出来ちゃったら?」
「ここと・・ウチとの選挙協力は? どうなんのよ?」

そうかな山口

「都議選じゃ・・すっかりやられたのよ?」
「都議選であれだけ熾烈に・・票剥がし合ったのに?」
「今度は票を合わせましょう?」
「そんなこと・・出来ると思う?」
「それに一番心配なのは・・あの人たちの本質的な体質」

笑 12-1

「常に勝ち馬に乗ろうとする・・あの体質だよ」
「それに、公明党のホンネは・・改憲阻止。 三分の二を切ってくれたほうが・・好都合ってこと」

「創価と握ってるファーストが新党結成して・・その上、前原なんかが乗っかって来て・・支持率が15%くらいまで伸びちゃったら? もう勢いは止められなくなっちゃう。 」
「まさに・・2009年の・・あの悪夢の再来だよ。」

「それこれ総合してみると・・臨時国会の冒頭だって、2割くらいは可能性ある。 10月の補選に3勝したら、まず間違いなく11月。 遅くても12月には・・勝負に出ると思うよ。 それにね・・ウルトラEランクの・・大技も・・準備されてる。」

笑 28

「消費税増税の中止? それだと・・何もインパクト無いでしょ? いま総理のアタマにあるのは・・。」
「ズバリ! 消費税を5%に戻す! 減税だよ

「全部やるかも知れないし・・生活必需品に限るかも知れない。 でもいま官邸では・・ごく一部の特命チームで・・この大技が出来るかどうか? 真剣に検討されてるんだ。 政策として打ち出したら? ヘタすりゃ・・小池も細野も・・前原も吹っ飛ぶ。 選挙は・・圧勝するよ」

笑 OMG

この情報には・・
驚きました。

解散は・・
あり得ると思ってましたが・・
なんと!
減税を打ち出す?
もしやられたら?
騙されちゃう人
多いと思いますよ、この国には。 (苦笑)

だから
この人に・・

枝野1

本気で減税打ち出せ!
言ったのに・・
1秒で却下・・です。 (苦笑)

でもこうなったら・・
前に進むしか・
活路はありません!(笑)

我々・・
野党・・
市民連合は
自民党が出来ない政策
掲げ
闘えば・・
良いのです。

安保法制・・
特定秘密保護法・・
共謀罪・・。
これら極悪三法の
即刻廃止!
そして・・
10年後原発ゼロの実現に向けた
具体的で
実現可能な・・
ロードマップを作るのです。

安倍のリスクなどと称して
行われてきた
官製市場の歪みを
正常に戻すのです。

向こうが
企業優先の
政策を推し進めてきたのですから
コッチは
生活者・・
働く市民本位の
政策を
訴えれば・・
良いの
です。

笑 パチパチ 拍手

民主主義を
取り戻すための・・
戦いは・・
そう先では
ありません!

大きな
大きな・・
大義を前にして・・
小異にこだわってるヒマなど・・
ございませんよね。

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ ラ・ターシュ 民進党

<< 「そうよっ! 文春使って山尾刺したのは・・このアタシ。 なんか文句あんの? 幹事長なんて・・とんでもないわ! 」 民進党 蓮舫 | ホーム | 「小池さん? 日本新党の同期です。 細野よりボクのほうが親しいし・・風に乗りたいの? なら代表はボクですよね」 前原誠司 >>


コメント

お言葉に甘えて3回目・・(笑)

ハマープロ様;
コメントありがとうございます!

>お言葉に甘えて3回目を……(汗)
3回までは・・
KO・・
ではなく、okです。(笑)

> >初代アニー
>こういった事でネガティヴに騒ぎすぎるから日本は政治レベルが低いって言われるんですよねぇ
ただちょっと股が・・
いや、脇が・・
甘過ぎです。 (苦笑)

> >補選
> 新潟も元知事のIZMD決定で敗色濃厚の空気が流れてるようですし、上述の初代アニーの一件で早くも3タテ喰らいそうなムード
新潟と愛媛は・・
勝てる余地あったのですが・・
まさに仰せの通り・・
地元も消沈してます。 (苦笑)
でも3タテ喰らったら?
年内解散・・
やってきますよ。







どうもこんにちは
お言葉に甘えて3回目を……(汗)

>初代アニー
何というか、不倫スキャンダルで大騒ぎしちゃってますね……
こういった事でネガティヴに騒ぎすぎるから日本は政治レベルが低いって言われるんですよねぇ
(クリントン元大統領とかが日本人じゃなくてよかったですね(ゲス顔))

>補選
新潟も元知事のIZMD決定で敗色濃厚の空気が流れてるようですし、上述の初代アニーの一件で早くも3タテ喰らいそうなムードになっているのが本当にげんなりですね……
支持率も北の祝砲のおかげで上がってしまってますし、本当に困ったものです
これだと10月には国税庁長官を投げ出すんじゃないかと言われてたガンギマリ佐川も余裕で次の確定申告の時に悪行やりたい放題じゃないですかねぇ
どうにかならないものですかねぇ……(アメリカの方をちらちら見ながら)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前4月1日の記事で私はまんまとやられた・・(苦笑)

安倍晋二改め前張精子改めアマーノ様;
コメントありがとうございます!

>改名について安倍晋2とアドバイス有り難うございます。前張精子のネームにはそのセンスのクサさに赤面
大丈夫ですよ・・
見えませんから。 (笑)

>この際、一々変える事をしないネーム、アマーノで
大賛成です。 (笑)

>といっても、決してフィリピンパブ好きではありません。
そう言われなければ・・
そう思っちゃってましたから・・
他意無理~な・・
コメントです。 (笑)

>さまざまな情報から、救われる物も有りますが、なんといっても一番はここに尽きます。ユーモアが好きですよ
恐れ入ります! (笑)

>本当は強気で腹黒い(良い意味です(笑)本当はしたたかさ、ですか)と思う、気弱な地上げ屋さんの方向を向いて行く事に
これまた!
恐れ入り・・やんす。 (笑)

>私の心にはえたトゲトゲもスッと抜けていく感覚を覚えます。
心に生えたトゲ?(苦笑)

>以前4月1日の記事で私はまんまとやられた
エ~!?(大笑)
アマーノさん!?
そんなに古い?
レギュラーだったので?
これは・・
失礼致しました!(苦笑)
今後は・・
最古参レギュラーの称号を・・。 (笑)

>同時に、もうその手は食わんぞ、と思ったもの
いえ・・
油断すると・・
またやります。 (笑)

>最近何やら世間が騒々しいのは、希代のお馬鹿安倍晋三一味の悪巧みか?などと私はキライな陰謀論の様な事を
いえそれがその・・
内部通報だったようで・・
複雑な連中です。 (苦笑)

リンクを貼ったリプを送りました・・(大笑)

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>勝ち目がない戦いは、傘下の国会議員に押し付ける悪い癖を直さないといけませんね。話はそこからです(笑)。
まぁなんとも・・。 (苦笑)

>「前回の総選挙で民主党か維新の党から出るか選べる状況で、比例復活しやすいという理由で維新を選んだ」という逸話
そんな逸話が?(笑)

>世田谷区長を超える伝説でも作りたいのでしょうか?(笑)。民進党は浅野前都議あたりを立てるので
もうやらないのでは?
彼は・・。
選挙・・恐怖症
見たいですよ。 (苦笑)
ただここは・・
hirokiさんもご承知の通り
地方支部に「煩いの」がいるでしょ?(大笑)
その人が・・
いま、長妻さんと枝野さんに・・
プラン持ち込んでる・・
みたいですよ。
もしかしたら?
結構、大物が?
来るかも? (笑)

>緒方林太郎代議士の昨年末のブログ記事を読んで、風任せの政治家にはぜひ読んでほしい
官僚出身の議員は
アタマは良いですからねぇ。 (苦笑)

>まあ、読んでるとは思えないですが、たかたね代議士にも半年前、リンクを貼ったリプを送りました
これには笑いました。 (大笑)
是非!
ご本人に・・
「オイ!読んだのか?」
twitterで問い合わせて・・
みてください!(笑)

>東京では、勝ちましたからねw しかし、党員・サポーター票の出方を見ると、地元国会議員の顔が浮かんでおもしろい
でしょ? (笑)

初代アニーの不倫スキャンダル・・(苦笑)

ハマープロ様;
2発目!
コメントありがとうございます!(笑)

>すみません、早々に2回目です(汗)
この分で行きますと・・?
もう1発?
いけるのでは? (笑)

>何やら初代アニーの不倫スキャンダルで埼玉の大島氏に交代しちゃいましたね……
この件は・・
あまりの無策ぶりに・・
呆れ果ててます。 (苦笑)

>この方もお名前は存じ上げているのですが、「一人で…」様に対するスタンスがわからないですね……
ほとんど・・
交流ありませんよね。 (苦笑)

>そういえば、大阪の長尾がネットの与太記事に引っかかったらしいですねぇ
彼らしい・・
粗相・・です。 (笑)

>とはいえ、あんな人でもかつては民主党所属で2010年の代表選では消去法と言いつつも「一人で…」様に投票
あの人は・・
菅?
という選択肢は
ないでしょう? (苦笑)
では・・
3発目を・・。 (笑)

前原氏と組んで政権交代を図りたいと仰せ・・(苦笑)

とみちゃん様;
コメントありがとうございます!
お久しぶり・・ですよね?(笑)

>毎々拝読させていただいて居ります
恐れ入ります・・。 (笑)

> さて、当初私も枝野氏を応援していましたが
あの・・
二択では?
そうするよりほか・・。 (苦笑)

> 前原氏の選対にはらった御仁から連絡が入り、
> 小沢大殿は、前原氏と組んで政権交代を図りたいと仰せの事です
伺ってますよ。(苦笑)

> 因みに、私は「岩手県第4区」の
> 大殿のサポーターです~~
これまた!
恐れ入りました!(笑)




できればいいですね? (苦笑)

Hirofumi様;
コメントありがとうございます!

>この大技できれば、いいですね
えっ? (苦笑)

>総選挙は消費税5%を目指す安倍自民党対消費税10%を目指す前原民進党。この対決は前代未聞。ぜひやって欲しい
面白がっちゃ?
いけません!(笑)

>しかし難しいと思う。消費税減税のためには、天下り団体や自治会等への補助金を削る必要
大きな部分・・
大事なことを・・
見落としてます。 (苦笑)
赤字国債って手が・・
あるでしょ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原発関連の質問に対して何と・・(苦笑)

ハマープロ様;
コメントありがとうございます!

>そうなると、財務省様がまた壺三にヘイトを持ちそうですねぇ
>まぁ、結局はいつものプロレス的な展開で片付いてしまうんでしょうけど……
早めにオモテに出して・・
潰してしまわないと・・
ホントにやりかねません。 (苦笑)

>さて、人選としてはどうなんでしょうかね?
次のエントリーで書きますが・・
股が緩い・・
いえ、
脇が甘い。
まぁ・・
ナニも変っていないことを
再認識させてくれただけでも
有意義だったかも? (笑)

>個人的には国対委員長だけは前任の山井氏よりはマシな気がする
これは・・
「オレにやらせてくれ!」
最初に決まった人事・・
だそうですよ。 (笑)

>泉田氏
>完全に吸血鬼として出そうな流れですね……
今回出なくても・・
総選挙では・・
お隣の選挙区から
出馬するつもりだったみたいですね。 (苦笑)

>出馬会見で原発関連の質問に対して何と答えるんでしょうか……
そんな質問投げてくる
記者・・
会見に入れるわけないでしょ。 (笑)

>やはり四選出馬を潰された理由関係で何か弱みを握られてるんですかねぇ?
>(それとも、結局はムネオ親子みたく利権が一番というだけでしょうかねぇ(嘆))
利権が・・
でしょう。
おカネに困ってるみたいですし。 (苦笑)


睡くなったので? (苦笑)

通りがけ様;
コメントありがとうございます!
最近・・?
ウラで・・
あまり撃って来ませんね?
いえ、気にしないでください・・。
ちょっと・・
煽ってみただけ・・です。 (笑)

>満州国は解体され中国共産党が略奪した。
この・・
フリーメーソンから?
いきなり!
満州国にtripしちゃうところが・・
ちょっと・・
あれですね。(苦笑)

>安倍晋三も前腹も書こうと思ったけど長くて睡くなったので、つづきはのちほど(笑)
えっ!?
後ほど?(苦笑)

前向きな発言? (苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!
ところで・・
「本当に前向きな発言」とは?
何のことでしょうか? (苦笑)


新潟、泉田さんアッチから・・(苦笑)

とおる様;
コメントありがとうございます!

>そして前原さん、とりあえずおめでとうございます。
ホントに・・
とりあえず・・に、
なっちゃいましたね。 (笑)

> 新代表で補選3連敗とかカッコ悪いので
> そうならない適切なご判断をされます、よね?(苦笑)
早くも・・
本領発揮・・
してますでしょ。(苦笑)

> 新潟、泉田さんアッチから出るんですかね。
決まったみたいです。 (苦笑)

>消費税は民進支持者にも「上げろ上げろ」の人、結構いるんでビックリ
年金無くなったらお困りになる・・
お年寄り・・
でしょ? (苦笑)

>それに小沢さん達、それで党を追い出されたんでしょうにどうすんですかね(苦笑)。
まったく・・
ですよ。 (苦笑)

>地上げ屋さんは小池ファーストとの連携容認なんですか?
これですねぇ・・
ちょっと複雑でして・・
解散風が
もう少し強くなったら?
書きますね。(笑)
選挙戦術としては・・
自民票が減るので・・
大歓迎です。
ただその頃まで・・
あのヘンな風が?
持ちますかね? (苦笑)





何がともあれ挙党一致が重要

>>エダランスさんはおっしゃる通り、能力はあるけれど上から目線過ぎて性格が悪すぎる
>「もっと面倒見たら? 総理だって狙えるのでは?」
>言ったことがございます。 (苦笑)
まずは、勝ち目がない戦いは、傘下の国会議員に押し付ける悪い癖を直さないといけませんね。話はそこからです(笑)。

>>横山代議士とかたかたね代議士とか次回比例復活が絶望的ゆえに離党
>イタいとこ・・
>突いて来ますね? (笑)
>でも後者のかたは・・
>これで比例復活は
>確実ですよ。 (苦笑)
さすがに、「前回の総選挙で民主党か維新の党から出るか選べる状況で、比例復活しやすいという理由で維新を選んだ」という逸話の持ち主だけあります(苦笑)。世田谷区長を超える伝説でも作りたいのでしょうか?(笑)。民進党は浅野前都議あたりを立てるのでしょうかね?

>>執行部が誰であろうと、活動を怠らず、自力で当選してこそ政治家として一人前かと思います。
>そういうこと・・
>です。 (笑)
緒方林太郎代議士の昨年末のブログ記事を読んで、風任せの政治家にはぜひ読んでほしいと思いましたね。まあ、読んでるとは思えないですが、たかたね代議士にも半年前、リンクを貼ったリプを送りましたw
https://ameblo.jp/rintaro-o/entry-12233055245.html

>地方議員・・
>党員・サポーター票では
>善戦したのですが・・
東京では、勝ちましたからねw しかし、党員・サポーター票の出方を見ると、地元国会議員の顔が浮かんでおもしろいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこんにちは
すみません、早々に2回目です(汗)

>民進党幹事長
何やら初代アニーの不倫スキャンダルで埼玉の大島氏に交代しちゃいましたね……
この方もお名前は存じ上げているのですが、「一人で…」様に対するスタンスがわからないですね……
大畠さんの系統と言う事は初代アニーよりはアレルギーが少なさそうなイメージですが……

そういえば、大阪の長尾がネットの与太記事に引っかかったらしいですねぇ
あ奴もすっかり壺三チルドレンとして本領を発揮しているようで……
とはいえ、あんな人でもかつては民主党所属で2010年の代表選では消去法と言いつつも「一人で…」様に投票したりしてるんですよね……本当に複雑怪奇なものです
当時は吸血鬼側に谷畑がいたから仕方なくこっちにいたのもあるんでしょうけどねぇ
しかし、結局長尾も谷畑も吸血鬼側(本隊と別動隊)な訳ですし、次で何とか強めの弾を用意して何とか共倒れしてもらった方がいいんじゃないでしょうかねぇ?(ゲス顔)
問題は、それだけの弾が用意できるかですが……(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大殿の意向

おはようございます。
毎々拝読させていただいて居ります。

さて、当初私も
枝野氏を応援していましたが、
前原氏の選対にはらった御仁から連絡が入り、
小沢大殿は、前原氏と組んで政権交代を図りたいと仰せの事です。

因みに、私は「岩手県第4区」の
大殿のサポーターです~~。

自民党が自民党でなくなる

>官邸では・・ごく一部の特命チームで・・この大技が出来るかどうか? 真剣に検討
>されてるんだ。 政策として打ち出したら? ヘタすりゃ・・小池も細野も・・前原も
>吹っ飛ぶ。 選挙は・・圧勝するよ」

この大技できれば、いいですね。総選挙は消費税5%を目指す安倍自民党対消費税10%を目指す前原民進党。この対決は前代未聞。ぜひやって欲しい。しかし難しいと思う。消費税減税のためには、天下り団体や自治会等への補助金を削る必要がある。しかし補助金による支配構造を潰せば、それは自民党政権でなくなる。それとも補助金はそのままで年金を全部削り消費税を5%にするのかな。

私の心はトゲだらけ、でも

改名について安倍晋2とアドバイス有り難うございます。前張精子のネームにはそのセンスのクサさに赤面しております。
この際、一々変える事をしないネーム、アマーノで固定します。といっても、決してフィリピンパブ好きではありません。

前置きが長くてすみません。結果は下馬評通りでしたね。さまざまな情報から、救われる物も有りますが、なんといっても一番はここに尽きます。ユーモアが好きですよ。
本当は強気で腹黒い(良い意味です(笑)本当はしたたかさ、ですか)と思う、気弱な地上げ屋さんの方向を向いて行く事にします。そうすれば私の心にはえたトゲトゲもスッと抜けていく感覚を覚えます。

蛇足ですが。
以前4月1日の記事で私はまんまとやられた間抜けな者です。てっきり終わったと思っていて、偶々覗いたら継続しているではありませんか。『クソッ!ヤられた…』と何だか笑えて心地よい気分に。と同時に、もうその手は食わんぞ、と思ったものです。
最近何やら世間が騒々しいのは、希代のお馬鹿安倍晋三一味の悪巧みか?などと私はキライな陰謀論の様な事を考えてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこんにちは

>減税計画
そうなると、財務省様がまた壺三にヘイトを持ちそうですねぇ
まぁ、結局はいつものプロレス的な展開で片付いてしまうんでしょうけど……

>民進党
前なんとかの人代表で、幹事長は初代アニー、国対委員長が松野さんで代表代行に枝野さんという形になるようですね
さて、人選としてはどうなんでしょうかね?
個人的には国対委員長だけは前任の山井氏よりはマシな気がするんですが、新幹事長の初代アニーが「一人で…」様を嫌っているのが不安要素ですね……

>泉田氏
完全に吸血鬼として出そうな流れですね……
出馬会見で原発関連の質問に対して何と答えるんでしょうか……
(元徳島市長の小池正勝が参院転身時に慎重姿勢だった吉野川可動堰に対して推進寄りになったみたいな感じになる気がします)
それにしても、わざわざ吸血鬼から出るとは……
やはり四選出馬を潰された理由関係で何か弱みを握られてるんですかねぇ?
(それとも、結局はムネオ親子みたく利権が一番というだけでしょうかねぇ(嘆))

2009年と2011年の間に民主党党首選で選管ムサシが初めて発動した

2009年はGHQ=イスラエル大使館モサドにとって、1960年安保改正反対デモ学生運動に資金を出して日本国内に『内戦』を起こし、NHKでマスコミ操作してまんまと日本人岸政権を潰したNHK(フリーメーソン悪魔王)アジェンダの繰り返しで、同じようにNHKアジェンダで辺野古移設を潰し、NHKアジェンダで311津波原発爆破で日本人婦女子に対して核兵器攻撃して、和を以て貴しとなす日本の先祖伝来仏法七不衰法すなわち日本国憲法を内部から一神教悪魔カルトの崩壊させようとするフリーメーソンテロ攻撃でしたね。

小泉総理は何故国交断絶中の北朝鮮に突然訪問して首脳会談が出来たのか?なぜ安倍晋三は小泉と同じ自民党なのに北朝鮮へ経済援助と引き替えに核ミサイルを止めろと単独首脳会談しに行かないのか?

トランプが北朝鮮を攻撃すればただちに全世界が戦争に巻き込まれ第三次世界核兵器大戦が勃発します。

この戦争は聖書の造物主私利私欲の悪魔王フリーメーソンが人類登場以来ずっと望んでいるハルマゲドンの仏心仏法「親孝行親切」日本人殲滅全地球略奪カルトアジェンダを達成できると考えているものである。

現時点でのフリーメーソンのハルマゲドン開戦準備は極東の北朝鮮韓国日本の政府がフリーメーソン傀儡政府であることで準備完了としている。

この三国は明治維新で日本がフリーメーソン植民地連合に対して仏法帰依仏国土国家を打ち建てた戦前の日満台国家連合であり、戦後分割された。

満州国は解体され中国共産党が略奪した。
台湾は中国国民党が略奪した。
朝鮮と日本は分断され占領統治された。

日本は昭和天皇というフリーメーソンの策謀であった『無条件』降伏により、日本国土にフリーメーソンGHQ占領政府の上陸を許したが、これ以上の略奪をふせぐために直ちに日本国憲法を施行して、日本人の親孝行他人に親切利他仏心仏法を、上陸してきたカルト悪魔の弾圧から守ったのである。

さて北朝鮮政府を戦後支配しているのはイスラエルモサドである。
韓国政府を戦後支配しているのはアメリカCIA=KCIAである。

日本政府はイスラエルモサドNHKを大使館の外交権治外法権で悪魔の親玉として手下のアメリカCIAとともに日本政府を100%掌握して、NHKが政府に属さないすべての『日本国憲法主権者』国民を各家庭にテレビを送り込んで家の中から騙して、日本国政府を憲法に反して外国の諜報機関が支配している真実に気づかせないよう、洗脳放送を年がら年中休みなく垂れ流している。

日本国内でイスラエルモサドの秘かなエージェントになっている戦後社会団体は「統一教会」である。

アメリカCIAの秘かなエージェント団体が「創価学会」である。

安倍晋三は統一教会だから、北朝鮮と同族のイスラエルモサド子分である。

公明党は創価学会だから韓国政府KCIA子分そのものである。

そして日米地位協定と国連法の外交官特権の2つの日本国内治外法権を用いて米軍横田基地と北朝鮮は常時米軍用機によるフリーパスの双方向交通路が開かれている。もちろん日本国憲法違反(笑)
これら外国籍スパイテロリスト達の日本国内のアジトはイスラエル大使館である、以前陳べたとおり。

長文御免。
しかし上記の北:統一教会、南:池田創価学会、これだけ知れば、何故小泉が突然国交のない北朝鮮に単独で訪れて何の攻撃も受けずに、しかも拉致被害者ではなくお土産の松茸を何トンも持ち帰ることが出来たかがわかるであろう。
そう自民党の宗教は統一教会です(笑)

そして、自公連立政権はまさにその小泉内閣のときに私利私欲のために創価と統一の2つの朝鮮半島カルトが日本国内で手を握ったから、身の危険の心配なく小泉が物見遊山出来た、ということがわかるであろう。

自民党統一教会の小泉が公明党創価学会と連立政権を作ることで、韓国KCIAと北朝鮮統一教会イスラエルモサドが日本国内でNHK悪魔王の指揮下に協力し合って、ともに仏法七不衰法日本国憲法破壊する日本国奪取アジェンダにまい進し始めたのは小泉内閣以来なのである。

当時派閥の領袖でもないただの子分だった小泉が何故突然橋本派の領袖橋本龍太郎を破って首相になれたか?

このときはムサシはなかった。
カラーテレビによる大々的なプロパガンダキャンペーンがNHKの指揮で各家庭の日本人を家でだましたからである。これをテレビ劇場政治と呼び小泉を劇場型詐欺師と呼んだ。こいz海の露出と、安近短のキャッチコピーを作ってサブリミナル(潜在意識)に小泉の名を家庭の中で刷り込んだのである。

安倍晋三も前腹も書こうと思ったけど長くて睡くなったので、つづきはのちほど(笑)

本当に前向きな発言ですね

第二自民党になるのなら、『もうどうでもイイです』と思ってしまいます。

まだ信じられるとおっしゃるので、多少は長い目で見ようとは思いますが、出るのはため息ばかりです。

文春、アレはいつ出すんだ

関係者の皆さんお疲れ様でした。
そして前原さん、とりあえずおめでとうございます。
新代表で補選3連敗とかカッコ悪いので
そうならない適切なご判断をされます、よね?(苦笑)

新潟、泉田さんアッチから出るんですかね。
できればコッチから・・・・

消費税は
民進支持者にも「上げろ上げろ」の人、結構いるんでビックリです。
前原さんも共産との違いで消費増税をわざわざ強調してましたからね。
それじゃ共産どころかどこも付いて行かないんじゃないですかね。
それに小沢さん達、それで党を追い出されたんでしょうに
どうすんですかね(苦笑)。

地上げ屋さんは小池ファーストとの連携容認なんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム