fc2ブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「質問権使って解散請求? 解散なんて痛くも痒くもありません。 別組織で・・同じことやりますからね、ボクらは」 統一教会

本日のツカミは・・
このところ
グルメブログの定番メニューとなりつつある (笑)
教養シリーズをご紹介します。

2論語 孔子

このかたの遺した
お言葉から。

唯だ上知と下愚とは移らず
こうした教えがございます。

あまりメジャーな言葉ではございませんので
ご存知ないかたのほうが
多いかも? 知れません。

孔子の門下生たち・・。
一説には
「3000人居た」とも伝えられていますが
勿論これは・・
辛抱強い
どこかの誰かが・・
「ひと~リ、ふた~り」
ひたすら数えた結果ではなく
「それほど多かった」
ということを指しているのでしょう。

それほど多かった門下生達の
多様な品性をみて
孔子が放った言葉が
本日、ご紹介した
唯だ上知と下愚とは移らず
とのお言葉です。

この教えについて、巷では・・
生まれながらに賢明な人は
どんなに悪い境遇や
環境にも左右されて堕落することはなく
生まれながらに愚かな者は
どんなに良い境遇や環境のもとにおかれても
賢者にはならない


笑 それを言っちゃ

それを言っちゃぁ・・
身も蓋もない (苦笑)
と、こう解釈されるケースもあるようですが
グルメブログでは!(笑)
少々異なる
解釈をご紹介します。

徳があり
道理もわきまえる人は・・
最善の人です。

そして、学びによって徳を身につけ
道理を知る人は
次善の人・・
と言えます。

これら最善の人、次善の人に続き・・
問題に突き当たった時
教訓を得て、それに学ぶ人。
ここまでの人たちについて、孔子は
成長の余地があり
見所がある人。
こう見做していました。

笑 ふーん

そして、数多く居る
門下生たちの中には
困難に遭っても
自ら克服しようともせず
学ぶ姿勢もない
こうした者もいました。

こうした者たちを見て
孔子は
「人の気持ちやモノの道理を理解出来ない」
「理解しようとしない馬鹿は救いようがない」
こう断じたのです。

元から才能があれば?
言う事などないが
例え、才能が無くても?
困難や試練を通じて
自身の将来に必要なことを学べば?
徳が身につく。

つまり・・
困難や試練を通じて得た
教訓や学びを
自らの将来の糧とすることこそ
人生の課題なのだ。


こうした教えだと
グルメブログでは
理解しております。

笑 なるほど

古典を勝手に解釈し
コテンコテンにしてしまう (苦笑)
グルメブログ
やりたい放題に
またまたウラコメが賑わいそうですが・・ (笑)
どんな苦情が来ても?

てんで気に留めないのが
グルメブログの特徴の一つです。 (大笑)

笑 まぁいいか

それでは本日も!
このところ・・
レギュラー並の出ずっぱり (笑)
自民党本部に放つ!
臭の者に
党内情勢・・
国会情勢を
伝えてもらいましょう!(大笑)

「岸田政権? ナニをやっても裏目に出てる」
「オンボロ・・じゃ~なくて、もうボロボロだよね」

「狂乱物価って呼んでも良いんじゃない? 昨今の物価高は」
「賃金以外、全ての価格が上昇している」
「過去に例が無いよね、こんなことは」

「日本で一番多いのは一般庶民だからね」
「その庶民の生活が苦しくなれば?」
「支持率が下がるのは・・当たり前だよ」

「日銀は、物価上昇させるための金融緩和続けてるのに?」
「政府は、物価抑えるため巨額の財政支出をし続けてる」
「いくら、安倍政治の継承・・なんて言ったって」
「アベコベなところまで、継承することないでしょ?」

笑 24-3

「昨年秋には、79兆円。 そして今春は、13兆円」
「少し前の国家予算1年分もの巨額財政支出してるのに?」
「全然効果見られないでしょ?」
「そりゃそうだよ」

「例えば、ガソリン価格抑えるための・・」
「1兆5000億もの補助金」
「何だよ、ありゃ?」
「補助金やめた途端、大幅値上げになるんだよ?」
「いつ止めるんだよ?」

「そもそも、なんで石油元売りに補助金なんて出すのよ?」
「案の定・・三分の一近くが、内部留保に回ってる」
「1日当たり・・100億円だよ?」
「補助金ってのは、返済義務が無いからね」
「元売り各社は・・毎日100億入ってくるんだよ」

「少し前・・参議院の石井さんが」
「野党がだらしないってハナシしちゃったでしょ?」
「あれは・・本音だよね」
「だって、もっと野党がしっかりしてりゃ?」

山際

「1ヶ月前には・・こうなってるよ」

「立憲も相当酷いよ」
「何だよ、あの・・」
生活氷河期を乗り越えるための緊急経済対策って?」
「国民の批判が、自民党に集まってる時に」
「その自民党に協力してどうなるっって言うのよ?」
「政権を獲りに行くんだ! こんな迫力・・まったく感じないよね」

「それにだよ」
「いくら生活氷河期を乗り越えるなんて言ったって」
「建物断熱のための補助金?」
「ナニ言ってんだよ? 泉は? 冗談のつもりなのか?」

「あんな・・中小企業の課長クラスが」
「代表やってんだから、どうしようもないよ」
「この後、久々に」
「小沢さんも登場するんだろ?」

「野党ってのはね・・」
「与党が一番嫌がることしなきゃダメだよ」


「「小沢一郎幹事長に」
「中村喜四郎国対委員長」
「こんな布陣で来られたら?」

「野党がだらしない・・なんて」
「クチが裂けても言えないでしょ」

笑 その通り

野党の幹部連中は・・
困難や試練を通じて得た
教訓や学びを
自らの将来の糧とすることこそ
人生の課題。

孔子の遺した
こうした教えを
これっぽっちも
判っていないようです。 (苦笑)

今の野党陣営の
最大の泣き所は・・

中小企業の課長
を取り換えても?

次に誰を持ってくれば?
今より・・少しはマシになるのか?
希望の持てる人材が
全く居ないってことです。

政権転落後10年が経つワケですが
久々のチャンスですよ、今は。
国民は
自民党に代わり得る
まともな政党
を待ち望んでいます。

現状への嘆き
将来への危機
感は
気弱な地上げ屋だけではありません。

グルメブログ
久々にご登場戴く
このかたも

一ちゃん

同様の危機感を
お持ちのようです。

「野党がだらしないから、安倍政権はあんなに続いたんだ」

「民主党は、罪務省に騙され、自民党と握って」
「公約破って、消費増税したから」
「国民の信頼を失った」

「その後の努力や活動量が足りないから」
「10年経っても信頼が回復していない」

「野党が弱過ぎるというのは・・」
「日本の将来にとっても非常に危険なこと」

「野党は、与党と徹底的に対決して」
「政権とはまったく考え方の違う」
「真に国民のための政策・政治を実現する」
「このことを明確に国民に示す!」

「ただ一点。 国民のための政治を実現する!」
「自民党政治ではダメだ!」
「この一点で纏まれば? 政権交代は実現する」

「政権奪取を目指さない野党に・・存在意義は無い」
「私は、政権を2回倒した」
「三度目の正直を・・必ず実現させます!」

一ちゃん7

「一人で500万票集められる・・オトコ」が
おっしゃる通りです。

野党がダメだから・・
政権担当能力が無いと思われてるから・・
自公政権が続くのです。

政権奪取を目指さない
野党になど
存在意義はありません!

カラダを張って
命がけで
政治を行う
「一人で500万票集められる・・オトコ」に
最後の・・
最後のひと働きを
してもらいましょう!
と・・こう考えるのは?
気弱な地上げ屋だけですかね?
どうですか皆さん!?



政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋グルメブログ新型コロナウィルス統一教会

<< 「本音言いますとね、政権なんて獲りたくないのです。 だって面倒だし、一度で懲りてます。 野党が気楽で良いんですよ」 泉健太 | ホーム | 「支持急落で酷そう? うるせぇな!国葬で支持率落ちたんだよ! 国会? 冒頭から相当揉めるよ」 内閣総理大臣 危機だ文雄 >>


コメント

分かりました! (笑)

Hn ozawa様
コメントありがとうございます!

>ヒントは大阪です
解りましたよ!(大笑)
大変、お久しぶりです。
たまには・・
お便り(メール)下さいね!
またのお越しを・・
お待ちしております!(笑)

ヒントは大阪です

「ひろゆき」の不誠実

通りがけ已むに病まれぬ通りがけ センセ!
コメント・・
と申しますか、
メールありがとうございます! (笑)
これは「久々」に!(大笑)
正論ですよ。
有難うございました。

お現金・・ですよ (笑)

ozawa様;
コメントありがとうございます!
レギュラーの?
どなたか? ですよね?
今度ウラで結構ですので・・
HNを・・是非。 (笑)

>小沢さんお元気なのですかね
お体は・・
頑強な人ですからね。
ただ傍から見ても・・
あまりの出番の少なさに
少々、元気は
無いよう見受けられます。 (苦笑)






今のような体たらくではなかった・・(苦笑)

naruse様;
コメントありがとうございます!
このところ度々お出で戴き・・
とっても嬉しい限りです。(笑)

> 本気で政権を目指すというのは
> そんなことじゃないのでは
仰せの・・
通りでございます。 (苦笑)

>聴き方、話し方、やり方があるんじゃないですかねぇ。
それを戦術と言いますし・・
戦術立案の根底には
戦略があるべきなのですが・・
な~んにもありません。 (苦笑)

> 少なくとも政権を奪取した直前には、
> 今のような体たらくではなかった
あのときの・・
主要メンバーで
執行部や
準執行部にお席があるのは・・。 (苦笑)

>今、「一人で…」さん一人だけでは、どうにもならんはずです。政権運営だって人数要りますからね。
> 何とかならんでしょうか!?
なんとかする! つもりですよ、勿論! (笑)
ただ、「いつまでに?」と問われると?
途端に・・。 (苦笑)

駄目だったらスグに・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>駄目だったらスグに首相を変えれない日本ですから、円安はドンドン進んで行くのです
今、表面上落ち着いてますが
すぐに再燃しますよ
暴落が・・。(苦笑)

>日本という国が消滅しかねないと思わないから、無尽蔵にドルを買えるなどという人が居るのでしょう。
何言ってんの? の世界ですね。 (苦笑)

>本当に茹でカエルになってしまうかもしれない
結局は?
あのカエルさんは?
最後、自分の判断ミスに
気付いたんでしたっけ?
いや、冗談ですよこれは。 (笑)




あいかわらず・・(笑)

サクラエビ様;
コメントありがとうございます!
何年ぶり? ですか?(苦笑)

> お久しぶりです、あいかわらずお元元気そうで安心しました。頑張ってくださいね
有難うございます。
またのお越しを・・
お待ちしておりますよ!(笑)

何とかもうひと頑張りして欲しい

ハマープロ様;

コメントありがとうございます!

>減税をウリにして首相に就任したトラス氏ですが、完全に明智光秀張りの三日天下に
「私は戦士だぁ!」
あれには・・笑ってしまいました。(笑)

>那覇市長選挙
>嫌な予感はしていましたが、予想通り
本来、向こうの候補(元副市長)は
こっちの候補になるべき人。
そうした調整役ができる人が
今、沖縄には居ないってことでしょうね。

>前にも度々言いましたが、自分は吸血鬼側に寝返ったユダ野郎共には金輪際情けをかけるべきではないというスタンス
大賛成ですよ。 (笑)

>統一地方選
>岸田内閣がこんな状況でも那覇や新潟を簡単に落とせるんですから、仮に岸田退任なんてなったら間違いなく地獄絵図
そこですよ1そこ!(苦笑)
こんな状態でも・・なんです。

>「トラスみたいに岸田も辞めろ」と言っているのを見て、こちらとしては内心ヒヤヒヤ
戦略が判る人や
見通せる人は
クチでは、「岸田やめろ!」叫んだとしても?
ホントに辞めさせる愚挙は犯さないものです。
でも現実は・・
ということころが
痛いとこなんですよ。(苦笑)

>現状だと選挙で落とせるかどうかも微妙に見えますしね……(遠い目))
こっちの対抗馬が
ちょっとアレ・・ですから
生き延びちゃう可能性のほうが
高いかも知れませんね。 (苦笑)

>「一人で…」様
>何とかもうひと頑張りして欲しい所ですね
この期に及んで
「一人で500万票集められる・・オトコ」に頼らなければならないこと自体
「一人で500万票集められる・・オトコ」にも
(後継育てなかった)責任あると思います。






戦争犯罪現行犯人NHKを緊急逮捕日本国六法で断罪せよ!

戦争犯罪現行犯人NHKを緊急逮捕日本国六法で断罪せよ!
hougakumasahiko.muragon.com/entry/475.html
豊岳正彦の「フェイスブックコメント」
自分を養ってくれる「良心で独立して働くお上」の情けに滅私奉公で報いずに、下僕が勝手に外国から77兆円で輸入(ただしこのうち少なくとも7兆円は請求書詐欺汚職でNHKの懐に入っているね)した殺人兵器猛毒ワクチンを大恩ある「お上とその家族」全員に元気になる薬だとだまして注射して全員虐殺して国王の財産を根こそぎ奪う不届きな下克上忘恩亡国大罪人が、自衛官と消防官を除く公務員政府と殺人医者どもである。
刑訴法239条刑訴法213条により、亡国の無差別虐殺棄民犯罪者公務員を直ちに日本六法社会から除去して塀の中へ隔離せよ。これが我が国の大慈悲良心独立独尊国王が下僕に対して発した絶対に背いてはならない最勝王経に帰依する転輪王の厳重な命令詔勅である。
日本国憲法は十七条憲法と同じ三宝帰依父母の大慈悲仏法である。
豊岳正彦のブログ「拈華微笑南無父母不二佛」第九エントリー写経にある通り。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
________________

全世界拡散『すべて主権国家の「お上」は国王である』
hougakumasahiko.muragon.com/entry/474.html
ツイッターやフェイスブックなどのSNSで世界中くまなく拡散願います。豊岳正彦拝
(7)すべて主権国家の「お上」は国王であり、立憲法治主権在民日本国憲法国家の国王すなわち「お上」は「良心に従い独立した主権者国民」である。
日本国の並立平等「お上」良心独立国王たちが家庭を築いて送る社会生活を、縁の下から全体奉仕で支える直列三権公務員「滅私奉公」組織を、
国王主権者国民「お上」に付与された国権の順に「立法」「司法」「行政」と憲法15条と憲法41条及び憲法99条で定めている。
無我平等主権在民憲法が第15条で定める全体奉仕公務員「滅私奉公」組織の三権分立国権監視は、相互対等並列監視ではなく、
上位国権組織が下位国権組織を一方向監視監査する軍法式直列構造設計である。
下位国権組織は自分より上位の国権組織の監査監督命令に絶対服従しなければならないのは軍法と全く同じなのである。
すなわち憲法15条三権公務員組織は、三権それぞれが国王に仕える職権奉仕組織として組織内規を定めて公務執行にあたる。
国家公務員法や警察法や国会法や人事院法、地方公務員法がこの公務員組織内規にあたる。
日本国憲法15条によって定められるあらゆる公務員内規組織は、無我平等国王の政教分離国家を破壊する内外の敵からの攻撃を専守防衛で防ぐ軍隊式の自衛隊組織なのだ。
軍隊組織内では上司の命令には絶対服従しなければならず、命令に違反すると公務員組織内規軍法会議有罪で即座に上司によって所属組織を懲戒罷免されるのである。
そして日本国憲法最高法規97条98条99条によって、日本国内のあらゆる組織のあらゆる内規と内規による裁定とはいずれも日本国憲法の最高法規条規に従わねばならないのだ。
日本国憲法最高法規条規に従わないあらゆる法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の厚意の全部または一部は、その効力を発しない、すなわち憲法違反のあらゆる法令は無効であり、無効な法令で行政すれば最高法規憲法違反の汚職行政犯罪すなわち主権在民政教分離立憲法治国家日本国に対する国家反逆罪現行犯となるのである。
これがあらゆる閣議決定法令を刑法に基づかない無法な懲罰を加えることで職権濫用暴行凌虐行政するポリコレPoliticalCorrectness(法に依らず政策に依る懲罰)行政執行が、
憲法最高法規99条違反行政府特別国家公務員職権濫用無差別大量暴行凌虐致死傷汚職の、刑法極刑国家反逆罪を現行犯で構成する理由なのだ。
公務員と医者が偽計を用いて医療政策で汚職すれば無差別に大量の人々が100%人災の医者公務員共謀汚職犯罪によって大量に死傷するのである。
厚労省が上意下達の軍隊組織である以上、厚労省医政局が上司の「加藤勝信厚労大臣が外国製の戦争兵器殺人毒物ワクチンを全国民主権者「お上」に強制接種して年内に全国民全員接種を完了するよう」との医療政策をテレビで発表した通りに、
全国の医師にワクチン接種を促進すべしと通達行政したらば、もし医師が医師法に違反してワクチン接種を促進して死傷者が出た場合の第一義の暴行傷害殺人犯が医師であり、暴対法によって親分からあいつを殺せと命じられて殺した殺人実行犯とこの殺人ワクチン接種医師が同じ罪に問われる。
改正暴対法によって先般子分に殺人命令を出して実際に子分に相手を殺さしめた稲川会組長が最高裁で殺人教唆の罪で死刑判決されたから、同じ論理で医師にワクチンを打つよう命令した無差別大量殺人教唆犯の医政局公務員と厚労大臣は、最高裁判決前例に従って死刑である。
刑訴法239条により、なんびとでも、犯罪があると思料すれば告発をすることができ、このワクチン接種が無差別大量殺人である証拠は、厚労省がワクチン接種後死亡者2000名のデータを発表してコロナワクチンは直接死因になる致死性毒物だと認めた自白会見で明らかだから、
さらにコロナウイルスもワクチンもアメリカが出資したウクライナの生物兵器研究所で開発された戦争兵器であることが分かっているので、
コロナワクチン生物兵器を輸入した日本政府は憲法9条違反戦争犯罪の外患誘致罪が有罪である。日本政府の官公庁のうちでどこがウクライナの生物兵器をどこから輸入したのか。
生物兵器という外患輸入の主体となったのは総務省NHKであろう。外患誘致罪常習犯罪組織だからね。
まあ上記の外患誘致罪犯人ポリコレ虐殺汚職憲法36条違反外国スパイ医政局公務員を逮捕して国内外の共犯者を追及すればすぐにわかるであろう。
日本人には外交官治外法権も地位協定治外法権もないのだから、通常逮捕が簡単なのだ。
外患誘致罪にあっては日本人にいかなる不逮捕特権もないし、時効もない。
直ちに外国製生物兵器輸入使用憲法9条違反外患誘致罪で汚職行政府厚労省公務員全員と閣議決定ポリコレ汚職行政憲法99条違反内乱罪汚職内閣閣僚全員を逮捕せよ。
_____________________

憲法違反汚職国家反逆罪国連憲章違反戦争犯罪現行犯人NHKを緊急逮捕日本国六法で断罪せよ!
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2022/11/post-9b7841.html

_____________________

ひろゆきの「不誠実」

看板について文句があるなら看板を書いた人に直接面と向かって文句を言うのが正しい日本人の一誠である。

相手がいないところで看板をあげつらってネットに拡散するのは全く持って不誠実な陰口といわねばならない。

日本男児は自分の口から発する言葉に無限大の責任を負うからこそ日本男児なのである。
武士に二言なし。
ならぬことはならぬ。

ひろゆきは公務員公吏官吏じゃないから、この誹謗中傷も罪には問われないが、人としての礼を欠いた不実な過ちであることには変わりがない。
公務員なら直ちに国家叛逆汚職の罪で逮捕するけどねw

君子過ちを改むるに憚る勿れ。
過ちて改めず之を過ちと謂う。
君子豹変小人革面。君子はすべからく豹変せよ。小人豹変すれば君子となる。
過ちて豹変せず革面すれば永遠に君子たり得ず。日本人はすべからく君子たれ。
山岡鉄舟先生武士道にそう書いてありますよ。

君子豹変せよ。

草々敬具通りがけ拝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国王命令:岸田総理は直ちに豊岳正彦を総理全権委任特命国務大臣に任命せよ!

国王命令:岸田総理は直ちに豊岳正彦を総理全権委任特命国務大臣に任命せよ!
hougakumasahiko.muragon.com/entry/468.html
【速報!岸田総理が”ワク●●問題”について答弁!フ●●●〜のあの事件や、子どもへのワ●にも触れる… 川田龍平「薬●の最大の原因は●●です」 国会本会議 質疑 11/11【字幕テロップ付き 切り抜き】
参政党の部屋【さんせいとう,sanseitou】
youtube.com/watch?v=cMWCUzVn-EA
豊岳正彦
刑訴法239条2項「官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」
公務執行において公務員の犯罪すなわち「公務員汚職刑法第25章重大刑事犯罪」を告発しない官吏又は公吏すなわち憲法15条公務員は、全員刑法第25章汚職の罪の明らかな共謀共同正犯であり、汚職犯罪者公務員の告発を妨げる公職者はすべて、国家的法益に対する罪の刑法第二編「罪」第七章の六法全書「犯人蔵匿罪と証拠隠滅罪の累犯犯罪者となる。憲法15条公務員が国家的法益に対する罪を犯せば、それは直ちに日本国憲法が条規する日本国刑法第二編第一章から第四十一章のすべての罪を犯す重大刑事犯罪者になることを意味する。この国家的法益に対する罪を犯した日本国憲法最高法規99条違反「公務員汚職」重大刑事犯罪者に対して、あらゆる国のあらゆる法が一切情状酌量を認めることはない。国家的法益を破壊する犯罪を告発された犯罪者に対して、あらゆる国で速やかに極刑が国家主権によって執行されるのみである。日本国を統治する主権を有する者が日本国の国王である。六法全書にある通り、昭和22年5月3日から施行された日本国憲法前文によって、日本国を統治する主権者国王は、「政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定」した、日本国民である。憲法15条公務員政府を作っているのは、我々日本国民主権者日本国王なのだ。我々勤労子育て日本国民が、日本国憲法を尊重し擁護する全体奉仕者を我々国王が築いた国庫の金で雇って政府の三権役職にそれぞれ就職させているのである。三権の順位は、上から立法府、司法府、行政府の順に権限を規制している。すなわち、最下位行政府の公務員汚職犯罪を全てその上位の司法府が有罪と断定し、その司法府の断定が正しく司法行政によって公務員汚職犯罪なく執行されるかどうかを最上位の立法府公務員が「その良心に従って独立してその職権を行って」厳しく監査し、犯罪があると思料するとき又は刑訴法239条告発がなされたときに国会で司法の犯罪を弾劾する刑事裁判を行うのが、憲法41条国権の最高機関立法府国会議員の神聖な責務である。国政調査権という日本国で最強の最高警察権を行使するよう日本国民国王が定めた憲法によって全体奉仕職責を果たすことを厳しく命じられた者が「憲法41条立法府国会議員」である。
そもそも日本国のあらゆる法律は憲法15条「全体の奉仕者」立法府公務員が「その良心に従い独立して」立法しなければならず、国会議員のみが単独で独立して立法案を起草しなければならず、立法案は全て単独署名されて国会審議にかけるのである。
「立法と国政調査と弾劾裁判」これが憲法41条国権の最高機関立法府公務員国会議員一人一人に日本国民主権者国王が憲法98条及び憲法99条の最高法規をもって刑事責任を負って職責を果たすことを「公務員職務専念義務を科して厳命した、国会議員職務である。
国権最下位行政府公務員のあらゆる立法と法令に基づく、国会立法審議と最高裁違憲立法審査を受けない憲法違反閣議決定行政府単独行政は、直ちに国家反逆の国家的法益を毀損する汚職犯罪であることを六法全書が断言していることをここに示した。六法全書に記載された罪刑法定刑罰の減免は、唯一犯罪者の自首と自白のみである。
閣議決定行政という憲法99条違反汚職国家叛逆犯行にかかわるすべての犯罪者は、刑法に従って速やかに自首自白せよ。行政府公務員の汚職犯罪を告発しない司法府公務員も立法府公務員もすべて日本国憲法98条が定めた日本国刑法によって、国家反逆罪同罪である。
国家反逆罪犯罪者は直ちに全員自首自白せよ。
さもなくば主権在民立憲法治政教分離日本国憲法に従う六法全書が、
公務員汚職国家叛逆犯罪者を全員罪刑法定主義によって正しく極刑罰を科して裁くであろう。
重大刑事犯罪に時効はない。
自首自白公務員1年間執行猶予。岸田総理全権を豊岳正彦特命大臣に委任すれば無罪。

PS豊岳正彦でツイッターとフェイスブックを始めたので検索と拡散願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小沢さんお元気なのですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

政権目指すっていうのは

本気で政権を目指すというのは、
ひたすら批判だけしまくることや、
それが思いっきりブーメランとなって帰ってくることや、
大声を上げて青筋を立てて喚き散らすことや、
自分の説を高らかに主張すること、
そんなことじゃないのでは。
聴き方、話し方、やり方があるんじゃないですかねぇ。

少なくとも政権を奪取した直前には、
今のような体たらくではなかったのです。
今、「一人で…」さん一人だけでは、どうにもならんはずです。政権運営だって人数要りますからね。
何とかならんでしょうか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イギリスみたいに

駄目だったらスグに首相を変えれない日本ですから、円安はドンドン進んで行くのです。

ハイパーインフレになって、国債の価値が縮小すると思って居ても、下手すれば日本という国が消滅しかねないと思わないから、無尽蔵にドルを買えるなどという人が居るのでしょう。

本当に茹でカエルになってしまうかもしれないという、危機なんですけどね。

お久しぶりです、あいかわらずお元元気そうで安心しました。頑張ってくださいね

どうもこんにちは

>イギリス
減税をウリにして首相に就任したトラス氏ですが、完全に明智光秀張りの三日天下になってしまいましたね……
後継首相はトラス氏の対抗馬だったスナク氏になりそうですが、果たしてどうなるのやら……
(流石にジョンソン氏は再登板……とは行かなかったようですねぇ)

>那覇市長選挙
嫌な予感はしていましたが、予想通りでしたねぇ……
相当チート含みの機密費ボンバーを使いまくって翁長元知事の周辺を手籠めにしたようですが、反吐が出ますわ……
ともあれ、これで吸血鬼どもが好き勝手して寝返った連中が後悔しても知りませんよって感じですね
(前にも度々言いましたが、自分は吸血鬼側に寝返ったユダ野郎共には金輪際情けをかけるべきではないというスタンスなので(致死毒))

>統一地方選
岸田内閣がこんな状況でも那覇や新潟を簡単に落とせるんですから、仮に岸田退任なんてなったら間違いなく地獄絵図不可避ですね
結構批判派の方々が「トラスみたいに岸田も辞めろ」と言っているのを見て、こちらとしては内心ヒヤヒヤだったりします……(滝汗)

>参院の石井氏
この人も吸血鬼ながら結構な変わり者と聞いてはいますが、普通に考えたら自党の人間であるヤマギワハードを「崖っぷち大臣」呼ばわりしている時点で、甘利殿が石井氏を反党行為で告発してもおかしくないレベルですからねぇ
(まぁ、流石の甘利殿でも塩谷ポットヴェンダーズの連中みたいな動きは叶わなかったようですがね(猛毒))

そういえば、ヤマギワハードが辞任するみたいですね
本来であれば色々いじりたい所ではありますが、イマイチ気力がわかないのでこれぐらいにしておきます
(現状だと選挙で落とせるかどうかも微妙に見えますしね……(遠い目))

>「一人で…」様
今までに比べて動きづらいとは思いますが、何とかもうひと頑張りして欲しい所ですね
とにかく対抗できるちゃんとした器が少しでも早く、そして確実に出来て欲しいですからねぇ……(切実)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム