カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「そうよっ! 文春使って山尾刺したのは・・このアタシ。 なんか文句あんの? 幹事長なんて・・とんでもないわ! 」 民進党 蓮舫

人間・・
何をやっても・・
ダメな時・・
というのがございます。

ある人に言わせると・・
人間というのは
どの人にも
バイオリズムというものがあって
何をやっても
上手く行くときもあれば・・
どんなに
努力しても
上手く行かない時が・・
あるそうです。

笑 疲れた2

何をやっても
上手く行かない時。
こういうときは・・
何をすれば・・
良いのでしょうか?

こういう場面が
人生で
数多く登場する
気弱な地上げ屋。 (苦笑)

何をやっても
上手く行かない時。
こういうときは・・
次に何かを・・
やろうとしたとき・・
それをやる直前で
やろうとしてたことを・・
止め

なるほど 笑

正反対のこと・・。
つまり、まったく違うことを
するようにしています。

かの有名な・・
投資家。
ウォーレン・バフェットは・・
こんなことを
おっしゃてます。

仮に・・
法律的には問題がなくとも
普通の市民の立場から見て
おかしい・・。
道義的に・・
問題と思われる行動は・・
とるべきではない。

この・・
賢人の教えに
忠実であったなら?

ガソリーヌ 山尾

この人は今・・
こんなに
苦しむことは
無かったでしょう。 (苦笑)

山尾志桜里さん。
ネットで・・
人気沸騰してますね。 (笑)

以前から・・
1年で、
地球を5周半しちゃうくらい・・
ドライブがお好きな山尾さん。

ガソリーヌ山尾
などと呼ばれ、
一部の熱狂・・
ファンから
親しまれてきましたが・・
最近では
ウワキーヌ志桜里
さらには・・
山尾パコリータなどと
ワケの判らぬ
ニックネームもございます。 (笑)

ウラやましい・・
くらいの
人気ぶり・・ですね。 (大笑)

しかし、なんと申しましても・・
問題なのは・・
元検事とは
とても思えぬ
股のユルさ。
いえ、
脇の甘さです。

ワイン ソムリエ

ワインがお好きと伺ってますが・・
多分、フリンス製・・でしょう?
しかしです!
使ってるホテルまで
品川不倫すホテルだなんて・・
ちょっとこだわりが・・
過ぎるのではないでしょうか? (苦笑)

驚いてしまうのは・・
昨年の・・
暮れの頃からですよ。

いろんなお店で・・
2人でいるところを
目撃され
ウワサされてんのに・・
まったく無防備で
カメラに収まっちゃってること。 (苦笑)

「あなたは! ナニも判っちゃいないっ!」

安倍3-1

国会で
このオトコに向かって
叫んでましたが・・
ナニも判っちゃいないのは・・
自分自身・・
だったようです。 (苦笑)

失敗の数では・・
パコリータに・・
勝るとも劣らない・・
気弱な地上げ屋

そんな
気弱な地上げ屋ですら
今回の騒動で、
憤り感じるのは・・
失敗した後の
収拾方法です。

一夜は共にしたが・・
男女関係はなかった?

菅1818

この人の言い訳と
まったく同じ・・
じゃないですか? (苦笑)

週に4回も?
やってるのに・・?
いや、会ってるのに?
こんな言い訳では・・
良い訳ありません。 (笑)

これだったら・・?
憲法条文でしりとりやってたら・・
盛り上がり過ぎちゃって・・
気がついたら?
・・朝だった。
このくらい
ボケといたほうが
良かったのではないでしょうか。 (苦笑)

ただですね・・。
今回の山尾パコリータ問題。
問題の本質は・・

前原 口先 空振り

この人です。

伝統芸とも言える
デッカイ空振りしてくれるのは
最初から判ってましたが・・
まだ
プレイボールのコールもないのでしょ?
ボール投げる前に・・
振っちゃう。
あまりにも・・
空振りするのが・・
早過ぎます。 (笑)

幹事長打診する際・・
「ウワサあるけど・・大丈夫?」
本人に・・
尋ねたそうですけど・・
「大丈夫です!」
「あっそ? なら幹事長を・・」
これじゃ・・
永田メールの時と
何も進歩してません。 (苦笑)

選挙の顔・・
のつもりで・・
幹事長人事リークしたのに・・?
顔は顔でも・・
選挙のガンになっちゃった。
今頃になって・・
気付いたようですが・・
毎度御馴染みの
後の祭り・・です。

笑 45

これは相当・・
先が
思いやられますよ。 (苦笑)

ただですね・・皆さん?
これを言うと・・
「オマエ? 負け惜しみじゃねぇか?」
言われちゃうかも
知れませんが・・
今回の民進党代表選。

一部のレギュラーには
事前に
お伝えしてましたけど・・
どっちが勝っても
大差ないのです。


枝野 23

そりゃコッチが勝てば?
野党共闘の
枠組みは守られますが
新鮮味に欠けます。

ダイナミックな
政策転換も
あまり期待出来ません。
支持率は・・
少しは上がるかも知れませんが
急上昇など
望めません。

では?
デッカイ空振りのほうは?
こちらは更に・・
支持率上昇は・・
無理です。 (苦笑)

しかし皆さん!?
狙いは・・
ここです。 (笑)

選挙が近いのに?
いつまで経っても
支持率が上昇しないと?
ナニが起きますか?

そう!
沈み行く船から逃げ出す
ネズミの如く・・
次から次へと出てくる
離党者です。

なるほど 笑 2

内部に
火種を抱えながら
枝野で行くより?
離党者続出させ・・
更なる分裂を促し・・
時計の針を
先に進める
ほうが
結果的には
良いかも?
と、こういうことなのです。 (苦笑)

今回のエントリー。
少し前を越える・・
怒りのコメントが・・
押し寄せそうですけど・・
まぁ皆さん?
そう怒らずに・・
クールに行きましょう! (笑)

でも、ついで・・ですから
もう少し・・
煽ることにします。 (大笑)

ではここで!
毎度御馴染みの!
自民党本部に放つ!
臭のモノに・・
伝えて戴きましょう!

「前原さん? 思ったより早く・・空振りしちゃったねぇ? 」
「この人を?」

山尾しおりセンセ アニー

「幹事長に持ってくるって聞いた時は・・驚いたよ」
「 だって・・まず第一に、選挙が近いってのに・・肝心な選挙戦術で・・真逆の考え方が二大勢力なんでしょ? 民進党って?」
「そんな大きな判断しなきゃいけないときに? あんな人に幹事長務まるわけないってこと・・自民党に居たって判るわな」

「そこがまぁ・・前原さんの・・前原さんらしいところ。」
「名前が誠司のくせして・・政治センスがゼロ」
「でも・・山尾さんも気の毒なところも・・あるよね?」
「だって・・」

蓮舫さん 8

「弾が・・後ろから飛んできたんでしょ?」

「これで・・10月の補選は三つとも・・うちが取るだろうね」
「新潟と愛媛は危なかったけど・・もう逃げ切れる」
「補選を三戦三勝したら? 来春だと見てた解散総選挙・・早まるよ」
「多分・・12月。 年末暮れの・・選挙になるんじゃないの?」
「いまやれば、三分の二を切る? そりゃ切るだろうさ」
「だけどもっと重要なのは・・自分自身の三選。 もう一回総理総裁やったら? あとは、オリンピック終わった直後に選挙やれば・・また三分の二取れる。 こう踏んでるんじゃないの? 安倍さんは・・」

トランプさん 安倍

官僚と一体化した・・
自公政権。

グルメブログが目指す政治は・・
一回・・
霞ヶ関をぶっ壊し・・
一から・・
ゼロベースで作り直す。

官僚主義を打破する!
こうした政治です。

笑 素晴らしい

官僚組織を
必要最小限にした
本当の政治主導を
無理矢理にでも実現する。
これを目指しております。

ここで・・
なぜ無理矢理なのか?
は・・
お判りですよね?

ものすごい反発・・
サボタージュ・・
落とし穴を・・
あちら
こちらに
こしらえるのは・・
2009年の政権交代で経験済みでしょ?

消費税は・・
最低でも8年間は上げない!
この8年間の間に・・
積み上がった無駄遣いをやめさせる!
こうしたことを公約し
辛抱強く・・
広く・・
有権者に説明し、
納得してもらうのです。

いまの
自公政権の税金の使い道・・。
皆さんの血税が
どう使われてるか?
ご存知のかたは・・
グルメブログのレギュラー始め・・
世間には、
ごく少数しかいません。

自公政権のやり方というのは・・
国民から
血税搾り取ると、まず・・
自分たちが使う分を先に取り
残りを・・
こんな人たち・・。
国民生活にまわすのです。

笑 何だと

これが・・
自公政権や
霞ヶ関の高級官僚の
考え方であり
やり方・・。

「国民の生活が第一」
ではなく・・
「官僚と自公政権・・とその支援者の生活が第一」
なのです。

皆さんは、
自分が投票した
地方議員含めた議員が
任期中に
どんな・・
政治活動したかを知ってますか?

議案に対する
投票態度はどうだったのか?
議会で・・
どんなことを質問したのか?
そして、その結果はどうだったのか?

地方議員だったら・・
行政と住民が
対立している場面で
その議員は
どんな態度をとったのか?
これら全てに
きちんと答えられる議員を選ぶ
義務が・・
有権者には課されます。

有権者が
これくらい厳しくなれば?
不味い蕎麦屋飛び出すみたいに
簡単に離党・・
しちゃう連中なんて
絶滅するでしょう。 (苦笑)

多くの有権者が納得する
公約をつくり
マスゴミや
与党に
ナニ言われようが・・
地道に根気強く訴え続けるしか・・
野党に活路はありません。

笑 GJ グッジョブ 良くやった

地面にへばりついてでも・・
必死に・・
公約を実現しようとする姿を・・
有権者が見たら?
たとえ
約束したことの
半分しか実現出来なくても・・
怒り出す人など・・
それほど多くは
いないでしょう? (苦笑)

皆さんが望むのは?
こうした政治を実現する・・
政権ですよね?

共感し得る公約を掲げ
国民生活を
より良くする。
そのための仕組みを作る。
こうした
仕組みづくりに・・
汗をかく政治家を・・
選挙で選ぶ!
この権利を行使する人のことを
有権者と言うのです。

笑 その通り 2

そして・・
そのような仕組みを守り・・
自身が示した政策に
必死で取組む人を・・
選ぶことこそ!
有権者の役割であり
義務
なのです。

グルメブログは・・
明確に・・
言い切ります。 (笑)

いいですか?
我先へと
逃げ出すような・・
損な政治家?
選んじゃダメなんです!
キチンと仕事する
政治家を選ぶのは・・
有権者の役割でもあり・・
義務でも・・
あるのです。

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : ウォーレン・バフェット 気弱な地上げ屋 山尾志桜里 蓮舫 民進党

<< 「こんな状況のなかオリーブの木ならぬ、希望の木を創るのか? やっぱり小沢ってのは・・凄い男だな 」 共産党 志位和夫 | ホーム | 「政策近い前原さんも代表になったし、そろそろ解散総選挙と行きましょか? こっちにゃ・・看板政策もあるしね」 安倍晋三 >>


コメント

日本三流政治は金儲けの道具・票と政党助成金の仕分けはNHK総務省ムサシ

今の選挙は総てムサシが当選者を決めて政党助成金というダボハゼの餌で多数決を悪用してイスラエルモサド戦争狂カルトNHKが望むままの「戦時経済スタグフレーション」誘導へ血道を騰げています。

小選挙区比例代表制の国政選挙は今やAKB総選挙そのものの捏造されたテレビ「銭の亡者」人気投票に堕してしまった。

国民がいくら真面目に投票してもリアルタイムで得票数が改竄できるNHKの当確テレビ報道国会破壊総務省ムサシシステムが確立している現在、日本国憲法の中心「国民主権」は完全に無効にされています。

国民主権がないがしろの選挙はそれ自体憲法違反内乱罪ですね。

国民主権がある選挙とは、田中角栄総理がかつて戦った中選挙区制の、手書き投票を全票手で公正公平に開票集計する、手仕事世界一の日本人が得意とする「徹夜集中丁寧な手作業選挙」です。

中選挙区手書き投票手作業開票集計でなければ、如何に日本人が無私無欲高潔な民族であっても、私利私欲だけが目的の政治屋悪徳ブローカー「銭の亡者」を国会始め議会の「選良」から排除することは、純粋に選挙制度技術的命題として昔の中選挙区制以外では決して出来ませんね。

すなわち中選挙区制度下の真の平民宰相「親孝行で人に親切な」田中角栄君以外に、日本国憲法主権者国民が憲法に則って正しく国民主権投票で選んだ「ほんものの選良」政治家総理大臣はいないということです。

本当の選挙は政党選挙ではない。

現行の小選挙区比例代表制政党助成金制度下のすべての選挙は公務員が実行する日本国憲法違反そのものであり、この選挙制度では人格識見とも衆目が一致して推挙する『選良』は絶対にただの一人として選ばれることがない。

憲法違反の国民主権破壊選挙制度でNHKがムサシで選んだ憲法違反国会で日本国憲法を改憲しようとする現行の総務省戦争狂カルトイスラエルモサド3Sテレビ劇場洗脳衆愚多数決選挙制度を全廃し、

すべての投票を手書きの中選挙区で行い総てその選挙区で公正に手作業開票集計する中選挙区投票制度に改正するように、

主権者国民の最強の直接参政権行使である「不正選挙即時中止中選挙区制復活要求国民投票」実施を求めて、日本国内の主権者(満16歳以上すなわち元服勤労納税成人)の総意をおおいに結集しましょう。

ちなみに日本国憲法が日本国民の要件として明記しているのは、勤労の義務と納税の義務だけであり、すなわち日本国憲法を義務教育で修得して中学校卒業したら就職して「勤労」し1年後勤労報酬の所得から「納税」完了した時点で『参政権』である『選挙権すなわち国民主権』が政府によって与えられなければ、それ自体が日本政府による日本国憲法最高法規99条違反内乱罪となります。

また自分が16歳以後も社会に出て自分で稼がず親の金で学費生活費を賄って高校大学諸学校の非勤労生活を続けている限り、「勤労と納税」の日本国憲法主権者国民の基本義務を果たしていないので、そういう者はたとえ何歳であろうとも「1年間の実社会実業就労と年度末納税」を実行し証明しない限り日本国の選挙権も被選挙権も得ることが出來ない。

例えばずっと現役で東大を卒業してそのまま公務員になった者は(官僚エリートってやつ笑)、じつは公務員は不労所得職なので何年公務員を務めても公務員職だけでは憲法の『勤労』とは認められないので、理の当然として何歳になっても日本国憲法の選挙権も被選挙権も与えてはならない。
与えたらこれも総務省公務員による憲法最高法規99条違反の刑法違反になりますな(笑)

つまり、学歴や学位など、日本国憲法の勤労納税義務をきちんと果たしたれっきとした「親孝行で人に親切な」元服日本人が持つ国民主権選挙権の前では、何の価値もない有害無益な屑垢にすぎないつうことですな(笑)

とにかく自分で汗を流して『勤労』して得た利益から他の同朋国民のために『納税』する。
この納税証書を以て国民主権である『選挙権』を初めてその人に与え、その後は日本国籍を有する限り終生にわたって『選挙権』を持ち続ける。

これが天皇象徴国民主権日本国憲法です。

日本国籍日本人はみんな中学卒業までに『日本国憲法』を総て学んで修了して卒業します。
つまり日本国憲法が定める総ての法律が適用されるのはおおもとの憲法を学習修了したと国家が保証する中卒義務教育修了以後の総ての日本人を対象としているのです。

小中学生の自転車に道交法を適用するなど、まったくのアホですね(笑)

さて元服成人した年齢で中卒後は、高校大学のカンニングや不正入学は保護者や指導者に何の関係もない憲法を覚えた本人の刑法違反即ち刑事犯罪になります。

公職選挙法では学歴職歴賞罰歴をすべて虚偽なく選挙公報に表記しなければなりません。これを捏造や隠蔽すれば公職選挙法は刑法ですから『選挙違反』という刑法犯になります。

そして高校以後の学歴に於いて不正入学不正卒業はすべて本人の発意によって実行された刑事犯罪になりますので、不正入学し不正卒業した学歴を選挙公報に記載すれば直ちに選挙違反の刑事犯罪となります。

親孝行で人に親切な日本人田中角栄君は全身全霊公明正大に勤労納税し地球で一番クリーンな選挙を経て地上最高の『選良』総理大臣になりました。


いまの政治家は日本人として正直に選挙公報に経歴を書いていますか?

選挙公報に虚偽を記載すれば直ちに本人発意の選挙違反という刑事犯罪で、本人の公民権が停止されます。
連座制はありません。運動員が勝手にやったというのは買収行為(強要含む)だけとなります。

公報の虚偽記載とそれを広報する行為は総て被選挙人立候補者本人の責任ですからね。

これが日本国憲法の立憲法治主義です。

長いつかみですがまとめると(笑)

今度の選挙はすべて日本国憲法違反の選挙で選んだ、
すべて日本国憲法違反の国会議員全員で、
国会ですべて日本国憲法違反の憲法改変をケツ偽もとい決議しようってんだから、

テレビってホンっとにアホアホワールドですね~、
受信料詐欺強奪犯罪組織NHKをただちに解体すればつけるクスリのないアホがすぐ治りまっせ~、
どないだす?

って、まとめも長いか(笑)しつこいし(笑)

何度も何度も何度も (笑)

とおる様;
ウン回目・・
コメントありがとうございます! (笑)

> 何度も何度も何度もすみません。
だから・・
言わなきゃ・・
判んないって言ってるでしょ!(大笑)

> よく考えたら
> これ小沢さんの仕掛けですか?
> しかし、う~ん・・・
あ~!?
この後アップする
タイトル?
透視なさったのですか? (苦笑)

何回もすみません (笑)

とおる様;
オモテで・・
コメントありがとうございます!(笑)

>何回もすみません
気弱な地上げ屋以外は・・
こんなコト
おっしゃられても?
意味が判りません。 (笑)

> 小沢、小池、前原三者会談したぐらいなら
> 解党しないで選挙区調整だけして、ってワケにはいきませんか?
仰せのプランが
ベストだと思いますよ。
この後アップしますが・・
連合の人も
同じこと言ってました。
でも・・
比例は・・
統一名簿で・・やらないと。
そうしないと・・
票が無駄になってしまいます。

>許さん、カネ持って党を出て来い」って言われてんですか。
細野・・だけでしょ? (苦笑)
アイツらしい・・
判りやすい・・
態度です。(笑)


何故共謀罪に反対した・・(苦笑)

ハマープロ様;
コメントありがとうございます!

>国難突破解散とか言う「お前が一番の国難じゃぁ!!」と突っ込みたくなる名前のようですな
支持率が落ちましたよね。(笑)
そう思ってる・・
有権者が
多いのでは?

>しかし案の定と言うか、無敵の財務省様の抵抗で消費税を5%に戻す戦略は変更する事になったよう
これは・・
油断が生んだ
敵失ですよ。
コッチは・・
消費税
増税凍結・・
打ち出すと思います。 (笑)

>結局、マダム回転寿司自身が代表就任しましたね
自民の調査結果が
意図したかは
不明ですが・・
漏れたようです。 (笑)

>個人的にびっくりしたのは中山元参与夫婦まで合流するという事態ですが(苦笑)
持参金つき・・
のようですよ。 (苦笑)

> いっその事、協力できそうなタマとだけでも共闘したい所ですが
そういう方向で・・
「一人で500万票集められる・・オトコ」も
動いてます。 (笑)

>そういえば今更ふと思い出したのですが、中村キシローは何故共謀罪に反対したんでしょうかねぇ?
あの人の?
投票行動は・・
全然判りませんね。
先日、茨城の(中村センセの)支援者から
お蕎麦貰ったのですが・・
この人も
ハマープロさんと
同じこと言ってました。 (笑)

万事休す・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

> 何でも細野氏達が民進党議員に民進党から公認料もらってから
> うちに来いとか電話かけまくっているそうな
> よっぽど金がないんでしょうね、、
公認料はなし。
供託金も・・
自腹・・だそうです。 (苦笑)
でも・・
中山さんが・・
3億持って来たから
一服ついたのでは?(笑)

>中山成彬?万事休すですな。
いえ比例で・・
通りますよ。 (苦笑)

何度も何度も何度もすみません。

よく考えたら
これ小沢さんの仕掛けですか?
しかし、う~ん・・・

何回もすみません。

小沢、小池、前原三者会談したぐらいなら
解党しないで選挙区調整だけして、ってワケにはいきませんか?
「許さん、カネ持って党を出て来い」って言われてんですか。

もうこうなると
立憲だ何だ言っても世論は聞いちゃくれないでしょうし
新党との選挙協力はしょうがないと思いますが・・・

どうもこんにちは

>解散
国難突破解散とか言う「お前が一番の国難じゃぁ!!」と突っ込みたくなる名前のようですな
しかし案の定と言うか、無敵の財務省様の抵抗で消費税を5%に戻す戦略は変更する事になったようですね
とは言え、代わりに上げた使い道がどうこうについてもすぐさま税調のSM宮沢が口をはさんだみたいですしねぇ……

>マダム回転寿司新党
結局、マダム回転寿司自身が代表就任しましたね
個人的にびっくりしたのは中山元参与夫婦まで合流するという事態ですが(苦笑)
これで旧次世代の党は吸血鬼と正式統合ですかねぇ?(ゲス顔)
しかし、またしても維新やらなの党みたいに対抗勢力票を食いつぶされて陣笠吸血鬼の大量逃げ切りが発生してしまうのでしょうか……
いっその事、協力できそうなタマとだけでも共闘したい所ですが
(何人かは「一人で…」様へのヘイトが薄そうな人いますし……)

そういえば今更ふと思い出したのですが、中村キシローは何故共謀罪に反対したんでしょうかねぇ?
安保法案まで普通に吸血鬼達と同調してたにも関わらず……
でもこの人がこういった動きをした時って、怨敵のブヘー爺さんが絡んでいると思ってしまいますねぇ……(邪推)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小池新党

何でも細野氏達が民進党議員に民進党から公認料もらってから
うちに来いとか電話かけまくっているそうな
よっぽど金がないんでしょうね、、

中山成彬?万事休すですな。

のんびり楽しくやったほうが良いかも・・(笑)

とおる様;
ウラにオモテに!(笑)
コメントありがとうございます!
今回のエントリーは・・
ウラが・・
多いですねぇ。 (苦笑)
あっ!
そうそう・・
ウラのお返事ですが・・
そこまで議席は・・
伸びませんよ。 (苦笑)

> 新代表さん、小沢さんと時々会ってるって言うから
> 結構煮詰まったところまで話進んでるのかと思ったら、
> まさかやっと仲直りしたレベルですか?
だから言ってるでしょ?
前原に・・
期待してる人たちの
気が知れません。 (苦笑)

> オリーブどころか参院選より後退の可能性すら・・・・
> ダメと見せかけて実は作戦はバッチリなんだ、と期待したいですが・・・
あっ!これは・・
意外と・・
上手く行きそうです。 (笑)

>このブログもワインとストーンズの話題でのんびり楽しくやったほうが良いかもしれませんよ。
ご親切に・・
恐れ入ります。
ご教授に従い・・
なっ!
ワケないでしょ!(大笑)




何としてでもオリーブの木なり統一戦線なりを・・(苦笑)

ハマープロ様;
コメントありがとうございます!
コメント掲載では・・
いろいろと・・
ご心配お掛けしまして・・。 (苦笑)

>何やら補選どころか解散総選挙になりそうな流れになってますな……
確定です・。 (笑)

>こうなると、何としてでもオリーブの木なり統一戦線なりを作る流れを作らないとまたTYTやら維新のチンピラ足立みたいな輩
昨晩・・
赤坂の潭亭に
野党幹部が勢揃いしましたよね。
酒もかなり入ったようで・・
相当良い雰囲気だったみたいですよ。
これは・・
もしかしたら?
もしかするかも?(笑)

>こんな奴でも過去2回で9万以上票を取ってる
あそこは・・
大谷センセが・・
昔はかんばってたとこ・・
なんですがね。 (苦笑)
候補擁立すら出来ないくらい
落ちぶれちゃいました。


共謀罪でしょっ引かれる? (苦笑)

とりごん様;
コメントありがとうございます!

>根気よく訴える前に共謀罪でしょっ引かれるのでは?
ん?
これ・・
誰が? ですか? (苦笑)

>常識はずれの狂人安倍とそれに沈黙するバカ与党ですし。
選挙以外での
政界再編というのは・・
与党が割れない限り
あり得ないワケでして・・。 (苦笑)
そういう意味では・・
今度の選挙は・・
チャンスです! (笑)



少数精鋭で頑張る・・(笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>右往左往したがる人々には、ドンドン離れて行って貰って、少数精鋭で頑張るしかナイのでは?
そう思ってたら・・
選挙に・・
なっちゃいましたね。 (苦笑)

>本当に国民はダマされやすいのかどうか、補選の結果で決まると思いますが、あまり期待しないでいつつも、良識を発揮
この次書きますけど・・
野党にとっちゃ・・
千載一遇の・・
大チャンス!
ですよ。 (笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真紀子さん、連絡も取れないとは何ですかそれ(苦笑)

新代表さん、小沢さんと時々会ってるって言うから
結構煮詰まったところまで話進んでるのかと思ったら、
まさかやっと仲直りしたレベルですか?

オリーブどころか参院選より後退の可能性すら・・・・
ダメと見せかけて実は作戦はバッチリなんだ、と期待したいですが・・・

今回ダメだと2021年まで安倍王国で
北朝鮮とか五輪とかテコにやりたい放題ですよねえ。

そうなったらもう全てあきらめて
このブログもワインとストーンズの話題でのんびり楽しくやったほうが良いかもしれませんよ。

どうもこんばんわ

何やら補選どころか解散総選挙になりそうな流れになってますな……
こうなると、何としてでもオリーブの木なり統一戦線なりを作る流れを作らないとまたTYTやら維新のチンピラ足立みたいな輩が吸血鬼から出るだけで当選しちゃいますよ……(嘆)
そういえば、考えてみたらTYTと足立って両方とも元々霞が関貴族上がりなんですよね
霞が関が如何に伏魔殿であるかを思い知らされます……(滝汗)

しかし、チンピラ足立が髭若狭新党を揶揄するブログネタを書いたみたいなんですが、その中でも民進党をけなしてる所が何というか奴の本籍吸血鬼・現住所維新ぶりを感じさせますね……
可能であればこのチンピラも叩き落してやりたい所ですけど、こんな奴でも過去2回で9万以上票を取ってるんですよね……
大阪9区は他と比べ物にならないぐらい絶望的ですなぁ(遠い目)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

根気よく訴える前に共謀罪でしょっ引かれるのでは?
その時国を超えた資金源もない組織ではどうするのか?
常識はずれの狂人安倍とそれに沈黙するバカ与党ですし。

もうこうなったら

右往左往したがる人々には、ドンドン離れて行って貰って、少数精鋭で頑張るしかナイのでは?

それにしても、本当に国民はダマされやすいのかどうか、補選の結果で決まると思いますが、あまり期待しないでいつつも、良識を発揮して欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム